ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/16(金)の嵐

ラッキーセブンtwitter▽3/16「華嵐な東京タワーをバックに、最終回のワンシーンが…めざど」
TV LIFEツイ▽「消える直前
duet編集部ツイ▽「近辺は
TVfanツイ▽「最終回のどこかにこの
TVぴあツィ▽「夜空に」「行って来ました」「ドラマとかのロケで使われる公園から」(↓SUGARさんthanks)
TV LIFEツィ▽「点灯」「万歳!だいぶ暗くなって色がくっきり
オリ☆スタツィ「まちこから」
ふたじろうさんtwitter▽3/16「今夜は東京タワーが」
フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽3/16「嵐色東京タワーの話題」Re画像
まんたんウェブ▽松田翔太:アニメ・マンガ原作の実写作品で好きな主演俳優1位に…8位大野10位二宮
ブラックボードtwitter▽3/16「サカス広場の建物完成…戦後すぐの教室」「最近夜中の」「第1夜はクランクアップ」「あと1時間程で櫻井さんが」「けもの道をひたすら歩き…櫻井さんの回想•戦地を」
植田Pツイッター▽3/16「第一話の最終ロケチーム…出発。櫻井君との別れ」「安藤さくらさんは、ブラックボード第一夜で櫻井さんの妹」
ワンスカイ(広告会社)twitter▽3/12「新発売のアイス「明治クリスピーズ」の」3/15「ホームページの日記」⇒ヤナイ日記(11.09.29にはホットペッパービューティ)
明治>プレスリリース▽(3/16)外はサクサク、中はふんわり、アイスのような新食感チョコ「明治クリスピーズチョコレート」新発売…やっと正式発表です。CMの事は書いてないけど、松本さんのアイスの仲間ですよね!?
TV静岡▽「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」のお問い合わせについて
HMV twitter▽3/16「本日の東京タワーは嵐カラーの五色です」
永井大さんブログ▽3/16「無事に…」
ライトアップ記事シネマトゥデイ▽msn>webザテレビジョンサンスポTV LIFE
三毛猫ホームズの推理>スタッフブログ▽3/16「三毛猫ホームズの取材」
南キャン山ちゃんtwitter▽3/16「TOREスペシャルの挑戦者の凄い事! 嵐からあの男が!」…収録?
昨夜(25:50)「フジテレビからの~!」ラッキーセブングッズ紹介…いとうあさこさん興奮。近藤春菜さんラキセ出演「角野卓造じゃね~よ!」(鍵さんthanks)
岩見那津子さんtwitter(演劇ぶっくライター)▽3/16「表紙は嵐の松本潤」「表紙、中身と全く雰囲気の違う松本さん」
ナビコン▽16日、二宮と相葉が草野球でトラブ“る”?キリン淡麗グリーン“体育会る”嵐の新CM動画を公開開始!
ひみつの嵐ちゃん・PHOTO LIBRARY▽2012/01 更新
産経新聞IZA!▽今夜限定、東京タワーが嵐色に変わる
まんたんウェブ▽嵐:今夜一夜、東京タワーをイメージカラーでライトアップ
BARKS音楽ニュース▽(3/15)嵐、4カ月ぶりの新曲が圧倒的なポイントを集めJAPAN HOT 100を制覇…エアプレイチャートでは19位。仕方ないよね。有線やラジオにリクエストしよう!
永井大さんブログ▽3/15「焼肉」
JAL CM(30秒)▽テレビ東京「大人の極上ゆるり旅」(月水木金11:35)で毎日?流れているようです
鍵のかかった部屋▽めざにゅ~でスポット流れたそうです
ライブカメラ・ホテル グランパシフィック LE DAIBA(お台場)29Fからの眺望(レインボーブリッジ側)…東京タワー見れます
■■■■■■
華嵐・東京タワーライトアップ(18~24:00←東京タワーHPより)▽東京タワーの真下に「桜カフェ」OPEN(3/16~4/8)
東京タワーライブカメラ(サクサ)▽10秒毎更新。過去画像ダウンロード可
NHK・首都圏ニュース845「気象情報」フジTV・スーパーニュース「お天気コーナー」(20:54~21:00)レインボー発▽東京タワー映る?
森永チョビスケCM「ムーンライト篇」▽15秒「ドラえもんSP」
オリスタ
レコメン(⇒ちかさんtwitter)
◆◆続き◆◆
【23:58】わ~い!「LIVE2012 ニュースJAPAN」つけたら嵐タワー(え?)見れた!写メを頂いたり、ライブカメラでも見ましたけど、テレビ番組に映り込んだタワーを見るとまた特した気分^^。今日は球体展望台から生放送していて、秋元アナの後ろに見えますが…あ!途中からモニター置かれて…、どかしたけど何故か見えなくなった。
【ラッキーセブン・ノベライズ本】昨日の午後4時にアマゾンで注文したら、今日の午前11時前に着いてました。速い!
全10話(+真壁リュウのお話)をほぼテレビどおりの筋で書いてありました。つ・ま・り、最終回の内容も書いてあります。少し読んじゃった!!…まあ、予告映像で想像できますもんね。
最終回の見どころは、もはやストーリーではなくて永井大との対決に尽きます^^。永井くんはタイムレンジャーのレッドだし、お父さんが空手道場の支部長で本人も流派の全国大会優勝や国体5位など輝かしい経歴の持ち主。ほら、昨日のブログにも(たぶん大学の)空手部の先輩に焼肉ご馳走になったって書いてある!「サラリーマン金太郎2」のダム建設に関わる死闘をお父さんと見ていたのも、ついこの間の事のようです。仕事中も、「松本潤VS永井大」の事ばかり考えてました^^;。永井くんに勝てるかな?いや、主役だし、正義は勝つだろう。新田と2人でやっと勝てる相手かもしれない。しかし段々と、子供の部活を応援するような気持ちになってきました。テレビだから勝ち負けは決まっている。大事なのは中身だ。ケイン・コスギにも匹敵する本物のアクション俳優を相手に恥ずかしくない動きをしてくれ。いや、してくれるだろう。その時、お茶の間で見守るアクションファンたちも松本潤に大きな賛辞を贈るだろう。。。
ノベライズ本ですが、アクションシーンはどういう感じかな?と拾い読みしたら…。ライターさんは女性なんですね。全くもってアッサリと書かれていました(><)
【サンスポ】キスマイ、体張ります!初レギュラー決定…ガンバレ!
【鍵のかかった部屋】ブログとかtwitterとか、やらないつもりでしょうか??

