ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


4/6(金)の嵐

レコメン・ちかさんツィ▽4/6「今夜は 新曲かかりません」
オリコン芸能人事典▽嵐のシングル売り上げランキング⇒「ワイハ」はすでに「One Love」越え
中スポ▽嵐・大野 トイレからの大脱出…他と違う内容^^
日刊▽史上初!嵐が2期連続で月9主題歌
報知・インタビュー相葉雅紀、“ダメ刑事”は僕そっくり!?…14日から日テレ系「三毛猫ホームズの推理」大野智、月9初主演!防犯オタクがトリック解明…16日からフジ系「鍵のかかった部屋」※3/27、28東京版、4/1関西版掲載記事
報知▽嵐・大野「僕が雨男のせいで撮影押してます」…ドラマ「鍵のかかった部屋」
オリスタブログ▽4/6「松本潤への質問募集」
Yahoo!トップ>オリコン▽特集「春ドラ期待度ランキング」▽春ドラマ期待度、1位は月9『鍵のかかった部屋』 ~ジャニーズ勢が上位を独占
J-web▽「鍵部屋」製作発表レポ・前編up
とれたてフジテレビ▽(4/5)月9史上初の密室に特化したミステリー、キャストの3人も初共演!『鍵のかかった部屋』制作発表レポート
TVfanツィ▽4/5「鍵部屋会見」
TVぴあツィ▽4/5「鍵部屋」「ブラックボード」
副編T@MORE編集部ツィ▽4/5「鍵部屋」「GANTZ」
新星堂ツィ▽4/4「3月の新星堂月間SINGLEランキング⇒1位ワイハ」「映像デイリー2位フリ家SP」ほか
dwango.jpツイッター▽4/4「ケータイ着うた週間3位ワイハ」「スマホ週間1位ワイハ」
セブンネット▽映画 怪物くんオフィシャルコンプリ‐トBOX【特別価格70%OFF】
ポッキー・イベントストリート▽『旅&Po』キャンペーン詳細▽観光地でポッキーを見せるだけでプレゼント
デイリー▽嵐・大野「透明部屋」に「興味津々」⇒夕方?「驚き」に変更されました
スポニチ▽「嵐」大野智 ドラマも主題歌も「ミステリアス」
サンスポ▽“雨男”大野智主演の月9主題歌は嵐!
■■■■■■
めざまし他▽鍵部屋製作発表の話題
はなまるカフェ▽佐藤浩市さん
MステSP▽春の応援歌「嵐・Happiness」VTR
TBS・私と学校▽「山田太郎」内・木村多江さん▽(23:30)松下奈緒さん
日テレ(24:58~25:08)[新]LONDON HEAT~ロンドン熱視線~▽ナビゲーター櫻井
オリスタ
レコメンHBC北海道、放送開始▽HPリニューアル(⇒ちかさんtwitter)
◆◆続き◆◆
【主題歌】「三毛猫」の方が先に、スタッフブログのポスター画で「主題歌/嵐」って解禁されてたんですけどねー。「鍵」と両A面だと思ってたのに、どうなるんでしょ!?まさかの6月発売?オリンピックや24時間TVのテーマ曲は?まさか、今年も年間6曲とか出すのか~?もうね。Mステでやってた「グループ別売上順位」、昨年は4位でしたけど、3位だったTRFは確実に抜いたはず。あと上にいるのは、キンキ兄さんとスマ兄さんだけなので、怒涛のリリースを続けていったら、記録が出ちゃうかもしれません。
【Face Down】めざましで流れてましたけど、久々のサクラップ!?なんか、始めに聞いた時、低音部分が全~部、潤ちゃんの声に聞こえてしまったのですが、よく聞いたら、相葉さん⇒潤くん⇒ニノちゃん…とリレーしてました(多分)。私の耳はおかしい^^。早く、歌って踊る嵐さんが見たいです。
【ブラックボード感想】2時間ちょい、ぐぐ~っと引きつけられて見ました。教師も戦後教育の講習を一応受けてから授業に向かったんじゃ?と思う部分はありましたけど、自分自身が混乱していた正平さんが、最後に、教職から逃げずに教壇に立ち続けることで生徒たちに未来を教えるという重い決意が示されて、涙が出ました。
現代、よく世間で問題が起こると「責任をとって辞めます」と言う人が多いけど、辞めて関係を断ち切ってしまえたら楽なんじゃないの?と思います。偉い肩書きをはずして、その後も事態の処理に尽力するならば立派だなと常々感じるので、正平さんの「逃げない」「続ける」という決断、「お前たちは生きろ。未来を作れ。俺はここでずっと見ている」という言葉は心に熱く響きました。私は、人のことを言えた義理ではなく、失敗した時、まずはごまかそうとか逃げようとかしがちなので、正平さんの事を忘れないようにします。
キャスターの翔さんとして最も言いたかった事は、「戦争に聖戦は無い。戦争を憎まなければいけない」ということなんじゃないでしょうか。
そして、正平さんが鬼畜米兵と教え込まれたアメリカ人が自分と同じ人間だと知ったのも、実際に対峙したから。何でも体験して自分の目で確かめる事が大事だなと思いました。翔さんが海外旅行するのも、本当に世界に目を向けて見聞を広めてるんだな~と思います。
で。翔ちゃんの丸刈り…北島三郎みたいだった^^。「はなまる」か「ひるおび」で、「刈り上げた所は(今)隠してる」って言ってましたけど、本編を見たら丸刈りだったので、やっぱり丸刈りまで隠せるアイテムをずっと使ってるんだな?と思った次第^^(個人的想像)。新曲をテレビで披露する時は、激しい動きはできるのかな?ラッパーなので何か巻くとか被るとかできそうですけどね。
宮沢りえちゃん、やせ過ぎ。2月までは蜷川さんの「下谷万年町物語」やってたんですよね。潤くん、楽屋に行ったんでしたっけ?ずっと潤くんと共演して欲しいと思ってたのに、翔ちゃんに先を越されたな。。。
静子役の安藤サクラさん。小栗くんの結婚の時、潤くんのコメント狙いでワイドショーを見てたら、安藤和津さんが、「うちの娘も柄本明さんの息子さんとホワイトデーに入籍した」って話してたので、ああ~あの人か、と。
中村蒼くん。「大奥」の時より大人っぽかったです。
大島優子ちゃんの役の戦死した許嫁って、校長先生の息子さん?
【私事】昨日は爺ちゃんがとても落ち着いた感じだったので、もうすぐ老人ホームに引っ越す事を話したら、「わかった。家から近い方がいいね。」と答えた。段々よくなってきてるのかな~?と思ったら…。
また「お母さん、どうしてる?」「え?お母さん?」「俺のお母さん」「お婆ちゃんはだいぶ前に亡くなったよ。お母さんも同じ頃亡くなったよ。」「みんな死んじゃうんだなあ」「うん。おばさんも去年亡くなったもんね」…「じゃあ、次はお前だね」ヒィ~~!!!!怖い~!!
「女の人ばかり死ぬから」「そうか~。でも、お父さんより先には死なないから、安心して」
それでも状態は安定してるので、ちょっとホームに入る前に外出させて、花見でもさせてあげようかな?と思いました。
先日、ホームに提出する健康診断書を主治医に記入して頂きました。その中に認知症の程度の参考になる点数形式のテスト【HDS-R】の結果が書いてあったんですが、30点満点中8点だったので、「やや高度痴呆症」ということのようです。
スポンサーサイト

