ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/25(日)の嵐

(昨日発売)TVnavi/5月号ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(1月~3月期)応募券あり。〆切り:4/24
土曜のアイバちゃんサイト▽3/24(土)23時から25(日)午前11時頃までの間、「PC及びスマートフォン壁紙ロゴ」が正しくダウンロードできない状態が続いておりましたが、現在は復旧しております
FREECELL編集長日記▽3/25「FREECELLl Vol.10 相葉雅紀表紙巻頭…」
J-web▽KAT-TUN「淳之介田口の話」…嵐話あり
三毛猫ブログ▽3/25「土曜のアイバちゃん」
大政絢さんブログ▽3/25「イベント!」
ナビコン▽TBS春のSPドラマは3夜連続「ブラックボード」、櫻井翔、佐藤浩市、松下奈緒が時代と戦った教師を熱演!予告動画
ブラックボードtwitter▽3/24「番宣番組のハズなのに…3/31、14:00~15:24 TBS」「3/29のひみつの嵐ちゃんはブラックボードSP」
佐藤信介監督twitter▽3/24「ありがとうございました」
オリスタtwitter▽3/24「ブラックボード』アップは、戦場のシーン」「クランクイン時よりもさらに体重を絞った姿にビックリ」「絞り足りなかった、というか」「5年目の嵐ちゃん」ほか
シューイチtwitter▽3/25「ショービズ8位 相葉雅紀 新ドラマ&…」
オリコン▽2012年“桜ソング”ランキング発表 AKB48が…/「サクラ咲ケ」5位
日刊スポーツドラマGP年間決選投票受付中!▽⇒携帯はコチラ(〆切:3/30正午)
日刊スポーツドラマGP結果発表助演男優賞:大泉洋さん。作品賞、主演男優賞は「ラキセ」2位(コバさんthanks)
中日新聞サンデー版▽5面CMのウラ:JAL「自然体で臨み一発OK」
■■■■■■
TBS(14:00~54)5年目の嵐ちゃん!(地元チェック)
第17回がんばった大賞▽ラッキーセブンNG集松本潤&松嶋菜々子ほか▽VS嵐▽謎ディ鍵部屋?▽15年間の映像
BAYSTORM
マネキン5投票〆切
◆◆続き◆◆
【がんばった大賞】潤くん、翔ちゃん、大野くん、ニノちゃん、NG無いんですね!?さすがだ…。でも「ラキセ」はアクションシーンの練習とかテスト風景を見たかったにゃ~。
【噂】横浜駅にJALポスター。原宿駅に三毛猫看板。

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
え!?ジャニーズのNGがNG。嬉しいような、悲しいような。
だとすると、トチッた共演者に執拗に^^;からんでくる潤くんは、NG集番組でも私たちを少しでも楽しませようと努力してくれているんですね^^。

  • 2012/03/26(月) 08:35:17 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ちーぼさん、ジャニーズのNGは流さないことになっているんですよ~
ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
番宣のおしらせ☆3月29日(木)よる10時からのひみつの嵐ちゃんは、なんとブラックボードSP☆櫻井先生の出張授業&マネキンマストアイテム☆番組まるまるブラックボード一色でお送りしますので、お見逃しなく
オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
“ひみつの嵐ちゃん!特別編”見てます。5人の食事会、おもしろいですね。焼き肉食べたくなりました!現在発売中のオリスタでは、そんな嵐ちゃん!マネキン特別編の5人の意気込みを掲載してます。他にも嵐情報盛りだくさんです♪【オリスタ編集部/ナッキー】
“5年目の嵐ちゃん”放送中ですね♪発売号のオリ★スタ(表紙:福山雅治)には、“嵐ちゃん”会見や、先程、話題になった櫻井翔くんの“ブラックボード”のクランクアップの写真などを掲載!もちろん、その他の嵐話題もたくさん♪それにしても…焼肉食べたいわ。【会社で作業中~。嵐の相葉くんのグラビア写真がカメラマンさんから届きました!笑顔が爽やかなステキショットになっておりますヨ。4/6売りのオリ★スタ掲載予定なのでお楽しみに~
月刊TVガイドツイッターhttp://twtr.jp/user/GEKKAN_TVGUIDE/
【月刊TVガイド5月号★発売中!】最新号の詳しい内容と取材秘話をアップしました。相葉ちゃんの表紙撮影ウラ話、なんだかほっこりしますね。ちなみにウラ話の執筆者は編集長Sです。
月刊ガイド>インターネットウラTVガイド
表紙撮影のウラ話
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/monthly/index.html
大友組ツイッターhttp://twtr.jp/user/TeamOTOMO/
今日の撮影も、快調に終了。時間の積み重ねが、役者たちをしっかり後押ししてくれているでござる。

  • 2012/03/26(月) 01:01:03 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇コバさん
うわ~!!なんで2位でしょう??
もはや嵐ファンは、こんな投票には重要性を感じないのかな?楽勝と思っていただけに、あっけにとられてしまいました。マネキン5は26万もの投票数なのにねえ。
これからも取れそうなタイトルは、無いよりあった方がいい…というスタンスでいこうと思います。

  • 2012/03/26(月) 00:14:10 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

日刊スポーツドラマGP

おはようございます
今朝昨日の日刊スポーツを読んでいないことに気づき読んでいたところ、
先日のドラマGPの結果が発表されていました。

残念ながら、「ラッキーセブン」の受賞は助演男優賞の大泉洋さんのみ
山Pの「最高の人生の終り方」が作品賞、主演男優賞、助演男優賞3冠でした。

総数3,655票の結果からすると、さほど世間の関心を集めなかったのかと思いますが、
一応冬クール視聴率1位だったので期待して投票したので残念でした。
HPでもすでに発表されていたので、詳しい数字は省略します。

http://www.nikkansports.com/entertainment/award/ns-dramagp/ns-dgp-result_winter.html

年間グランプリを決める決選投票もスタートするそうです。
31日正午まで受け付けとのこと。
純粋に作品に対する評価を考えると、ネットで投票を呼び掛けるのはどうかなとも思いますが、
楽しい内容のドラマであり、実績も残したので、
ぜひ賞を受賞してもらいたいと思います。

  • 2012/03/25(日) 09:24:02 |
  • URL |
  • コバ #xzK9XB9w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

