ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


3/9(金)の嵐

吹石一恵さんスタッフブログ▽3/2「ダイハツCM 第5弾」…桐原刑事のスピンオフ…がある予定だったのですが
入来茉里さんブログ▽3/8「仕事の合間にブログってみました」
駄菓子屋ゲーム博物館さんtwitter▽3/9「3/15放送の「ひみ嵐」米倉さん前回の放送ではカットになった他のゲームで遊んでいるシーンも」
北品川ラッキー探偵社イマつぶ▽ミッション公開(〆切:3/12 23時)※無料登録で参加
webオリスタ▽嵐が“空飛ぶじゅうたん”で小旅行! JALの新CM放送開始
J-web▽山下智久の日記3/9vol.2718▽生田斗真の部屋3/9Vol.481
鍵のかかった部屋HP▽3/9「メッセージ募集」
Mステtwitter▽3/9「午前のリハーサル終了」「リハでは、松本さんが細部まで真剣に演出を確認されていていましたよ」
Mラバ・ブログ▽3/9「あなたに元気を届けます!」
復興テレビみんなのチカラ3.11 twitter▽3/9「きょうから新しいPRスポットが流れ始めています。 12秒と15秒…」
新星堂twitter▽3/7,8,9「新星堂SINGLEランキング」…「ワイハ」3日連続1位
三毛猫ホームズの推理・スタッフブログ▽3/9「リアルすぎ…?」
マイナビ・スチューデント>フレッシャーズ▽(3/8)ボキャブラ、あいのり、笑う犬シリーズ。復活してほしいバラエティ番組は?…「嵐の宿題くん」
POTATO編集部twitter▽3/9「4月号松本潤撮影裏話・探偵所で」「地震
オリスタtwitter▽3/9「餃子の王将」を見ると松本くんを思い出す(吉ギュウ編集長)」「謎ディ密着イン沖縄」「ワイハPV、オリスタ掲載」…
J-net▽嵐 スペシャルメッセージ動画up(3/9 18:00付)
J-web▽新曲特設サイト>メッセージ:大野さんup
オリコンデイリー▽『ワイハ』3日目1位(売上枚数:55,621枚、推定累積:442,001枚)
ラッキーセブン携帯サイト▽デコレパーツに飛鳥2種とシャーロッくん2種追加
ラッキーセブンHP▽インタビュー9 岡江久美子さん
今日のミニステ嵐さん!「最近行って楽しかったところは?」↓コメント欄にレポを頂きました(はぴねすさんthanks)
ナビコン▽嵐・松本潤、探偵の次は外資系の美ジネスマン?9日、明治「クリスピーズ」CMとメイキング動画公開開始!
ブラックボードtwitter▽3/9「雨の中、…」
植田P twitter▽3/9「雨だ」~「ロケ終了」
書きディ▽3/8「謎解き、ただ今編集中!!」
オリコン▽<男性編>理想の“新社会人像”、溝端淳平が2連覇達成…翔さん7位…もう「新社会人」でなくバリバリですからね~^^
明治クリスピーズ▽CM動画「そのアイスの名前 何だっけ?」篇(15秒)、「そのアイスの名前 また忘れた」篇(15秒)、「そのアイスの名前」篇(30秒・15秒篇2本の合体)、メイキング公開
いいとも▽テレフォン:大竹しのぶさん。お花チェック?(鍵さんthanks)…末ズからそれぞれお花あり
オリコン▽(3/8)【3.11テレビ番組】想定外の“全電源喪失”はなぜ起きたのか? ドキュメンタリードラマで検証
■■■■■■
<関東甲信越地区>「明治クリスピーズ チョコ&バニラ」松本さんCMオンエア開始CMギャラリー、チェック▽⇒提供番組(金曜は「めざまし」)
ミニステ?/Mステ▽「ワイルド アット ハート」
富山放送(15:33)フリーター、家を買う。(再)スタート
演劇ぶっく/4月号▽松本表紙&えんぶチャート記念インタビュー。カラー6P『あゝ、荒野』にかけた思い、蜷川さん、『ラキセ』(⇒アマゾン)
オリスタ
レコメン▽相葉君の近況情報満載でお届け(⇒ちかさんtwitter)
◆◆続き◆◆
【ワイハ】フラゲと発売日にはCDショップに行けなかったのですが、木金はイオン内のショップには「ワイハ」のポスターのみ。ポスターの前は中古CDのワゴン。もはや、嵐CDは発売週には無いのが当たり前。むさぼりつくされたかのような光景でした。いつ入荷するんじゃろう。初週トップは決定的なので、入荷し次第、売上につながってくれれば良いですけど。
