ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/13(月)の嵐

オリスタブログ▽相葉くんへの質問募集
ラッキーセブン携帯サイト▽ 『消えた七福神!?』ミッション追加!!
招き猫専門店オルネコイデ店長ブログ▽1/17「月9ドラマ『ラッキーセブン』に当店の招き猫が出演!!」
大島優子さんブログ▽2/13「祝☆クランクイン」
TVガイド編集部twitter▽2/13「明後日発売…センター特別付録は嵐」「松本潤&小山慶一郎オフショット集」「次週放送では駿太郎&孝次郎が大活躍」「松本潤&小山慶一郎共演オン&オフ集も」
入来茉里さんtwitter▽2/13「生放送」~「メイちゃん電話更新」
ラッキーセブンHP▽6話あらすじ
twitter▽2/13「第5話放送前に放送されていた次回予告には、本編では使われなかった飛鳥VS淳平のネコパンチな」▽イマつぶ探偵社イマつぶ
プラスアクト編集部twitter▽2/13「プラスアクトミニ16号松本潤さん撮影エピソード」
ラッキー探偵社イマつぶ▽2/13「第5話のミッション」
ラッキーセブンtwitter▽2/13「イマつぶミッション」「茅野くん」「なぜかステージ上」
入来茉里さんブログ▽2/13「生放送と5話。茅野です」
ブラックボードtwitter▽2/13「クランクイン」「櫻井さんと…ドライ」「短いお昼休憩…すいとん」「オープンセットにはなんと、駅が」
フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽2/13「関東のみなさん!とりいそぎ第1話だけですが…「ラッキーセブン」第1話が来週月曜再放送
J-web▽「ラッキーセブンSHOT」5話、更新
ナイーブ▽「クリーム生まれの濃密泡洗顔」新発売▽CMは3月より放映予定(鍵さんthanks)
月刊ザテレビジョン編集部ブログ▽あなたの好きな、嵐のドラマ主題歌は何ですか?
植田P twitter▽2/12「ブラックボード第一話に月曜日からクランクイン。今日は髪型の最終調整とかを」「信頼」…ZERO、チェック??
ラッキーセブンtwitter▽2/12「SPよりもGANTZのアクションスタッフさんが多い」2/13「5話」
オリスタブログ▽相葉雅紀の名言
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
J-web▽「ラッキーセブンSHOT」更新予定
ワイドショー▽Sexy Zoneコンサート「サクラ咲ケ」「Believe」
HEY!HEY!HEY!▽今夜決定恋愛の名曲ベスト30…嵐…名曲連発!松本潤&…も!▽Fasio CMオンエア
ラッキーセブン▽#5「別れの予感、駆け抜ける夜」(⇒twitter)
NEWS ZERO(⇒twitter)
福井放送(26:00)「日本列島…」スッゴイ動物大発見SP
インターネット放送局-あっ!とおどろく放送局(20:00)アイドルカレッジの伝えたいこと▽茅野メイ(入来茉里)ちゃんがゲスト⇒予告動画AKIBAスタジオ観覧1,000円
◆◆続き◆◆
【HEYの番協】山Pとヘイセイくんも一緒だ!スペシャル?
【ZERO】翔ちゃん、もみあげや襟足が短かったですね。さすがに坊主にはしなかったんだなあ。…と思わせて、カツラ!?←アリ??^^
【ラキセ⑤】来週から「ラッキーシックス」です^^。あらら。
twitterで、「今までの放送を見直しておくと良い」と言ってたけど、そうか~。北品川署の副署長が瞳子さんのお父さんと思いこませて~、お父さんは行方不明!?瞳子さんと父上の元部下?の筑紫さんが、探偵社を起こして真相を探ってる?事件は16年前。瞳子さん22才。その後探偵社を開いて13年。
今回の「新田+捜査情報漏えい事件」が当初から言われていた「壮大なスケール」「大きな出来事」か?意外に小さかったな…と思わせて~~、北品川署の闇を暴く!?
…と思わせて、来週は無言電話や出前のいたずらなのか???そして、真壁リュウに敷島珈琲?
このストーリー展開、やっぱり面白いのかも^^。
駿太郎のいいとこ見っけ。今週は、動体視力がいい、女将が愛人やら浮気をする女ではないと見破る、新田にやましさが無くいつも通りだったと冷静に観察、やっぱり走るの速い、指相撲が強い。あ。新田は姉ちゃんがいそうって当てた^^。男でもチューしたくなる^^。
あと。弟くんは離婚か死別して奥さんがいないと思いこんでましたが、プロフィールにちゃんと「共働き」と書いてありました^^;
【HEY追記】Ⅴ6の「愛なんだ」の過去VTRにチビ嵐を探す。いるよね?
亀ちゃんが言ってた「東京ラブストーリー」オープニングのシルエット。全然記憶に無かったけど、「花男1」最終回のあの飛行場のキスシーンに似てるかも~。
最後の方でFasioが流れましたが、やっぱり「カブトムシ」語ってた時の潤くんより顔がシュッとしてる。
【茅野メイ】まさかの、潤くんと出演時間かぶり(後半)。しかし、キャラが立ってたな~。アイドルカレッジの皆もタジタジ。
【HEY!】潤くん、やつれてた。。。
【私事】最近爺ちゃんが困らせるような事をしないので、イイ感じだなと思い看護士さんに「この頃はお漏らしも無いですかねえ」とお聞きしたら、「う~ん。。。ゆうべもココ(部屋の出入り口付近)にオシッコしたみたいですよ」
ひえ~!!スミマセン!浅はかでした(u u)

