ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/27(火)の嵐

gooランキング▽強引に口説かれてデートに連れ出されたいと思う男性有名人ランキング⇒3位松本4位櫻井(2月調査)
STORY編集部ツィ▽3/26「「胸熱男子」は嵐の相葉雅紀さん」
MOREツイッター▽3/27「明日発売。相葉さん麗し写真」「ブラックボード」…
ラッキーセブンtwitter▽3/27「DVDとBlu-rayの制作作業」ほか
OFFICE CUEツィ(大泉さん所属)▽3/26「月曜日のこの時間」
マイナビニュース▽3/26「みんなが盛り上がれる!! 嵐の曲(シングルリリースのみ)ランキング」女性編男性編
三毛猫ブログ▽3/26「ポスター」←画像に「主題歌/嵐」見えてますね^^解禁?。「持道具!!…ってご存知ですか?」3/27「ただいま撮影中!」
北川景子さんブログ▽3/27「今夜は謎解きSP」
日刊朝日▽櫻井翔、撮影は「夢のような時間でした」
インターネットTVガイド▽3/27「櫻井翔、佐藤浩市、松下奈緒が教師役を 時代と戦った教師を描く3夜連続ドラマ」
鍵部屋・大ちゃん'sレポート▽3/27「はじめまして!」
オリスタブログ▽櫻井翔への質問募集
ブラックボード▽テーマソングが平原綾香さんに決定…嵐じゃなかった
書きディ▽3/27「今夜9時放送!!」…もう終わっちゃいましたね^^;
管剛史さんtwitter▽3/27「vs嵐一本目」
西村拓也さんtwitter▽3/27「VS嵐」
TV LIFE編集長ブログ▽3/27「中居くん&新堂本兄弟&大野さん」
TV LIFEツィ▽3/27「ツチノコ的存在だった」「昔話をするときの嵐って」
まんたんウェブ▽櫻井翔 : 戦中戦後の教師役に「夢のような時間」と充実感 「ブラックボード」制作発表
オリコン▽嵐・櫻井翔、30歳の節目で教師役「縁を感じた」と感慨深げ
ブラックボード・撮影日記▽3/27「公開制作発表レポート【前編】【後編】」
時事通信▽いきものがかり、辻井さんが登場=はやぶさなど先端技術も-教科書検定…音楽の教科書には「ありがとう」の他、アイドルグループ嵐が歌う「Beautiful days」などが合唱曲に
(本日発売)東海ウォーカー▽相葉ちゃん表紙でした(シンさんthanks)
FNNニュース▽「嵐」も登場…"いまドキ教科書"ボリュームアップで保護者も安心?…高校教科書検定の結果発表、脱ゆとり進む 地理に防災教育が加えられ東日本大震災も掲載…合唱曲として音楽の教科書に登場⇒「Beautiful days」のようです。
ブラックボード植田Pツィ▽3/27「十時から、ブラックボード三夜の主役そろい踏みで公開制作発表」「11:53 大盛況のうちに公開制作発表終わり」⇒「ひるおび」などチェック
■■■■■■
めざまし▽櫻井翔×北川景子が生謎解き
いいとも▽テレフォン:高橋 英樹さん(謎ディ、パパ役)…翔ちゃんからお花
フジ(15:57)VS嵐(再)▽謎解き軍団VS嵐再び!3/29 VS嵐2時間半SP!
超ド級!ありえない映像博覧会9▽ディナーの前かあとか…櫻井&北川出演で完全コラボ謎解き不思議現象祭り
謎解きはディナーのあとでSP
華嵐クイズ▽23時~受付
TBS(23:45)私と学校▽宮沢りえさん
5年目の嵐ちゃん!▽SBS静岡(25:55)
ごきげんよう▽屋良朝幸が海釣りで初めての体験…大野さんの話少し
関西ウォーカー/4/17号▽相葉表紙(東京横浜東海は×…東海は相葉ちゃん)⇒twitter
女性自身▽p204 櫻井翔、30歳「毎日、生きてる!って実感しました」
※VS+翔くん特別番組収録
◆◆続き◆◆
【謎ディ】面白いし、気楽に見れる。でも「執事の役は潤くんでしょー」と思うとね。。。パソコンやりながら背中で見てたら「迷宮ラブソング」。そうだ。潤くんも歌声で参加してるんだね^^。え?もうエンドロール?え?9:40。スペシャルって1時間弱だっけ?…と思わせて~の、ドラマ続行。10:20、またエンドロール。…と思わせて続行。くそう。面白い。影山とレイコウとのロマンスが素敵(?)…潤くんだったらなあ。。。
【私事】今朝はパートの仕事が8時出勤だったのに、いつもと同じ時間にアラームを合わせたまんまで…(><)。は~忙しかった!仕事も忙しかったけど、昼休みは市役所の窓口センターで、終業後は郵便局⇒買物⇒夕飯作り⇒病院。
病院で、新入りのお婆さんに(←偉そうな言い方^^;)「ちょっとちょっと。あなたはどうやって帰るの?」と廊下で話しかけられました。「車です。自分で運転して帰りますよ」⇒お婆さん「私も乗せてってくれないかな~?」
…アカン。相手するのやめよう。そう思って父の病室に隠れたら、お婆さんが、「ちょっと!ボクちゃん、出てきて!
思わず「ボクちゃんじゃありませんけど~。女ですけど~」と、顔を出して答えてしまった^^;
久々に男と間違われた。ちょっとボケておられるとは思いますけども。でも「僕ちゃん」ってことは、男とはいっても若いんですよね!?…ならいいや…「少年らしさ」が私のコンセプトだから。(で、妄想の中では、潤くんと出会って女の子になっていくのさ~←きもい^^;)
【アゴラ】なぜ女性アイドルは「卒業」しなければならないのか その宗教学的考察(島田 裕巳)…男性アイドルグループと言えば、その代表はジャニーズのSMAPであり、TOKIOであり、今人気絶頂の嵐である
【アゴラ】前田敦子 卒業するのは何からか(小幡 績)…SMAPも嵐もコントロールとは無縁であるから生きており、有機体として長生きしているのだ

