ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/19(月)の嵐

TVガイドtwitter▽3/19「3/30号明後日発売」
月刊テレビジョンtwitter▽3/19「相葉さんは」
中村蒼さんブログ▽3/18「終わり」
「プラチナデータ」脚本家・浜田秀哉さんブログ▽3/18「撮影現場と東京ディズニーランド」
三毛猫スタッフブログ▽3/19「天才!?」
ブラックボードtwitter▽3/19「3夜連続と言っても」「サカスの準備に人手が」「明日からTBSあげて、ブラックボード祭り」
副編T@MORE編集部twitter▽3/19「三毛猫…製作発表」「オリジナルグッズ」「はっ…「ラッキーセブン」」
ラッキーセブン携帯サイト▽DVD-BOX、BD-BOXプレゼント受付中
藤井秀悟さんブログ(横浜DeNAベイスターズ)▽3/19「最終回」
永井大さんブログ▽3/19「ラッキーセブン」
大政絢さんブログ▽3/19「皆さんに…」
J-web▽NEWS>小山くん「メンバー愛」745
ZIP!ツィッター▽3/19「明日のZIP!相葉」
入来茉里さんブログ▽3/19「ラッキーセブン最終話」
日刊▽相葉はヘタレ刑事!嵐“連ドラ主演対決”
華嵐▽東京タワー・動画公開
日テレNEWS24▽(3/19)三毛猫ホームズ相葉雅紀「奮闘ぶり見て」
日テレNEWS24▽(3/19)「映画 怪物くん」ブルーレイ&DVD発売
広海深海の広海ちゃんtwitter▽3/19「今日は嵐の相葉雅紀さんに突撃」「相葉さん…ponは要チェック」
ラッキーセブン・イマつぶ▽3/19「めざまし実況」「めざまし終了後、編集。音効チームも並行作業」「まもなく21時から」
ラッキーセブンtwitterOFFICECUEツイッター▽色々「差し入れのフルーツ」(⇒これは?)
まんたんウェブ▽相葉雅紀 : マツコの化け猫役は「遠からず、近からず?」
TVぴあtwitter▽3/19「三毛猫…記者会見。にゃんこそば」
映画・怪物くんHP▽6/6 ブルーレイ、DVD発売&レンタル開始▽BD初回、DVD豪華版にパスケース封入(⇒アマゾンBD/DVD豪華版/通常盤)
下村勇二アクション監督ブログ▽3/19「最終話…そして!」
女性自身▽p189 猛ラッシュ3連弾!春の嵐が吹き荒れる!
J-web▽「ラッキーセブンSHOT」更新
サンスポ▽ラルク、バンド史上初!国立競技場で凱旋ライブ5月26,27日
オリコン▽相葉雅紀、リーダー・大野と連ドラ対決「和気あいあいとやりたい」…本日会見あったそうです。日テレチェック
オリスタブログ▽櫻井翔の名言
■■■■■■
華嵐嵐カラーの東京タワー動画You Tube配信開始
J-web▽「ラッキーセブンSHOT」更新予定
めざまし▽ラッキー松本潤生出演
いいとも▽テレフォン:小出恵介くん…潤くんから名前が大きい看板のお花^^(お話は無かったです)
フジ(15:00)ラッキーセブン(再)#8,9
ラッキーセブン▽衝撃の最終回緊急拡大SP「仲間達よ永遠に!」
NEWS ZERO(⇒twitter)
non-no/5月号▽相葉雅紀▽2/嵐
Cut/4月号▽櫻井(⇒アマゾン)
オトナファミ/5月号▽大野(⇒アマゾン)
ARASHI DISCOVERY(月-金)
fm横浜・tre-sen▽20:00~どこよりも早いデイリーチャートトップ30発表!…嵐1位は?
fm仙台▽特別番組嵐(最終回)
◆◆続き◆◆
【ラキセ最終回】う~ん。ストーリー的に甘いところはあったけど、上手くまとまって気持ちよく終わりました。
小山くんのお嫁さんも声だけでも出演したしね。お母さんの「毎日働いて、精一杯遊んで、泣いたり笑ったりして一生懸命生きていく。私たちがやる事は変わらない」…名言ですね。
一番ドキドキして良いシーンだなと思ったのは、詩織とお互いの姿が見えていながら携帯で話している切ないシーン。
永井くんとのシーンは、まあ、オマケ的な?^^
飛鳥ちゃんのアクションがキレイだった。
瞳子さんも!
茅野ちゃんも大活躍。
後藤さんも大人だった^^;
由貴ちゃんは可愛く、さらに強くなった。
真壁リュウも新シリーズ放送決定!
そして、次回予告「鍵のかかった部屋」。お父さんが「また主題歌、嵐なの?」「相葉ちゃんのもあるからなあ…」
あ。「TORE」の予告の相葉ちゃんも見ました。
【国立】ラルクが5月にコンサートをすると聞いて、今年は嵐じゃないんだ…と思いましたが、建て替え工事は「遅くとも13年度中には着工」と去年報道されていたので、それが早めの今年度中になるのであれば、「芝の養生のため、コンサートは年1回」という規則は不要になったりして。つまり、芝を必要とするスポーツの大会が今年後半に行われないのなら、今の国立の最後の最後はコンサートで打ち上げてもいいんじゃないかと。(近隣への騒音問題はチョット置いといて…)
でも、改築について話し合う第1回「将来構想有識者会議」が先々週の3/6に開かれたところみたいなので、今年度中の着工は無理なのかな。。。年末の寒い時に野外コンサートもキツイし。。。
ただ、「クリスマスイブの女子サッカーの大会は国立を使うか未定」という記事もあり。
【東京タワー】展望台に、「華嵐」のボードや嵐カラータワーのミニチュアが飾ってあるそうです。
【東海TV】毎週日曜深夜に放送されてた「ラッキーセブンみどころ」。昨夜久々に、最終回なので録画しておいたら、華嵐スポット⇒ラキセ・スポット⇒ラキセ予告⇒華嵐スポット⇒ラキセ・スポット…で、1分でした^^。「華嵐スポット」初めて見ました~。