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
東京タワー近辺、凄い人だったみたいですね。さすが観光立国ナビゲーター^^

◇鍵コメントmさん
下村監督の言葉、ありがたいですね。本当に「カッコイイ駿太郎」をありがとうございました!と言いたいです。
「放送翌日、学校で男子がマネをしたくなるようなアクション(笑)」まさに!私、関節技を掛けたくなりました^^
にのちゃんの事を書いてらしたのは2010年1月頃でしたね。これからも嵐をヨロシク(←久し振りに使いました)

◇鍵コメントsさん
近藤春菜さん、出演してたんだ…
「角野卓造じゃねえよ!」笑いました!^^

  • 2012/03/17(土) 00:48:32 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
すでにアップされていますが、一応フジ担当の自分も東京タワー行って来ました。いや~、人がいっぱいいました。というワケで写真です。
ちなみに、これはよくドラマとかのロケで使われる公園から見た東京タワーです。
やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッターhttp://twtr.jp/user/yakisobaueda
やせ細った翔君が冬の川に浸かりながら、若き米兵と戦ってます。山の中氷点下。ここは戦場です。
webザテレビジョンツイッター
http://twtr.jp/user/webthetv/
【3/21発売】相葉雅紀が表紙の「ザテレビジョンZoom!!」vol.8は春の新番組スペシャル増刊!
http://blog.television.co.jp/magazine/weekly/browse/2012/03/zoomvol8321_1.html
HOTワード
46位(ワード36位) 東京タワー11516
有名人
19位松本潤 4160
lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
日付が変わるちょっと前に撮影終了!5色の華嵐な東京タワーをバックに、最終回のワンシーンが撮影されたのである^^ この後のめざましどようびでも、その模様がちらりと見られるかも?

