ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/13(火)の嵐

ついっぷる▽3月12日22時05分 HOTワード:1位「夏帆」2位「松潤」3位「瑛太」
プラスアクト編集部twitter▽3/13「別冊プラスアクト7号、西田征史さん…怪物くん」ほか
hot express▽嵐&いきものがかり首位、SDN48ラストSgは自己最高位
永井大さんブログ▽3/13「居酒屋」「定食屋」
TV LIFEツイッター▽3/13「明日発売すげー嵐さん1~3」ほか
大友組twitter▽?「プラチナデータ、本日は準備日。明後日から勝負シーンが続々」
ラッキーセブン携帯サイト▽シャーロッくんデコレ三種アップ(有料)
ラッキーセブンtwitter▽3/13「バリスタは見た!?が遂に最終回」「マスターは「嵐」を連呼」「エンドクレジット後まで」
ラッキー探偵社facebook出張所▽3/13「ラッキー探偵社に仕事の依頼をするとしたら、誰に担当してもら​いたいですか?」
佐藤信介監督twitter▽3/13「だんだん…最終カット」
三元雅芸さんtwitter▽3/13「ラッキーセブン」「最終回…とんでもないことに」「お互いばしばし当たっています」
フジ・ほーむぺーじ事務局▽3/13「日本中の人と人の間に笑顔を…「華嵐」」…女性記者へのバラ画像あり
TV LIFE編集長ブログ▽3/13「30周年記念企画、始まる3」…優しい言葉をかけてくれた松潤
NEWS ZERO▽宮本笑里×写真家 大村克巳※本日「ZERO写真展」内覧会&番組リニューアル会見
東京タワーHP本日のライトアップは?▽「3/16」をクリック⇒東京レインボータワー~笑顔と笑顔を繋ぐ華嵐~
日刊スポーツドラマGP冬ドラマ選考実施中!▽〆切:3/21 正午
デイリー▽東京タワーが嵐色にライトアップ
日刊▽嵐カラー!東京タワー青、赤、緑、黄、紫記事を印刷する
菅剛史さんtwitter▽3/13「vs嵐SP収録…いつもと違う段取り…長い一日になりそうだ」
ふたじろうさんtwitter▽3/13「3.11を過ぎ」「そんな昨年を思い出しながら」「初めての企画」Reいとうあさこ‏「朝起きてワイハを本気で3回踊った」
名鉄名古屋駅JCB広告▽4番ホームにあるので名鉄に入場しないと見れないそうです。3/13~19まで1枚ずつ新しいフォトが掲出され19日に揃うそうです(現地情報・鍵さんthanks)
森永【小さなチョコビスケット ムーンライト 編】CM動画配信
フジ「華嵐」サイトOPEN
オリコン▽東京タワーがカラフルな“嵐”色に フジテレビ番組キャンペーン…スーパーニュースで会見映像流れたそうです。明日のめざチェック
報知▽小栗旬&山田優がホワイトデー婚!交際から丸4年でゴールイン…コメント潤くんエビちゃんモエちゃん
オリコンwebオリスタ嵐、月9主題歌で33作目首位 B’z、あゆに次ぐ歴代3位
しずる・村上さんtwitter▽3/12「先程、ドラマで松潤の」
デイリー▽嵐・松本潤は「小栗旬、カッコイイよ」
朝日、日刊▽「小栗旬、カッコイイよ!!」松潤が祝福…小栗くんと山田優ちゃん、ホワイトデーに入籍(コバさんthanks)
■■■■■■
ワイドショー▽オリコン速報▽小栗くん結婚の話題に潤くん??
森永チョビスケ「ムーンライト篇」CMオンエア開始▽30秒「リンカーン」、15秒「ストロベリーナイト」(3月いっぱい)(問合せ情報)⇒提供番組
