ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


2/9(木)の嵐

笠原秀幸さんブログ▽2/8「ひみつの嵐ちゃん (IKIGOMI編)」
今夜の5LDK▽ゲスト:中村勘九郎…お兄ちゃんだけど…TOKIOとだし…^^
ラッキーズ(秘)ルポ▽2/8「可愛い紙コップ」
大友組twitter(監督)▽2/6「プラチナデータ、ロケハン」
大島優子さんブログ▽2/9「動き始めています」
植田P twitter▽2/8「櫻井君の顔合わせの挨拶に、ぐぐぐっと胸に来て泣きそうになりました」「人の心を動かすことが出来る」「実りを感じた夜」(↓SUGARさんthanks)
ブラックボードtwitter▽2/8「一大イベント終了!衣裳合わせ→リハーサル→顔合わせ→本読み」「顔合わせでは」
週ジョンtwitter▽2/7「発売中号。ラッキーセブングッズ」「相葉ボイス分析」「ジョンの相葉さん。学生だったら下敷きに」「相葉くんが巻いている赤いマフラー」
■■■■■■
とくダネ!▽長渕剛『ひとつ』を生唄で披露。番組史上最長時間でのゲスト出演…オグさんと嵐話ないかな?…新曲+「ひとつ」音楽の話題のみでした
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん
フジ(24:35)ミタパンブー▽ゲスト谷原章介
関西TV・ハピくるっ!▽木曜は嵐の話題?
琉球放送(25:20)「日本列島…」スッゴイ動物大発見SP
TBS(26:25)アカデミーナイト▽相葉雅紀&(秘)子育て術 ▽インタビュー:中村征夫カメラマン
Hanako/№1012▽連載:相葉
女性セブン▽山田eyeモード:<芸能界いきものがかり>のみなさん春めいています。相葉
NHKラジオ第1(8:30~55)ラジオビタミンネットラジオ▽ゲスト:ゴリ(日本列島)
◆◆続き◆◆
【ひみあら】3人+カバちゃんのダンス、ステキでした!「肉!!」もね。
【VS】今日はダンナさんの誕生日だったので、久々に夕飯を真面目に作ったりで^^;あんまりテレビに集中できませんでした。
爺ちゃんにもケーキを持って行って食べさせましたよ。
毎日、夕飯のおかずをだいたい作って、昼過ぎから夕方に見舞いに行って、8時頃にベッドに寝かせるまでして帰宅というパターンなのですが、夕飯前後にケーキはマズイので、今日は3時頃行って5時に帰宅してしまいました。
子供らと一緒に夕飯を食べるのも久し振りでした。
雑草魂の上原投手。。。よく喋るおっちゃんになっててビックリ。
【Duet】多分Duet。パラパラ~ッとめくったら潤くんのピンナップ!?あれ?嵐は卒業して、こういうのは無いはずでは…と、よく見たら…A.B.C-Z?え?誰?…と、インタビューページも見たら、"あの"河合郁人くんでした^^;。かんぽさんのCMと違う~。なんか駿太郎っぽかったんです。黒髪で。ああ~~それでも潤くんと間違えるとは!!
今月のドル誌は小山くんとのツーショットが多かったですね。ジャニーズでも屈指の大きく美しい眼力の潤くんと、ジャニーズで唯一のひと重と言われている小山くんが兄弟って…「アリ」ですね^^。きっと近所でも評判のイケメン兄弟という設定?
【文化放送・Kis-My-Ft2 キスマイRadio】今夜21時。千賀くんが、翔くんのお誕生日に2人でフレンチに行き、デビュー祝いして貰ったお話をしたそうです。HPは更新まだ。
【とんねるずのみなさんのおかげでした】「タカ、カー用品を買う。」今さらですけど。このシリーズって「フリ家」のパロディなんですね。「大泉洋、マグロを買う。」の時だけでなく、ずっと、西野カナちゃんの歌や「果てない空」使ってるんだ~。
【ぐるナイ】中日新聞の番組欄が「ぐるナイ ガンバレ受験生‼桜咲け岡村と体バランス必勝テク(秘)短所は長所だ嵐の変身半サム男にチョコより愛を…14日の奇跡SP」と書いてあったので、お父さんが「今日嵐出るの?」「え?」「ほれ。桜に嵐だもん。出るだろ」…出ないです!…紛らわしいわあ。(出たら大変!><)
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
真壁リュウのDVDが5,000マイ売れたら??思わずオリコンランキングをさかのぼってしまいました。20位以内には入らなかったみたいでした。
千賀くんと翔くんは以前からの知り合いなんですか?^^

◇SUGARさん
挨拶だけでPを泣きそうにさせる翔ちゃん。男として凄い!

  • 2012/02/10(金) 01:14:54 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/10(金) 00:11:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイ

【櫻井翔】
ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
一大イベント終了しましたぁ!!衣裳合わせ→リハーサル→そして!顔合わせ→本読み。てんこ盛りイベント日でございました☆櫻井さん、優子ちゃん、生徒のみなさんが参加。
顔合わせでは、植田Pの進行のもと、とーっても和やかな、この番組らしい顔合わせに
【相葉雅紀】
週ジョンツイッター
http://twtr.jp/user/w_television/
発売中のザテレビジョン7号、相葉雅紀くんのグラビアご好評いただいているみたいで良かったです(^^)~中略~さて…相葉くんが巻いている赤いマフラー、どこかで見覚えがありませんか?

  • 2012/02/09(木) 03:10:41 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/09(木) 02:51:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

植田Pのツイッター

やきそばうえだ @yakisobaueda
http://twtr.jp/user/yakisobaueda
櫻井君の顔合わせの挨拶に、ぐぐぐっと胸に来て泣きそうになりました。未来を作る責任、覚悟、そんなメッセージを作品を通して伝えたい。僕たちの思いと役者さんの思いが完全に重なったスタートが切れました。

  • 2012/02/09(木) 02:08:27 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

