ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/8(水)の嵐

サンスポ▽入来茉里、月9でPC奮闘中「今は茅野」
くまモンtwitter▽2/8「ひみあら・あか牛は、2/18,19くまモンファン感謝デーin大阪ミナミで食べられる」
飲酒楽堂(プロデューサーの方のブログ)▽2/5「下北の「メダカくん」に涙した映画「日本列島…」(前編)」
坂下千里子さんブログ▽2/8「VS嵐にて。」
植田P twitter▽2/8「今日からブラックボード第一夜の撮影がスタート」(↓SUGARさんthanks)
ラッキーセブンtwitter▽2/8「あらためてお知らせ…「バリスタは見た!」5…」
入来茉里さんtwitter▽2/8「今朝のサンスポ朝刊に」
GANTZ twitter▽2/8「2年前の今日GANTZ神戸ロケのキャスト部分の撮影が夜中に終了!…ニノが…」
東宝>映画トピックス▽(2/4)日本初の自然ドキュメンタリー映画がついに公開! 「日本列島 いきものたちの物語」初日舞台挨拶
100%チョコレートカフェHP通販限定・タブレタータブレターストーリー
Cut編集部日記▽2/2「Hの長澤まさみ!」
ブラックボードtwitter▽2/6「もう少しでクランクイン」「第1夜のキャストほとんど決定」2/8「明日の一大イベントの準備で大わらわ」
TVぴあtwitter▽2/7「カラパレこぼれ話1☆発売中のTVぴあ…小山慶一郎くん」「カラパレこぼれ話2☆…バッチリ指輪ショット」
■■■■■■
週刊ザテレビジョン▽松本潤の7色調査FILE(twitter)
TVガイド▽産地直送!嵐便!!(twitter)
anan/№1794▽ラッキーセブン EXPRESS:第5回「お待たせしました、駿太郎再び!松本 潤さんスペシャル〜♥」
TV山梨(16:20)映画「日本列島 いきものたちの物語」~スッゴイ動物大発見SP
◆◆続き◆◆
【とれたてフジテレビ】4月からフジテレビの情報番組がパワーアップ!!午前に『ノンストップ!』午後に『知りたがり!』がそれぞれスタート!…設楽さん、伊藤アナ、頑張って!
【女性誌『マリ・クレール』7月に復刊!】原則として読売新聞の購読者のみに配布されます。当初の部数は約43万部…無料なの?よくわかりません。
05年7月号:特集「魅惑のダンスに溺れる」。バレエダンサー首藤康之×松本潤の対談「だからダンスはやめられない」▽AJSより⇒・共通の知り合いがいたことがきっかけ・ジェームス・ディーンがバーレッスンをしているお気に入り写真が載ってる本をプレゼントしてくれた・「エデンの東」が観たいと言われた
06年6月号:松本潤、日本人男性初表紙。ボーイフレンドにしたい彼№1。松本潤が打ち明ける「僕にとっての恋愛とは?」「恋愛はぼくにとって、自分を成長させてくれる最重要項目」「恋愛のない人生?からだの一部をくりぬかれたような感じかな」(スポーツ報知より)
09年8月号:〈Love & Peace〉江戸カルチャーで日本を変えよう!嵐・相葉雅紀、マリ・クレールのエディターになる!
09年9月号:〈Love & Peace〉嵐・相葉雅紀、江戸職人の技を体感する!職人の心意気が宿る、江戸からかみの極意!/休刊のお知らせ
相葉ちゃんの連載が始まって、次の号で休刊という、ま・さ・か・の展開でしたが、復刊後もご縁があるといいですね。
【聖闘士星矢】帰宅した父さんに「車田正美って女だって知ってた?」と聞いたら、「うそ!」と絶句してました。。。友よ^^
【RBBTODAY】長渕剛が明日9日の「とくダネ!」に乱入!? 長時間“占拠”の情報も…本文に「しやがれ」の話題。明日は長時間の出演らしいので、オグさんと嵐の話をしないかな~?原田泰造がキャスター初挑戦! NHKが4月から金曜夜に情報新番組…誰がやるのかな~?と思ってましたが、ジャニーズじゃなかったですね^^
【チョコ】『Løve Rainbow』のジャケット背景イラストを担当されたイラストレーター「kinpro」さんがコラボしているバレンタイン向けチョコレートだそうです⇒「kinpro」さんHP。全国の高島屋、阪神、阪急百貨店で扱っているとのこと。嵐のジャケ写は無いけど、ブログで作品集を見るのも楽し。でも、買うならやっぱり明治ミルチ!!クリスマスの頃「ミルチの家」を買うか迷っていて、結局「食べきれないだろう」と諦めたのですが、娘が「一足早いバレンタイン!」と言ってプレゼントしてくれました!但し、「デコレーション用の素材は買わなかったから」…休職中なのでチマチマ飾り付けしようかなあ?
【オリコン】23年ぶりTVアニメ版『聖闘士星矢』が復活 新世代キャラでオリジナル冒険ストーリー…「僭越ながら、今を生きる日本中の人々に内からほとばしる熱いエネルギーを与えたい、そして海外に対しても、今一度アニメーションを通じた日本の底力を訴えたい」…ガンバレー!私は「リングにかけろ」世代ですけど^^と言いつつ、車田正美先生が女性だと、今朝初めて知りました!ウィキ、ありがとう(衝撃)…あ。自画像も男性のイラストだったから、男性だと思っているファンも多い…だって。よかった。。。
【オリコン】韓国アーティストら集結! 東日本大震災復興チャリティマッチを東京で開催…ありがとう!素敵な企画。対戦相手が気になります。