JCB▽名鉄名古屋駅で二宮さん広告掲出…4番ホーム
★VS収録
◆◆続き◆◆
【私事】爺ちゃんが最近は薬で?落ち着いていたので、暇つぶしの為、久し振りに家にあった小説を持って行ってたら…。昨夜は柳生十兵衛になりきってしまい、同室の患者さんに「お前の悪だくみなどお見通しだ!」などと怒鳴っていました。なんとか落ち着かせて寝かせて帰宅。
今日は仕事が休みだったので、早めに病院に行った方がいいなと思いつつ…「ラキセ」の興奮で夜更かししてしまったのでダラダラしていたら病院から電話。今日は看護士さんにまで「お前!」などと叫んでる。婦長さんに話を聞いたら、一昨日の夜も不穏で、22時頃に私を呼ぼうかと思っていたそう。
でも、外に散歩に出たり、最上階から外の景色を眺めたりしたら落ち着いてきました。早めにリハビリ室に行ってボール投げを30分もやって楽しかった。
しかし、夕食後に「歯磨きしよう」と言ったらなぜか機嫌が悪くなってしまい。。。でも、いい加減帰宅して子供のご飯も作らないといけないので、看護士さんにお願いしてしまいました。
時代劇の小説しか持ってないので、昨日イオンに寄って優しい本(?)を探しました。今までもチョイチョイ探したけど「これだ!」ってのが見つからず。でも昨日は子供コーナーで「ブッダがせんせい」という本を見つけました。始めは「なんだ、こんな女子供の物を買ってきやがって」と怒ってましたが、後からは「いい事が書いてあるね」と読んでました。。。
老人ホームの件ストップしてましたが、15日にホームの現場職員さんが本人面談に来てくれる事になりました。3月末に施設がオープンなので、そろそろ可否が決まるんだと思います。
イオンで…今日も「ワイハ」1枚もありませんでした。買いたい人、待ってるだろうな。
「ラキセ」昨夜ダンナが録画見てましたが、気付いたら今日もリピってました。珍しい~。やっぱり良かったんですね!^^
【サンスポ】冨永愛、格闘技にはまる「アンナは来ない」…ひみあら関連^^
【オリコン】うわ~!なんか、B’z、あゆに次ぐ「歴代3位」だ!!!08年から年間4枚4枚6枚と大量リリースしたおかげで、先輩を抜く材料が増えましたからね。今年はどうなんでしょう?「三毛猫」「鍵のかかった」主題歌貰えるのかな?「Believe|曇りのち、快晴」みたいに両A面かな?
【ラキセ⑨追記】旭さんの方が武器で殴られたから悲惨でした。駿太郎のあとで旭さんを見て、怖くて縮みあがりました。次回あらすじによると……やっぱり入院したみたい(><)
【旬くん&優ちゃん】おめでとうございます。優ちゃんもね、「金田一」や「ミンナのテレビ」でお世話になったし、新婚家庭にお邪魔しまくるんでしょうね。優ちゃんお料理上手だし、ウエルカムでしょうね。新聞記事、日付が今日に変わってから出たようなので、こちらに書きました。
「小栗旬、カッコイイよ」 か…。潤くんもいつか「カッコイイ」事するんだろうな。カッコイイに決まってる。信じてる。カッコイイ花婿⇒ダンナ様⇒お父さんになって欲しい。
見た目のカッコよさとしては、ドラマ「プロポーズ」の時の、結婚式の消防士さんの儀礼服姿が素敵でしたね!!もう、フィギュアにして販売して下さい!!って思いました。
お。関係無いけど、なんか検索したらこんなん出ました^^ 子供への結婚祝いに…「いらない」って言われそう。あ。私たち今年銀婚式。その記念に…ダンナが嫌がるな。作ったとしても…いつか仏壇に飾られるのがオチですかね^^;

