ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/23(金)の嵐

大友組twitter▽3/22「今日の撮影は極めて順調」プラチナデータ
ブラックボードtwitter▽3/22「初めて放送でスポットを見ましたぁ」3/23「TBSのエレベーターの中もブラックボードのポスター」
オリスタブログ▽3/23「ドラマ現場でも相葉くんの“癒しオーラ”発生中!」
TV LIFEツイッター3/22「『TV LIFE Premium』中国・四国地方は本日、北海道・九州地方は明日の発売になる書店も」3/23「旭屋、紀伊國屋、TSUTAYA、明屋、文教堂、丸善、ジュンク堂などなど、全国の書店にまだ在庫」
ワニブックスtwitter▽3/23「4月26日発売…大野くんが表紙のバックナンバー」
J-web▽TOPICS:相葉雅紀主演「三毛猫」制作発表レポvol.2up
ナイーブ▽3/23「おたのしみの壁紙を更新しました」…4月カレンダー
住友生命HP▽イメージキャラクター(相葉雅紀)のPAGE、TOP画像と壁紙変わりました
三毛猫ブログ▽3/23「壁紙プレゼント!」「スタジオセット完成!」
今日のいいとも▽テレフォン:マツコさんに相葉ちゃんからお花
ワンスカイtwitter▽3/23「福里が企画しました、松本潤さんの「ホットペッパービューティー」」
鍵のかかった部屋▽スタッフブログ「AP 大ちゃん's リポート」開設…DAIちゃん!?
フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽3/23「突然やってくる奇抜なファッションが」「鍵のかかった部屋のスタッフブログが
入来茉里さんブログ▽3/23「思い出思い出」…打ち上げ
佐藤信介監督twitter▽3/23「『ラッキーセブン』 打ち上げも、本当に楽しかった」
尾形竜太さんtwitter▽3/21「何か観るもんないかなーなんて人は是非こちらを」3/23「笑ったし、話したし、華のあるいい打ち上げでした
CBC「5年目の嵐ちゃん」▽3/28(水)23:50~
集英社雑誌ニュース▽(3/14←?)嵐・相葉雅紀 20歳までに芽出なかったらケジメつけ働く予定だった!?(BAILA/4月号掲載)
華嵐スポット▽めざにゅ~で流れたそうです(関東)
今朝の読売新聞▽住友生命、相葉ちゃん広告あるそうです(関東)
ベッキーtwitter▽3/22「三毛猫1話に“友情出演”」
■■■■■■
ポポロ/5月号▽ドラマ大野、櫻井
Myojo/5月号▽櫻井現場2WAY
ぴあ別冊SODA/5月号櫻井ブラックボード▽ナイーブ▽Marching J
オリスタ
Lips/5月号▽大野智7p
春一番!僕ら華嵐を巻き起こします!▽「謎ディSP」(25:05~10関東ほか⇒地域検索)
ごきげんよう▽ジャニーズ出身の屋良朝幸が華麗なダンスを披露
ザ少年倶楽部プレミアム▽歌の大リクエストスペシャル2012▽♪truth(嵐)など
レコメン(⇒ちかさんtwitter)
fm福島(21:00)特別番組嵐(最終回)
◆◆続き◆◆
【私事】老人ホームから「現時点においては、入居いただくことが可能と判断いたしました」と通知が来ました!しかし…「現時点においては」ってことは、重い病気になったりしたら出なくちゃいけないんでしょうね。
今日病院でも夕食時に、「歯周病なのか?○○さんの口の中が血でいっぱいです」なんて声が聞こえて、頭はぼけていても、ちょっと手足に麻痺があるだけで食事は普通においしく頂ける爺ちゃんは幸せな方だなと、つくづく思いました。
ホームへの入居時期などは、これから相談して決めるそうです。
時々爺ちゃんが私に「一緒に帰ろうかな」と言いますが、「明日も朝からリハビリがあるから泊まってね」と言うと、「うん」と答えるのが可哀そうで、家で看れるかな?とも思いますが。。。でも、一時帰宅させるとまた病院に戻った時に問題行動を起こしそうでそのまま。
ホームに入れる事について、日によって思いも様々変わりますが、なんといっても自宅から700メートルなので、お世話して頂きながらも私たちもたくさん関われるし、関わろうという気持ちでいようと思います。
【オリコン】『妖怪人間』の脚本家・西田征史氏がが語る「実写化を手掛ける怖さ」オリジナル舞台上演 ~関ジャニ・丸山を「ダメ男にします」
【サンスポ】ジャニーズが帝劇ジャック!史上最多7カ月

