ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/17(金)の嵐

(3/23・24放送)ザ少年倶楽部プレミアム・歌の大リクエストSP2012▽過去の放送からあなたの「お気に入り」「もう一度聴きたい曲」を大募集!(~3/16)
書きディ▽2/17「ロケ弁的極楽ロケーション!」
読売ONLINE▽【青春グラフィティー】南こうせつさん(11)ソロになって初のナンバーワン「夢一夜」/嵐と歌った「妹」
レコチョクニュース▽“さくらソング名曲ランキング2012”を発表!コブクロ「桜」が2年連続1位…2位「サクラ咲ケ」(↓SUGARさんthanks)
北品川ラッキー探偵社イマつぶ▽2/17「第6話に関するミッション発表」
植田P twitter▽2/17「櫻井くん、宮沢りえさん、名取裕子さん他、豪華セットで豪華メンバーの撮影」「ブラックボード劇押し中」「スタジオ初日から撮りこぼしかあ」
ブラックボードtwitter▽2/17「今日はスタジオ初日」「白濱家クランクイン」「白濱さん宅の表札を激写」
オリ☆スタtwitter▽2/17「翔くんサプライズバースデーでの、ミニスカポリスの衣装のひみつにスタッフ全員大爆笑」
ダ・ヴィンチ▽2/6「Cover Model 相葉雅紀 家族の絆の大切さをあらためて感じる今だから」
yahoo!>ダ・ヴィンチ▽相葉雅紀、ブータン旅行の感想語る「昔の日本みたい」
ラッキーセブンHP松嶋菜々子さんインタビュー新「セットゲーム」茅野メイの探偵報告書③旭淳平up
ラッキーセブンtwitter▽2/17「北品川ラッキー探偵社 Facebook出張所」「ラッキーセブン:松嶋菜々子さんインタビュー&新「セットゲーム」をUP!」「思いのほかこのゲームは」
duet編集部twitter▽2/17「櫻井受験応援巨大ポスター。185枚の“合格の赤シート”持ち帰り可能」
ベネッセ進研ゼミ中学生講座▽CM>交通広告「高校入試本番!合格を目指してがんばる中学生を櫻井翔さんが応援!」
PR TIMES▽2/20~2/26櫻井翔さんの受験応援巨大ポスターが新宿駅に出現!ベネッセ
『野菜を食べるカフェ 油揚げ』店長さんブログ▽2/15「2月の油揚げ 田んぼ始めます」27日嵐の松本潤さんと大泉洋さんが、油揚げのランチを食べるシーン(SUGARさんthanks)
ブラックボードtwitter▽2/15「撮影の話」2/16「ものすごい量の宣伝費をつぎ込んで街中をブラックボード一色にしたいと」 (↓SUGARさんthanks)
Casa BRUTUS twitter▽2/16「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。当初10回の予定で~2012年いっぱいは確実に連載」
入来茉里さんブログ▽2/14「今日はね」2/15「21歳さようなら」2/16「こんにちは22歳」(鍵さんthanks)
webザテレビジョン▽嵐・大野智出演の「ナイーブ」新CMが3月から放送開始!
レコメン・近澤さんtwitter▽2/16「How Can I Love , ついておいで、ふたりのカタチ のどれか明日かかります。3週連続で1曲ずつON AIR予定なので、CD発売まで聴きたくない方は要注意」
■■■■■■
オリスタ
Mステ▽嵐ミーシャ…2002年名曲
北海道放送(24:56)青の炎
神様のカルテ・DVDBDレンタル開始
レコメン▽カップリング曲オンエア(⇒ちかさんtwitter)
ムービープラス・映画館へ行こう▽「日本列島…」紹介
日立はエコにたし算HP▽壁紙ダウンロード最終日(20時)
徹子の部屋▽東山さんチェック^^
◆◆続き◆◆
【レコメン】
▽カップリング曲…意表を突かれました
▽心理テスト
あなたの家で他のメンバーがやっている事は何でしょう?
・料理⇒(相葉答)リーダー/(チカさん答)松潤
・掃除⇒(相葉)ニノ/(チカさん)ニノ
・筋トレ⇒(相葉)松潤/(チカさん)櫻井くん
・酒を飲んでる⇒(相葉)翔ちゃん/(チカさん)大野くん相葉くん
(診断:「料理」一緒に暮らしたい人、「掃除」尽くしてくれる人、「筋トレ」自分が憧れている人、「酒」心を開いている人)
おほほ。。。「料理してる人」はモチロン、掃除も筋トレもお酒も全部潤くんなんですけど~!そうなりますよね?^^
【私事】久し振りに末っ子の友達が4人泊まりに来た。(夜10時^^;)お兄ちゃんと2人部屋だから遠慮して?いつもは居間で遊んで、ごろ寝するんですが(親には遠慮しない)、今日は爺ちゃんの部屋が空いているのでコタツをセットしてそちらに押し込みました。(中1まではテントに泊まってましたが)
しかし。。。いつもなら皆が騒いでる片隅で私はブログをやっていて、会話にも参加するのに…。つまらん!!
娘に「つまらん!」と言ったら、笑って「行ってくればいいじゃん」「いや。わざわざ行かずとも…。さっき顔だけは見に行ったし」
お兄ちゃんが帰って来たので、「あっちの部屋で遊んでるんだけど…つまらん!」兄ちゃんにも笑われた。
そして娘も兄ちゃんも、いつもなら皆と少し喋るのに、声を掛けないで2階に行ってしまった。「個室」はいかんなあ。
そして、爺ちゃんの部屋…もう爺ちゃんがここに帰って来て寝る事は無い…のかな。やっぱり寂しいな。
【セットゲーム】わ~い。クリアしてプレゼントを頂きました!「04」って「アレ」なの?知らなかった。。。

