ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



4/23(月)の嵐

ナビコン▽嵐・大野智のおかげで防犯意識もUP?二重の謎解きが楽しみな「鍵のかかった部屋」第二話のあらすじと予告動画-フジ
中村獅童さんブログ▽4/23「鍵のかかった部屋」
HEY!HEY!HEY!▽今日の「次回予告」で嵐さん映ったそうです。来週は番組がお休みで、嵐出演は5/7
タワレコニュース▽嵐が2週連続の首位に!タワーWEBニュース週間アクセス・ランキング
J-web▽嵐TOPICS:JAL成田-ボストン線就航記念セレモニーレポup
明治クリスピーズアイス4/30~全国発売決定プレスリリース…CMは?(SUGARさんthanks)
岡村俊一さんツィ(「少年タイヤ」等P)▽4/16「!?大野の凄いところは「役に見える」ことだな」4/22「ちなみに、大野は、俺のことを「師匠」と呼ぶ(笑)これは許す
東京駅がポッキー&ニノちゃん祭りだそうです
yorimo(読売新聞)▽ヨリドリランキング:「結婚したい嵐のメンバーは?」回答受付中。無料登録後応募(4/27午前5時)
高橋悠也さん(演出家・脚本家)ツィ▽4/22「三毛猫、第3話と第4話で脚本担当しました」
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)※モーニングステップス「Face Down」初オンエア…6:55
ワイドショー▽日本航空、成田-ボストン新規路線開設セレモニーの話題?
鍵のかかった部屋#2
NEWS ZERO(⇒twitter)
ポポロ/6月号▽特大ピンナップ▽嵐 ポポロ20周年記念☆全員集合SP座談会!!!
Myojo/6月号▽バラエティ番組ハプニング集
ぴあ別冊SODA/6月号大野表紙
J-web▽大野短期集中連載『"鍵のかかった部屋"の中』
NHKワールド(海外向け放送)J-MELO▽視聴者SP:嵐「ワイハ」ほか

コメント

ツイッター

明星公式ツイッター
http://twtr.jp/user/Myojo_henshu/
【相葉雅紀@MYOJO6月号】ドラマ『三毛猫ホームズの推理』でダメダメな刑事役で奮闘している相葉に、後輩刑事役で共演している大倉忠義と対談をしてもらったよ。ふたりが初めて出会ったころの話やドラマの裏話など、マイペースで語るふたりの会話は、ほのぼのしていて味がある!
【大野智@MYOJO6月号】ドラマ『鍵のかかった部屋』では、密室事件を解決する防犯オタク・榎本径を演じている大野。劇中では、難しい専門用語を使い、クールな表情をしているけど、実際は全然ちがうわけで…。ロケが行われた学校に潜入して、その素顔と本音をキャッチしてきたよ。
ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッターhttp://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
榎本径さんからのお知らせ、聞いた!? というわけで、3話はクイズの参加時間がいつもと違うから気を付けてね。GW特別企画!!お楽しみに(*´ω`*) http://www.fujitv.co.jp/kagi/ #鍵のかかった部屋
あっ!そだそだ。「鍵のかかった部屋」スピンオフ企画「純子の手帳」episode.3 も公開になりました(*^ω^)b http://www.youtube.com/watch?v=Ka6tJVmj9NU #鍵のかかった部屋

  • 2012/04/23(月) 22:40:45 |
  • URL |
  • SUGAR #-
  • [ 編集 ]

ツイッター

TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
フジ系今夜9時からは「鍵のかかった部屋」第2話を。榎本(大野智)が会田(中村獅童)という知り合いの男を連れて芹沢(佐藤浩市)を訪ねてくる。会田は、密室内でのおいの練炭による一酸化炭素中毒死が自殺とは思えないと言う。榎本は芹沢と純子(戸田恵梨香)とともに現場へ向かうが…。
TV LIFEツイッター
http://twtr.jp/user/tv_life
今週水曜日発売のTVLIFEは大野君表紙!この大野君が榎本径とはまた違う大人なピンクニットで、ナチュラルなのにそこはかと漂う色気が…。ナチュラルアンニュイ大野君、ぜひチェックしてください‼
月刊ザテレビジョンツイッターhttp://twtr.jp/user/m_television/
いよいよ月刊ザテレビジョン6月号が明日から発売に!Jファミリーの趣味・特技を部活形式で紹介する「ジャニーズ○○部」など、今号も内容盛り沢山ですよ!!
月刊ザテレビジョンの最新号が4/24より発売です! 嵐の連載「月刊嵐」には、櫻井翔さん&松本潤さんが登場。2人が挑戦するのは、「あ」から始まる企画ですよ~!

  • 2012/04/23(月) 22:33:14 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

toshidai-groupツイッター
http://twtr.jp/usertoshidaigroup/status/194329878877847552
【東京都市大学】工学部電気電子工学科の岩尾徹准教授が、フジテレビ系列で放送されるドラマ「鍵のかかった部屋」の制作に協力しました。岩尾先生は、4月23日(月)に放送される第2話の科学的場面の監修を行いました。 
風布にじます釣り堀センター@萩原正幸 ツイッター
http://twtr.jp/user/nijimasuya_masa/status/194303644642967553今夜9時から放送される月9ドラマですが、第二話は我が母校で撮影されました。 寄居城北高校(旧寄居高校)です、その撮影日には釣り堀もロケ弁支援してきました。 主演の嵐の大野さんや共演の戸田恵梨香さんにも食べて頂きました、好評のにじますの炊き込みご飯です!!
寄居町商工会 ツイッター
http://twtr.jp/user/yoriitown_sci/status/194189776423886849
商工会blog更新 今夜放送のフジテレビ月9ドラマ「鍵のかかった部屋」に寄居城北高校が登場します。 http://bit.ly/JmGOFS
ピチレモン編集部 ツイッター
http://twtr.jp/user/pichile_staff/status/194385165697564672
風情たっぷりな街&南の島でのピチ撮、順調のようでなにより☆ こちらは嵐の大野智くん主演ドラマ「鍵のかかった部屋」の撮影現場を取材してきました♪ 先日取材した相葉雅紀くんの「三毛猫ホームズの推理」と同じ7月号で、バッチリ紹介しちゃいますよん(*^-゚)v

  • 2012/04/23(月) 22:32:06 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

クリスピーズアイス全国発売決定!4/30(月)~
http://www.meiji.co.jp/sweets/crispys/ 

  • 2012/04/23(月) 20:47:50 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/23(月) 17:09:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

東京駅がポッキー&ニノ祭りです~友だちから連絡がありました!

岡村俊一 さん(プロデューサー、青木さん、戦国蛮風など)のツイッター
http://twtr.jp/user/okamurashunichi/status/194064598415065089
ちなみに、大野は、俺のことを「師匠」と呼ぶ(笑)これは許す

  • 2012/04/23(月) 10:07:33 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

yorimo(読売新聞)(要登録:無料) >ヨリドリランキング
第125回結婚したい嵐のメンバーは?
https://yorimo.yomiuri.co.jp/servlet/Satellite?c=Yrm0801_C&cid=1221805246445&dName=Yrm0801RecruitDef&pagename=YrmWrapper
高橋悠也さん(演出家・脚本家)ツイッター
http://twtr.jp/user/yuya_takahashi/status/193988611975294976
【告知】日本テレビ系列ドラマ『三毛猫ホームズの推理』第3話と第4話で脚本担当しました。第3話は4/28(土)。第4話は5/5(土)。共に夜9時より放送です。http://t.co/rBbCyusZ

  • 2012/04/23(月) 09:35:06 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