【Mステ】フルバージョン!前奏、間奏、後奏、全部短いですけど、全部歌えば4分超。なんで今作は長く歌わせてくれるのかなあ。嬉しい。歌詞も出るからPVより好きかも^^;
潤くん、はぴねすさんのレポによりますと、ミニステからテンション高かったんですね!それが山Pにも伝染?でもな~。もっと、嵐と山Pの思い出話も聞きたかったなあ。ジュニア時代の映像も、一緒に映ってるのにタモさんは触れてくれないしさ。
あとは、松本さんのウォレットチェーンです。歌ってる時は顔ばかり見ていたのか?気付かなかったですが、終わりのコメントを聞いたら、リピートでは気になって。前奏の激しいダンスで鎖がはずれ、カメラワークの隙をついて付け直した。凄い。と思ったら、最後にまたはずれてしまい。大変でしたね。でも、潤くんは何があっても大丈夫なんですね。
相葉さんは、ハッキリとどこを間違えたかは判りませんでしたけど、疑惑の目で見ると、あっちもこっちもおかしく見えてしまいます。聞きたくなかったです^^;
櫻井さんと二宮さんがふざけてましたね^^。HEYは一発目でキメてたと思われますが、生放送のMステでふざけられるのは、さすが「ライブ王・嵐」?
【シネマトゥデイ・3/9】3.11の日常を一本の映画に…『Japan in a Day』に月9「ラッキーセブン」監督が抜てき…イギリスの制作会社スコットフリーとフジテレビが共同製作する映画。参加者にはそれぞれの視点で撮影した3月11日のワンシーンを投稿してもらい、それらを紡ぎあわせて1本の映画を作るというプロジェクト。…ラキセには複数の演出家がいるというくらいしか知りませんでしたが、力のある方なんですね。潤くんともそういう話をしたのだろうか?
【3/9日テレ(19:00)金曜スーパープライム 「のどじまんザ!ワールド」】カービィ・ヘンリーさん(ミネソタ州代表)『♪Love so sweet』…アメリカにも嵐のファンサイトがあるという話が出たそうです。中居くん司会。
【スーパーニュース】MarchingJの話題で、去年の潤くんの映像が流れたそうです(鍵さんthanks)
【いいとも】お花の看板が、ニノちゃんはいつもの「大きい文字の二宮和也」、潤くんはなぜか?^^;他の人と同じような、松本潤と大竹しのぶの文字が同じ大きさでした。嵐からの看板は、いつも名前が大きくて笑えて目立つのに、普通でしたね、潤くん。
タモさん。「たくさん来てますよ。二宮。凄い。松潤、来てますね。窪塚くん。蜷川さん…」。大竹さん「(村上)信吾くん、(井上)真央ちゃん、(鈴木)杏ちゃん、勝地(呼び捨て)、池内くん、EXILE…」
「やりたいこと」1位「登山」。潤くんと同じだ~と思ったら、瑛太くんに誘われていて、春になったら行くんだそうです。潤くんも一緒なのかなあ?大竹さんと瑛太くんと潤くん?
松田美由紀さんの名前も出てきました。映画の打ち上げのカラオケで「まじで恋する5秒前」を歌っていたと。で、会場への質問が、その歌を歌った事がある人⇒30人!!多い!!私は歌えないですけど、ダンナはCDを持ってましたよ。
気になる月曜のテレフォンは、勝村さんでした。「同じ舞台に出ている、勝村。呼び捨て」って。さいたま芸術劇場の、蜷川さんシェークスピアシリーズ。
潤くんはいつテレフォンに呼ばれるのでしょう~???
【クリスピーズ】面白いですね~。BGM、男性の声で「meiji~」と入るのが笑えるし、肩に乗ったリスがピースしてるのも意味があったんですね^^。欲を言えば、「松本」をもっともっとアップにして欲しかったなあ。あ、「松本」って、知らない人にも覚えて貰えそうで嬉しいです。
【明治クリスピーズチョコレート 6粒 ×5個】潤くんのクリスピーズアイス、通販無いかな~?と検索してたら、「アイス」ではなく「チョコ」が3/27発売と楽天に。ロゴも潤くんの(←強調)アイスと同じですねえ。系列商品で今月末発売なのかなあ?謎です。常温品だし、全国発売かなあ?
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
はい。メールにしようかと思ったのですが、コメント返しであやふやな書き方をしてゴメンナサイ。
承認ボタンが押せなかったのは、それだけ心のこもった長文だからです。ありがとうございました。

