ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



4/10(火)の嵐

入来茉里さんtwitter▽4/10「ラッキーセブンに続き」
Tommyさんtwitter(照明)▽4/10「リッキー!おつかれさまー」‏3/19「ラキセ」最終回…キャストの皆さんもスタッフも、みんな頑張った!」
笠原秀幸さんtwitter▽4/10「今日はありがとう」ほか
トータルテンボス藤田憲右さんtwitter▽4/10「「VS嵐」…特にニノと潤くんなんかは」
映画「宇宙兄弟」twitter▽4/10「本日はVS嵐」「それにしても…男前度高過ぎ」(↓SUGARさんthanks)
菅剛史さんツィ▽4/10「vs嵐収録、一本目終わり」
蜷川実花さんtwitter▽4/10「相葉くんが表紙です」
トータルテンボス大村朋宏さんtwitter▽4/10「VS嵐の収録」
JTB>やどだより・まちだより▽4/9「★嵐の二宮和也さんCM中・ポッキーと箱根が合うんです♪Pockyで箱根の旅を満喫しましょう!」byホテルおかだ(箱根)…二宮さんBIGポスターも展示
新星堂ツィ▽4/9付新星堂SINGLE週間ランキング⇒3位『ワイハ』
GANTZツイッター▽4/10「GANTZ金曜ロードSHOW!版再編集も大詰め」「玄野のラストカットが27日に放送されたら」「本田望希ちゃん」
佐藤信介監督ツィ▽4/10「編集の毎日です」
ピクトアップtwitter▽4/10「『鍵のかかった部屋』特集」⇒大野智さん表紙のピクトアップ#76(4/18発売)
ラッキーセブンtwitter▽4/10「湾岸スタジオ前の桜」「ねこ美くんも」ほか
セブンネットショッピングtwitter▽4/10「ジャニーズメンバー出演DVDのバーゲン開催中
TV LIFE 編集長ブログ▽4/10「もうすぐ発売!」「4月11日発売号のプレゼント」4/9「4月11日発売号は嵐&関ジャニ∞独占祭り!」
ナビコン▽4月10日、グリコ、嵐・二宮和也がポッキーと旅するCM動画解禁とお得な旅キャンペーン開始!
三毛猫ブログ▽4/9「セットは?」4/10「セットを少しだけ!」
ポッキーHP新CM「旅&Po」篇配信「旅&Po」ご紹介ムービー壁紙ラジオCM
M girl/2012春夏号(4/20発売)相葉表紙(表紙は初)▽人気連載:相葉雅紀 特集フォト&インタビュー
オリスタブログ▽二宮和也の名言
オリスタtwitter▽色々(↓SUGARさんthanks)
gooランキングお金持ちの役がハマっていた俳優ランキング⇒1位松本6位櫻井▽ロミオ役がハマると思う俳優は⇒1位松本3位櫻井(3月調査)
■■■■■■
ZIP!▽相葉ちゃんとホームズの「ワンミニッツミステリー」
「旅 & ポッキーキャンペーン」CM放映開始
MEN'S NON-NO/5月号相葉表紙
TVnavi SMILE/vol.4大野表紙
Casa BRUTUS/№146▽p126 櫻井翔のケンチクを学ぶ旅・江戸東京博物館で「タワー」の歴史を学ぶ
女性自身▽p6,21 相葉▽p190 練れた役者が勢ぞろい…
日本映画専門チャンネル(15:00)青の炎
※VS収録
◆◆続き◆◆
【オリコン】『いいとも!』のお友達紹介が変更 タモリ自ら翌日ゲストを発表
【私事】久し振りに日中に病院から着信があったようで。仕事終わって電話したら、「ちょっと不穏でしたが、今は落ち着きました」とのこと。とりあえず夕飯の支度をして出掛けようとしたら、アサリ友^^がアサリを持って来てくれました。子供らが大好きなので、お汁を作ってから病院へ。
普通な感じでしたが、日中は、新しく同室になった方の「車椅子をボン!と押した」とか。その患者さんは後ろ姿が爺ちゃんの知り合いに似ているので、その知り合いだと思い込んでるんですけど、喧嘩した??
夜の歯磨きをまだしていないと言われたので誘ったら、ちょっと磨いて、うがいして、ブラシをゆすいで…という一連の動作を20回くらい繰り返しました。それからトイレに何度も何度も行きます。
面会時間ギリの8時頃に、「そろそろ横になれば?」と言ったらスイッチが入ってしまったようで、怒り出しました。「こんな所で寝れるか。俺のウチに帰る」「付いてくるな」と言ってトイレに行って、そのままエレベーターに乗ってしまったり、久々の大騒ぎ。
なんとか病室に入れてドアを閉め、看護士さんに「帰れと言われたから、私が居なくなった方が落ち着きますかね」と声をかけたら「う~~ん」。夜は看護士さんが2人態勢なので面倒掛けてもいけないなと思い、「じゃあ、もうしばらく様子を見てます」と言ってドアの外で見張ってました。
15分後、ドアが開いたので「どこ行くの!?」と立ちふさがると、爺ちゃんがビックリした顔で、すぐに泣きだしました。「お前、まだ居てくれたのか」「こんなに優しいのに、さっきはゴメンね(←覚えてた?)」「お前の優しさには負けたよ」。腕をとってトイレに歩いて行き、部屋に戻ったら素直にベッドに入りました。やった~!帰れる!
…なんだかなあ。波があるんですね。日曜に外出したせいかな?と思ったけど、日曜の夜と月曜は大丈夫だったから関係ないですよね。ホームに移る前にまた悪い状態を見せられたので、「自宅で看るのはやっぱり大変」と念を押してもらった感じです。

