ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/11(土)の嵐

小原玲さんブログ(動物写真家)▽2/6「映画「日本列島ー生きものたちの物語」」「映画「日本列島ー生きものたちの物語」撮影風景」
シネマカフェネット・菊池裕介さん(東宝宣伝部)▽(2/7)『日本列島 いきものたちの物語』公開▽(2/3)日本映画界の幅を広げる
ラッキーセブンtwitter▽2/11「これまでのラッキーセブンを見直しておくと、来週月曜の第5話がとても面白く見られるはず」…なにか仕掛けもあるのかな~
ラッキーズ(秘)ルポ▽2/10「駿太郎の甥っ子・翔太」
■■■■■■
TBS・皇室アルバム▽秋篠宮家「日本列島…」ご鑑賞
Fasio CM「最強のアイ」篇、オンエア▽にじいろジーン
(14:30)今夜は!天才!志村どうぶつ園 新企画スタートSP
天才!志村どうぶつ園
嵐にしやがれ
毎日・山陽・大分「日本列島…」スッゴイ動物大発見SP
fm岩手(12:30)特別番組
◆◆続き◆◆
【噂】(鍵さんthanks)
▼2/11 朝日新聞朝刊テレビ欄「TVフェイス」入来茉里さん
▼グリーンラベルCM「る?」篇の最後に嵐の声で「る?T当たる!」と入るver.「すぽると」で目撃
▼「プラチナデータ」原作本、帯。「映画化決定!出演 二宮和也 豊川悦司」
進研ゼミ中学生講座新CM。Mステ内で放映(HPは未更新)
中学生男子:ファンの人って場所によってノリが違いますよね?
櫻井:そうかな?
男子:受験だって一緒ですよ
櫻井:は?「(ナレーション)都道府県別受験対策」これ、いい!!合格するぞ!!
ペケポン(2/10)でイノッチが、「岡田や松潤は3万円の料理だったのに、俺は500円の」で、潤くん写真出てたそうです
新・週刊フジテレビ批評(2/11、5:00)「ラッキーセブン」視聴者投稿「1話~4話までタイプの違う内容で飽きさせない」「緩急の使い方が抜群」「ハラハラドキドキの展開で来週まで待つのが辛い」「早く続きが見たい」。評論家宇野常寛氏によるドラマ評
「もっと松潤と瑛太のイチャイチャを多く2人の関係をメインにすべき。絡みが弱い」
▼ワイハPV(2/10・fm福島より)ネタバレ↓

PVはサングラスをかけてお茶目な感じ。スタンドマイク。70年代の洋楽のディスコティックな振り付け。サタデーナイトフィーバーな感じ。サビの振り付けは楽しい。覚えてカラオケで踊ったらいい。
【日刊】嵐のチケットで振り込め詐欺、男逮捕
…被害者は中学生。ほんま。注意してくださいね。
【オリコン】Sexy Zone、初の単独コンサートに「緊張と責任感」デビューシングル「Sexy Zone」や事務所の先輩である近藤真彦、嵐、V6の楽曲などを熱唱
…今日、記者会見があったそうなので、嵐の曲を歌ってる所、シューイチやZIP!、めざで流れないかな?

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
お話たくさんありがとうございます。「しがらみ太郎・讃岐殺人事件」も^^。今も小林稔侍さんと麻生祐未さんのコンビで「窓際太郎」シリーズが続いているので驚きです。潤くんをスペシャルゲストとして出演させて欲しいです^^

  • 2012/02/12(日) 01:16:08 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/11(土) 19:08:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/11(土) 18:57:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/11(土) 18:53:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/11(土) 07:35:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/11(土) 07:32:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Casa BRUTUSツイッター

http://twtr.jp/user/CasaBRUTUS/
本日発売のカーサブルータス、特集「Appleは何をデザインしたか?」。連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅」は鎌倉にある<神奈川近代美術館>へ。
******
近所の本屋さんは特集内容によって置いてある場所が変わるんですよ(涙)基本は、男性誌だけど、ペット特集の時はペットコーナーにあったし、パン特集のときは、料理コーナーにあったし、
昨日も見つけられなくてすごすご帰ってきました。アップルでしたか~ビジネスコーナーか、パソコンコーナーにありそうですね。
とほほ。せめて、両方に置いてくれたらいいのに~
今日また行ってきます!
そういえば、秋に発売されたMgirlも、いつもの女性誌コーナーになくて、探しまわったら、、、男性誌コーナーに。。。確かにAKBファンが買うだろうけどさ~うちの相葉氏も載っているんだよ~!!!

あと、ついっぷるの元記事が見つからないなぁと思っていたら、今日付で記事がでました!
ついっぷるトレンド>ツイッター分析
2/11BIGLOBEが1月のTwitter利用動向を発表 ~1年で187%伸長。月間ツイート数10億件を超える~
http://tr.twipple.jp/info/bunseki/201201.html
内容は一緒ですけどね~

  • 2012/02/11(土) 07:10:10 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

