ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/18(日)の嵐

ラッキーセブンtwitter▽3/18「昨日撮影された淳平の」
佐藤信介監督twitter▽3/18「昨夜は長い夜だった」ほか
三元雅芸さんtwitter▽3/18「ラッキーセブン」
ブラックボードHP▽番宣情報up
ブラックボードtwitter▽3/18「せっせっとサカスを準備中」「劇中に着用していた役衣裳を…マネキン7」「サカスのブラックボードの教室では」「マネキン7は投票できません」
オリ☆スタtwitter▽3/18「先日櫻井翔くん主演ドラマ」
菅剛史さんツイッター▽3/18「VS嵐の3/29特番」
Cut 編集部日記▽3/18「CUTの櫻井翔インタビューについて」
GANTZツイッター▽3/18「先輩ROCK YOU。GANTZの音楽監督・川井憲次さん」
ラッキーセブン・イマつぶ▽3/17~18「佐藤監督、執念の編集続行中」ほか
デイリー▽奇跡のピアノ再上京…普天間かおりライブで…櫻井くんが紅白で弾いたピアノ、24日、日本橋高島屋へ
J-web▽SMAP>Can't Stop!!-KAMIING-♪(中居くん)>3/17…相葉くんお名前あり
三毛猫・スタッフブログ▽3/18「助っ人!」
TBS(3/25(日)14:00~54)「5年目の嵐ちゃん!」▽5年目に突入する「ひみつの嵐ちゃん!」そこで嵐5人だけの決起集会が…
ラッキーセブンtwitter▽3/17~18「3/5新田アップ」「入来ちゃんの笑顔」「Facebook出張所」「仲さん入来ちゃんヘアチェン」「八潮」
■■■■■■
「華嵐」キャンペーンスポット放映開始
森永チョビスケ「ムーンライト篇」CM▽30秒「ワンピース」、15秒「ガンダム」(3月いっぱい)
シューイチ▽「三毛猫」の話題あるかな?…不発
いいとも増刊号▽月曜の予告が気になる…不発
TV大阪・TV東京「JAPAN COUNTDOWN」▽シングルチャート
東海TV(16:00)VS嵐傑作選
東海TV(26:55)ラッキーセブン見どころ
BAYSTORM
◆◆続き◆◆
【NNNドキュメント・3・11大震災[シリーズ31]「きっと会えるから…大川小 遺族の1年」】3月18日24:50
テレビをつけていて偶然見れました。あの「妹さんが行方不明で、お兄ちゃんのランドセルには嵐の本が入っていた」と報道されていたお宅がメインでした。お母さんの実家の床の間だったかな?の塗り壁を、お爺ちゃんに叱られながらコツコツと爪でひっかいて書いたという「嵐」の文字。妹の巴那ちゃんは翔くん、お兄ちゃんも大野くんが好きだったそうです。ガレキも残っていて復興の進まない町で、海で、ご両親は今も時間さえあれば巴那ちゃんを探しています。そんな日常を送っている方達の気持ちを忘れないように日々を暮らしていきたいです。
【タカトシ温水の京急線宿場町の路地うら散歩】(フジ・3月18日 16:00~17:25)タカトシと温水洋一が京急線で発見!宿場町の面影漂う北品川!
…立会川駅で降り、ラッキー探偵社が映って、トシが「明日、最終回」と番宣。ドラマ映像もワイプに流れてたそうです(星ふりさん情報)
【CDTV】昨夜の特集「さくらソング」。14位「サクラ咲ケ」でした!!
そして。12位「NEWS・さくらガール」、11位「関ジャニ・桜援歌」
…「サクラ咲ケ」は色々な「春の歌ランキング」に選ばれる名曲ですが、売上的には嵐低迷期(!?)であったために、「ワイハ」を抜いた嵐シングル36作中:35位。それでNEWSや関ジャニにも負けてしまってるのか。。。まさに「記録より記憶に残る名曲」ですね。
【クランクアップ】3/5瑛太くん、3/13吹石さん、金田さん、3/15岡江さん、小山くん、3/17am角野さん、入来さん、pm大泉さん、松嶋さん、仲さん、潤くん。
…ということは、永井くんとのシーンは単独!?

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
「5年目の嵐ちゃん!」CBCは野球だから、他の日にやってくれないかな~?メールするべき?^^

  • 2012/03/19(月) 02:07:38 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ツイ

7時間前のツイが一つ抜けていました(汗)
lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
昨日撮影された淳平の最後のシーンは、何と下村アクション監督の演出による「ちょっとした」格闘!現場でも繰り返し動きを練習しつつ、気合いを入れるチーフ。さらに、いきなり身構えたかと思うと「はぁーッ!」と叫んで雨の現場を飛び回る姿も・・・^^;
↓こちらは新しいです。
ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
皆様から投票出来ますか?というお問い合わせ。ううう…しかし、私がかなりローカル的にマネキンの横に座って投票用紙をお預かりする以外は…残念ながらうちのマネキン7は投票できません。°°・(>_<)・°°・。でもロケに行かないとつぶやけないし…悩む(笑)。