  • 2012/03/12(月) 00:05:59 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/10(土) 23:04:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
たくさんありがとうございます。関係者スタッフさん達も、今日はMステを見てたんですかね。5人全員が各々撮影現場の座長で、各現場を抜けてテレ朝に集結したんですもんね。撮休になった現場もあったでしょうね。嵐さん、凄い。

◇はぴねすさん
毎度、大変なレポをありがとうございます。
ミニステに嵐がカムバックですね!潤さんのテンションが高かったんですね。笑えます。翔さんは日中に雨の中で魂を削るような撮影をしてきているので、正平先生が入っていて物静かなのかな?と思ったら…踊りながらふざけてましたね^^; さすがです。

◇もとさん
Mステ。書いてありますけど。。。?

◇鍵コメントさん
POTATO twitter情報ありがとうございます。
デビュー13年にして、現場のセットでドル誌の撮影はレアだとは。レア写真、もう一度拝んできます!
そして、スタッフさんも潤くんの優しさにホロリ。くう~!!^^

  • 2012/03/10(土) 03:23:25 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
この曲好きです♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)
TV LIFEツイッター
http://twtr.jp/user/tv_life
Premiumにたくさんの温かいコメントありがとうございます!さてさて内容ですが、嵐な方たちで申しますと、大ちゃん&相葉ちゃんの思わずキュンキュン☆ピンナップがついております★ そしてSP含め、春のドラマに出演される大ちゃん、相葉ちゃん、翔さんのグラビアもいい感じですよ~!
やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッター
http://twtr.jp/user/yakisobaueda
白濱正平先生の今日のロケは無事撮りました。ありがとう。白濱先生。日本の教育は死にません
携帯公式サイトにデコレパーツに飛鳥二種とシャーロッくん二種が追加されました~
ラッキーセブン公式HP>インタビュー9 岡江久美子さん
http://www.fujitv.co.jp/lucky-seven/index.html

  • 2012/03/09(金) 23:06:07 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ミニステ

竹内:さぁ始まりました、ミニステ!今夜は嵐の皆さんにお越し頂きました~!
右から相葉、二宮、松本、大野、櫻井
二宮:よぉ~!
相葉:よろしくお願いしま~す!
松本:(カメラに向かって)ぷしゅ~!ぷしゅ~!
全体:(笑)
二宮:出た出た出た出た!
竹内:皆さんには、こんな質問を頂いております。
相葉:はい、いきましょう!
竹内:最近行って楽しかったところはありますか?
二宮:これはもういきましょう、相葉さん。
相葉:そうですねぇ、僕ねぇ、中野ブロードウェイ行きましたね。
竹内:おぉ!
相葉:これねぇ、凄くねぇマニアックなお店から・・・もうマニアな人からマニアじゃない人でも楽しめるところですね。
竹内:どうして行かれたんですか?
相葉:松本の舞台をですね、二宮と観に行くときに差し入れで。松潤がビートルズ好きなんで、ビートルズの缶バッジを買いに行ったんですよ。
竹内:へぇ~、そうなんですね~。
松本:何かレアキャラ・・・レアもの貰ったんですよね。
相葉:割とね、その数が少ないレアな。
二宮:(小声で)割り勘でね、割り勘でね。
松本:しかも何かわざわざ休みの日に買いに行ってくれて。
相葉:すげー楽しかったです。
松本:嬉しかったです。
二宮:(小声で)割り勘でね、割り勘で。
相葉:割り勘でやりましたけども。
松本:そこ拘るんですね。
二宮:割り勘 拘ります。
櫻井:こっちもいますよ!こっちもありますよ!言ってやれ!言ってやれ!
竹内:大野さん、如何ですか?
大野:僕はね、原宿の竹下通りにこないだ行ったんですけど
二宮(大野に被せて)はい、どうもありがとうございました。素晴らしかったですねぇ。
大野:ほんでねぇ、本当に昔とちょっと違ってねぇ…・・・昔、テントとかいっぱいあったじゃないですか。
竹内:テント?
大野:っていうイメージがあったんですけど。それがねぇ、無くなってて、あんまり。凄い新鮮で、ちょっとお洒落な竹下通りになって。しかも一人もバレなかったという。
竹内:凄いですね!
相葉:素晴らしい。
大野:奇跡的な。
竹内:さぁ、今夜のゲストをご紹介しましょう!
松本、二宮:(笑)

