ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



4/4(水)の嵐

DAIGOさんブログ▽3/30「明日は盛りだくさん!!」
板野友美さんブログ▽3/30「国歌斉唱」
パシンペロンさんブログ▽3/28「◎志村どうぶつ園◎」
集英社新書編集部ツィ▽4/4「奥浩哉先生が」⇒5/10発売『GANTZなSF映画論』
GANTZツィ▽4/4「信介監督も月9の経験を踏まえて」
中村蒼くん事務所ツィ▽4/4「ブラックボード…」
中塚翠涛さんブログ▽4/4「ブラックボード」
江崎グリコ広報twitter▽4/3「旅&ポッキー(旅&Po)キャンペーン新CMは4月10日からオンエア予定」…ニノちゃんですかね??
■■■■■■
『フリ家』BD-BOX、『フリ家SP』DVDBD発売※3/16発売DVD-BOXはアマゾンで32%off
ブラックボード・私と学校▽「山田太郎」内/23:45
1番ソングSHOW・平成の最強春ソング2時間SP嵐ミスチルaiko…春うた44曲
週刊ザテレビジョン相葉表紙▽嵐Wもしもグラビア▽大野連載「ROOM3104」(twitter)
TVガイド▽相葉連載「猫の手、お借りしま~す」▽産地直送!嵐便!!(twitter)
日本映画専門チャンネル(17:30)青の炎
◆◆続き◆◆
【明治クリスピーズ】うちんとこのイオンにもチョコが山積みですけど、噂の「潤さまのポップ」は見当たりません(;;)。お顔はアイスのと同じ?で、右手でチョコを一粒持ってるらしいです。それにしても…お美しい…
【1番ソングSHOW】(追記:ラブソーとサンライズ日本も流れたそう。録画すればよかった…)
録画してなかったんですけど、「サクラ咲ケ」2005年の映像でしたね。
【エイトレンジャー】J-stormムービーやのに…全国東宝系ロードショーなんだ…。は~。「黄色い涙」せめてテレビで放送してくれ。。。「ピカダブ」も。(「ピカンチ」は確か深夜、テレビで見たことありますけど。再度!)
【春嵐】昨日の悪天候の報道を見ていたら、渋谷スクランブル交差点の「三毛猫・相葉ちゃん」の巨大看板?(風になびいてなかったから幕じゃないですよね)の下の方だけ映りました。
【私事】爺ちゃんが18才の時と41才の時にスタジオ録音したという叙情歌のテープを、10年以上前~に本人から貰ったんですけど、一度聞いてほったらかしてました。それを探して家でかけたら音声が悪く。テープだから劣化したんだなと思いつつ病院に持って行きました。ちょうどリハビリだったので療法士さんに見せたら、ラジカセでかけてくれて、キレイに聞こえました。(ウチの機械が壊れてたのね)
「お爺さんって何者?」と言われました。
18才の時は、東京でそば屋の修行中。近所の作曲家の先生のお宅に度々出前に行っていて、先生に「声がいい」と見染められて、少しレッスンなどしていたそうです。小学校の時もボーイソプラノで学芸会で独唱したりしてたそうで、半分本気で歌手になろうとしたらしい。「あゝ、荒野」の時代ですから、やる気があればのし上がれそうな、ワクワクした青春時代だったんでしょうね。(また、新次を思い出してしまう…)
41才の時は、従姉が芸大で声楽をやっていて、「俺の姪だから声がいいんだ」とか言ってましたけど。その関係でスタジオに遊びに行ったらしい。
でも、爺ちゃんはホラふきなので、どこまで本当の話か判らない。私の記憶では、いつもうるさいほど思いっきり鼻歌を歌っていた、歌の好きなお父さん。
なので、歌を聞いたら良い刺激になるかと思いました。今日も泣いたり笑ったり。本当かどうかわからないけど、録音した時の話をガ~~ッと始めたので、記憶が戻ったのかと思うほどでした。
爺ちゃんは療法士さんたちに人気があるので、「テープからCDにダビングさせて下さい。皆で聞きます」と言われました。

コメント

大野さん相葉さん関連のお知らせです

明日4/5(木)発売のhanako
連載は大野さん♪
相葉くんの名前も♪
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007KP037S/ref=aw_d_iv_books?is=l
映画怪物くんオフィシャル コンプリートBOX 特別価格70%OFF
http://smart.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106153228/subno/1

  • 2012/04/04(水) 17:44:45 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

来週のピカルの定理に大野さんが♪

次回予告にて確認しました。番組表にはまだ掲載されていませんが‥
4/11(水)21:00~ピカルの定理
月9ドラマ「鍵のかかった部屋」に潜入で嵐 大野くんに急接近♪
 http://t.co/kQVBlsh2 http://t.co/WE2QSXAU

  • 2012/04/04(水) 14:40:54 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/04(水) 11:37:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/03(火) 23:34:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