コメント

ラッキーセブン関連

入来茉里 @mari_iriki ツイッター
http://twtr.jp/user/mari_iriki
ラッキーセブンに続き、一緒で本当にびっくり!これは3度目ありますねぇまたどこかで!"@tommy4tweet: @mari_iriki リッキー!おつかれさまー!今回は茅野とは全然違うリッキーが見れてすごい新鮮だったよ☆放送が楽しみだなー。またどこかで一緒に仕事できたらいいな♪
Tommy ‏ @tommy4tweet 照明さん
http://twtr.jp/user/tommy4tweet/status/181577672483287040
(3/19)今夜9時から「ラッキーセブン」遂に最終回です! いろんな困難を一つずつクリアして、ようやく先日クランクアップを迎えました! キャストの皆さんもスタッフも、みんな頑張った!是非、見てください!!
**********
スタッフさんにもこうやって応援していただける、ステキな現場だったんだろうなぁって。ちょっと嬉しい。

  • 2012/04/11(水) 00:45:22 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

Casa BRUTUSツイッター
http://twtr.jp/user/CasaBRUTUS/
本日発売のカーサブルータス連載:櫻井翔のケンチクを学ぶ旅は、両国の<江戸東京博物館>を訪問。菊竹清訓設計のガンダムのホワイトベースのような巨大博物館を見学。外観の造形に櫻井さんもビックリ。でも内部の巨大空間&日本橋の原寸大模型に2度ビックリ by
TV LIFEツイッター
http://twtr.jp/user/tv_life
テレビライフ編集長ブログ更新です。明日発売号(表紙:相葉雅紀&シュシュ)の読者プレゼント紹介&渾身の“嵐語録”について。嵐語録、私も懐かしいような新鮮なような…ふしぎな気持ちになりました。ひとつだけ確かなのは、このページ、永久保存版です!http://p.tl/LMVk

  • 2012/04/11(水) 00:14:54 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

映画「宇宙兄弟」 ‏のツイッター
http://twtr.jp/user/eiga_uchukyodai/
本日は、VS嵐の収録でした☆嵐と小栗さん、岡田さんはじめとした宇宙兄弟チームの白熱した戦いは是非オンエアで!とにかく超盛り上がった!!!
それにしても嵐のみなさんに小栗旬さんに岡田将生さんに井上芳雄さんと、お台場の男前度高過ぎでした!
蜷川実花さんのツイッター
http://twtr.jp/user/ninagawamika/status/189642293840580609
相葉くんが表紙です!
トータルテンボス大村朋宏 さんのツイッター
http://twtr.jp/user/shinobineeenaaa/status/189590378649878528
VS嵐の収録が終わった。俺らは映画「宇宙兄弟チーム」として参戦してきた。宇宙兄弟の映画に1ミリも出ていないのにだ。ただただ、それぞれが宇宙兄弟の2人の‘劣化版’ということで出させてもらったのだ。宇宙なんて滅相もない「地球兄弟」と言ったところか笑。ってそれ普通の兄弟じゃねーか!

