ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


4/9(月)の嵐

オリスタブログ▽4/9「相葉雅紀の名言」
GANTZツィ▽4/9「金曜ロードSHOW!特別版の」「玄野と多恵が遊園地行きの約束を」(SUGARさんthanks)
J-web▽『鍵のかかった部屋』制作会見レポ(後編)up
鍵部屋HP(4/9)Topics: 『鍵のかかった部屋』制作発表レポート!▽第1話オンエア前クイズをアップしました。
大政絢さんブログ▽4/8「こんばんは」…今夜の「しゃべくり007」ゲスト
Yahoo!テレビ▽(4/5)ピカる☆フジテレビ春の新ドラマ特集
電通ニュース▽(4/2)民放キー局5社と電通が共同で推進するVODサービス「もっとTV」▽「鍵部屋」「三毛猫」配信
リーガロイヤルホテル▽ロケ地になりました:「鍵のかかった部屋」[ガーデンラウンジ]佐藤浩市さん、戸田恵梨香さん登場シーンの撮影(2012年3月)がありました。
オリスタブログ▽相葉雅紀の名言
読売ONLINE▽(4/9)相葉雅紀(三毛猫ホームズの推理)…昨日の「よみほっと」の記事かな?
日テレ屋スタッフブログ▽4/9「三毛猫ホームズの推理 にゃんこそば発売決定!」
■■■■■■
JCB「僕のプロポーズ大作戦」▽広島・シャレオ中央広場、西鉄福岡(天神)駅北口コンコース
ARASHI DISCOVERY(月-金)
ZIP!▽相葉ちゃんとホームズの「ワンミニッツミステリー」スタート
HEY!HEY!HEY!▽カラオケ名曲厳選50曲!AKB嵐SMAPひばり…▽斗真吉高
タモリ・中居のコンビニでいいのに!?▽春ドラマ豪華俳優陣が18人大集合大野智…
NEWS ZERO(⇒twitter)
ナイーブ▽ボディソープ・季節限定「さわやかシトラス」発売
◆◆続き◆◆
【HEY】90年代以降のカラオケリクエスト:6位「One Love」。2008年12月15日「2008日本一早い年間ランキング大発表!SP」の赤白黒の衣装のVTRでした。
明菜ちゃんとかジュリーとか、思わず見てしまった。初めて知ったのか忘れていたのか、「ジュリーという愛称の由来は、本人が好きな女優、ジュリー・アンドリュースから」という情報に感謝。
それと、斗真くんが昭和歌謡が好きでジュリーの話もしてたので、あれ?潤くんと共通の話題なの?と思った次第。斗真くんは、私が彼を初めてテレビで見た頃、「松たか子さんが好き」って言ってたので、なんかありとあらゆる好みが潤くんとかぶってる。と、私は思ってる^^。
【グリーンラベル「る?T」】キャンペーンは4/27までのはずなのにキャンペーン仕様の6缶パックが店頭から無くなってきています。そんな中先週、爺ちゃんの紙オムツを買いに病院近くのドラッグストアに入ったらキャンペーンパックがあったので、最近禁酒してたんですけど久々に購入してしまいました。が。また「ハズレ」。当たった人、いるのかな?
【コンビニでいいのに】<追記>なんか、番宣VTRを見ていたら、田口くんとか八乙女くんとかチラチラ名前が。そこで調べてみました。
フジ「37才で…」草なぎ+八乙女、「鍵…」大野、「リーガル・ハイ」田口、「家族のうた」中島健人、「未来日記」菊池風磨。他局、「三毛猫」相葉+大倉、「ATARU」中居+玉森、「パパドル」錦戸+城島、「平清盛」森田剛、「コドモ警察」マリウス葉、「私立バカレア高校」いっぱい。
う~ん。ジャニーズ事務所スゴイ!
~~~~~
お客さん(大野くんたち)が来た時から主題歌が流れたのは月9・嵐だけかな~。あ。番宣VTRにも主題歌入ってた。やっぱり曲があると引き立ちますね。「鍵…」の宣伝、戸田恵梨香ちゃんがいてくれて良かったな^^。
スポンサーサイト

コメント

gooランキング

お金持ちの役がハマっていた俳優ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/26488/
一位松本潤 六位櫻井翔

ロミオ役がハマると思う俳優は
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_Aybx3duxc1kl_all/
一位松本潤 三位櫻井翔

*******
投稿したつもりでした(汗)

  • 2012/04/10(火) 00:12:13 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ジャニーズ事務所って今年50周年でしたっけ?お祝いでたくさん出演しているって聞きましたけど、真相は?

  • 2012/04/10(火) 00:01:44 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

GANTZツイッター

http://twtr.jp/user/gantz_movie/
佐藤Pです。GANTZ金曜ロードSHOW!特別版の編集作業は、PERFECT ANSWERに突入!玄野クンと多恵ちゃんの「遊園地に行く約束」をするシーンは何度観ても泣けてしまいます(/ _ ; )
佐藤Pです。石川台の坂道で撮影した玄野と多恵が遊園地行きの約束をするシーンは、すごく寒かったのを思い出します。ニノも由里子も肌がキレイで白いので、寒さでちょっとづつ赤味を帯びてくるのが可愛らしく余計にほっこりするシーンです( ´ ▽ ` )ノ

  • 2012/04/09(月) 21:32:18 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