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
マリクレールの潤くん表紙、思わず検索してしまいました。
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=164&issue=9460
娘はヤンキーで怒りっぽくて無精者ですけど、なぜかプレゼントはよくくれます。
今日、友人と話していて、娘があまえてばかりなので、「早く結婚して出て行けばいいのに」と言ったら…
友人が「結婚なんかしなくていい!」実は娘さんが離婚騒ぎになっていると告白されました。ひ~!

◇鍵コメントさん
車田先生…やっぱり衝撃でした?そうかそうか。やっぱり。ついでに「バガボンド」も来月から連載再開…って興味ありますか?^^
http://twitter.com/inouetake

  • 2012/02/09(木) 01:43:37 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ミクシィニュースで見つけたんですけど、

「マリ・クレール」復刊、読売購読者に配布
**********
相葉ちゃんの連載ステキだったんだけど、一緒に復活しないかなぁ。潤くんの表紙とか良かったですよね~

  • 2012/02/08(水) 22:05:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

く~ステキな娘さん!

潤くんは、そういう子と結婚してほしいなぁって、今、急に思いました!

ところで、イヤらしい話ですけど、(でもここなら話せる!!!)ストロベリーナイトとラッキーセブンの視聴率が並びました!ストロベリーナイトの方が一話先行しているので簡単に比べられませんけどね~
ニマニマ
入社数も衰えを知らず、夕方に見たときいは97000人だったのに、10万突破しましたよ~

  • 2012/02/08(水) 20:11:51 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

植田Pのツイッター

やきそばうえだ @yakisobaueda
http://twtr.jp/user/yakisobaueda
さて、今日からブラックボード第一夜の撮影がスタート。来月頭からは四月連続ドラマATARUの撮影がスタート。来月上旬からブラックボード第三夜の撮影がスタート。そしてスペックの公開に向けてひと踏ん張り。人生最大の波。男なら死ぬと判っていても戦わないといけない時がある。なんつって。

  • 2012/02/08(水) 17:47:34 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター
http://twtr.jp/user/lucky_tantei
あらためてお知らせ。サイドストーリー「バリスタは見た!」5ショット目がアップ。「ラッキーセブン」第4話で、なぜ敷島珈琲に敷島がいなかったのか?それはこういう理由だったのである!
http://www.youtube.com/watch?v=1jrQX2pEbLE
入来茉里 @mari_iriki ツイッター
http://twtr.jp/user/mari_iriki
今朝のサンスポ朝刊にインタビュー記事が掲載されています(。・ω・。)夕刊になる前にチェック(。・ω・。)!!
GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
佐藤Pです。2年前の今日GANTZ神戸ロケのキャスト部分の撮影が夜中に終了!お世話になった神戸FCの方の音頭で乾杯!ニノが”事故なく撮影させてくれたこの地にも感謝”といって現場にお酒を捧げるというイカしたことをしたのもこの時

  • 2012/02/08(水) 17:45:25 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

東宝>映画トピックス

日本初の自然ドキュメンタリー映画がついに公開! 「日本列島 いきものたちの物語」初日舞台挨拶
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1202/01nihon-rettou_sb.html

  • 2012/02/08(水) 17:33:32 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイ

TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
カラパレこぼれ話1☆発売中のTVぴあでは、ドラマ「ラッキーセブン」に出演中の小山慶一郎くんが登場。インタビューでも分かる通り、久しぶりのドラマの現場に新鮮な緊張を味わっていた様子。松本潤くんとの共演も、ただただうれしそうでした。結婚指輪の話題では、手を開いてあらためて凝視(笑)。
***
カラパレっていうのはNEWSの連載の名前かな?

ブラックボード公式ツイッター
http://twtr.jp/user/blackboard_tbs
明日の一大イベントの準備で大わらわのスタッフ一同です(>_<) そして、メインセットの模型が初お目見えしました!ガッΣ(゚д゚lll)写真撮るの忘れました…す、すみません。次回必ず!
********
記者会見ありますかね??7時間前の投稿なので今日かしら???

  • 2012/02/08(水) 08:20:11 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/08(水) 08:04:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

