ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/18(土)の嵐

河野芳徳さんブログ(志木市議会委員)▽2/17「フィルムコミッション」
柴小屋雄一さんブログ(プロサッカー選手)▽2/15「書くことナッシブル」
中田有紀さんブログ(フリーアナウンサー)▽2/17「「イチオシネマ」と最近の映画」
山内香奈子さんブログ(ヘアメイクアーティスト)▽2/18「本日『嵐にしやがれ』に…!!」
電撃チョモランマ隊:Q-TAROさんブログ▽2/18「Q 黒いぜ」
2/10発売・文藝春秋/3月特別号(芥川賞発表)▽P277 テレビの伝説/紅白プロデューサーの「大晦日のスケジュールノート」原田秀樹…嵐が毎週火曜日深夜に映像コラボの練習をしていた話が少し(鍵さんthanks)
2/7発売・CREA/3月号▽齋藤薫 美脳トレーニング・美で読み解くニュース・女の支持率No1の櫻井翔と井川遥と中谷美紀を考える
佐藤ヒサオさんtwitter(よしもとでHIDEBOHさん担当)▽2/17「明日」2/18「嵐の皆さんはやっぱりスゴイ!覚えるのの早さと、キメかたが本当にプロ」「十数年ぶりの大野くんとのタップ」「re.ジャニーズ伝統、下駄ップを生み出したのはHIDEBOHさん」「嵐の皆さんの飲み込みのはやさは、あそこにいる全員がかなり感心」(SUGARさんthanks)
「HIDEBOH」のリアルタイムYahoo!検索▽2/18「嵐さんたちの時代のジュニアは過去にHIDEBOHさんに下駄ップを教わりました」「KYO TO KYOのビデオ…大野さんとHIDEBOHが同じステージに」
ブラックボードtwitter▽2/18「白濱家のシーンの撮影」~「白濱正平の部屋を激写」「終了。明日はロケ」(↓sugarさんthanks)
植田P twitter▽2/18「今日もぐいぐいいい感じ」「昭和ならではのラブシーン」「今日は櫻井さんから、美味しくオサレなパンの差し入れ」「ながぼそくて中の餡が絶妙なパン」「名取さんと宮沢さんと翔くんの、色んな楽しいトーク」「翔君も同じく現場ではずっと立って」
MOBILEザテレビジョン▽冬ドラマ好きなキャラクターランキング、投票受付中(2/26まで)
ラッキーセブンFacebooK▽2/18「スタッフ紹介:時多駿太郎」
まんたんウェブ▽NEWS ZERO :新キャスターに青学出身のホラン千秋を抜てき…4月に番組をリニューアル。スタジオセットやBGMを変更するほか…
植田P twitter▽2/18「痩せきっている櫻井君の体調が、本当に心配」(SUGARさんthanks)
ブラックボードtwitter▽2/18「何とか無事に本日終了」「今朝も早ようから
■■■■■■
嵐にしやがれ
北海道文化放送(12:00)ネプ大リーグ▽衝撃!!超人キッズ劇場、松本潤と竹内結子
テレビ山口(15:30)5LDK▽生田斗真が嵐たち同世代ジャニーズの本当のとこ暴露!松本潤の今やありえぬ裏話も!
どうぶつ園はお休み
テレ朝(9:55/18:58)関ジャニの仕分け2時間SP▽東山、松岡…楽しそう
◆◆続き◆◆
【1/18のはなまるマーケット】▽オープニングトーク:若者言葉「アラシック」→嵐を病みつきになる程好きな人…と紹介されたそうです
【2/17、18のザ少年倶楽部プレミアム】屋良くんの紹介で、嵐の振付をした「Crazy Moon」のPVが流れたそうです。(鍵さんthanks)
【しやがれ】やっぱり嵐って凄い!早押しクイズのアドリブダンスでは「ヤバイ?」と思わされましたけど^^;。マイケルダンス、セクシーだったわ~。SAMさんの「面倒くさいと思った」…そうでしょうねえ^^。
【関ジャニの仕分け】←HPのバックナンバーに今日の内容が早速に出てますけど…キンキの問題のあと「90年代はこれで終わり!」。次は「2000年代にデビューしたグループを…」どういうこっちゃ!嵐だけスッポリ抜けてた。関ジャニやキンキの昔の映像にも出て来なかったし~。「あぶない放課後」もあったのに。