コメント

◇鍵コメントsさん
CREA調査お願いします。翔さんの新宿情報もありがとうございました。

◇SUGARさん
ラッキーセブン、「電脳」ですね。派手な宣伝は無かったけど、後半に入ってもHPが充実し過ぎ^^;

◇鍵コメントmさん
しがらみ太郎、見れましたか?入来さんブログもありがとうございました。なんか…貰い泣きしてしまいました^^;

◇かさごさん
Mステ~!2002年、「a Day ~」でしたね!見たこと無い映像でした。ありがとうございます!!!相変わらず小学生に超人気でしたね^^。

  • 2012/02/18(土) 02:12:08 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/17(金) 21:30:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

レコチョク
“さくらソング名曲ランキング2012”を発表!コブクロ「桜」が2年連続1位
http://recochoku.jp/music_info/20120217.html
二位サクラ咲ケ
イマつぶ
新しいミッションがアップされました!
http://imatsubu.jp/specialtopics/17

  • 2012/02/17(金) 21:29:18 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッター
http://twtr.jp/user/yakisobaueda
今日は櫻井くん、宮沢りえさん、名取裕子さん他、豪華セットで豪華メンバーの撮影。眼福。秘密キャストが発表できないのが残念
ブラックボード公式ツイッターhttp://twtr.jp/user/blackboard_tbs
今日はスタジオ初日ですo(^▽^)o 今からドライが始まります! 白濱正平(櫻井さん)の実家のセットがスタジオに建てられました。スタジオのはずなのに、まるで街ですΣ(・□・;)
櫻井翔さん、宮沢りえさん、名取裕子さんほか、白濱家クランクインです!
オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
『ひみつの嵐ちゃん!』コラボ連載の取材にいって来ました!今回は相葉雅紀くんが登場。櫻井翔くんサプライズバースデーでの、ミニスカポリスの衣装のひみつにスタッフ全員大爆笑でした。3月2日のオリスタをお楽しみに!
ダ・ヴィンチ
相葉雅紀、ブータン旅行の感想語る「昔の日本みたい」
↑本誌より ヤフーニュースしか見つかりません(汗)

  • 2012/02/17(金) 20:22:40 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

入来茉里さんのブログ
2/16こんにちは22歳
http://ameblo.jp/mari-iriki/entry-11167020973.html
夜はラッキーセブンの
共演者、スタッフの皆さんにも
お祝いして頂きました

lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
あーっ!「北品川ラッキー探偵社 Facebook出張所」なるものが!(茅野くん、いつの間に・・・
https://www.facebook.com/fujitv.luckyseven

duet編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/duet_home
櫻井翔『進研ゼミ中学講座』の受験応援巨大ポスターが2月20日~26日の1週間、東京メトロ新宿駅B1プロムナードに登場します。巨大ポスターには185枚の“合格の赤シート”がついていて、はがすと受験生がやる気になる言葉”が出現。この赤いシートは持ち帰ることが可能だそうです。

  • 2012/02/17(金) 20:20:19 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/17(金) 10:31:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

webザテレビジョン
嵐・大野智出演の「ナイーブ」新CMが3月から放送開始!
http://news.thetv.jp/article/28202/
野菜を食べるカフェ油揚げさんのブログ「きつねのつぶやき」
(2/14)2月の油揚げ 田んぼ始めます
http://kitsunenotsubuyaki.blog115.fc2.com/blog-entry-142.html
★27日 月曜日21時~ドラマの一部で、あらしの松本潤さんと大泉洋さんが、油揚げのランチを食べるシーンがあります~

  • 2012/02/17(金) 10:30:18 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/17(金) 08:23:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

2/23(木)発売 ポポロ4月号
嵐 福岡ライヴ&マツジュンドラマを大追っかけ!
参考:neowiong
明星公式ツイッター
http://twtr.jp/user/Myojo_henshu/status/170000739484180480
【嵐@MYOJO4月号】☆ニューバージョンも披露! ギラギラに輝いたツアーフィナーレ at福岡
ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
今日は撮影はお休みです。でもこれからポスター撮影です。今回宣伝部が気合入っていて、ものすごい量の宣伝費をつぎ込んで街中をブラックボード一色にしたいと意気込んでおります!皆さんにお披露目できるのは、3月中旬頃になると思います。楽しみにしていてくださいね♪
Casa BRUTUSツイッター
http://twtr.jp/user/CasaBRUTUS/
「カーサブルータス」で連載中の櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。当初10回の予定でスタートしましたが、まだまだ見るべき建築がいっぱいありすぎる!ということで2012年いっぱいは確実に連載続きます。あなたの街の建築を訪れるかも!? 乞うご期待ください

  • 2012/02/17(金) 03:05:39 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/17(金) 02:57:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

今夜のMステに2002年の嵐さんが♪

http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?よゆやid=1000000774-484-1700-1329476400-1329479640&ref=guide
こんばんわ♪いつも情報有難うございます。よろしかったら参考にどうぞ(^^)

  • 2012/02/17(金) 00:29:31 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

