ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/19(日)の嵐

TV LIFE編集長ブログ▽2/15「2月15日発売号のインタビュー大特集」
明日のFM横浜・THE BREEZE▽12時台、嵐特集。リクエスト募集中⇒メルアド:breeze@fmyokohama.co.jp/FAX:045-224-1019
TV LIFE▽2/18「2011年の年間ドラマ大賞が決定!大賞は“みんながミタ”あの作品」
LiBLAZEさんtwitter▽2/18「KYO TO KYOのビデオ」「「嵐にしやがれ」出演応援隊」
日刊▽Hey!Say!岡本圭人が上智大合格…翔くんお名前あり
書きディ▽2/19「めざまし」…こっちも今日は撮影??
ブラックボードtwitter▽2/19「間もなく、ロケ」「はなんと、ラストシーン」「明日のTBSの番組をチェック」
植田Ptwitter▽2/19「朝、翔君の入り時間に」「翔君、きたあー(`_´)ゞ」「スタッフはみんな櫻井君の気合いに打たれて」「翔君と宮沢りえさんの」「来週頭には公式ホームページの一部がアップする予定」「今日の撮影は終了・14時」「明日?翔君の髪型が情報番組で」
オリスタtwitter▽2/18「嵐にしやがれ」
ラッキーズ(秘)ルポ▽2/19「ハッピーバースデイ!!」
シネマ☆シネマtwitter▽2/19「次号明日発売。現在発売中のno.36(表紙・相葉雅紀)を書店でお求めの方はお急ぎください」
吉澤雅之さんtwitter(自然身体構造研究所所長、タイツ先生)▽2/19「嵐の大野君の タップダンスの躍動感は」
■■■■■■
味の素冷凍食品「もちもち厚皮 ゆでギョーザ」新発売▽櫻井翔さんを起用したTVCMを中心とした広告。オンエア日は不明
Eテレ(11:00)21人の輪~震災のなかの6年生と先生の日々(再)▽#9もうすぐ旅立ち ずっと友だち
新堂本兄弟▽ゲスト:谷原章介
東海TV(27:45)ラッキーセブン見どころ
ムービープラス・映画館へ行こう▽「日本列島…」紹介
BAYSTORM
※HEY!HEY!HEY!収録
◆◆続き◆◆
【いいとも増刊号】火曜レギュラー陣の「座っていいとも!」トークテーマ「私の先輩と後輩」
中居くんが居たので「ジャニーズは"くん"付け」だよねという話になり、noonboyzも呼んで聞いてみると、
SMAP、TOKIO、V6はさんづけ、嵐から下、KAT-TUNなどはくん付け。「滝沢くん」「翼くん」「潤くん」…中居くん驚く。「潤くん?潤くんって呼ぶの?下の名前にくん付けってすごいねー」(鍵さんthanks)
【きくちPの音組収録日記】2/19…山Pとヘイセイくんの収録予定って書いてありますけど…嵐も今日のはずなのに…
【怪物くんジェット】20日(月)で最後です。「変更の場合があります」ってまだ書いてあるけど。。。

コメント

~コメント返し~

◇かさごさん
横浜地区、羨ましいです~!ラジオへの露出も増えてきましたね。ありがとうございました。

◇鍵コメントさん
増刊号も先週の総集編だけではないので、気が抜けませんね^^。
翔くん、潤くん、太一くん^^は、後輩からの名前呼びの鉄板でしょうか。ありがとうございました。

  • 2012/02/20(月) 01:16:15 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

明日のBreezeで嵐さん特集です

2/20 THe Breeze FMヨコハマ
12:00【特集】 3月7日新曲「ワイルドアットハート」をリリースする「嵐」特集。リクエストお待ちしています。
リクエストお待ちしています!
breeze@fmyokohama.co.jp / FAX:045-224-1019
http://www.fmyokohama.co.jp/today/2012/0220.php

  • 2012/02/19(日) 22:37:08 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/19(日) 16:49:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
屋良くん情報ありがとうございました。振付の話は「One Love」が取りあげられることが多いですが、「Crazy Moon」の方がインパクトありますよね。

◇SUGARさん
HIDEBOHさんが「KYO TO KYO」に出てた…という話は聞いたことがあるような無いような…。
今日のダンスは過去の歴史を知ると、よけいに興味深いですね。パパイヤさんも2000年頃、CMの振付をしてもらったとか。。。

  • 2012/02/19(日) 03:23:38 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/19(日) 01:12:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

佐藤ヒサオさんのツイッター(吉本のアーティストのマネジメントをされています)
http://twtr.jp/user/hisarhythm
さすが、スーパーアイドルですよね!現場にいてもスゴイとしか言いようがなかったです!
嵐にしやがれ、いかがでしたか?嵐の皆さんはやっぱりスゴイ!覚えるのの早さと、キメかたが本当にプロでした。
十数年ぶりの大野くんとのタップだったみたいです!感慨深い(T_T)
大野くん素晴らしかったですm(_ _)m他のメンバーも!タップの音はなんと言っても生が一番やで!
なかなかあんな短時間にはできないですよ!大野君スゴイです!
あのお三方は昔、お若い頃、よく一緒にいた親しい仲のようです!
嵐の皆さん、流石ですよね!また、ご一緒したいですね〜★
**************
~まだまだ更新されるかも。。。大ちゃんファン、どんどん話振って!!
大ちゃんは、HIDEBOHさんとKyotokyoで共演されたのかな?
潤くんはSHOW TIMEで間近で見たんですよね~

仕分けは、SMAPもテロップ処理で映像なし。完全スルーはV6と嵐だったみたいです。
まぁ、仕事人にも13歳のハローワークにも出ていないとはいえ、裏の力が働いていますね~いつかゲストで呼んで欲しいですね!

  • 2012/02/19(日) 00:49:24 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

