ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/17(土)の嵐

来週の「しやがれ」▽春の2時間ちょいSP。被災地ミニコンサートでの未公開映像を一挙公開!(↓SUGARさんthanks)
TV LIFEツイッター▽3/17「プレミアム来週水曜日発売!大野君とワンちゃんのキュートな表紙…裏はホームズ相葉ちゃん」「大野君が愛される理由」
J-web▽小山くんの【メンバー愛】744『クランクアップ』
ブラックボードtwitter▽3/17「このロケ地でのクランクアップは」「川の中での撮影で」「サカス…超ドデカ写真」「スポット、30秒×8本、15秒×10本、10秒×8本、5秒×8本、その他EX×2本。」
今夜のCDTV(24:58)▽歴代サクラソングTOP20発表一番売れたのは○○!
吉田沙保里さんブログ▽3/17「TORE収録」…4/2放送
ムートン伊藤さんtwitter▽3/14「嵐ちゃんの前説行ってきました」3/15「嵐ちゃんたちのおかげで
極東電視台スタッフブログ▽3/16「極東ペットモデル 天才!志村どうぶつ園SP」
ジョー・スズキさんtwitpic(文筆家・写真家)▽3/17「「嵐」とコラボした、昨日の東京タワー」…さすがプロ。1万人が閲覧。
田部谷正俊さんtwitter(光影舎)▽3/12~17 ラッキーセブン関連
新井麻希さんブログ▽3/17「ひみつの嵐ちゃん!赤坂サカスにて」
大政絢さんブログ▽3/17「三毛猫ホームズの推理」
三毛猫ホームズの推理▽新キャスト決定!(理想の息子にて)▽スタッフブログ(3/17)「ホームズバッジ!」
佐藤信介監督twitter▽3/16~17 たくさんの方からメッセージ
ラッキーセブンtwitter▽3/17「めざまし」~「朝から雨との戦い」14:56「撮影81日目にして、たったいまクランクアップ!」
入来茉里さんブログ▽3/17「クランクアップ」
フジテレビクラブログ▽3/16「華嵐」
植田Pツィ▽3/17(00:56)「クランクアップ」「翔君には食べたいものを
■■■■■■
めざましどようび独占!松本潤と“嵐色""に輝く東京タワー
鹿児島読売TV(10:30)NEWS ZERO特別版もうひとつの日本代表
フジ(12:00)土曜α・VS嵐~辰年戦い初め~新春!最強王者決定戦(再)
TV東京(12:05)広告の番組▽ゲスト:CMプランナー福里真一(明治クリスピーズ、ホットペッパービューティ企画)
嵐にしやがれ
森永チョビスケ「ムーンライト篇」▽15秒「めざど」(3月いっぱい)
ひみつの嵐ちゃん・マネキン5「嵐のデート勝負服対決」10時 投票開始(~3/25)
◆◆続き◆◆
【任天堂】ほんまや~!J-netのCM情報から、あれだけあった任天堂さんがきれいさっぱり消えてました。
当ブログでも、つい先日リンク先を整理した際、マリオカート、ゼルダ、キャッツ、wiiスポーツなどなど、もう放送してないものまで嵐さん動画が一挙に見れるページをみつけてリンクさせたのですが…。今見たら「ご指定のページがみつかりませんでした」って。。。
テレビでも最近までマリオカートのCM、オンエアしてましたけども。。。終了なんですかね(;;)

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
やった~!!宮城ライブ未公開!
…そうですよね。レギュラー番組持ってるんだから、ライブ映像流して欲しかったですもんね。
ブラックボードの撮影は過酷だったんですね。翔ちゃんお疲れ様でした。

◇鍵コメントさん
潤くん達も今日クランクアップできましたね。
テレビの撮影って恐ろしい。。。編集は今も絶賛作業中でしょうね。。。^^;

  • 2012/03/18(日) 02:02:25 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

未公開映像!

3/24(土)日テレ 嵐にしやがれ!春の2時間ちょいスペシャル!
芸能界1危ないアニキ2人(大田光(爆笑問題)・有吉弘行)が嵐を襲う!?
被災地ミニコンサートでの未公開映像を一挙公開!
http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/

  • 2012/03/18(日) 00:19:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

TV LIFEツイッター
http://twtr.jp/user/tv_life
TVLIFEプレミアム来週水曜日発売!大野君とワンちゃん(サンディ)のキュートな表紙!どアップピンナップ、裏はホームズ相葉ちゃん。スーツのクールショットもありで見どころ満載!今回の取材で大野君がライター&編集に愛される理由が分かっちゃいました。また後ほど☆
【大野君が愛される理由】インタビュー時。寡黙な大野君は質問されると数秒考えてポツンと一言。その2秒後に必ず鼻を抑えながら「うふ」と笑う。この「うふ」で場がなごなご~になっちゃうんです。その一言も妙に面白いし、大野君らしいしで。今回の「うふ」なインタビュー、相当面白いですよ~
ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
また雨(>_<)サカスの打ち合わせ、寒くてガタガタ震えながらやってます。劇中第1夜の教室を再現!古い木の机とイスが続々運び込まれております。そしてデッカい櫻井さんとか、浩市さんとか、奈緒ちゃんとか見てみたい!っていう欲望にかられ、超ドデカ写真を発注しちゃった。
わーo(^▽^)oスポットいっぱいできましたよ!30秒×8本、15秒×10本、10秒×8本、5秒×8本、その他EX×2本。編成の担当者さんへ…たくさん作ったから、いっぱい流して下さいね(笑)
今日、TBSにたくさんの方々がお見えになってましたね!ひみつの嵐ちゃんのマネキン投票が始まったみたいです。20日からはサカス広場でブラックボードの展示やイベントも始まります。ぜひ今日いらした方々も、また20日以降にもう一度足を運んで下さいね!
三毛猫ホームズの推理HP
追加キャスト
三毛猫ホームズの推理>スタッフブログ
ホームズバッジ!
http://www.ntv.co.jp/mikeneko/staffblog/2012/03/post-17.html
TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
相葉雅紀主演「三毛猫ホームズの推理」(日テレ系)スポットにて、追加キャストが発表に。出演は藤木直人、大倉忠義、大政絢、マツコ・デラックス、尾美としのり、石坂浩二。相葉くん、藤木さん、大政さんの三兄妹、かなり良い雰囲気です。3/28発売号では、収録リポをお届けします!

  • 2012/03/18(日) 00:10:27 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/17(土) 15:57:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッタ-
http://twtr.jp/user/yakisobaueda
いま、ブラックボード第一夜のすべての撮影は終了。クランクアップしてです。櫻井翔君、スタッフキャストの皆様お疲れ様でした。てか、まだまだ撤収は続きますが。 明日から、翔君には食べたいものを食べてもらいたい。最後は立ち上げるのも一瞬フラフラになる瞬間もあり、みんな心配してたけど、大切に大切にお芝居をやってくれていい作品になったと重う。とにかく胸一杯です。
**********
時多探偵。めざまし生出演ですね~

  • 2012/03/17(土) 08:52:31 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

