ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


4/15(日)の嵐

オリスタブログ(アメブロ会員限定)▽4/15「『VS嵐』で嵐が提案する意外なアイデアとは…!?」4/14「大野智の名言」「櫻井くんの大野くんと釣りを満喫!!」「相葉くん主演ドラマのオフタイムは……?」
鍵部屋ブログ▽4/11「1話クランクアップ!」4/15「ついに明日!!!」
↓コメント欄に、昨日の『パパドル・ナビ』大野さん櫻井くんコメントレポを頂きました(かさごさんthanks・画像のリンクだけ編集させて頂きました)
■■■■■■
ひみあら・ラッピングトレーラー▽札幌
日本映画専門チャンネル(11:00)青の炎
東海TV(27:20)「鍵のかかった部屋」見どころ
BAYSTORM
J-web▽オトノハ更新予定
ASIAN POPS MAGAZINE/97号▽大野智「鍵のかかった部屋」プロデューサー小原一隆が語る“大野智の凄さ”▽いつものHMVでは3月発行となっていたので3/15頃発売したと思われ、実際に4月初旬に感想を挙げてらっしゃるブログさんもあるのですが、アマゾンでは4/15発売、4/16入荷だそうです
◆◆続き◆◆
【Yahoo!>リアルタイム】で「潤くん」って入れると、色んなツィートが見れるんですって。
【ベイスト】ニノちゃんが、潤くんから貰ったスペイン旅行のお土産の話をかなりしていたそうです。サッカー観戦のお土産のユニフォーム。「潤くん、潤くん」って^^
【シューイチ】日テレドラマの名台詞ベスト3「同情するなら金をくれ」「承知しました」「ジッチャンの名にかけて」…で、歴代の金田一少年が映ったらしいです。
【j-castニュース】「相葉にわさび寿司を食わせろ!」 2ちゃんVS嵐ファンの仁義なき戦い…一人何回でも投票できたので、あのような数字に。。。相葉ちゃん、大丈夫だったかなあ。人にわさび寿司を食べさせようと思う人は、一度自分で試してからにしてくれ。
【いいとも増刊号】バナナマン・日村さんが、「生田斗真くんからよく食事に誘われる。嵐の相葉くんとも最近は行けてないが食事をする関係で、いつも相葉くんがおごってくれる。吉本ではないので先輩がおごるというルールは無く、必ず相葉くんにおごって貰う」と話していました(録画してないのでうろ覚えです^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/16(月) 00:15:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッターhttp://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
明日はいよいよ月9「鍵のかかった部屋」がスタートだね!明日の大野智さん・戸田恵梨香さん・佐藤浩市さんの生出演情報がブログに載ってるからチェックしてね。PCの将棋ソフトと睨み合ってるってなんだろω??
GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
佐藤Pです。今日明日でGANTZ PAの金曜ロードSHOW!特別版最終仕上げ!そして遂に今週金曜21時からはGANTZ PART1の放送!高まりますねぇ!当日は僕も放送観ながらツイートします
ので、皆様も可能であればぜひ生観戦(笑)お願いします!!
佐藤Pです。金曜ロードSHOW!4月20日27日GANTZ2週連続放送の翌週は『K-20』!これは本郷クンが小林少年を演じた作品!西くんから小林少年w ということで金曜ロードSHOW!は3週連続”本郷奏
多”なんですw コチラもお楽しみに!
日テレ屋 ‏ @nitteleya ツイッター
http://twtr.jp/user/nitteleya/
(4/14)「三毛猫」が先ほどtwitterのトレンドになってましたね♪グッズも沢山の方にご購入いただき、本当にありがとうございます(/_<。)もちろんまだ在庫もございます!明日は天気も良くなるみたいですので、お出かけの際は是非日テレ屋にもお立ち寄りください(^^)
オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
(4/14)『三毛猫ホームズの推理』(日テレ系)、ホームズきゃわいい♪と、会社でおおはしゃぎです。癒される~。相葉くんのお弁当、食べたいですね(笑)。現在発売中のオリ★スタでは、三毛猫密着レポを掲載しています。ホームズやマツコさんとのショットがたんまりです
あ、相葉くんスゴイ!
lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://tower.jp/article/news/2012/04/12/n11
(4/14)諸君、週末はいかがお過ごしかな?吾輩、今日も「ラッキーセブン」DVD&Blu-rayの作業スタジオを見学中。佐藤監督のもと、音の調整作業が進んでるんであるよ。
吾輩たちはまだまだ作業してるぜぇ。でもワンセグでスギちゃん見てやったぜぇ。ワイルド アット ハートだろぉ。

  • 2012/04/16(月) 00:14:32 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ベイスト

潤くんのスペイン旅行はサッカー観戦。お土産は名前入りユニフォームだったそうです。

  • 2012/04/15(日) 23:21:18 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/15(日) 20:29:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

昨日のパパドルナビ内で山映像とコメントありました♪

パパドル!ナビより
S;いや、どっちも見逃せないんじゃないですか?
O;ふん
S;9時から10時のまあ錦戸のドラマ僕らが出演しているシーンも含め
O;ふん
S;9・10・11時までか‥楽しんで貰えたらなぁ~と思いますね

  • 2012/04/15(日) 17:36:38 |
  • URL |
  • かさご #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

明日の大野さん

Johnny's netに16日大野さんTV出演予定が掲載されています♪
めざまし→とくダネ→ノンストップ→笑っていいとも
以上です♪

  • 2012/04/15(日) 13:23:22 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

