ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



4/19(木)の嵐

オリスタブログ▽4/19「大野くんへの質問募集」「癒しの“大野スマイル”が炸裂!
三毛猫ブログ▽4/19「ヒロシの机」
GANTZツィ▽4/19「金曜ロードSHOW!…テレビでの視聴環境を考えて…Xガンなど超レアアイテムのプレゼント」「スッキリでGANTZ原作コミック既刊33巻プレゼント」「ニノの撮り下ろしコメントも」「ニノ由里」(↓SUGARさんthanks)
新聞・相葉ちゃん記事▽(4/18)東奥日報・カラー▽(4/19)高知新聞・白黒
SANKEI EXPRESSツィ▽4/19「嵐がジャニーズ事務所の中でも」
SANKEI EXPRESS▽【TVスクエア】フジテレビ系「鍵のかかった部屋」 大野智さんインタビュー
J-net▽番協情報up HEY…^^
テレビライフ・ツィ▽4/18「大野智さんがページから」
SODA編集部ツィ▽4/18「大野智さんを外で」
■■■■■■
SANKEI EXPRESS▽TVスクエア:大野
VS嵐
TBS・パパはアイドル!▽第1話「ひみつの嵐ちゃん!」コラボ。大野櫻井
ひみつの嵐ちゃん(22:06~)
はなまるカフェ▽錦戸…チェック
TBS(13:55)流星の絆(再)
日テレ(16:00)三毛猫ホームズの推理・#1(再)
◆◆続き◆◆
【VS嵐】7時過ぎに帰宅して、放送後に録画を見て、先週分は全然見て無かったのでそれも見てたら…寝てしまった。
【パパドル】面白かった。またまた「潤くんが演じれば…」と思ったけど、もしそうなったらリアル過ぎて楽しく見れないかもね。。。でも、いつも私が妄想している潤くんの恋愛(←大きなお世話^^;)に近い純情さがいい!!すぐ「結婚」に結びつけてしまうところや、メンバーに一番に知らせたいと思うところが、「私の頭の中を覗きました?」ってくらいピタリ。記者会見とかも男らしくやるのかな。やるんだろうな。アイドル稼業の様子がちょこっと見れる感じも楽しいです。来週も見てしまいそう。
【ひみあら】キス顔は、そりゃ潤くんのが見たい!でも、テレビでさらし者にしたくない。でも、テレビに映らないと私も見れない^^。裕兄ちゃんは今日も面白かった。
【私事】爺ちゃんは病院でも家でもほとんどパジャマで過ごしていたけれど、老人ホームは日中は普段着で過ごすそうなので、色んなものに名前を書かないといけない。わ~!もう来週、入居だ。作業を急がないと。
今週の爺ちゃんは、気分的には落ち着いていたけれど、「靴にオシッコが掛って、洗いましたけどすぐ乾かないので、替えの靴を持って来て下さい」と電話がきたのが一回。昨日はお風呂だったので洗濯物が一式出ていたけど、その上に畳んだ形のままのシャツが4枚、ビショビショに濡れて乗せてあり、爺ちゃんがお茶か何かを掛けてわざわざ袋に入れたようでした。友達が夏ミカンをくれたので、むいて食べさせたら喜びました。
イオンから簡易書留が来て、1,000円分のワオンカードが当たった!手紙に「世界のイオンを見に行こう!キャンペーン ご当選のお知らせ」と書いてあったので、一瞬「海外旅行が当たっちまった!」と思った。確かハガキに印をつける時、「世界のイオンは見たいと思わないな~」と思って違う賞品を選んだのにね。これで去年から「キリン×イオン」の、お店にぶら下がってるハガキにレシートを貼って送るという懸賞で、「お肉」「サッカーTシャツ」「ワオンカード」と、全くハズレ無しで当選してます。(ハガキ1枚)。穴場ですよ。皆さんもぜひ。

コメント

佐藤監督のツイッター

佐藤監督のツイッター
http://twtr.jp/user/Shin_Angle
本日4月20日 夜9時金曜ロードSHOW! 『GANTZ』『GANTZ PERFECT ANSWER』2週連続、30分拡大放送テレビ放送だけの金曜ロードSHOW! 特別再編集バージョンです劇場公開とは違うPart1、そして劇場公開とは違う… どうぞご高覧ください

  • 2012/04/20(金) 01:31:00 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイ

ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
今日から始まる「パパドル」に第1夜で後藤明を演じた今井悠貴くんと、3夜で神木くんの妹由希を演じた谷花音ちゃんが兄妹役で出演するんですよね〜。華和家で一緒だった海荷ちゃんも…楽しみです!それにその後のひみつの嵐ちゃんもありますし、今日はテレビにかじりつきです(笑)
TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/(→「パパドル!」続き)第1話終了後の19日(木)の「ひみつの嵐ちゃん!」には、錦戸亮くんと横山裕くんが登場。櫻井くん・大野くんと「ラストミッション」に挑戦。負けたら恥ずかし~い罰ゲームが待っているのですが…、本っ当に恥ずかしそうでした!(笑) 両番組ともに必見ですね!
週ジョンツイッター
http://twtr.jp/user/w_television/
【テレビジョン17号大野智3104連載】そんなドキッとする発言をしたかと思いきや、カラフル積み木の上にぐしゃーっと転がる大野さん。いろんな顔がありますねー
【テレビジョン17号大野智3104連載】コレが大野さんに作ってもらったルームタグ! センスあふれてます~。「すごい!」とスタッフが絶賛すると、ご本人は照れくさそうに「ノリで作った」と一言 http://pic.twitter.com/vGgSP5ao
【テレビジョン17号大野智3104連載】玄関についてのインタビューで。いつもリップを持ち歩いている大野さん。「リップはね、よくなくすんだ。つい衣装に入れちゃうから。2ヶ月に1度は買ってるかな」うるうる唇の秘訣ですかね?

  • 2012/04/20(金) 01:21:40 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/19(木) 20:17:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイッター

GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
佐藤Pです。明日20日21時からの金曜ロードSHOW!『GANTZ』ではニノの撮り下ろしコメントも放送!久々にGANTZのことを話してますが、現在撮影中の主演映画『プラチナデータ』もちょこっと話してますよ!コチラもお楽しみに!
プラスアクト編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/wani_act
【発表!】5月18日(金)に別冊プラスアクト8号が発売決定!テーマは「<人気刑事・警察>を楽しく見る方法。」。表紙巻頭にドラマ『三毛猫ホームズの推理』で愛すべき<刑事>を熱演中の嵐・相葉雅紀さん(撮り下ろし写真+ロングインタビュー有!)を迎え只今企画編集中!
SANKEI EXPRESS ‏ @EX_editor ツイッター
http://twtr.jp/user/EX_editor/status/192838485772746753
嵐がジャニーズ事務所の中でもその人気を不動のものにしたのは、メンバー間の仲の良さだろう。そのリーダーの立場にいる大野智。テレビ誌などの女性記者たちからは愛称の〝おおちゃん〟で親しまれている。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/557416/

  • 2012/04/19(木) 20:13:41 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

昨日の少クラプレミアム(4月から放送曜日と時間が変更になっています)ちびニノが映っていました!シンメは多分ちび相葉ちゃんだけど、遠すぎてよく見えず。斗真は分かったけど、潤くんは居たかなぁ??
MarchingJの映像では会場で流れたビデオ映像がほんの少し。
BSプレミアム
4月18日(水) 午後8時~8時44分
4月20日(金) 午後6時~6時44分

  • 2012/04/19(木) 03:00:28 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

