ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



4/22(日)の嵐

中日新聞・サンデー版▽3面「三毛猫ホームズ」主演・相葉雅紀・へなちょこ刑事、奮闘中
TV東京▽破綻後初の新規開設 JAL ボストン線に787就航…動画
ナビコン▽(4/21)日清オイリオ、3週続けて嵐・二宮和也のCM動画公開!今度は祖父の新鮮野菜をてんぷらに♪
もっちーブログ▽4/21「ズムサタデー」
大友組ツィ▽4/11「プラチナの撮影」~4/12「今日の」4/13「ニノ神楽と、豊川浅間」4/14「今日は思い切って中止」4/15「今日も」「ちゃんと曇った」~~
白石美帆さんブログ▽4/22「ゆっくりな午後」
4/21「生田くん、ハイ!」▽「鍵部屋」情報⇒ジャニーズ最新情報さん
Apple Daily(台湾)▽(4/21)櫻井翔 高材生懼高 攀岩僵如肢障壁虎(↓SUGARさんthanks)
自由時報(台湾)▽(4/21)嵐員玩綜藝 今晚登台熱播
聯合新聞網▽(4/21)嵐執主持棒 不計形象大搞笑
yam蕃薯藤新聞▽(4/21)嵐員玩綜藝 今晚登台熱播
台湾・緯來日本台(Videoland Japan)4/21より毎週土曜夜8時「VS嵐」、同9時「嵐にしやがれ」放送開始
TVでた蔵▽4/22「ボクらの時代」…小栗くん斗真くん「花男」エピソード
TVでた蔵▽4/21「土曜スタジオパーク」…成宮くん「ごくせん」エピソード
三毛猫ブログ▽4/20「深夜に復習できます!」4/21「今夜9時から第2話です」4/22「第2話はいかがでしたか?」
近澤浩和さんtwitter▽4/22「しやがれ」「相葉」~「チーバくんが嵐と共演」
つんくさんツィ▽4/22「「嵐」大野君の演技ついて」
bayfm78 twitter▽4/22「BAY STORM。今日は「皆のひとり遊びの」の巻」
うなりくん(成田市観光キャラ)twit video▽4/22「本日のJALボストン初便記念イベントに登場した特別ゲストはこの方!」※潤くん画像…自動再生?重くて動かないのかな~?見方がわからないっす
日テレニュース24(18:05)▽日本航空 ボーイング787を就航※動画に潤くん(森田健作知事の隣)⇒27~28:00の「日テレニュース24」チェック
Mステ▽あなたが聴きたいゲストの曲を大募集!選択ゲストに「嵐」
ふたじろうさんツィ▽4/22「名古屋駅に、嵐ちゃんのトラック」「駅の柱の鍵のかかった部屋のポスター」「VS嵐もなんかやりたいなあー」
日本経済新聞msn産経ニュース▽日航、成田―ボストン線就航 「787」離陸
報知▽松本潤らがテープカット…日航、米ボストン線に787就航
NHKニュース日航 破綻後初の成田新国際線就航…動画
J-CASTニュース▽マツジュンも「お見送り」 「破たん後初」JAL・787ボストン便が就航…お昼のニュースで流れたそうです。夜のNHKニュースなどチェック(メールthanks)
■■■■■■
ひみあらラッピングトレーラー▽名古屋
東海TV(27:05)「鍵のかかった部屋」見どころ
札幌TV(15:00)嵐にしやがれ開幕SP(再)
BAYSTORM(⇒bay fm twitter)
フジ(7:00)ボクらの時代▽小栗旬×生田斗真×岡田将生~前編~…潤くん話少しあったそうです
◆◆続き◆◆
【JAL・テープカット】日テレニュース動画で最初に手元が映り、「まさかこの手が潤くんなわけは……ああ~~!!潤くん!!!!」
手袋するもんなんだ~。隣のおじさん(失礼!)、リボン切る所間違えた~。潤くんがお花部分2つぶら下げた~^^。森田健作(知事)の隣~。青春スターの隣でも、やっぱり輝いてる~!超絶カワイイ!!!!
潤くん、しっかりスピーチしたのね。⇒「ボストンにはまだ行ったことがないので、一度自分の足で歩いてみたい。僕たちの世代が旅に出ることで、日本が元気になるのでは」とエールを送った。
…しかし、一人とは。嵐さんたち、最高に忙しい。潤くんだけでも参加できて、セレモニーも盛り上がったと思います。だって、潤くんが行かなかったら、このニュースに気付かない私のような人が何万人??
【いいとも増刊号】戸田恵梨香ちゃんが大野さんの話。「お爺ちゃんみたい」「段々背中が丸くなってくる」「うなってる」「台詞が長いからだと思うんですけど、『うう~ん。大変だ~』って」「キャノンA300という最新のカメラで撮っている」「奥行きがでるんですが、ピントが合わせずらい」「1シーンで9時間かかった事もある」
価格.comのクチコミによると、「A300」で正しいのか不明ですが…。とにかく、最新技術で撮ってるんですね。それで時間短縮と逆方向に行くってのは、切ないですねえ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/22(日) 21:31:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