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
ラッキーセブン打ち上げ、潤くんはりきったんでしょうねえ。「華のある打ち上げ」ステキ^^
月ジョン表紙は大野さんですよ。ジョン系はサイトの更新がキチンとしてるので、いつも明日の予定を書くときに困った事がありません。

◇鍵さん
やった!CBCでも「5年目の嵐ちゃん!」!!もう丸4年も経つのか…「学校へ行こう」が終わってから…(え?^^;)
番組当初からなぜか迷走してたけど、「チャイルドマインダー嵐」「花より松潤」「日光」などなど、本当に色々ありましたねえ。懐かしい。

  • 2012/03/24(土) 00:53:32 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

web>TOPICS
相葉雅紀主演ドラマ『三毛猫ホームズの推理』制作発表レポ(vol.2)
佐藤監督のツイッター
http://twtr.jp/user/Shin_Angle
思い出に残る打ち上げでしたね “@ryutaogata: うん。笑ったし、話したし、華のあるいい打ち上げでした! “@Shin_Angle: 『ラッキーセブン』打ち上げも、本当に楽しかった””

  • 2012/03/23(金) 22:30:57 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

佐藤監督のツイッターhttp://twtr.jp/user/Shin_Angle
思い出に残る打ち上げでしたね “@ryutaogata: うん。笑ったし、話したし、華のあるいい打ち上げでした! “@Shin_Angle: 『ラッキーセブン』打ち上げも、本当に楽しかった””
月刊ザテレビジョンツイッターhttp://twtr.jp/user/m_television/
月刊ザテレビジョン最新号は明日3/24(一部地域は26日&27日)発売です! 嵐の連載は、相葉雅紀さん&二宮和也さんが登場。企画は、先月の「グラス」からつないで、「ス」がテーマです。さて何でしょう~!?
ワニブックス@ワニマル事務局ツイッターhttp://twtr.jp/user/wani_maru
4月26日発売の『プラスアクトミニ vol.17』がセブンネットショッピング雑誌ランキング1位!ということで、大野くんが表紙のバックナンバー『プラスアクトミニ vol.9』と『プラスアクト 2011年11月号』が今ならセブンネットショッピングさんでご購入できます☆
*********
月ジョンの表紙だけまだ分かりませんね~

  • 2012/03/23(金) 22:15:26 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

笑っていいとも テレホン マツコ 相葉ちゃんからお花。
ワンスカイツイッター
http://twtr.jp/user/oneskyinc/status/183069122672869376
福里が企画しました、松本潤さんの「ホットペッパービューティー」のCM、再びオンエアがはじまったようです。全部で20タイプあり、地域によって前回とは見られるタイプが違います。とはいえ、全タイプをまとめて見たい方はこちら。http://bit.ly/qTx8vf

  • 2012/03/23(金) 21:48:30 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

TV LIFEツイッター
http://twtr.jp/user/tv_life
TV LIFE Premium★たくさんのお問い合わせありがとうございます。旭屋、紀伊國屋、TSUTAYA、明屋、文教堂、丸善、ジュンク堂などなど、全国の書店にまだ在庫があるようですので、お探しの方はお近くの書店様にお問い合わせいただけると助かります。よろしくお願いします!オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
刑事ドラマの常識をくつがえす“ダメダメ刑事”に扮した相葉くんの主演ドラマ『三毛猫ホームズの推理』(日テレ系)。癒しオーラたっぷりの相葉くんの取材裏話はこちら!
雑誌オリ☆スタ密着24時
ドラマ現場でも相葉くんの“癒しオーラ”発生中!
http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11201181691.html
月刊TVガイドツイッター
http://twtr.jp/user/GEKKAN_TVGUIDE/
【月刊TVガイド5月号★明日発売!】表紙は相葉雅紀! センター企画は相葉雅紀→大野智の“追いかけっこフォトBOOK”! キュートです♪ そして嵐全員集合の最新撮り下ろしへと続く贅沢な嵐リレー。一風変わった写真にご注目! 春ドラマ関係図&グラビアもたっぷり盛り込んで発売です!
TVfanツイッター
http://twtr.jp/user/tvfan_tw/
TVfan5月号、明日3/24発売です!表紙は相葉雅紀。中居正広、草なぎ剛、大野智、錦戸亮、と新ドラ主役のグラビアやドラマ相関図

