ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


4/24(火)の嵐

TV LIFE編集長ブログ▽明日4月25日(水)発売号はお早めに…▽思い出のナンバー1ドラマは『魔王』!▽マネキンファイブバツゲームグラビア・前/後編▽絶賛発売中です
LGT(ライアーゲームトーナメント)事務局_スタッフAさんツィ▽4/23「ライアーファンは今夜9時も」
昨日のHEY!HEY!HEY!(TVでた蔵より)▽2000年代 子供に大人気の名曲リクエストPart2。SPナビゲーターとして鈴木福が名曲を紹介。嵐が“Monster”を歌う映像(紅白)と、ブルーレイ「映画 怪物くん」の映像が流れた
寄居町商工会さんブログ▽4/23「今夜放送のフジテレビ月9ドラマ「鍵のかかった部屋」に寄居城北高校が登場します。」
風布にじます釣り堀センターさんtwitter▽4/23「月9ドラマですが、第二話は」
東京都市大学▽トピックス(4/20)工学部電気電子工学科・岩尾徹准教授が、ドラマ「鍵のかかった部屋」の制作に協力しました(twitter 4/23)
GANTZ twitter▽4/24「GANTZ完結まであと3日」
週刊朝日▽p75~78「小林麻耶のアスリートインタビュー ロンドンへの誓い・石川佳純選手(卓球)」…潤くんファンと記載。応援しちゃう!!^^(鍵さんthanks)
月刊ザTVガイド▽HP更新。本日発売号、大野さん表紙⇒表紙撮影ウラ話
dwango.jpツィッター▽4/24「明日4/25(水)から、ケータイ/スマホで『Face Down』着うた&呼出音を独占先行配信」
■■■■■■
月刊ザテレビジョン/6月号相葉表紙▽『月刊嵐』櫻井松本▽ジャニーズ○○部(⇒twitter)
月刊TVガイド/6月号大野表紙(⇒twitter)
月刊TVfan/6月号大野表紙巻頭▽中綴じ総力特集!嵐-special book-②(⇒twitter)
月刊TVnavi/6月号相葉表紙▽鍵、三毛猫▽ひみあら二宮
月刊ザハイビジョン/6月号
週刊朝日相葉表紙▽あなたの顔を見るとカレー、食べたくなります
女性自身▽p7 眼鏡男子-月9ドラマが絶好調!主演の大野智をクールに特写!
ひみあらラッピングトレーラー▽大阪
味の素冷凍食品「お弁当にポン!自然解凍シリーズ★プレゼントキャンペーン」第2回応募締切
※VS収録
◆◆続き◆◆
【月刊嵐】翔潤の組み合わせは、なんと4年振りとか。お料理に関しては「できる潤くん」と「できない子・翔ちゃん」に見られがちですが、今回の翔ちゃんは上手くいったみたい。でも、潤くんの手際の良さはさすがでした。
…そういえば。先週金曜の「アナザースカイ」斗真くんを見ていたら。料理はするの?みたいに聞かれた斗真くんが、「最近『料理できます』みたいな男が多いじゃないですか。あれが大っ嫌いだから、絶対に料理はしません!!」え~~!!!!それ、潤くんのこと!?!?と、大きくリアクションしてしまいました^^;
【ポポロ】どの潤くんも可愛かった~。「ジャニーズ○○部」は見忘れ。
【火曜曲!】TBS火曜9時~~今日だった!中居くん、江角マキコさん、AKB48がMCの新音楽番組!!第1回のゲストはSMAP。嵐も呼んでくださいね^^
【明治クリスピーズ・アイスCM放映予定】▼関東・甲信越 5/14(月)~27(日)▼関東・甲信越以外 5/7(月)~20(日)▼15秒verのみの予定(お客様センター確認情報・鍵さんthanks)⇒明治プレスリリース(4/23)
【私事】爺ちゃんは毎日気分が違います。
例えば。マネキン5で翔ちゃんが「紫に囚われてないぞ~」と叫びましたが、まさにその日、その1時間ほど前に、看護士さんと「最近は歯磨きに囚われてるみたいですね」と話してたので、ドキリとしました。
一昨日も歯磨き剤をつける、ちょっとみがく、すすぐ…を繰り返してましたが、急に私に「ここ持って!」1本しか無い歯の裏側にブラシを当てた形で私に固定させ、自分は指で歯の表側をこする。いやいややってたら怒り出しました。看護士さんが来たら、「おい、看護婦!ここを磨け」と言って歯ブラシさせる。そんな事をまた30分以上付き合ってましたが、「もう、部屋に帰ろうよ」と言ったら、「お前なんか帰れ!」
でも昨日は「来てくれたの?なんでここが分かったの?」「お前には世話になってるんだね」「ここは電車の中だよ」「(亡くなった)姉さんと旅行してた」と繰り返し。それでも穏やかに会話できたから良かったです。帰ると言ったら、「もう帰っちゃうの?一緒に行こうかな…」それを言われると辛い。
「今日はご機嫌はどうかな~?」悪い日でした。ベッドの敷き布団、掛け布団が濡れてる。片足ずつ違う靴を履いてる。険しい表情で「今日は危ない」「3歩下がれ」「今だ。廊下に出て」「左へ3歩、前に3歩歩け」と命令してくる。
「あれ?ベッドにおしっこ掛けた?」と聞くと、「そんな事するもんか。お前がやったんだ」でも、呼んできた看護士さんが同じ事を聞いたら、大人しく頷いてた。
おねしょシーツをはずしてたら、「何やってるんだ!元通りにしろ!しょうがない奴だな」
…「今だ。帰れ」と言われたので、帰って来てしまいました。
老人ホームに引っ越したら、また落ち着かないでしょうね。職員の皆さんにご迷惑を掛けると思いますが、逆に考えると、認知症の老人を預かるための施設なので、全てをお任せして良いんだよな、と。そう思うしかありません。
同僚の知人がお嫁さんの立場でお舅さんを介護していたそうですが、大便をそこいらになすり付けるほどひどいのに、親戚は「嫁が看るのが当たり前」と言い、ダンナさんもそっちの言いなり。最近はいつも涙ぐんでいる様子に近所の人が心配してケアマネさんに相談しなさいと強く言った結果、そのお嫁さんは「介護うつ」と診断されて、お舅さんは取りあえず3か月の緊急入所をさせて貰えたそうです。
そんなに無理しなくてもいいのにと思いますが、やっぱり施設に入れる罪悪感もあるって言ってたそうです。その上に周りの親戚なんちゃらが理解が無く、「手は出さないで口は出す」だなんて、かわいそうですね。そういう人と比べたら、私なんかお気楽でラッキーです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/24(火) 20:37:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイ

GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
佐藤Pです。さぁ!GANTZ完結まであと3日!27日金曜ロードSHOW!『GANTZ PERFECT ANSWER』今回の為の特別編でテレビ初登場!先週に続いてニノの撮り下ろしコメントもありますよ!お楽しみに!!
dwango.jpツイッター
http://twtr.jp/user/dwango_jp_PR/
【緊急告知】明日4/25(水)から、ケータイ/スマホのdwango.jpで嵐のニューシングル『Face Down』の着うた&呼出音を独占先行配信します(^_^)v ドラマ「鍵のかかった部屋」主題歌!明日までもう少しお待ちください!http://r.dwango.jp/GK4218u8?cp_webto=twd_00029

  • 2012/04/24(火) 15:15:43 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/24(火) 14:48:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/24(火) 09:31:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