JTB>投稿記事で作る観光情報 やどだより・まちだより
ホテルおかだ(箱根)
4/9★嵐の二宮和也さんCM中・ポッキーと箱根が合うんです♪Pockyで箱根の旅を満喫しましょう!
http://www.jtb.co.jp/yadomachi/2-0045431.aspx/?ValidCookie=set
二宮さんのBIGポスターも展示。

  • 2012/04/10(火) 22:43:50 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

新星堂のツイッター http://twtr.jp/user/SHINSEIDO_voice
4/9付新星堂SINGLE週間ランキング⇒1位 B'z『GO FOR IT,BABY―キオクの山脈―』、2位 福山雅治『生きてる生きてく』、3位 嵐『ワイルド アット ハート
GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
佐藤Pです。GANTZ金曜ロードSHOW!版再編集も大詰め!編集室前の桜も満開!というかもう桜吹雪。もうすぐGANTZ作業も終わってしまうんだなぁ。。。
佐藤Pです。GANTZ金曜ロードSHOW!特別版は4月20日、27日の2週連続放送!玄野のラストカットが27日に放送されたらあのシーンのエピソードをツイートしますよ!ニノ玄野の決意を放送でしっかりかみしめてお待ちくださいませ!
佐藤Pです。PERFECT ANSWER編集してて思うのは、本田望希ちゃん大っきくなったなぁwとか綾野剛はやっぱり妖しいなぁとか(笑)朝ドラの周防さんから剛を好きになった奥さま方はGANTZ観たら衝撃受けるかもしれませんねf^_^;)
佐藤Pです。大変失礼しました、PAに出演してもらってるのは本田望結ちゃんです!撮影現場でも、由里子さんと望結ちゃんはずっと一緒にいて仲良しでしたね♪( ´▽`)
菅剛史さんツイッターhttp://twtr.jp/user/kankanp
vs嵐収録、一本目終わりました。なかなかの男前祭り(^O^)/ 盛り上がりました!5人組はすこぶる元気です。
ピクトアップツイッターhttp://twtr.jp/user/pict_uppers/
『鍵のかかった部屋』特集/大野智さん表紙のピクトアップ#76(4/18発売)のコンテンツをHPにアップしました!是非ご覧ください。ONLINESHOPもご予約受付中です! ond http://pict-up.com/pict.html

  • 2012/04/10(火) 21:40:24 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

佐藤監督のツイッター
http://twtr.jp/user/Shin_Angle
編集の毎日です
lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
諸君、お久しぶりである。お台場の湾岸スタジオ前の桜の写真をお届けであるよ(^-^)/
ねこ美くんもお久しぶりである! ただいま「ラッキーセブン」はDVDとBlu-ray BOXの制作が進んでいるのであるよ^^ くわしくはまたつぶやくので、RTよろしくなのである!
昨日も「ラッキーセブン」の作業、お疲れさまでしたである!^^ RT @shin_angle: 編集の毎日です
セブン&アイのセブンネットショッピングhttp://twtr.jp/user/7_netshopping/
[期間限定]嵐の大野くん主演「歌のおにいさん」DVD-BOXがお得な30%OFFセール!⇒http://ow.ly/aaJUs  その他、ジャニーズメンバーが出演のDVDのバーゲンを開催中です!

  • 2012/04/10(火) 21:39:12 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

明日発売のan anから大野さん新連載です♪

明日発売のan an No. 1803 
112 新連載
THE KEY OF SATOSHI OHNO
大野 智の「カギ」 vol.1
http://magazineworld.jp/anan/1803/

  • 2012/04/10(火) 20:09:51 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

オリ☆スタツイッター

http://twtr.jp/user/ori_suta/
嵐・大野くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』の会見レポートを校了しました! メガネをかけた大野くん、あるモノに夢中な大野くんと、いろんな表情が見られますよ~。4/13売のオリ★スタ(表紙:ゆず)でチェックしてみてくださいね♪
4/13売オリ★スタ(表紙:ゆず)の『VS嵐』ページを校了! 二宮くんが、相葉くんの頭にあるモノを装着してあげていたりと、今回も仲良し嵐が満載です♪ 大野くんのポワーンとした表情にも注目ですよ~☆
4/20売のオリ★スタ(表紙:テゴマス)の『鍵のかかった部屋』(フジ系)の大野 智くん密着ページも入稿完了。ホテルの一室で何やらハプニング!?な大野くんを要チェックです
4/20発売(表紙:テゴマス)の相葉くんドラマ密着ページを入稿しました!共演の関ジャニ∞大倉くんと藤木さんと楽しげに笑い合うショットも

  • 2012/04/10(火) 08:54:48 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

