ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/15(木)の嵐

ひみつの嵐ちゃんHP▽マネキンファイブ春の特別編、投票詳細up
キリン淡麗グリーンラベルHP新CM「体育会る篇」15秒配信(SUGARさんthanks)
入来茉里さんブログ▽3/15「やーやーやー」
レコメン・ちかさんtwitter▽(3/15)Mステの振りのリツィート集…気付かなかった事ばかり^^
3/25放送「フジテレビスーパーがんばった大賞」携帯サイトで「もう一度見たい!伝説になった瞬間映像大募集!!」
フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽3/15「謎ディ予告動画」
ラッキーセブンtwitter▽3/15「撮影もいよいよ佳境」「今日でこのセットでの撮影も終了」「画面では」「並んでる」「今夜の食事はケータリング!鶏飯&」「撮影再開」「すーっとカメラが」「今夜のステキな差し入れ
大友組twitter▽3/15「撮影終了。ニノ君も」
三毛猫…スタッフブログ▽3/15「これなーんだ?」
本日(3/15)発売『表紙で振り返る TVガイド50年』▽A4、1,500円▽昭和から平成のスターの顔⇒アマゾン
ナビコン▽華嵐!27日「謎解きはディナーのあとで」ラブもありの2時間SPで櫻井執事が復活!予告動画公開開始
下村勇二アクション監督ブログ▽3/15「またいつか!」他←注目
三元雅芸さんtwitter▽3/14「第9話が放送されて今日で3日目ですが」3/15「下村勇二さんの」「たった一つのアクションの動きでさえ」(↓SUGARさんtwitter)
TV LIFEツイッター▽3/15「TVLIFEプレミアム、Amazonが完売…不安な方は書店で予約」
ブラックボード植田Pツイッター▽3/15「昨日、翔君のインタビューを聞いて」
ブラックボードtwitter▽3/15「 先程、ナビ番組用に櫻井さんにインタビューを」←午前0時!?
裏TVガイド・カバーストーリー▽3/23号「相葉ちゃん、ニッコリ☆そして…」
謎ディSP▽予告動画up
「鍵のかかった部屋」文庫版▽4/25発売決定。アマゾンにて予約受付中
レプロエンタティメント・能勢玲奈さん最新情報▽TV⇒フジテレビ4月クール…
入来茉里さんブログ▽3/13「最後まで。」
ラッキーズ(秘)ルポ▽3/14「遂に来週、最終話」
三毛猫ホームズの推理HP▽3/17「理想の息子」放送終了後に新キャスト決定
■■■■■■
ラッキーセブン[単行本]発売(3/16?)
QLAP!/4月号▽櫻井『ブラックボード』現場特写&インタビュー
ひみつの嵐ちゃん▽VIPリムジン未公開
関西TV・ハピくるっ!▽木曜は嵐の話題?今週のイケメンニュース
※VS嵐はお休み
◆◆続き◆◆
【ひみあら】一番結婚が早いって、ずっと言われてるような…^^。でも、昔初めて聞いた嵐間の結婚話…「潤くんは仕事が好き過ぎて、結婚しないかも」←彼らが二十歳くらいの時です。その時は「もったいない!支えてあげたい!お世話しい!た」と思いました。思っただけで、別に家事とか不得意でお世話なんかできませんけど…^^;
【オリコン】V6坂本昌行が料理人に!フジ新情報番組『ノンストップ』金曜レギュラー…ジャニーズの料理担当は松岡くんかと思ってましたが、人材豊富ですね。先輩の活躍の舞台が開けてよかった。もちろん、その道を開拓したのは翔くんですよね。
【ぷしゅ~!】Mステの録画確認しました。冒頭で「ドラマ主題歌」と話している時に、翔くんが手でメガネを作ってからプシュー!としたのが正しい形らしいです。

コメント

ひみあらのPHOTO LIBRARYの泣き虫の名刺って前からありましたっけ?2012年1月がアップされています。

嵐だと、最近になっちゃいますよね~
少女たちの羅針盤の相葉ちゃんの「正座!」とか好きです~
後は、みなおかの一人A・RA・SHI三人衆とか、まごまごボート部のキレる潤くんですか。

  • 2012/03/16(金) 02:11:10 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
あれ?嵐以外の番組持ってきましたね^^。
TV誌には「謎ディ」「ラキセ」の文字もありましたね。

  • 2012/03/16(金) 00:44:21 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

公式HPの番組紹介もスマ兄さんメインだから、あまり期待しませんけど、
「夢で会えたら」と思ったけど、15年以内なんですよね~みなおかも、私が見ていたのは15年より前だし。。。
思い出せずに、投稿画面のままになっています。