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
春の嵐さんもド忙しいですね。ラキセ最終回のアクションは1話より凄いのか…

◇かさごさん
TV誌に出てるってことは、会見映像は数日前だったんですかね?華嵐もステキですが、こたつde嵐のような番組も見たいです!!

◇鍵コメントさん
名鉄情報ありがとうございます。わかりずらい所みたいですね。

  • 2012/03/14(水) 00:20:57 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

三元雅芸さんのツイッター
http://twtr.jp/user/masanori_mimoto
お互いばしばし当たっています(笑)相当危険なシーンですがでもそれは無い時間の中でもリハーサルを重ねタイミングを何度も確認することで生まれる互いの信頼関係であのアクションをやれたのだと思ってます。結果お互いに怪我はありませんでしたよo(^-^)
佐藤監督のツイッター
http://twtr.jp/user/Shin_Angle
だんだん、キャストのみなさん、最終カットで、終了して行く……寂しいけど、お疲れ様でした。
facebook>フジテレビドラマ「ラッキーセブン」
http://www.facebook.com/
フジテレビドラマ「ラッキーセブン」から質問です。「北品川ラッキー探偵社(+α)に仕事の依頼をするとしたら、誰に担当してもらいたいですか? - 茅野メイ公式クエスチョン」
lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッターhttp://twtr.jp/user/lucky_tantei
(´-`).。oO(来週の最終回は、20000人になったフォロワーの皆さんと一緒に見られたらうれしいのであるなあ・・・ #lucky_7
携帯公式サイト
シャーロッくんデコレ三種アップ(ポイント消費)

  • 2012/03/13(火) 23:19:14 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

3/14(水)4:00~5:25 めざにゅ~
嵐が「華嵐」キャンペーン発表
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mezanew/index.html
3/14(水)5:25~8:00 めざまし
嵐フジ番組を謎解き
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mezatv/index.html
ほーむぺーじ事務局byねこ美&ひよこ-フジテレビ
日本中の人と人の間に笑顔を・・・「華嵐」
http://blog.fujitv.co.jp/nekomi/E20120313001.html

  • 2012/03/13(火) 22:25:05 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ニッカン
嵐カラー!東京タワー青、赤、緑、黄、紫
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120313-916872.html
デイリー
東京タワーが嵐色にライトアップ
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/03/13/0004881717.shtml
東京タワー >現在の東京タワー
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
東京タワー>本日のライトアップは?>カレンダーの3/16をクリック
http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html
東京レインボータワー~笑顔と笑顔を繋ぐ華嵐~
赤紫:夢・幸福
黄:希望・祝祭
緑:自然・環境
赤:愛・感謝
青:水・命
大友組ツイッター
http://twtr.jp/user/TeamOTOMO/
「プラチナデータ」本日は準備日。明後日から勝負シーンが続々。体調を整えて頑張るでござる。

  • 2012/03/13(火) 21:56:31 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

TV LIFEツイッター
http://twtr.jp/user/tv_life
3/21発売TV LIFEプレミアム☆嵐バラエティを大特集!『嵐にしやがれ』『VS嵐』の5人ワイワイトークをお届けします!そ・し・て…グラビアでは、嵐さんたちが”あること”に挑戦で、またまたキュートな表情を見せてくれてます☆3/21は書店にGO!ですよ~。
プラスアクト編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/wani_act
別冊プラスアクト7号の取材裏話。西田征史さんのインタビューでは、かれこれ2時間近く、じっくりとお話を聞かせて頂きました。関係者から寄せられた西田さんへの質問には「うわ~こんなに嬉しいなぁ」と、顔をほころばせながら答えて下さいました!! 
別冊プラスアクト7号、西田征史さんのロングインタビューでは、『怪物くん』『妖怪人間ベム』『TIGER & BUNNY』など、今までの全作品を振り返って頂いているので、こちらも要チェックでございます。ワイルドに読んで下さいませ m( __ __ )m
TVガイド編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/weekly_tvguide/
【3/23号明日発売】表紙は相葉雅紀!特別付録は「もしもアナタが相葉ちゃんの飼い猫だったら?」飼い主目線で語りかけてくれる妄想BOOK。相葉ちゃんと春のお出掛け気分を味わえるスナップも満載です。さらに「三毛猫ホームズの推理」最新ショット&関係図とてんこ盛り!(S)
TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
「NEWS ZERO」写真展2★第3回を迎える今回は、写真家・大村克巳が切り取った震災から1年間のZEROの横顔、番組がどう震災を伝えたかを中心にラインアップ。櫻井翔らキャスターの姿、福山雅治、ゆず、氷室京介、綾香、なでしこJAPANなどの貴重な表情を公開します。
【最新号3/14発売】表紙はKis-My-Ft2。中居正広、堀北真希、天海祐希×石田ゆり子×大島優子、ジャニーズJr.、東方神起。「VS嵐」&草なぎ・櫻井・大野・相葉・錦戸・斎藤工ドラマリポ、Sexy Zoneラジオリポ