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
今日はラキセの過去録、いっぱい見直しました。ねこパンチは先週の最後もやってましたね。

  • 2012/02/14(火) 01:42:38 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ラッキーセブン携帯サイト
ポイント消費でミッションに参加できます。
プラスアクト編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/wani_act
プラスアクトミニ16号松本潤さん撮影エピソード。
lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
ちなみに、第5話放送前に放送されていた次回予告には、本編では使われなかった飛鳥VS淳平のネコパンチな対決映像が一瞬入っていたのである。
TVガイド編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/weekly_tvguide/
【2/24号明後日発売】センター特別付録は嵐が登場!高画質の撮り下ろしグラビアをお届けします。「嵐にしやがれ」から見た全10パターンのメンバー2ショットと、全ペアの関係性を大調査しました!あなたの好きなペアはどれですか?そして嵐便は相葉くんが登場
【2/24号明後日発売】もうすぐ「ラッキーセブン」放送!最新号では「ジャニーズドラマ祭り」の中で松本潤&小山慶一郎オフショット集をたっぷり紹介します!
【2/24号明後日発売】「ラッキーセブン」終了!今週発売の最新号では松本潤&小山慶一郎のクランクインから先週収録されたばかりの最新ショットまで総まくりでお届けします!次週放送では駿太郎&孝次郎が大活躍するのでお楽しみに♪(S)
NEWS ZERO ツイッター
http://twtr.jp/user/ntvnewszero/
今日は櫻井キャスターの出演日です。イチメンは「泥沼化するシリア情勢」です。

  • 2012/02/13(月) 23:13:05 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇yan さん
あ、ほんまや!ズレてました。ありがとうございます。菅さんのtwitterとか明日はチェックですね。毎日が日曜日で曜日の感覚が甘くて。。。でも月曜日だけは覚えてなきゃね^^;

  • 2012/02/13(月) 17:13:44 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

VS収録

こんにちは。始めとして、yanと申します。
VSの収録は明日2/14の火曜日ではないでしょうか?

  • 2012/02/13(月) 17:07:31 |
  • URL |
  • yan #-
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
再放送、1話だけってことはないですよね。さすがフジTV。再放送枠が多い^^;

◇鍵コメントさん
堂本兄弟、ナイーブ情報ありがとうございます。ナイーブは好評なんですかねえ。担当させて貰う製品が増えていくって、ありがたいことですね。Fasioも洗顔とかなら気安く貢献できるのに。。。

◇オズさん
日中にクランクインしてるので、そういえばZEROで髪型見れるんですね!!楽しみ~。戦中戦後なので、やつれた感じも出すのかなあ。。。

  • 2012/02/13(月) 17:03:39 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

2/15(水)発売QLAP! (クラップ) 2012年 03月号 [雑誌] ¥690 表紙+特集KAT-TUN
●松本 潤絶好調の主演ドラマ『ラッキーセブン』の手ごたえとは?

http://ongakutohito.jp/qlap/
表紙に、「ラッキーセブン」最新特写&インタビュー 松本潤と記載あり。

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
関東のみなさん!とりいそぎ第1話だけですが・・・「ラッキーセブン」第1話が来週月曜再放送ですっ!! 第2話以降の再放送もあるかないかはもう少しお待ちを・・・ω
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/lucky-seven_r/index.html
ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
「ブラックボード」第1夜、ただいまクランクインしましたぁ☆
ただいま戦後の街並みのオープンセットにて、櫻井さんとキャストさんでドライ(お芝居の動きを決めるリハーサル)をやってます!

  • 2012/02/13(月) 15:40:03 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/13(月) 15:17:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ブラックボード

[やきそばうえださんツイッター]
2/9 櫻井君の顔合わせの挨拶に、ぐぐぐっと胸に来て泣きそうになりました。
http://twitter.com/#!/yakisobaueda/status/167278943299305474

2/12 第一話に月曜日からクランクイン。今日は髪型の最終調整とかを行いました。気合のカットになりました
http://twitter.com/#!/yakisobaueda/status/168401038200680448

(↑これって櫻井さんのことかしら?とりあえず今夜のZEROで髪型をチェックですね)

  • 2012/02/13(月) 13:49:00 |
  • URL |
  • オズ #Q02d7fDQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/13(月) 09:02:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

