ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



4/5(木)の嵐

レコメン!アラシリミックス▽HPリニューアル。相葉ちゃん画像あり!!!(迷宮ですけど^^)
ブラックボード▽撮影日記:4/5「【第1夜】それぞれの想い、そして第2夜へ」「いよいよ今夜、第1夜放送」4/4「白濱家の人々」▽3夜連続プレゼントクイズ
オリコン▽戸田恵梨香が“雨男”の犯人を告白 ロケで必ず雨を降らす張本人は!?
まんたんウェブ▽嵐 : 月9史上初!2期連続で主題歌担当 大野主演「鍵のかかった部屋」共演者も太鼓判
スポニチ大野智 雨男のせいで撮影が…月9初主演は「オタクレベルの高い役」佐藤浩市 さんまの別荘のトイレに閉じ込められる「嫌なものですよ」
ブラックボードtwitter▽4/5「電波ジャック」「おめざ」「TBS24時」「ひるおび」「サカス」…
三毛猫HP▽4/5「予告動画公開」▽ブログ:4/5「新壁紙!&予告動画!」
TBS 24時▽4/1から3ヶ月間、毎日1分間の生放送。しかも1日10回程度オンエア。「ひみあら」にも?
日清オイリオ▽新CM動画「植物のチカラ(オリンピック)」篇、公開
ナビコン▽(4/4)月9、嵐・松潤から大野智へ!原作は貴志祐介の本格ミステリー、「鍵のかかった部屋」予告動画公開。
入来茉里さんツィ▽4/4「目の前の女の子達が、ラッキーセブンの」
ナビコン▽(4/5)今夜、「ブラックボード」第一夜は嵐・櫻井翔が戦後の復員教師を熱演!PVと大島優子らSP動画-TBS
duet編集部ツィ▽4/5「大野会見1」~
フジテレビクラブログ▽4/5「「鍵のかかった部屋」制作発表!」15:15…主題歌「Face Down」もお披露目
鍵部屋ブログ▽4/5「まもなく制作発表♪」14:00
三毛猫ブログ▽4/4「巨大ポスター!」
鍵のかかった部屋・製作発表(13:00)スーパーニュース、チェック(フジテレビクラブで特派員募集があったそうですが現在は記載なし)
Techinsight【エンタがビタミン♪】▽(4/4)「ジャニーズは台本を持ってこない」。嵐やSexy Zoneのエピソードから小堺一機が証言▽(4/3)南海キャン・山里“エイプリルフールの嘘”で、嵐ファンから怒られる
■■■■■■
朝ズバはなまるカフェひるおび山田太郎…(私と学校)Nスタ▽櫻井
TBS(15:55)ブラックボード直前!主役3人「生」で集合SP▽櫻井
スパモク !!『英才教育TV』失敗しない子育て大公開SP▽櫻井翔や鈴木福君のご両親の教育法や…ゲスト:櫻井
ブラックボード~時代と戦った教師たち~・第1夜
TBS(24:10)私と学校▽佐藤浩市さん
Hanako/№1016▽p88 Boys:相葉雅紀▽p124 連載:大野
※「VS」「ひみあら」お休み
◆◆続き◆◆
【鍵】主題歌も流れるかな?スーパーニュースも録画だ!
【櫻井まつり】え?今朝録画予約しようとしたら、CBCでは、朝ズバ、はなまる、ひるおび…ブラックボード。関東より4つも少ないよ~。尾木ママのスパモク、見たかったんだけどな~。はなまるは、嵐メンの写真もあるかな?今日の一押しです。あ。一押しはもちろん「ブラックボード」です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/05(木) 20:38:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/05(木) 20:36:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイッター

副編T@MORE編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/MORE_rika/
大野智さん主演ドラマ「鍵のかかった部屋」制作発表。役衣装のメガネ、カーディガン姿がとてもお似合い! ドラマに毎回登場する精巧な部屋の模型にとても興味を示していたけれど、アーティスト気質の大野くんらしいですね。毎回一話完結の密室ミステリードラマは4月16日スタート!
ドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌は、5月9日発売の嵐の新曲「Face Down」。とてもクール! かっこいい曲です。4月27日発売のMORE6月号には、お待ちかね、嵐の皆さんの特集が!! 発売中のMORE5月号、相葉さんの超ロングインタビューも大好評ですよ~!
大野智さん主演ドラマ「鍵のかかった部屋」制作発表。役衣装のメガネ、カーディガン姿がとてもお似合い! ドラマに毎回登場する精巧な部屋の模型にとても興味を示していたけれど、アーティスト気質の大野くんらしいですね。毎回一話完結の密室ミステリードラマは4月16日スタート!
TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
4/16(月)スタートの「鍵のかかった部屋」の制作発表が行われ、大野智、戸田恵梨香、佐藤浩市が出席。主題歌が、5/9(水)リリースの嵐のニューシングル「Face Down」に決定したことが発表されました。ドラマの世界観を盛り上げるクールな楽曲で、ますます放送が楽しみに!
TVfanツイッター
http://twtr.jp/user/tvfan_tw/
4月16日スタートの月9ドラマ「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)の制作発表が行われ、大野智さん、戸田恵梨香さん、佐藤浩市さんが登壇しました。密室から始まるミステリーということで、公衆電話ボックスのような“密室”からお三方が登場。「謎を解く僕を見てください」と大野さんもアピール。
その“密室”の前面には、ガラスのような透明ディスプレーに文字が流れる最新技術が使用されていましたが、このディスプレーを使った広告が、12日からドラマが始まる16日まで、JR品川駅のイベントスペースに展示されるそうです。
また、5月9日発売の嵐のニューシングル「Face Down」が、このドラマの主題歌になることも発表されました。会場で一部が流れましたが、エレクトロな感じがカッコいい! コンサートが盛り上がる曲がまた増えそうです。
ちなみに4月11日発売のTVfanCROSSVol.2と、4月24日発売のTVfan6月号の両誌とも、表紙+巻頭インタビューで大野さんが登場します! 6月号には大野さん、戸田さん、佐藤さんの座談会も。ぜひご覧ください!

  • 2012/04/05(木) 20:35:29 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/05(木) 11:50:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/05(木) 08:16:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイッター

新星堂のツイッター
http://twtr.jp/user/SHINSEIDO_voice
(4/4)3月の新星堂月間SINGLEランキング⇒1位 嵐『ワイルド アット ハート』
dwango.jpツイッター
http://twtr.jp/user/dwango_jp_PR/
(4/4)スマホ着うた週間ランキング(*・д・)ノ 「嵐/ワイルド アット ハート」が1位!
ケータイ着うた週間ランキングε(*´・∀・`)з3位に「嵐/ワイルド アット ハート」
入来茉里 @mari_iriki ツイッター
http://twtr.jp/user/mari_iriki
(4/4)1つ目のお仕事終わって空き時間、ランチへ。目の前の女の子達が、ラッキーセブンの話ししててリアルな女子の感想にどきどき( ゜Д゜)リアルすぎてビクビク( ゜Д゜)「意外と面白かったよ ねー」って言っててほっとした(‥;)

  • 2012/04/05(木) 08:14:26 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

山ちゃんのツイッター

山里亮太(山ちゃん)さんのツイッター

http://twtr.jp/user/YAMA414/
いきなりですがご報告… エイプリルフールに母親にメールでついた嘘「おれ嵐に入ろうと思う」の行方ですが、返信が来ました。メールには一言「はーい!」と… どうやら豪快に聞き流されました… あ、おはようございます。

  • 2012/04/05(木) 00:35:57 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