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
過去最高?視聴率?当日にわかるんですか??

◇コバさん
そういう小さな所も手を抜かず、ちゃんとした素材をお借りして流すんですねえ。ビックリ。でも、地元のお店が関係していたなんて、嬉しい事ですね!!

◇鍵コメントさん
ZIP!、PON!情報ありがとうございました。潤くんにも突撃してほしいです!

  • 2012/03/20(火) 23:35:44 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

今日は過去最高ですね!

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
そして次の月9「鍵のかかった部屋」も今までにない再び今までにない月9という感じで面白そうっ(*^ω^*) h
NEWS ZERO ツイッター
http://twtr.jp/user/ntvnewszero/
今日は櫻井キャスターの出演日です。3月11日の震災特別番組で、櫻井キャスターが取材した福島県大熊町のこどもたち。先週、避難先である会津若松市で、大熊幼稚園の卒園式が行われました。4月から別の小学校に通うことになる子どもたちも…。大熊町の親子の思いを取材しました。
明星公式ツイッター
http://twtr.jp/user/Myojo_henshu/
【嵐@MYOJO5月号】 ☆櫻井翔 超追跡SPECIAL!  ①『謎解きはディナーのあとで SPECIAL』7つの謎解きレポートin沖縄 ②『ブラックボード~時代と戦った教師たち~』気合十分で臨む演 じたかった“時代”
Casa BRUTUSツイッター
http://twtr.jp/user/CasaBRUTUS/
最新号の連載「ケンチクを学ぶ旅」で櫻井翔さんが訪れたのは、東京・駒場にある<日本民藝館>。開催中の特別展「スリップウェアと西洋工芸」は3/25(日)まで。
大友組ツイッター
http://twtr.jp/user/TeamOTOMO/
プラチナデータ、本日も撮影終了。なかなかの手ごたえです。

  • 2012/03/20(火) 00:53:50 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ラストです。

大宮エリー ‏さん(脚本家)のツイッター
http://twtr.jp/user/tsubu_ellie
記者発表っていうのに出席したよ。はじめて脇汗かいた。なんかまたへんなこといって笑われちゃったよ。とにかく主人公のキャラの方向決まるまで沢山書き直させられたんだよ!!!大変だったんだから(笑)土曜9時ってこわいわっ!!!でも、分かりやすいドラマになったと思う、、、脱シュール!
ありがとうございます!キャストのかた、みんないいひとでいいドラマになる気がします!あと、相葉さんがかっこよくていいひとで、びっくりしたというか、のけぞりました。なんだろうあのオーラ、、すてきさ奇想天外!
赤川次郎さんに会った。中学の頃、読んでました!でも、三毛猫ホームズは難しくて1冊だけで「吸血鬼はおとしごろ」のほうが好きでした!って言ってしまった。それから、あ、あたし、なにいってんだろ、すみません!って言って楽屋をでて、その、三毛猫ホームズの会見にいったんだ。怒られなかった。
相葉さんのトークも、さすが、おもしろかったけど、大倉さんのトークのおもしろさが、はんぱなかった。あのひと、すごいな。なんなんだ。驚愕。関西弁だった。
今村紀彦 さんのツイッター(読売テレビ?)
http://twtr.jp/user/MitsumeWATOSAN
日テレ「三毛猫ホームズの推理」の会見で麹町に来ている。僕と「三毛猫ホームズの推理」の出会いは高3の時。あまりに面白くて貪る様に読んだ。赤川次郎は天才だと思った。「幽霊列車」と「マリオネットの罠」も即読んだ。初期の赤川次郎作品には傑作が多いのだ。
赤川次郎の作品の中では「夜」が好き。初期の「上役のいない月曜日」などもイイな〜あれだけ作品を量産していると、運動不足になるのか、赤川次郎は太っていた。声が想像していたより高かったのにも驚いた。ちゃんと会見場にも担当の編集者が来ていた。今、何本位連載を持っているのだろう?
f放送前は公式とねこ美さんのやりとりが楽しくて、放送中は、公式と大泉さんの事務所が怒涛のやりとり。
ラストは、facebookでほっこりしました。
携帯サイトは七福神の最後のミッションがアップされて、プレゼントに応募できるようになっています。
最終回放送後は、スピンオフドラマバリスタは見た!も見られなくなるとのことでしたが、ミトカナイトでまだ見られますね。。。
NST(NIIGATA 8ch TV) @NSTtv
http://twtr.jp/user/NSTtv/
男B「七福神終了のお知らせ」男A「え!?なっ!?」男B「弁財天を奪い合う骨肉の争い」男A「ちょ!おまっ!」男B「予想を裏切り、福禄寿が弁財天GET」男A「適当なこと言うもんじゃない!」あ!間違えた!ラッキーセブン終了のお知らせ。今夜9時最終回