  • 2012/03/16(金) 00:35:20 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
がんばった大賞は「ラキセ」のアクションシーンがたくさん出るかな?と思ってましたけど、
「伝説になった瞬間映像」募集ですか…。バラエティだけなんですね。
フジで伝説と言えば、先日の「FNS」なんかが…^^; 以下自粛。。。
「まご」は伝説ですけど「瞬間映像」ってのは選べないし。「VS」も「ここ!」なんてピンポイントでは選べないですよね。

  • 2012/03/16(金) 00:02:21 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

もう一度見たい!伝説になった瞬間映像大募集!!
詳しくは携帯サイトをチェック!
3/25(日) 19:00~23:09 フジテレビスーパーがんばった大賞
謎ディ・ラッキーセブン・・大人気ドラマの未公開ハプニング映像を大放出←テレビ誌より
http://www.fujitv.co.jp/gambatta/index.html
dwango.jpツイッター http://twtr.jp/user/dwango_jp_PR/
スマホ(Android)着うたデイリーランキング(^_^)v 「嵐/ワイルド アット ハート」が1位!
大友組ツイッター
http://twtr.jp/user/TeamOTOMO/
撮影終了。ニノ君も豊川さんも、◯◯さんも、物凄く良かった!!
lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッターhttp://twtr.jp/user/lucky_tantei
そして現場。撮影もいよいよ佳境である!
今日でこのセットでの撮影も終了だったのである…
画面でははっきり映らなかったのであるが、ここに近づいてみると…
並んでるビデオは、ご覧のとおり(^-^)
今夜の食事はケータリング!鶏飯&牛すじ豆腐煮込み(^-^)/ いっただっきまーす、である!
↑しやがれの!?
撮影再開!リハーサルを終えたのちに、撮影の打ち合わせを行うスタッフさんたちである。
すーっとカメラが駿太郎に寄って行くカットの撮影準備中。セットにレールが敷かれており、そこにカメラを載せて動かすのであるね。
画像あり

  • 2012/03/15(木) 22:43:40 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッター
http://twtr.jp/user/yakisobaueda
(3/14)ヒミツの嵐ちゃんのAPさんは二人とも美人ちゃんなんで、プロデューサーがヘラヘラ楽しそうだ。ドラマはハードだから、女子は最後みんなノーメイクになっていく。それはそれでなかなかいいもんだ。打ち上げでメイクアップしてくる女子スタッフはケバくて照れる
昨日、翔君のインタビューを聞いて深くうたれた。 「僕はできる限り資料を読んだり観たりして当時の人々の気持ちとかを一生懸命考えて演じたけれど、極限の状態にいた人々の心情を想像しきれたか、と聞かれると判らない」想像を絶する時代だったからこそなんとか今の皆さんに伝えたい。
今日、ブラックボードの第三夜、実景ロケがクランクイン。 俳優さんが入ってくるのは明日以降。そして第一夜も明日クランクアップ予定。苦しいけれどクランクアップは卒業式並みに寂しい。
そして、ブラックボードのネット用予告がまもなく公開になります。 一夜、二夜と、ぜひ、その一部をご覧ください 
TVガイド編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/weekly_tvguide/
【3/23号本日発売】表紙は相葉雅紀くん!すでにご購入された皆さんいかがでしたか?現在ウラTVガイドでは取材秘話を更新中。センター綴じ込み付録のロケエピソードが語られています。花粉症シーズンじゃなくて良かった~♪
三元雅芸さんのツイッター
http://twtr.jp/user/masanori_mimoto
『ラッキーセブン』。第9が放送されて今日で3日目ですが増して感想・メッセージ下さり本当にありがとうございます!放送をご覧になり皆さんが喜んでくれたことが本当に嬉しいです!!おおきに!(^^)! 

  • 2012/03/15(木) 18:14:50 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

新星堂のツイッター
http://twtr.jp/user/SHINSEIDO_voice
3/14付新星堂SINGLEランキング⇒3位 嵐『ワイルド アット ハート』
TV LIFEツイッター
http://twtr.jp/user/tv_life
TVLIFEプレミアム、Amazonが完売してしまいました本当にありがとうございます!予想以上の反応に編集部でもうれしい悲鳴を上げております! 大丈夫です。発売日には書店、コンビニにもたくさん入ります。不安な方は書店で予約頂けると確実かと思います。よろしくお願いします!
今夜10時からの『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)は、未公開トークを大公開!4月12日放送の「マネキンファイブ春の特別編」の投票の詳細も大発表です
TBS公式ツイッター
http://twtr.jp/user/tbs_boo
【今夜の嵐ちゃん】22:00 ひみつの嵐ちゃん! 完全未公開SP▽嵐の男2人旅・櫻井相葉の結婚トーク▽綾瀬はるか・石原さとみ・武井咲・仲間由紀恵・堀北真...
ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
(3/14)そして先程、ブラックボードのナビ番組用に櫻井さんにインタビューを撮らせていただきました!かなりロングインタビューですo(^▽^)oお楽しみに♪

  • 2012/03/15(木) 18:13:06 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

