ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


2/25(土)の嵐

J-web▽NEWS>メンバー愛(小山くん)>LOVE738
ブラックボード公式ツイッター▽2/25「今日も遠くへロケ」~「終わりました」
植田Pのツイッター▽2/25「雨なんで今日はゆっくりのスタート」ほか
大友組ツイッター▽2/24「撮影準備日の今日は」2/25「出陣」「終了」
志村どうぶつ園▽嵐の過去VTR特集があるようです。番組冒頭で予告あり
オリスタブログ▽相葉雅紀の名言
■■■■■■
レタスクラブ▽日立広告カラー9P
王様のブランチ▽神様のカルテ
天才!志村どうぶつ園▽ゲスト:ヘイセイ有岡くん
嵐にしやがれ
CDTV▽3月新曲紹介?
九州朝日放送(26:02)青の炎…抑えの効いた蜷川演出が光る、悲愴さをまとった”17歳の物語”2003年
◆◆続き◆◆
【どうぶつ園】ヘイセイの有岡くん。まみちゃんに「嵐の中で一番尊敬している先輩は?」と聞かれて、「バラエティやCMはもちろん、ドラマでも活躍して、歌もダンスもうまい……大野くんです^^」と、笑いをとってくれました。(←言葉はだいたいの感じです)
有岡くんが動物と仲良くなれるように先輩の過去VTRに学ぶ…という感じで、嵐の4人と亀梨くん、それにチョコチョコ「失敗例」として相葉さんのドジに見える場面が映りました。潤くんは「服装に凝り過ぎると動物が寄って来ない」というふうに編集されてました^^。ヘルメットカメラとかの重装備を相葉さんの指示で付けたせいで動物が警戒した…みたいなことになってましたけど、同じ装備で相葉さんはヤラレテますからね…。「潤くんが王者の風格だから」「香水をつけていた?」などの推理がありましたけど、お猿と戦って欲しかったな~。あ。先日は蛇に「シュ~!!」ってヤラレテましたね^^。
【ひみあら】大蛇と潤くん…似合うわ~。革ジャンの上にカーディガン?写真の表情はさすがですね。嵐ははずれショットがほとんど無いと聞きますが、本当に美しい。翔さんもある意味はずしてない、いい顔でした。しかし、最近の潤くんはビジュアルがはんぱない。
【私事】ぼちぼち仕事に行ってます。暇な時期なので短時間で帰れますが、ずっとゴロゴロしてたのですぐ疲れて…コタツで寝てしまいます。足は、日に日に良くなっています。
今週は爺ちゃんにアイスクリームを差し入れしたら、たまたまその日リハビリで使った紙を持ち帰っていて、それに「一番好きなものはアイスクリーム。3億円払っても食べたい」とか書いていました^^。高次脳機能障害のリハビリで、言葉遊びをして単語を思い出したりという作業をしているのですが、部屋で一人で文章を書いたので、療法士のお姉さんに紙を見せたら驚いていました。もっと部屋でもできる宿題を出したら退屈しのぎにもなるし、色々やってみますと。でも鉛筆など尖ったものや紙も、本当はいつイタズラするかわからなくて怖いのですが。
爺ちゃんとしりとりをしたら…。(これもリハビリのつもりです)「ち」の時…「ち○○」と私の名前を言うかな?と思ったら…意表を突いて「ち○○は可愛い」へ!?大笑い。「い」の時…「イチゴのように可愛いち○○」笑える~!!帰宅してダンナに教えて「気持ち悪り~!!」と大騒ぎ。少し嬉しい。
しかし翌日は、なんか久し振りに機嫌が悪くてイライラしてました。そしたら看護士さんが来て、「今朝の回診の時に興奮が強かったので、興奮を抑えるお薬を25mgから50mgに増やすことにしました」と報告されたので、「今もなんだか怒ってるなと思いました」と言ったら、「でも、ついさっきは、娘さんが来ないって泣いてたんですよ」と。泣いたり怒ったり波がありますね。お薬は倍になったといっても少量みたいなので、そんなに急に症状が悪化したと心配しなくてもいいのかな…?
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
2010年刊ですねえ。巨匠?による「男前」認定、ありがたいことです^^。

◇SUGARさん
今日もありがとう!

  • 2012/02/26(日) 00:43:58 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/25(土) 20:37:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイ

ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
楽しい土曜日をお過ごしですか?今日も遠くへロケです。しかし雨です(>_<)またもや雨で、開始が3時間程遅れております。それでも撮る!!我らがブラックボードチームは、何としても撮るのです!(笑)キャストの皆様はそろそろ現場に到着されまーす。
寒いですが、何とか雨は上がったみたい。さすが(^O^☆♪今日最初は櫻井さん単独のシーンの撮影です!準備中〜
やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッター
http://twtr.jp/user/yakisobaueda
雨なんで今日はゆっくりのスタート。ロケはね。キャスティング打ち合わせは朝からだよん。たはー。さげぽよー
大友組ツイッター出陣、でござる。

  • 2012/02/25(土) 20:32:51 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

