ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/3(土)の嵐

角川グループtwitter▽3/2「文庫版は4月25日に刊行される予定で、帯のデザインについては未定」
ブラックボード・植田Pツィッター▽3/3「地方ロケ。千原さん」「終了。明日も。ロケ目撃されたかたはロケ先にご迷惑をお掛けしないよう、マナーを守って温かく見守っていただければとひらにひらにお願い申し上げます
らっちさんtwitter(坂下千里子さんマネージャー)▽3/3「休憩中」「日テレの特番」
前田健さんtwitter▽3/2「1話ゲスト」「♪歌おう
J-web>嵐>新曲特設サイト▽トピックス:PV撮影レポ☆前編☆up(後編は3/4、12時掲載予定)
Mステtwitter▽3/3「9日のMステは」
ブラックボードtwitter▽3/3「今日はロケ」「工場」「千原せいじさんと櫻井さんの」
ラッキーセブンtwitter▽3/3「割り本のクイズ」「ケーキ」「調整室」「探偵社の場面の撮影」「セットの四方の壁は」…写真がたくさん
ラッキーセブンFacebook出張所▽3/3「駿太郎さん!!」ほか
3/3の毎日放送「せやねん!」▽日立「ビッグドラム」紹介?工場レポがあり、嵐のポスターがたくさん映ったそうです(鍵さんthanks)
3/2、3の「お知らせ忍者隊ガッチャマン」▽「ギャラクター、嵐を狙う!の巻」+番組宣伝「しやがれ」でした(鍵さんゴメンネ)星ふりさんにレポ!!
三毛猫ホームズの推理・スタッフブログ▽3/3「こうご期待!」
gooランキング肉食系のライオン…似合う俳優は?⇒1位松本9位櫻井▽健康的でセクシーな魅力もある俳優は?1位櫻井2位松本▽爽やか飲料CMが似合う男性有名人は?⇒1位嵐▽教師に向いてそうなジャニーズは?⇒1位櫻井5位相葉9位大野11位二宮和19位松本▽スキーウェア姿を見たい俳優は?⇒1位櫻井3位相葉4位松本(2,3月調査)
■■■■■■
天才!志村どうぶつ園
嵐にしやがれ
フジ(14:55)5LDK(再)▽大泉洋さんに潤くんコメント
山形放送(16:00)NEWS ZERO特別版もうひとつの日本代表~ブラインドサッカー日本代表の挑戦~▽櫻井
TV山口(15:25)ペケポン▽松本潤が奇跡の回転新生(秘)嵐!?誕生で異変松潤は相葉(秘)早朝収録
fm岩手(12:30)特別番組
BS朝日(12:00)くらしのサプリ!集合!鈴木三姉妹ナイーブCMオンエア
◆◆続き◆◆
【しやがれ】今日のツボは、いつのまにかお好み焼きを切り分けてる潤くん。&さりげなく「潤ちゃんありがとー」と言ってくれる河本さん。でした^^。バンビ~ノ健在。本当に細やかな気づかいのできる人だ。ああいう人になりたい。(河本さんには前にも"ありがとー"って言われた気がします。デジャヴ?)
トータスさんとニノちゃんの話で、ポロッと「小栗」呼びしてましたね。花男以前に、ニノちゃんの方が「STAND UP!!」のコウちゃんと仲良かったのに、潤くんが「旬」呼び始めたら、ニノちゃんはそういう話をしなくなっちゃったから久々でした。トータスさんのことは「トーちゃん」と呼んでて、「父ちゃんみたいだからやめろ」…みたいな事をゲームニッキに書いてましたかねえ^^。
懐かしいや~。「STAND UP!!」で嵐の歌を初めて意識して聞いたんですわ。「導入部のソロが松本潤という子の歌声かな~?そうだったらいいな~~」と、まったくもって無知な事を考えていました。(沢田慎はボソボソ喋ってたから、歌声は全然違うかもしれないぞ?と淡く期待^^;)それからMステとか見て、一生懸命真似して踊ってました。。。
【私事】休みだったので7:20にアラームをかけていたら、7:19に上司から電話。アラームだと思って一度切ってしまったが、再度着信。急に出勤を頼まれた。夜更かしばかりしてるから、またまた睡眠不足。夕方は、足の調子が良くなったので久々にダンナと犬の散歩。帰宅して爺の見舞いに行こうとしてたら病院から電話。また「死ね」とか言って落ち着かないので早めに来て下さいと。ダンナと末っ子と3人で行ったら、私たちを見た途端に泣きだしたので、看護士さんも「これで落ち着きますね。良かった」
喋って、夕食を食べさせて、歯磨き、トイレ。五目並べを少しして、「○○さん(ダンナ)が明日、試合だから、もう帰るね」と言うと、「試合なんかいいから、もう少しやろう」と爺が言って笑わせる。
病院を出て、雛祭りだというのに娘はどこかへ行ってしまったので、3人で外食。帰宅して「しやがれ」までコタツで寝てしまう。「しやがれ」が始まったら、食べ過ぎたのか腹が痛くなり4回くらいトイレに。。。最悪でした(;;)
【お知らせ忍者隊ガッチャマン】追記。星ふりさんにレポあり。あざ~っす!=====
昨日、今日(金土)の内容、「しやがれ」の宣伝だったそうです。。。昨日コメントで教えて頂いて土曜の予定に書かなきゃ!と思っていて忘れてしまいました(鍵さん、ゴメンナサイ)また面白いアニメだったのかな~。
⇒[価格.com情報]3/2、3「ギャラクター、嵐を狙う!の巻(本編)」+番組宣伝「しやがれ」
【まんたん】(3/2)フジテレビ : ピカル昇格、ドラマ枠新設など25.5%の大幅改編 午後11時台は「トレジャータイム」…昨日スポニチの「謎ディSP」のニュースに「2日に行われた同局の会見で発表された」とあったのは、この「フジテレビ4月改編記者発表」だったんですね。翔さんの会見で月曜ワイドショーチェック?かとドキドキしてました^^;