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
翔さん、痩せこけて、そして忙しいのに、パンの差し入れとは。大島優子さんも、昨日はMステに出てたし、スケジュールもキツイのに「椅子に座らない」とか、ストイック過ぎます~。素晴らしい人たちですね。
宮沢りえちゃんは、潤くんと共演して欲しかったのになあ~~。

◇鍵コメントさん
文藝春秋とCREA、私も見てきました。毎週火曜日は「嵐の日」って言ってましたもんね。VSの収録の後ですかね。VSも深夜までなのに、今もですけど本当によく倒れないなと思います。

  • 2012/02/19(日) 02:38:28 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

【櫻井翔】
ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
【任務その2】白濱正平の部屋を激写(*☻-☻*)
https://twitter.com/#!/Blackboard_TBS/status/170840794687746048/photo/1
やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッター
http://twtr.jp/user/yakisobaueda
大人の事情でお店は紹介できませんが、ながぼそくて中の餡が絶妙なパンです。てへぽよ(笑)
名取さんは凄く明るくて気さくで、スタジオの前室では名取さんと宮沢さんと翔くんの、色んな楽しいトークが炸裂してます。先ほどは、超高級玉露を、みんなで味わうプチイベントが名取さん主宰で行われてました。
大島さんは、現場で椅子に座らないんですよ。ボランティアエキストラの方が立ってらっしゃるのに、と仰ってですね。翔君も同じく現場ではずっと立ってて、本当にスタッフとして胸熱です

  • 2012/02/18(土) 21:25:57 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/18(土) 20:52:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

日立・エコにたし算>トピックス>雑誌広告

http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html
2/25発売 レタスクラブ 5人集合広告+ジャー炊飯器、レンジ、ドラム型洗濯乾燥機、クリーナー、LEDシーリング、エアコン、冷蔵庫広告(カラー9p)
2/28発売 Mart 5人集合広告(カラー1p)
3/2発売 サンキュ!ドラム型洗濯乾燥機、冷蔵庫、エアコン、LEDシーリング広告(カラー8p・タイアップ広告)
3/2発売 オレンジページ 5人集合広告(表4カラー)←表4って??
3/7発売 ESSE 5人集合広告(表2カラー2p)←同上(笑)

  • 2012/02/18(土) 17:22:48 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/18(土) 17:02:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッター
http://twtr.jp/user/yakisobaueda
今日は櫻井さんから、美味しくオサレなパンの差し入れを頂きました。あざーす(笑)

ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
今日は一日、白濱家のシーンの撮影です。白濱家の家族構成は、櫻井さん演じる正平、宮沢りえさん演じる義姉の久子、久子の息子・隆、正平の妹・静子、静子の娘、名取裕子さん演じる正平の母・まさの6人家族。路地のつきあたりにある平屋の一軒家でございます

今は櫻井翔さん演じる正平さんの部屋でのシーンを撮影中~♪戦地から右腕を失って帰還した正平が、これからの自身の生き方を考える重要なシーンです。ちなみに正平の部屋は離れになっていて、四畳半ほどの部屋にはいかにも教師らしく、書籍がびっしり。

MOBILEザテレビジョン
冬ドラマ好きなキャラクターランキング
2/26まで
(キャッシュで検索できますが、投票は携帯じゃないとダメみたいです。。。)

  • 2012/02/18(土) 16:56:15 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

CNET JAPAN
2/17BDソフト市場は数量前年比43%増へ--2011年映像ソフト市場動向
http://japan.cnet.com/digital/av/35014227/
一方音楽ジャンルでは、年間販売数量ランキングの上位3作品を嵐とAKB48で独占するなど市場の牽引役もあらわれ

3/19(月)発売 non-no5月号
相葉雅紀
次号予告より(早売りにて確認)

  • 2012/02/18(土) 12:38:13 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッター

http://twtr.jp/user/yakisobaueda
今日は、なんとか無事、ブラックボード、撮りきりました。ホッ。しかし、痩せきっている櫻井君の体調が、本当に心配です。

  • 2012/02/18(土) 03:21:25 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