  • 2012/03/13(火) 21:20:01 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

hot express
嵐&いきものがかり首位、SDN48ラストSgは自己最高位http://www.hotexpress.co.jp/news/120313_arashi/
フジテレビツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv/status/179493833707491328
【華嵐:3/16(金)東京タワーライトアップ&プレゼントクイズも実施!】この春、フジテレビでは嵐出演番組が目白押し!3/16(金)1日限定で東京タワーをライトアップするなど…http://www.fujitv.co.jp/hana_arashi/index.html?37551
ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
「華嵐」キャンペーンのサイトが公開になったよ!まだまだ詳細は今後更新される予定。まずは3/16(金)の東京タワーライトアップをお楽しみに♪ まだ先ほど行われて終わったばかりの記者会見のレポートもあとでお伝えするねω
ミラーマンじゃん(*゚Д゚*) #マジックのタネ

  • 2012/03/13(火) 21:17:01 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

華嵐

華嵐公式HP
3/16(金)限定 東京タワーがライトアップ
http://www.fujitv.co.jp/hana_arashi/index.html
オリコンニュース
東京タワーがカラフルな“嵐”色に フジテレビ番組キャンペーン
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2008358/full/

  • 2012/03/13(火) 18:28:02 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

華嵐

スパニューで会見映像が流れたそうです。

  • 2012/03/13(火) 18:15:47 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

華嵐情報です♪

早売り情報です。教えて頂きました。
ガイドより。【華嵐】①フジTVで数々の嵐の番組をまとめて「華嵐」と題した大型キャンペーンを展開。期間 3/16(金)~4/16(月)。
②3/16(金)日没後、東京タワーが1日限定で嵐カラーに染まる。ライトアップされた東京タワーの動画を視聴者から募集し、その動画を繋いでYou Tubeで配信。皆さんが撮影した嵐色の東京タワーが日本中に届けられる。
③3/18(日)から、嵐5人出演の「華嵐」スポットCMも放送

  • 2012/03/13(火) 17:50:51 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

永井大さんのブログ

居酒屋
http://ameblo.jp/nagai-masaru/
居残り練習

  • 2012/03/13(火) 17:46:56 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

森永製菓>小さなチョコビスケットシリーズ TVオンエア中

http://www.morinaga.co.jp/biscuit/small/cm/index.html
チョビスケ ムーンライト篇15秒30秒動画公開
>CM情報
http://www.morinaga.co.jp/biscuit/small/cm/cm.html

  • 2012/03/13(火) 17:26:10 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/13(火) 17:00:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイッター

ふたじろうさんのツイッター
http://twtr.jp/user/dandymasafumi
3.11を過ぎ、一年前を思い出す。 嵐の皆様が無事だった連絡をもらいホッとした事。チームとんねるずのスペシャルの収録日に原発で爆発があり、不安な気持ちを乗り越えた事。結果、出演者&スタッフ全員で一つになって素晴らしい放送が出来た事。
本当にVS嵐はスタッフに恵まれている素晴らしいチームだ。明日はそんな昨年を思い出しながらのスペシャル収録。感慨深い。
もちろん震災の傷はまだまだ深く、復興には長い道のりがあるが、個人的にも、番組としてもできる事は、微力でも継続して行きたい。日本人に生まれて良かった。昨年、被災した中学の為に教科書&文房具集めにご協力頂いた多くの皆様に改めて感謝。
嵐の事を呟くのは躊躇したのですが、俺みたいに心配してる人が大勢いるはず。少しでも沈んだ気持ちが明るくなればと思い、Tweetしたのを覚えてます。お力になれたなら良かったです☆
ありがとうございます!初めての企画なのでどうなるかワクワクです(^◇^)
菅剛史さんノツイッター
http://twtr.jp/user/kankanp
vs嵐SP収録に向かいます。いつもと違う段取りなのでリハーサル時間が長い。そして本番はスーツ着用…オッサンなのがバレるけど(^_^;) 頑張ります!長い一日になりそうだ…宣言。
いとうあさこさんのツイッター
http://twtr.jp/user/asako1970/status/179368270846107648
朝起きてワイルドアットハートを本気で3回踊った。それが私の準備体操。よし、今日も頑張ろう。まずは「ヒルナンデス!」ナンザマス!