  • 2012/03/20(火) 00:45:55 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

相葉ちゃん

インターネットTVガイド
相葉雅紀がダメ刑事役を明るくアピール ホームズ役の猫とは早くも名コンビを結成!?
http://www.tvguide.or.jp/TF0802LS.php?groupId=289&newsId=3840
TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
4/14スタート「三毛猫ホームズの推理」(日テレ系)の記者会見に、相葉雅紀、藤木直人、大倉忠義、大政絢、尾美としのり、石坂浩二、原作者・赤川次郎、脚本家・大宮エリーが出席。 グッズ第一弾「にゃんこそば」も発表されました!
「三毛猫ホームズの推理」グッズのにゃんこそばは、367円で4/13から販売!TVぴあでは、3/28発売号にて相関図、収録リポ(相葉雅紀、藤木直人、大倉忠義、大政絢)を掲載。福井雄太プロデューサーによる現場日記も始まるのでチェックを!
オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
『三毛猫ホームズの推理』の制作発表会見に行ってきました!フォトセッションでは、三毛猫のホームズくんを相葉くんが、抱っこ。会見には、共演の関ジャニ∞大倉くんや藤木直人さん、大政絢ちゃんも出席しましたよ。詳しい発売日は後ほどお伝えしますね。
duet編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/duet_home
【『三毛猫ホームズの推理』会見*1】4月14日スタート。日本テレビ系土曜夜9時のドラマ『三毛猫ホームズの推理』で、主役・片山義太郎を演じる相葉ちゃん。国民的小説の主人公を演じるプレッシャーを聞かれ「ちょっとゲー出そうですよね。それくらい緊張してます…」と正直な心境を“吐露”。
【『三毛猫』会見*2】相棒のホームズを演じる、スコティッシュフォールドのシュシュとのコンビネーションついて「ホームズは本当にいいコ。呼べば来るし、待ってと言ったら待ってるし、人が入ってんじゃないかと思うくらいの猫です。すごくいい猫。いいコンビネーションでございます」と笑顔の相葉。
【『三毛猫』会見*3】相葉演じる片山の同僚刑事・石津を演じる大倉忠義。みんなから「石津!」と呼ばれる、お調子者の役どころ。「年下の大政絢さん(片山の妹・晴美役)から“石津、おまえ!”って言われたとき、なんか悪い気分じゃなかったです」だそう…。
【『三毛猫』会見*4】フジテレビ系月曜9時のドラマ『鍵のかかった部屋』に主演する大野智へ“ライバルコメント”を求められた相葉。「戦わなくちゃ、ダメですか?」おたがいのドラマを見て、わきあいあいとやっていきたいそうです。
【『三毛猫』会見*5】『三毛猫ホームズの推理』オリジナルグッズ第1弾として4月13日に『にゃんこそば』が発売されます! http://pic.twitter.com/ewCTKueE

  • 2012/03/20(火) 00:33:13 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

嵐関連

フジテレビツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv/
【VS嵐:3/29(木)夜7時~放送 2時間半SP予告動画を更新!!】豪華ゲスト詳細はオフィシャルサイトで今すぐ!チェック☆
http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html?37621
予告動画
http://www.fujitv.co.jp/GPplayer/e/GPplayerJMe.html?variety/vs_arashi/120329_vsarashi_4016&type=flv
TBSテレビ 宣伝部ツイッター
http://twtr.jp/user/tbs_pr
なお、『ひみつの嵐ちゃん!』では、3/17から「マネキンファイブ 春の特別編 嵐の勝負デート服対決!」の投票を受け付けています。赤坂にお寄りの際は、ぜひ投票を宜しくお願いしますね。Web投票も行っています。
http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