ゲスト紹介。最後にもう一度嵐を紹介。
竹内:そして嵐の皆さん。よろしくお願いします。
松本:(カメラに向かって)ぷしゅ~!
大野:(カメラに向かって)ぷしゅ~!
竹内:そして今夜のBIRTH YEAR SONGSのコーナーでは、嵐の皆さんのJr.時代マル秘映像もご紹介します!お楽しみに~。
J-FRIENDSのVTRが流れる。
二宮:あら!
松本、櫻井:うわうわうわ。
竹内:(VTRを見ながら)可愛いですね~。

潤くん、ミニステからかなりテンション高かったです^^
その代わり?翔さん、おとなしめです(笑)

  • 2012/03/09(金) 22:27:58 |
  • URL |
  • はぴねす #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

Mステ

いつも情報ありがとうございます。

ところで・・・

今日のMステに嵐さん出ませんか?

  • 2012/03/09(金) 19:03:23 |
  • URL |
  • もと #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/09(金) 18:26:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

店頭で確認しました!

3/28(水)発売Como5月号Love Love FILE:相葉雅紀
4/10(火)発売MEN゜S NON-NO 5月号 表紙:相葉雅紀

  • 2012/03/09(金) 17:57:05 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

フレッシャーズ

3/8ボキャブラ、あいのり、笑う犬シリーズ。復活してほしいバラエティ番組は?
http://student.mynavi.jp/freshers/column/2012/03/post_163.html
嵐の宿題くんがありました。

  • 2012/03/09(金) 13:15:13 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

三毛猫ホームズの推理>スタッフブログ

リアルすぎ・・・?
http://www.ntv.co.jp/mikeneko/staffblog/2012/03/post-9.html

  • 2012/03/09(金) 13:06:13 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

新星堂のツイッター
http://twtr.jp/user/SHINSEIDO_voice
3/6付新星堂SINGLEランキング⇒1位 嵐『ワイルド アット ハート』
3/7付新星堂SINGLEランキング⇒1位 嵐『ワイルド アット ハート』
3/8付新星堂SINGLEランキング⇒1位 嵐『ワイルド アット ハート』、
オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
「餃子の王将」デビューは、松本くんの舞台“あゝ荒野”のゲネプロ帰り時。「餃子の王将」を見ると松本くんを思い出す(^з^)-☆
3/16売のオリ★スタ(表紙:Kis-My-Ft2)『謎解きはディナーのあとで』密着イン沖縄を校了! 嵐の櫻井 翔くんの沖縄でのアレもコレも6Pに渡って大特集~~!!執事服と青い海のコラボをお楽しみください♪
復興テレビみんなのチカラ3.11(公式) ‏ @311TV ツイッター
http://twtr.jp/user/311TV
夜分につぶやいても、あまり伝わらないかも知れませんが、きょうから新しいPRスポットが流れ始めています。12秒と15秒の2バージョンです。
オリコンニュース
【3.11テレビ番組】想定外の“全電源喪失”はなぜ起きたのか? ドキュメンタリードラマで検証
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2008129/full/

  • 2012/03/09(金) 12:14:02 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