  • 2012/03/17(土) 00:24:41 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

YOMIURI ONLINE
16日夜、東京タワーが「嵐」色にライトアップ
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20120316-OYT8T00753.htm
ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
明日の「めざましどようび」で今日の東京タワーが見れるかなω
関東地区で「華嵐」をお楽しみにしているみなさん。明日は「VS嵐~辰年戦い初め~新春!最強王者決定戦 」の再放送もあるのでぜひそれも見てねω
duet編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/duet_home
フジテレビ「華嵐」キャンペーンで、本日限定で東京タワーが嵐色に染まっています。記念にパチリ。下から、青(大野)赤(櫻井)緑(相葉)黄(二宮)紫(松本)。テッペンは通常のライティング。タワー近辺は写真を撮る人でにぎわってます。
TVfanツイッター
http://twtr.jp/user/tvfan_tw/
今夜の東京タワーは、嵐カラーにライトアップされた特別バージョン!19日(月)放送の「ラッキーセブン」最終回のどこかにこの東京タワーが登場する予定です。お楽しみに!
TV LIFEツイッター
http://twtr.jp/user/tv_life
あと10分ほどで嵐カラー東京タワー終了…名残惜しいですね
嵐カラー東京タワー、ほんとに0時ぴったりに消えましたね。なんだかちょっとさびしいですが、この余韻もまた味わい深い…。なんちって。消える直前のラストショットです!!

  • 2012/03/17(土) 00:22:42 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

どの写真も趣があってステキです。

TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
嵐カラーの東京タワー、夜空に輝いていました☆
TV LIFEツイッター
http://twtr.jp/user/tv_life
“嵐カラー東京タワー”万歳!だいぶ暗くなって色がくっきりしてきたので再撮影してきました!!
オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
今、編集部・まちこから、嵐カラーの東京タワーの写真が!きれいー☆『華嵐』の情報は発売中のオリスタ(表紙:Kis-My-Ft2)にも載ってます!
ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
すんげぇとこに来てしもーた(^^;; 現場へ行くのに、けもの道をひたすら歩き、手すりも何もない丸太橋を渡り、制作部が張ってくれたロープを辿って、やっと現場に着きました!川に落ちるかと思ったわ(>_<)櫻井さんの回想•戦地を撮影してます!

  • 2012/03/16(金) 22:05:03 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

東京タワー ライトアップ

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
「華嵐」東京タワーの動画を撮影して送ってくださいね~!!
フジテレビHPに掲載しているお台場カメラでも「華嵐」東京タワーのライトアップが見えるよ!!ちょっと小さいけど綺麗にみえるよ~ヾ(*≧ω≦*)ノ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/odaiba.html #華嵐 ※さっきリンクを入れるの忘れちゃった・・・ω
「華嵐」東京タワーの動画応募はおうちに帰ってからでも間に合うよ!まずは撮影をお忘れなく(*´ω`)ノ 携帯やスマホからの応募はメールに動画を添付して送信!添付を忘れている方がいるみたいなのでよく確認して送ってくださいねω http://www.fujitv.co.jp/hana_arashi/
フジテレビから東京タワーの写真を撮った!あんまり写りよくない・・・(´;ω;`)
ふたじろうさんのツイッター
http://twtr.jp/user/dandymasafumi
今夜は東京タワーが嵐カラーになっているはず!仙台で見れない〜(>_<)

  • 2012/03/16(金) 22:03:44 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

めざど

3/17(土)6:00~8:30 フジテレビ めざましどようび
独占!松本潤と“嵐色”に輝く東京タワー
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mezado/
3/17(土)7:00~8:30 東海テレビ めざましどようび
参考:ヤフー番組表