  • 2012/03/13(火) 16:46:03 |
  • URL |
  • SUGAR #IbEf6Jbs
  • [ 編集 ]

ラッキーセブン関連

三元雅芸さんのツイッター
http://twtr.jp/user/masanori_mimoto
『ラッキーセブン』ご覧になって下さり、またたくさんのメッセージまで下さって…皆さんに楽しんでもらえて本当に嬉しいです!ほんまおおきにo(^-^)o!!
で、『ラッキーセブン』次週最終回…とんでもないことになりますよ!最終回もどうぞお楽しみに…!!
ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
「ラッキーセブン」サイドストーリー「敷島★珈琲バリスタは見た! ?」もついに最終話が公開!マスターそのブレンド珈琲ステキですっ♪そして意外にもせつない結末(´;ω;`)lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
「ラッキーセブン」本編に先駆けて、「敷島珈琲☆バリスタは見た!?」が遂に最終回を迎えたのである。フジテレビのねこ美くん( @fujitv_nekomi )もつぶやいていたように、物語は思わぬ結末に…
http://www.youtube.com/watch?v=8dX6ZhbBo-s
しかし「バリスタは見た!?」最終回、マスターは「嵐」を連呼しまくりであるね・・・
「バリスタは見た!?」最終回は、エンドクレジット後までお見逃しなく!であるよ。

  • 2012/03/13(火) 16:28:59 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

TV LIFEツイッター
http://twtr.jp/user/tv_life
【明日発売すげー嵐さん】まず表紙はピンクスーツ嵐。圧倒的なキラッキラです。まぶしいです。中面はエプロン男子、いやエプロン嵐。皆さん腰が超細い。企画はホワイトデーにちなんでケーキデコに挑戦!ここで大活躍したのは松潤。1人テキパキと華麗に盛りつけていく姿はまさに“デコ潤”入りました~
【明日発売すげー嵐さん2】そんな松潤の周りで「Jが果物切ってるよー」とただワイワイしてるニノ&相葉ちゃん。リーダー&翔君のお兄ちゃんチームは抜群の安定感で危な気なく完成!その出来栄えは本誌を見て頂くとして、何と!その手作りケーキを手に嵐が家に?ピンポーンとやってくる⁈お楽しみに
【明日発売すげー嵐さん3】撮影終わりのこと。名物Hカメラマンの奇声を浴びせられ続け、何かが限界に達した嵐さん。撮影終了の途端、リーダー&ニノ&相葉ちゃんがHさんを押さえこみ、それを松潤が激写、翔君はある物を取りに走る!一糸乱れぬ素早い連携プレーに現場は大爆笑 嵐さん、すげーです
新星堂のツイッター
http://twtr.jp/user/SHINSEIDO_voice
3/12付新星堂SINGLEランキング⇒1位 嵐『ワイルド アット ハート』、

  • 2012/03/13(火) 16:28:04 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇鍵コメント・通りすがりさん
20才そこそこといわれますと、ウチの子供らと同年代ですね。
松本さんの幸せを願ってあげられるあなたは、きっと素敵なお嬢さんだと思います!(≧ε≦)
年を取ると時間が経つのが早いし、子供が3人いるとガヤガヤしてるうちに25年経ってしまいました。色々あったけど、まあまあ楽しい人生です。
メッセージありがとうございました。

  • 2012/03/13(火) 15:35:30 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/13(火) 03:09:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

