ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/12(日)の嵐

あっ!とおどろく放送局twitter▽2/8「茅野メイが…激レアな生放送」
入来茉里さんブログ▽2/12「1週間は早いね」⇒2/13(20時生放送)秋葉原「あっとおどろく放送局」『アイドルガレッジの伝えたいこと』に茅野メイとして登場。ぜひスタジオに
関口Pイマつぶ▽2/12「明日は、「HEY!HEY!HEY!」からご覧ください!」「あっと驚く展開」「敷島珈琲」「真壁リュウ…セカンドシーズン」
マイナビニュース▽2/11「バレンタインチョコをあげたい芸能人ランキング
」翔さん4位(会員調査)
テレビファンtwitter▽2/11「SexyZone、発売中TVfan取材の裏話」「相葉くんみたいにですか?」
笠原秀幸さんtwitter▽2/12「嵐ちゃんマネキンあるある」
ブラックボードtwitter▽2/9「黒板をイメージしてる台本」「ひみあら」2/10「600坪のオープンセット」2/12「朝からリハ」「明日クランクイン」
KYOSYO・PF720002 AR Drone(エイアール・ドローン)28,799円▽京商オンラインで購入可^^((しやがれではプロペラガードの屋内用ハル装着))(かさごさんthanks)
ラッキーセブンtwitter▽2/11「先日の吾輩のツイート…さすがは料亭勤めのボン。いいルートを知っているのである」⇒先日のツィート(2/6)/「グリーン&キーマのダブルカレーともつ煮込み」しやがれルートだったんですね。潤くん、さすが!
ラッキーズ(秘)ルポ▽2/11「ラッキー探偵社に電話しよう!!」
TSUTAYA CLUB MAGAZINE/2月号▽「神カル」DVD紹介、半ページあり(鍵さんthanks)
■■■■■■
CBCほか・皇室アルバム(TBS 2/11分)
シューイチ▽「Sexy Zoneコンサート」チェック。嵐の曲?…「Believe」映りました
Fasio CM オンエア▽新堂本兄弟
東北放送/南日本・「日本列島…」スッゴイ動物大発見SP
東海TV(27:45)ラッキーセブン見どころ
BAYSTORM
◆◆続き◆◆
【新婚さんいらっしゃい】お見合いして初デートで彼の髪型が気になり、仲人おばさんの美容院にそのまま行って、「嵐の大野くんみたいにして下さい」と頼んだ奥さんの話。おばさん曰く「カワイイ顔が出てきたでしょう」
【報知日刊】「Sexy Zone」初の単独ライブに1万5000人熱狂!…「サクラ咲ケ」など

コメント

またまた寝てしまった。

やきそばうえだ @yakisobaueda植田Pのツイッター
http://twtr.jp/user/yakisobaueda
ドラマのスタートって、マネージャーさんや俳優さんが信頼してくれるかどうか、ということに尽きる。
さて、ブラックボード 第一話に月曜日からクランクイン。今日は髪型の最終調整とかを行いました。
月刊テレビジョン編集部ブログ
あなたの好きな、嵐のドラマ主題歌は何ですか?
http://blog.television.co.jp/magazine/monthly/editor/
連続ドラマの主題歌で、好きな楽曲とその理由、
年齢、性別、ニックネーム、メアド
lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
どちらかと言うと、SPよりもGANTZのアクションスタッフさんが多いのであるな。佐藤監督つながり。
******
植田Pは他にもたくさんつぶやかれています。
ブラックボードの公式ツイと一緒にみると楽しいです。

  • 2012/02/13(月) 01:24:33 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇チャンリンチャンリンさん
iPhoneか~。何でもいいわけじゃなかったですね。au…もはやauにこだわらなくていいものか??
でも…買っちゃう??^^
潤くん、大野さんの食いつきが凄かったですね。ウチのダンナも欲しそうでした。

◇かさごさん
調べて頂いてありがとうございます^^!
屋内用のプロペラガード、潤くん、迷いなく掴んでましたね~。さすが男の子と思いました。スペアパーツがあるってことは、やっぱり消耗品?意外に…潤くん、ぶつけちゃうかも??

◇鍵コメントさん
TSUTAYA情報、ありがとうございました。「神カルDVD」近所のCD・DVDショップにもポスターが貼ってあり、いつも「売れとるかな~?」と思って見ています^^。

  • 2012/02/13(月) 01:10:16 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

しやがれラジコン

意外に買えるお値段なんですね~欲しいと思ったけど、、、ンーーん、appleかぁ、、、(;;;*_*)乗り換え検討中でーす。

  • 2012/02/12(日) 23:35:28 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

嵐にしやがれで紹介されたラジコンです

PF720002 AR Drone (エイアール・ドローン)
\28,799
PF070002AA 屋内用ハル (グレー)
http://kyoshoshop-online.com/kyosho/goods/index.html?ggcd=PF070002AA

  • 2012/02/12(日) 20:22:50 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/12(日) 09:08:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