コメント

私の超いいかげんメモによると、

ワイハーは、truth、明日の記憶、Love Rainbow、Lotusの売り上げは抜いて、もうすぐ迷宮に追いつきそうです。
Trouble、Monsterは70万超えだし、果てない空は69万枚なので厳しいかなぁ。
迷宮63万枚、Believe65万枚に届くかなぁ?

  • 2012/04/06(金) 22:42:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

もう、番組は終わってしまいましたが。。。

嵐特集セットリスト(3月29日放送) | セットリスト | My Songs | ラジオNIKKEI
3/29放送(4/6再放送)嵐特集のセットリストです。
http://www.radionikkei.jp/mysongs/mysongs_setlist/entry-217060.html
ずいぶん、マイナーな曲ばかり流したんですね~かなりコアなファンじゃないと分かりませんよね!

  • 2012/04/06(金) 21:33:26 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ALSOKツイッター

http://twtr.jp/user/ALSOKnow/status/179876754532474880
(3/14)先日、都内某所のALSOKでドラマの撮影がありました。当日は夜の撮影で冷たい風が吹きつけ、スタッフや出演者の方々も大変そうでしたが、撮影は順調に終わりました。何のドラマかはまだ言えませんが、みんな一生懸命制作しています。出来上がったドラマをみるのが今から楽しみです☆
http://twtr.jp/user/ALSOKnow/status/188189158416728064
(4/6)フジテレビ月9ドラマ「鍵のかかった部屋」にALSOKが全面協力!先日撮影風景をご紹介しましたが、このドラマ、主役が警備会社社員という設定なんです。色々な場面でALSOKにちなんだモノが登場します。4/16からの放送です~ぜひお楽しみに!http://t.co/9hyOI6xh
*********
ちーぼさん、何か変だなぁって思ったんです。そういうことでしたか!ありがとうございます!

  • 2012/04/06(金) 21:08:11 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
佐藤健くん表紙は今月号の「京都で、本を。」なので。「男と本」は来月ですね。それにしても、今月も「三毛猫ホームズ」関連記事あるんですね。さすが大作。

  • 2012/04/06(金) 20:00:25 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ダ・ヴィンチ編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/davinci_editor/status/188136269258293248
「京都で本を」特集号発売したばかりですが、既にかなりの反響を頂いております次号5/7発売特集は「男と本」です。「俳優×本」堺雅人、向井理、長谷川博己/「作家×嵐」赤川次郎×相葉雅紀、貴志祐介×大野智/「音楽×本」フジファブリック/「お笑い×本」若林正恭、劇団ひとり、小藪千豊など

表紙:佐藤健
http://ddnavi.com/dav-contents/50566/
HP記載の目次には載ってなさそうなんですけど、、、三毛猫ホームズの夢紀行/赤川次郎のことですかね?

  • 2012/04/06(金) 16:39:41 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