  • 2012/03/23(金) 21:46:51 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ORISUTAYAツイッター
http://twtr.jp/user/ORISUTAYA/
本日発売のオリ★スタ(表紙:福山雅治)、嵐の掲載もいっぱい!注目は相葉雅紀ドラマ『三毛猫ホームズの推理』撮影レポ&インタビューと制作会見速報!他にも『華嵐』や“嵐ちゃん!”会見、櫻井 翔ドラマ情報などなど!
フジテレビツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv/status/183161756644937729
【鍵のかかった部屋:スタッフブログ、スタート!】『鍵のかかった部屋』公式ホームページでは、番組スタッフが制作現場の情報などをお伝えするブログ『AP大ちゃん'sリポート』をスタートします。…http://www.fujitv.co.jp/kagi/index.html?37676
ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
新月9ドラマ「鍵のかかった部屋」のスタッフブログが出来たみたいですヾ(*≧ω≦*)ノ まだ「今しばらくお待ちくださいませ。」とのことですが更新待っててねω http://blog.fujitv.co.jp/kagi/index.html
AP大(だい)ちゃん’sリポート+
4/22ブログはじめます♡

  • 2012/03/23(金) 21:45:51 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/23(金) 20:45:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/23(金) 20:40:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/23(金) 19:18:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

大友組ツイッターhttp://twtr.jp/user/TeamOTOMO/
(3/22)やっほー、今日の撮影は極めて順調、早々に終わったでござるよ。大友組にしては、極めて異例?失礼な。
入来茉里ちゃんのブログ
思い出思い出
http://ameblo.jp/mari-iriki/entry-11201095620.html

  • 2012/03/23(金) 13:25:55 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

TV LIFEツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_life
TV LIFE Premiumが品薄ということで大変申し訳ございません。中国・四国地方は本日、北海道・九州地方は明日の発売になる書店もあるようです。近辺にお住まいでまだお手元にない方は、ぜひ明日にでも、お近くの書店様にお問い合わせください。何卒よろしくお願いいたします。
月刊ザテレビジョンツイッターhttp://twtr.jp/user/m_television/
月刊ザテレビジョン最新号では、大野さんの巻頭グラビアに加えて、「鍵のかかった部屋」と、相葉さん主演の「三毛猫ホームズの推理」の最新SHOTをいち早くお届けします! 嵐5人の春の特番情報も網羅した、スペシャル嵐な号になっています!!
オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
3/30売のオリ★スタ(表紙:KARA)の“TORE”密着レポート校了しました!相葉くん&大倉くんの”三毛猫”チームが村上くん&丸山くんとタッグを組む! なぜか仲間割れ?する三毛猫チームの様子などをぜひお楽しみください♪【3/30売のオリ★スタ(表紙:KARA)の校了も後、20ページ!大野智くんインタビュー、
3/30売のオリ★スタ(表紙:KARA)の“ブラックボード”に主演する嵐・櫻井 翔くんのインタビュー校了!執事のすぐ後に挑んだ戦争ドラマ。櫻井くんの想いが伝わってくるインタビューです
3/30発売のオリスタ(表紙:KARA)、嵐の大野くんのページを校了!白シャツネクタイ姿でキリリとした表情とふんわり柔らかな表情の2パターン撮影。どちらの表情もステキです。新ドラマに対する意気込みや同じクールで主演を務める相葉くんへの想いなんかも!
ブラックボード公式ツイッターhttp://twtr.jp/user/blackboard_tbs
わーい!!初めて放送でスポットを見ましたぁ~☆これからたくさん流れますけど・・・でも嬉しいものです。ちなみに今は第1夜でした!
TBSのエレベーターの中もブラックボードのポスターに変わりましたよ!放送が近いってことです!

  • 2012/03/23(金) 13:23:05 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッターhttp://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
突然やってくる奇抜なファッションが気になりつつ… おやすみなさぁい(人-ω-)。o.゚ #華嵐
NST(NIIGATA 8ch TV) @NSTtv http://twtr.jp/user/NSTtv/
【春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!】みなさん!もうすぐ華嵐のミニ番組が放送です!リアルタイムで見る準備できてますか?お風呂入りましたか?宿題しましたか?歯磨きましたか?(ドリフ)ワンセグで見たらもったいない!大画面テレビの前へ!いざッ、Now!
ふたじろうさんのツイッターhttp://twtr.jp/user/dandymasafumi
(4/22)春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!!24:45 ~ 24:50 まもなく!嵐はじまるよー☆
菅剛史さんツイッターhttp://twtr.jp/user/kankanp
(4/22)今夜遅くミタパンブーの後に「華嵐」あります。ぜひご覧ください!

  • 2012/03/23(金) 13:21:54 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

