ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/10(金)の嵐

フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽2/9「すまいる あげ~いん おめでとぉ~♪」
ラッキーセブンtwitter▽2/9「ミタパンブー」「感謝カンゲキ雨嵐」2/10「TVnavi SMILE003は表紙が松本潤」
ハリウッドチャンネル▽2/10「 恋人と最高の一日を過ごしたいアナタへ…バレンタインを盛り上げる絶好のドラマロケ地を紹介!」恵比寿ガーデンプレイスほか
RBB TODAY▽2/10「Twitterの月間ツイート数が10億件超え、1年で187%伸長……BIGLOBE調べ」有名人ランキング:月9ドラマ出演「松本潤」10位
レコメン・ちかさんtwitter▽2/10「今夜はワイハ。カップリングは来週」
北川景子さんブログ▽2/9「如月」
ブラックボード公式Twitter▽2/9「第1夜の台本初公開…」
月刊ザテレビジョン編集部ブログ▽2/9「嵐のみなさんに語ってもらいたいテーマを募集中です」
ラッキーセブンHP角野さんインタビューメイの探偵報告書②新田up
J-web▽オトノハ更新
NEWSポストセブン▽(2/7)「ダウニー好き俳優」続々登場で“同じ香り”選ぶ主婦増加…翔さんお名前あり(SUGARさんthanks)
笠原秀幸さんtwitter▽2/9「僕が1番ドキドキして」「嵐ちゃん、僕がマント脱ぐところでCM」「見てくださったみなさん」
ラッキーズ(秘)ルポ▽2/9「これが噂の懐中電灯型マグカップだ!」…駿太郎の動体視力^^
『ワイハ』初回盤HMVHMV(ヤフー)で再開
■■■■■■
TVnavi SMILE/vol.3松本表紙(アマゾン)
オリスタ
Casa BRUTUS/№144▽櫻井翔のケンチクを学ぶ旅(Vol.10)古都・鎌倉で美術館の名建築を堪能する
レタスクラブ▽長澤まさみ(日本列島)
レコメン(⇒ちかさんtwitter)
fm福島(21:00)特別番組
岩手日報発刊週刊いわてTVガイド▽松本潤(岩手日報2/9に予告)…表紙ですがインタビューなどは無し(メールthanks)
オトノハ更新予定
◆◆続き◆◆
【NEWS ZERO】韓国“国民の弟”イ・スンギ独占告白…「嵐さんのバラエティを見て日本語の発音など勉強してる」など、語ったそうです。
【日テレ・元気が出る名曲ベスト50絶品ものまね歌謡祭】第19位 嵐「A・RA・SHI」ダイノジらが歌った⇒デブ嵐?
【世界1のSHOWタイム】今、去年の方の編集をやっとやってます。サンドアートの方が07年に「金馬奨」で実演されたと聞き、あれ?潤さんが行ったのは?06年6月「金曲奨」でした。⇒サーチナ①
06年は7月に「JET STORM」、9/16、17に台湾コン、9/22、韓国の「アジア・ソング・フェスティバル」、11/11、12にソウルコンと、怒涛の年でしたね。
【キリン!】わ~い!「イオン&キリン共同企画☆サッカー日本代表オリジナル・サカT当たる!!」当たった~!!年末にイオンでグリーンラベルとお父さん用のラガーを1本ずつだったか?合計500円以上のレシートを応募ハガキに貼って1枚送っただけなのに、今日、Tシャツが届きました!そういえば去年だっけ?やっぱり、中部イオン&キリンのハガキ1枚で、お肉が当たったよね。毎日のお買いものの1日分で当たるなんて、狙い目ですよ、奥さん^^。それに比べて「る?T」は、毎日浴びるほど消費してるのに、全然当たりが出ません(><)←骨折治療中の飲み過ぎに注意!!

コメント

~コメント返し~

◇エミさん
はじめまして。そうですか~!「よい子の味方」の頃には評判だったんですね。翔担さんには常識でした?^^
洗濯の良い匂いがする男子はステキですが、母親の存在をリアルに感じるものですよね^^。
一人暮らしでも良い匂いだと、「女子以上にできる人」かな。
潤くんは…?(←しつこい^^;)

  • 2012/02/12(日) 01:26:45 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

こんにちは(^-^)
はじめまして。
いつもたくさんの情報をありがとうございます。
翔くんのダウニーの件ですが、ドラマで太陽先生を演じている頃スタッフの間で
『翔くんはいつもいい匂いがする!』
と話題になり
それがダウニーの香りだったんです。
翔ママが毎日洗濯してくれるトレーナーがダウニーの香りで包まれてたんですね。
だからその流れでひとり暮らしを始めた翔くんも今ダウニーを使っているかもしれませんね。
私も翔担なのでダウニーをお約束通り使いますが、ちょっとね、お高いので安くなってるときだけ買います(^_^;)
お爺ちゃんのことで大変そうなちーぼさんですが、同じ中部の空の下で応援してますよ(^-^)v

  • 2012/02/11(土) 06:15:37 |
  • URL |
  • エミ #-
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
翔ちゃんは自分でダウニーを選んで、自分で洗濯しているのでしょうか??^^潤くんの香りは…?

  • 2012/02/11(土) 01:30:17 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ポストセブン

2/7「ダウニー好き俳優」続々登場で“同じ香り”選ぶ主婦増加
http://www.news-postseven.com/archives/20120207_86032.html
小ネタですが、翔くんの名前あり。
本誌に載っているのかなぁと思って、ぺらぺらっと見てみましたが、見つけられず。
山田eyeモードで、日本列島の相葉ちゃんが紹介されて、芸能人の飼っているのいきもの(ペット)の話題が載っていました。

  • 2012/02/10(金) 18:07:53 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