  • 2012/03/16(金) 21:20:40 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

永井大さんのブログ

無事に・・・
http://ameblo.jp/nagai-masaru/entry-11194560963.html

  • 2012/03/16(金) 20:37:39 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
と、とうとうフォロワーさん数が20000人を突破!(((o(*゚▽゚*)o))) 皆さん、ありがとう!そして最終回に向けて、これからもありがとうである!
ワンスカイ ‏ @oneskyinc(クリスピーズ、リクルート)さんのツイッター
http://twtr.jp/user/oneskyinc/
福里が企画しました、新発売のアイス「明治クリスピーズ」のCMのオンエアがはじまっています。嵐の松本潤さんが演じるのは、切れ者(?)の外資系ビジネスマン。関東甲信越のみでのオンエアですが、こちらでもご覧いただけます。
ワンスカイホームページの日記を更新しました。オンエアされているE hyphen world
gallery、明治クリスピーズの新CMのこと、福里のTV出演のことを書いています。よかったら読んでみて下さい。
明日土曜日おひるの12時05分から、テレビ東京「広告の番組」というそのまんまな名前の番組に、福里が出演するようです。MCの唐橋ユミさんという方がおキレイらしいので、お時間あれば、見てみてください。
ワンスカイ>ヤナイ日記
http://www.oneskyinc.com/

3/17(土)12:05~12:25 テレビ東京 広告の番組
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21879_201203171205.html
潤話は期待しない方がいいかな。。。

  • 2012/03/16(金) 17:20:38 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

シネマトゥデイ
本日限定! 東京タワー、嵐のイメージから5色に特別ライトアップ!
http://www.cinematoday.jp/page/N0040383
TV LIFE
まもなくスタート!3月16日(金)、東京タワーが嵐カラーに!
http://www.tvlife.jp/news/detail.php?news_id=50569
TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
【募集】TVぴあ3/28発売号では、「注目の春ドラマ」を募集中!理由と#tvpia を記入し、@tv_pia へお送り下さい。頂いた中から数点、IDと併せて誌面でご紹介させていただ
きます。3/20(火)24時〆切です!皆さんからのツイートお待ちしてます☆
ORISUTAYAツイッター
http://twtr.jp/user/ORISUTAYA/
さらに!本日3/16(金)発売のオリ★スタ、エンタメニュースとして嵐・大野 智さんの“月9”ドラマのポスター撮影に潜入&相葉雅紀さんのドラマ撮影への潜入速報が掲載されてます!

  • 2012/03/16(金) 17:19:12 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

雑誌情報

3/23(金)発売 ポポロ2012年5月号
★櫻井翔 ドラマ特集2本立て!
3/23(金)発売  SODA2012年5/1号 表紙:TEAM NACS 
・櫻井翔 ドラマ現場リポ
3/31(土)発売 FREECELLVol.10  表紙&巻頭特集:相葉雅紀 BOOK
【表紙&巻頭特集】 相葉雅紀 撮りおろし&インタビュー!
4/12(木)発売 BAILA (バイラ)2012年5月号 表紙:梨花
【スペシャルインタビュー】 大野智 (嵐) 

  • 2012/03/16(金) 17:03:52 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

三毛猫ホームズ

【相葉雅紀】
三毛猫ホームズの推理>スタッフブログ
三毛猫ホームズの取材
http://www.ntv.co.jp/mikeneko/staffblog/2012/03/post-16.html
山ちゃんのツイッター
http://twtr.jp/user/YAMA414/status/180523315369213955
TOREスペシャルの挑戦者の凄い事!嵐からあの男が!更に関ジャニ最後の刺客も!そして、韓国カラ… そ、そしてファラ男がぁ… 本日は何かが起こる…

  • 2012/03/16(金) 15:40:27 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ブラックボード

ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
本日1夜と3夜がダブルブッキング…そんなわけで、私は3夜のロケ地から1 夜のロケ地へ移動中。あと1時間程で櫻井さんが到着されます。それまでに辿り着かねば!!ブヒー(笑
やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッター
http://twtr.jp/user/yakisobaueda
ちなみに、安藤さくらさんは、ブラックボード第一夜で櫻井さんの妹役でご出演されます。おめでとうございます