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
実は…ラッキー探偵社の8話のミッション?みつかりません><

◇鍵コメントsさん
色々ありがとうございます。特に「JAPAN COUNTDOWN」!めざましで流れなかった部分が流れましたね^^ 録画できた方から御礼コメントも届いています。

◇鍵コメントkさん
ムーンライト編、やっとオンエアなんですね!!温めていた分、期待してしまいます^^

  • 2012/03/04(日) 22:41:03 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

Mステツイッター
http://twtr.jp/user/Mst_com/
9日のMステは…嵐★HY★柴咲コウ★西野カナ★山下智久★遊助★BIRTH YEAR SONGS!!
ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
千原せいじさんと櫻井さんの生きるためのぶつかり合いは、まさに男と男の戦い!かっちょいいです(>_<)
三毛猫ホームズの推理>スタッフブログ
こうご期待!
http://www.ntv.co.jp/mikeneko/staffblog/2012/03/post-1.html
lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
こちらの模様は初公開であるね。スタジオの調整室と呼ばれる部屋である。撮影中の映像や音声を、監督たちがモニターしているんであるよ。
探偵社の場面の撮影がつづいているのである。シリアスな雰囲気のシーンで、現場の皆の表情も真剣そのもの。
探偵社に限らず、セットの四方の壁は、カメラが自由に動かせる様に取り外し可能になっているのである。ただいま、探偵社奥の筑紫さん方面から撮影中。この壁の向こうが、ミーティングスペースであるね^^
フジテレビ「ラッキーセブン」Facebook
駿太郎の
イマつぶ>北品川ラッキー探偵社
新しいミッションがアップされました!

  • 2012/03/03(土) 23:54:54 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/03(土) 21:46:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/03(土) 17:26:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/03(土) 17:21:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

gooランキング

肉食系のライオン…似合う俳優は?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_jsGDpPaUTv3C_all/p1/
1位松本潤  9位櫻井翔
健康的でセクシーな魅力もある俳優は?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_XGHD0zYjHtvc_all/
1位櫻井翔 2位松本潤
爽やか飲料CMが似合う男性有名人は?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_adYbrJRhxkgy_all/
1位嵐
教師に向いてそうなジャニーズは?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_9rprzejyqAGI_all/
1位櫻井翔 5位相葉雅紀 9位大野智 11位二宮和也 19位松本潤
スキーウェア姿を見たい俳優は?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_rUxA72D2GgRM_all/
1位櫻井翔 3位相葉雅紀 4位松本潤

  • 2012/03/03(土) 10:36:12 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