  • 2012/03/19(月) 01:42:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ラッキーセブン関連

lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
たくさん質問があったので確認したところ、めざましテレビのみ、とのことであるよ。
監督…頑張って下さい、である…
念のためにお知らせ。明日の「めざましテレビ」には、駿太郎こと松本潤さん生出演!さらに15時からは第8話・第9話も再放送!最終話に向けて、どちらもお見逃しなく!である。
佐藤監督のツイッター
http://twtr.jp/user/Shin_Angle
昨夜は長い夜だった。まだまだ続く。
三元雅芸さんのツイッターhttp://twtr.jp/user/masanori_mimoto
『ラッキーセブン』明日夜9時より最終話放送。しかも、明日15時より第8・9話の再放送があるので観てくれた方もそうでない方も、観てくださいな。でもほんと、明日の最終話…楽しみなのである…!!
*********
先輩ROCK YOU見たかった~!!!!
川井さんの作る音楽ステキですよね~

  • 2012/03/19(月) 00:18:17 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

また関東だけみたいですね~(涙)

3/25(日) 14:00-14:54 TBS 5年目の嵐ちゃん!嵐5人だけの決起集会(仮)
▽今年の春で5年目に突入する「ひみつの嵐ちゃん!」そこで嵐5人だけの決起集会が開かれた!5人だけのプライベート空間で話される内容とは???
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20120325.html
ブラックボード>番宣情報
http://www.tbs.co.jp/blackboard/news/
3/31(土) 14:00~『ブラックボード放送直前SP 世代ギャップまるわかり!みんなの学校メモリー』
3/31(土) 23:54~『私と学校』 出演:櫻井翔
4/3(火) 24:55~25:25『私と学校 総集編(仮)』
4/5(木) 「山田太郎ものがたり」放送内『私と学校』 出演:櫻井翔
オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
先日櫻井翔くん主演ドラマ『ブラックボード』のクランクアップにいって来ました。戦地でラストシーンを迎えた櫻井くん。いっそう体重をおとし、鬼気迫る演技でした。その模様は23日発売のオリスタでお届けします

ブラックボード公式ツイッター

http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
そして、劇中に着用していた役衣裳を、衣裳さんにお願いして、マネキンさんに着せました!うちのはなんと!!マネキン7だよ〜!(笑)見に来てねー!

せっせっとサカスを準備中(゚o゚;; 今日はオーダーした櫻井さんと浩市さんと奈緒ちゃんの第1弾が来たので、壁にドデカく貼ってもらったぞ!めっちゃカッコ良くて、大満足\(^o^)/←自画自賛(笑)皆さんに見て欲しい!

サカスのブラックボードの教室では、戦争体験者である語り部さんたちのお話しが聞けるイベントもあります!古い机に座って、先生役の語り部さんの声に耳をかたむけてみませんか?

  • 2012/03/19(月) 00:15:36 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
「先輩ROCK YOU」なんとなくテレビついてて、「川井憲次さんでした~」みたいなのは聞こえてたんですけどね^^;ちゃんと見ればよかったです。
「体育会る篇」流れたので、「この番組はキリン提供だもんな~」と思いつつ、ぼ~っとしてました。

  • 2012/03/18(日) 23:37:33 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

菅剛史さんツイッター
http://twtr.jp/user/kankanp
VS嵐の3/29特番の番宣映像見ましたか?嵐プロデュースの新ゲーム面白そうでしょ…(^o^) キカナイトチームとの戦い盛り上がってますよ!そして禁断の嵐vs嵐…収録中ずーっと緊張感に包まれてました。あと10日お待ちください!
Cut 編集部日記
CUTの櫻井翔インタビューについて
http://ro69.jp/blog/cut/65447
GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
佐藤Pです。放送終わっちゃいましたが今晩の先輩ROCK YOUのゲストはGANTZの音楽監督・川井憲次さんでした!お知らせ失念してしまったぁ(汗)番組にGANTZの素材貸し出ししたのが結構前だったもので‥(言い訳)ゴメンなさいm(_ _)m
lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
撮影が終わった実感がひしひしと・・・(´・ω・`)
(´-`).。oO(昨日のクランクアップ現場の帰り道、八潮団地のあたりで、吾輩のiPodがいきなり「PIKA★★NCHI DOUBLE」を再生したので驚いたのである。ランダム再生なのにこんな偶然が・・・いや、すべては必然であるね。
イマつぶ>関口P
本日オールアップです!スタッフ&キャストのみなさん、お疲れ様でした。 我々ポスプロチームは月曜日の放送に向け少しでも視聴者の皆さんに喜んでいただけるよう放送時間ギリギリまで作業を続けます。
月曜日はめざましテレビ、見てくださいねー。
佐藤監督、執念の編集続行中です。放送まで35時間!

  • 2012/03/18(日) 18:16:08 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