  • 2012/03/16(金) 15:27:24 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

華嵐

まんたんweb
嵐:今夜一夜、東京タワーをイメージカラーでライトアップ
http://mantan-web.jp/2012/03/16/20120316dog00m200008000c.html
モデルプレス
嵐のレインボーカラーが東京タワーをジャック!1日限定ライトアップ
http://mdpr.jp/021173515
ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
今日の日没後は東京タワーが嵐カラーにライトアップ(p*´ω`)p 天気がよくてよかったぁω
今日の「華嵐」の東京タワーライトアップは18時からの予定みたいですヾ(*゚ω゚)ノ
TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
本日からフジテレビの「華嵐」キャンペーンがスタート。その目玉企画として、今夜東京タワーが嵐カラー(青、赤、緑、黄、紫)にライトアップされます(日没後から点灯)。今日だけの特別なものなので、時間のある方、観られる場所にいる方はぜひ目を向けてみてください。

  • 2012/03/16(金) 15:26:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/16(金) 10:03:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
嵐5人の楽屋での“素”のようなトークが繰り広げられるJALの新CM。3/23発売のオリスタにてシチュエーションを全部見せ!! 5人の空気感をお楽しみに~
まんたんweb
松田翔太 :アニメ・マンガ原作の実写作品で好きな主演俳優1位に 2位は向井理、生田斗真
http://mantan-web.jp/2012/03/16/20120315dog00m200045000c.html
八位 大野智/怪物くん 十位 二宮和也/GANTZ
↑オリコン調べなんですけど、まだ本家にはアップされていませんでした。それとも古いのかな?オリコンのランキングってときどき世情と合っていないような気がします。。。。

  • 2012/03/16(金) 09:37:04 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

webザテレビジョン
「華嵐」キャンペーン! 東京タワーが1日限定で“嵐色”にライトアップ
http://news.thetv.jp/article/28868/
バークスニュース
嵐、4カ月ぶりの新曲が圧倒的なポイントを集めJAPAN HOT 100を制覇
http://www.barks.jp/news/?id=1000077913
やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッター
http://twtr.jp/user/yakisobaueda
ブラックボード第一話の最終ロケチーム、そして、第三夜のクランクインチームもまもなく出発です。櫻井君との別れと、松下奈緒さん、加藤シゲアキ君、珠理奈さんとの出会いの日。身が引き締まります。痩せないけど・・。こちらも応援してください。それぞれドラマの可能性を広げていく『未来』への芽
ブラックボード公式ツイッターhttp://twtr.jp/user/blackboard_tbs
サカス広場の建物が完成しました!あまりの広さにびっくり☆そして、これから内装の準備に入るため、寒い中2時間くらいかけて念入りに打合せしました。戦後すぐの教室を再現。そして3つの時代の給食なんかも食べれます!
最近夜中の1時を過ぎると、サカスチームのスタッフが来襲してくるのが日課に(笑】お互い昼間バタバタなので、この時間がゆっくり打合せできる貴重な時間。こども元気ひろば開幕まで、あと4日・・・
日付が変わったので、今日・・・第3夜のクランクイン(キャストあり)です!そして、第1夜はクランクアップ!こゆい一日になりそうです☆

  • 2012/03/16(金) 09:33:04 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/16(金) 08:55:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/16(金) 08:49:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
おっと。昨日の記事に書いてしまいました!
…日付変わってから更新されたんですかね?
お許しを。
潤くん、「サボってる」じゃなくて、野球するところが見たかったなあ。にのあいの兄弟ゲンカ?は楽しいですけど、キャッチャーで「構える」をファーストカットに持って来て、野球ができる風トリオで撮って欲しかった。。。
まあ、キャッチャーやってた大野さんよりアップなので申し訳ないですけど。。。

  • 2012/03/16(金) 01:51:54 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

細かいけど、

体育会る?篇
じゃなくて、
体育会る篇
でしたe-351

  • 2012/03/16(金) 00:52:16 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

淡麗グリーンラベル

体育会る?篇アップされました!
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html

  • 2012/03/16(金) 00:50:08 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

