ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/7(火)の嵐

フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽2/7「ラッキーセブン監督インタビュー」
ラッキーセブンHP佐藤監督インタビュー前編▽茅野メイの探偵報告書(1)時多駿太郎
ラッキーズ(秘)ルポ▽2/7「4話から5話へ!!」
佐々木健介さんブログ▽2/7「帰るよ~~~♪」
入来茉里さんブログ▽2/7「内緒ね。」
志村けんさんブログ▽2/6「雨ですね。」
森貴美子さんブログ(モデル)▽2/7「映画鑑賞。」
映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評▽2/5「日本列島 いきものたちの物語」
まんたんウェブ▽映画興行成績 :「ALWAYS」新作がV3達成 「いきものたちの物語」は3位
(2/14放送)日テレ・グッときた名場面ベスト59▽投票受付中
ラッキーセブンの小道具▽CAOMARU カオマル
第35回日本アカデミー賞・オールナイトニッポン話題賞▽投票2/12まで…知らなかったです。歴代受賞者にジャニーズいませんね
gooランキング▽逆引き検索・「」「松本潤」がランクインしているランキング…いっぱいあるな▽2/4「女ゴコロをわかってくれそうな俳優は?」1位潤くん…みんなもそう思うんですね!^^
TV LIFEニュース▽(ネタバレ)嵐の二宮和&松本潤、女優・木村多江に“理想の休日”をプレゼント
YOMIURI ONLINE▽(2/5)読売演劇大賞に前川知大さん… 優秀演出家賞=蜷川幸雄ほか3氏…蜷川さん残念。。。(↓SUGARさんthanks)
多岐川装子さんtwitter▽2/5「フォローして下さってる方々の99%が嵐ファン…」「きゃぁー(笑)たった今」
『ワイルド アット ハート』アマゾンに曲名記載初回盤通常盤※内容紹介の所↓続き欄にコピー
■■■■■■
POTATO/3月号▽BWツアー▽アラウンド嵐▽ラッキーセブン松潤グラビア小山とツーショット▽(⇒twitter)
duet/3月号▽p64ラッキーセブン▽p92?ライブin福岡▽ARASHI ZOOM▽(⇒twitter)
Wink up/3月号▽嵐のお仕事ニュース▽ラッキーセブン、福岡
SEDA/3月号▽SEDA CHATTERING ROOM 松本 潤
saita/3月号▽ジャニーズインタビュー:松本
ESSE/3月号▽相葉インタビュー
日経ウーマン/3月号▽長澤まさみ(日本列島)
TBS系・教科書にのせたい!▽長澤まさみ
※しやがれ収録
◆◆続き◆◆
【NEWSの加藤くん】初小説「ピンクとグレー」出版記念イベントにて。(1日のnews every.や、6日のZIPより)『嵐の大野くんが個展をやったときに凄く感動した。それは必ず嵐に還元できるし、事実、還元したと思ってる。ああいう在り方で自分も在りたいなと思った』(はぴねすさんthanks)⇒Oha!4 NEWS LIVE
【ローザンヌ国際バレエコンクールで1位となった菅井円加さん】今朝スッキリで帰国時のインタビューが流れていて、「愛犬…モモっていうんですけど」昨日鍵コメントでも教えて頂いてたのですが、確かに言ってましたね。潤担なんだろか^^。
追記:ローザンヌ国際バレエコンクールでスカラシップ賞を受賞した上野水香さんが「ひみつのアラシちゃん」に来て下さったので、いつか円加さんも出演してくれたら…楽しみです!(08年4月10日第1回放送!バレリーナの秘密⇒水香さん4/8のメッセージ)
【まんたん】瑛太 :初共演の深津絵里は「武士みたいなひと」 舞台「ガラスの動物園」会見…Bunkamuraシアターコクーンで3月10日~4月3日に上演…3月あたまって、ラッキーの撮影終わってるのかな~?てか、現在お稽古中?潤くんがバラエティの収録しながらドラマやってる事を考えると、舞台とドラマは両立するのかな?とも思いますが、ドラマの方、後半に向けて潤くんのシーンが増えて行くのかも!?なんて期待も^^。だって主役だも~ん!成長して最後はカッコよくなって存在感出してくれ!!
【ワイハ】
【初回生産限定盤】 CD+DVD
▼CD収録曲:~全2曲収録~
M-1「ワイルド アット ハート」
M-2「How Can I Love」
【通常盤】 CD
▼収録曲:~全6曲収録~ 3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録
M-1「ワイルド アット ハート」
M-2「ついておいで」
M-3「ふたりのカタチ」
M-4~M-6  M-1~M-3のオリジナル・カラオケ
【昨夜のミタパンブー】出演者の後ろにラッキーセブンと真壁リュウのポスターがあるだけで、特に何も無し。谷原さんの衣装も普通。最後にワイプで、ラッキーセブンの次回予告が映りましたが、宣伝のコメント等も無し(はぴねすさんthanks)

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
ミタパンブー、今日も谷原さん出てたんですね!
月-木の番組なんだ。と思って調べたら、明日も谷原さんみたいです。ありがとうございました!

  • 2012/02/09(木) 01:48:44 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/08(水) 16:50:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
今月は翔ちゃん連載ありですね。
ランキングの見出し、3位と4位違いますよね。中身が寂しいのでまんたんウェブしか書きませんでした。これは複数回見に行かなきゃ。。。

◇鍵コメントさん
衣装は個人ブログさんなんですかねえ?前日にアップしてますね。どういうことでしょう??
婦人公論、了解です。確かに、誌名のネームバリューのわりに、中身は「え?」と思う事が多いです。インタビューの時はいいんですけどねえ^^;
ラッキー携帯サイト、そういえば番組で「名刺など」の告知しましたね^^;

  • 2012/02/08(水) 01:46:18 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

Casa BRUTUSツイッター
http://twtr.jp/user/CasaBRUTUS/
次号カーサブルータスは今週金曜:10日発売、特集は「Appleは何をデザインしたか?」です。好評連載中「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅」は鎌倉・鶴岡八幡宮境内にある神奈川近代美術館へ。
映画.com
映画ランキング : 2012年2月6日発表(毎週火曜更新)
http://eiga.com/ranking/
【Ranking】本日は先週の興行ランキング&コメント更新しました!「ALWAYS」V3。「ペントハウス」が3位、「日本列島」が4位!! 8週目にしてTOP10入りの「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」もすごい。

  • 2012/02/07(火) 22:23:00 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/07(火) 18:08:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇鍵コメントcさん
寅年!?^^
歯が見えてる赤ちゃん、見たことないですか?私も一人しか知りませんけど^^。1才1ヶ月まで母乳でしたが、途中で歯がニョッキリ伸びてきてしまい、飲みながら眠ってしまって口を閉じたら痛いのなんの。せっかく眠ったのを叩き起こしてました。(オイオイ)
爺ちゃんは家でも見れそうな感じですけど、職場の先輩や上司は揃って「自分がノイローゼになるよ」って言います。
施設に勤めてる知人にも、「どうせ順番来ないから(笑)、今現在、入る入らない決まって無くても、予約だけは早くした方がいい」と言われてます。

  • 2012/02/07(火) 17:34:15 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/07(火) 14:43:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