  • 2012/03/20(火) 00:30:21 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ラッキーセブン最終回に静岡登場

ラキセ終わってしまいましたね。
おもしろかったし、やっと7人そろったところで終ってしまうなんて、もったいない。
ここから、さらに駿太郎と新田の活躍が観たい!
って、エンドロールに静岡鉄道と地元のショッピングセンターの名前を発見!
早送りでもう1度見ても私には分からなかったけれど、検索したら分かった人がいました。

開始33分頃、八神コーポレーションのロビーを歩く場面、
社長+連れの社員数名がロビーを歩く場面の後ろのTV3台ほどに写っているイメージ画像が、
cenovaのオープン前のプロモーション画像と一致
とのこと。
些細なことですが、ちょっとビックリしたのとうれしかったので紹介させてもらいます。
スタッフさんのブログにも書かれていました。ブログに元ネタの画像も紹介されていました。

http://www.cenova.jp/blog/

ちなみに、私、本日cenovaで買い物していましたので余計にうれしかった。

  • 2012/03/20(火) 00:10:13 |
  • URL |
  • コバ #xzK9XB9w
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/19(月) 20:21:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

名古屋駅目指しています。

イマつぶ〉関口P
めざましテレビ終了後、スタッフは編集室に戻りまだ作業しています。
音効チームも並行作業中です。
放送まであと6時間!
みなさん、是非21時からテレビで出来立ての最終回をご覧ください。

  • 2012/03/19(月) 15:48:26 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

女性自身
東京タワー「嵐色」に染まる!次は相葉の実家?【相葉雅紀(嵐)】
http://jisin.jp/weeklyarticle
まんたんweb
<相葉雅紀>マツコの化け猫役は「遠からず、近からず?」
http://mantan-web.jp/2012/03/19/20120319dog00m200006000c.html

  • 2012/03/19(月) 14:12:09 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ラッキーセブン

lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
たくさん
OFFICECUE大泉洋さん所属事務所ツイッター
http://twtr.jp/user/OFFICECUE/
これが駿太郎さんに「当たり前だろ」と言われたアレですね・・・ドSですね・・・
シャーロッくんがちょいちょい出してくるどうバカフレーバーも今日が最後ですね。。さみしい。ぐすん。最終回は20分拡大OA!
NST(NIIGATA 8ch TV) @NSTtv
http://twtr.jp/user/NSTtv/
新田再び!今夜9時「ラッキーセブン」最終回!何者かに連れ去られた瞳子(松嶋菜々子)。駿太郎(松本潤)は瞳子を助け出すために奮闘しますが…。そんな中、ついに新田(瑛太)が再び登場!その理由は!?新潟出身の永井大さんが重要な役柄でご出演されます♪最終回の今夜は20分拡大!

  • 2012/03/19(月) 13:54:23 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
今回の作品、3夜連続と言っても出演者が違うので、実質は単発3本分。のべどのくらいのキャストの皆様にご参加いただいたのか?エキストラでご参加いただいた方を合わせたら、間違いなく数千人…たくさんの方に支えられてます!今度数えてみます。
副編T@MORE編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/MORE_rika/
4/14スタートのドラマ「三毛猫ホームズの推理」制作発表。片山義太郎役の相葉雅紀さんが、ホームズ役の猫ちゃんを抱いて撮影。猫の扱い方がとても上手で、さすが相葉ちゃん!でした( ´ ▽ ` )ノ 3月28日発売のMORE5月号には相葉さんの超ロングインタビュー掲載です!
三毛猫ホームズの推理」オリジナルグッズとして、4/13~こんなおそばが発売になるそう。アジの干物の絵がプリントされた海苔入り(笑)! http://p.twipple.jp/6OQaV

  • 2012/03/19(月) 13:53:22 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

新星堂のツイッター
http://twtr.jp/user/SHINSEIDO_voice
3/18付新星堂SINGLEランキング⇒1位 嵐『ワイルド アット ハート』、
「映画 怪物くん」ツイッター
http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
お久しぶりです。「映画 怪物くん」のBlu-rayとDVDが6/6に発売決定ですBlu-ray初回封入特典、DVD豪華版封入特典には、とても可愛い「特製パスケース」が付きますよ(^ ^) http://bit.ly/FPoODX http://bit.ly/FQnxYm
みなさん、たくさんのリツイート、リプレイ、ありがとうございます!今後も随時、新情報をTweetしていきますね(^O^)/

  • 2012/03/19(月) 13:52:16 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