コメント

ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
ただいまサカスで、主演の櫻井さん、浩市さん、奈緒ちゃん、脚本家の井上さんをお迎えして制作発表です! 盛り上がってまーす \(^ー^)/
制作発表無事に終わりました! たくさんの方に見ていただくことが出来て嬉しかったです! ちなみに制作発表へ来られなかった方のために、制作発表のステージセットをそのまま残してもらいました!…とはいえ場所の都合上本日のみですが…記念撮影などしてみてください。
MOREツイッター
http://twtr.jp/user/MORE_magazine/
綾瀬はるかさんが表紙のMORE5月号は明日28日発売! 相葉雅紀さんの超ロングインタビュー掲載しています。何度も見返したくなる麗しい写真に、何度も味わいたくなる相葉さんの温かい言葉の数々。見逃さないでくださいね。そして、極上男子には生田斗真さんが登場。こちらもうっとりです!
三夜連続スペシャルドラマ「ブラックボード」制作発表。今日は「桜の日」なのだそう。赤坂の桜坂から白いリムジンに乗って、ピンクカーペットに登場したのは、主演の櫻井翔さん、佐藤浩市さん、松下奈緒さん。櫻井さんの甥役で出演する鈴木福くんもピンクのジャケットを着て登場!4/5〜7OA。
「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」は、三つの時代の教師を描いたドラマ。櫻井さんは第一夜で戦中戦後の教師を演じます。会見のトークは理路整然としていて実になめらか。教師役、ぴったりなのでは(^o^) 今夜は「謎解きはディナーのあとで」スペシャルも! まさに「桜の日」ですね!
オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
3/30発売のオリスタ、エンタメニュースを校了〜! 相葉雅紀くんの『土曜のアイバちゃん!?』についてのインタビューでは、直前まで何も知らされていなかった相葉くんのコメントがおもしろいですよ!
相葉雅紀くん主演ドラマ『三毛猫ホームズの推理』会見レポートを校了! 大倉忠義くんも出演するこのドラマ。三毛猫チームは仲良さそうですよ~
4/6売りの相葉雅紀くんのページを入稿しました。インタビューでは、共演の関ジャニ∞大倉忠義くんのことや猫とのことなどたくさん話してくれましたよ。写真の爽やかな笑顔に癒されてください~。
STORY編集部 ツイッター
http://twtr.jp/user/story_web/status/184269463728828417
3/31発売、STORY5月号の連載「胸熱男子」は嵐の相葉雅紀さんが登場です。男を感じる素敵な写真に女子部員も「イイね!」連発でした。どうぞお楽しみに…!

  • 2012/03/27(火) 18:49:48 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

gooランキング
強引に口説かれてデートに連れ出されたいと思う男性有名人ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/26778/
三位松本潤 四位櫻井翔 六位二宮和也 九位大野智
いいともに翔くんからお花
書きディ
3/26いよいよ明日放送!!
今夜9時放送!!
http://blog.fujitv.co.jp/nazotoki/index.html
オリコンニュース
嵐・櫻井翔、30歳の節目で教師役「縁を感じた」と感慨深げ
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2009205/  
朝日
<速報>櫻井翔、撮影は「夢のような時間でした」
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201203270109.html
まんたんウェブ
櫻井翔:戦中戦後の教師役に「夢のような時間」と充実感「ブラックボード」制作発表
http://mantan-web.jp/2012/03/27/20120327dog00m200006000c.html 

  • 2012/03/27(火) 18:45:16 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

東海ウォーカーも相葉さん表紙でしたよ。

  • 2012/03/27(火) 12:03:42 |
  • URL |
  • シン #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/27(火) 10:59:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッターhttp://twtr.jp/user/yakisobaueda
ブラックボード、今日、三人の主演教師が集まって制作発表なりです。せっかくだからあったかくなって欲しいなあ。
つーことで、赤坂サカスで十時から、ブラックボード三夜の主役そろい踏みで公開制作発表です!間に合う人はぜひ来てね~

  • 2012/03/27(火) 09:43:44 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

