ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


2/6(月)の嵐

入来茉里さんブログ▽2/5「正解はー♪」2/6「21時から」
ラッキーズ(秘)ルポ▽2/6「まもなく4話――!!」
ラッキーセブンtwitter▽色々更新
タワレコニュース▽嵐が3週連続で首位を獲得! タワーWEBニュース週間アクセス・ランキング
ナビコン▽逃亡者・新田?浮気の写真を持ち込んだのは…「ラッキーセブン」第4話あらすじと予告動画。スピンドラマ案内も。
フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽2/6「ゲストに真壁リュウさん!その番組が本日放送のコレっ!! 」
NEWSZERO twitter▽2/6「今夜のゼロカルチャーは相葉さんの特集」「落雪の危険性について、櫻井キャスターが解説」
Movie Walkerwebザテレビジョン▽相葉雅紀が天然ぶりを発揮!
フジ(今夜24:35)ミタパンブー▽ゲスト谷原章介さん…私立探偵なのか!?
イマつぶ私立探偵真壁リュウのサイトもできた▽北品川ラッキー探偵社…今夜も指令が▽ラッキーセブン
J-web▽「ラッキーセブンSHOT」更新
映画日本列島…ブログ▽2/6「本日「NEWS ZERO」で特集オンエア!」
ラッキーズ(秘)ルポ▽2/5「苔丸に接近」
大野瑞生さん(俳優)ブログ▽2/5「福岡千秋楽&質問返しラスト」
ぴあ映画生活▽ドキュメンタリー『日本列島 いきものたちの物語』が満足度トップに
オリコン▽桐谷美玲、すっぴんからのフルメイクを動画配信 ~“猫目美人”の秘密が明らかに⇒Fasio
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
めざましほかワイドショー▽相葉雅紀&長澤まさみ
Fasio CM「最強のアイ」篇、オンエア▽HEY!HEY!HEY!
ラッキーセブン▽#4「仕掛けられた甘いワナ」(⇒twitter)
NEWS ZERO▽相葉雅紀・台湾密着…子供たちへの特別授業▽今週も大雪恐れ…櫻井翔が解説
J-web▽「ラッキーセブンSHOT」更新予定
ダ・ヴィンチ/3月号相葉表紙
FM仙台(20:00)特別番組・嵐
ムービープラス(18:00)映画館へ行こう/2月号▽「日本列島…」紹介
毎日新聞朝刊▽「時代を駆ける」水中写真家・中村征夫さん(全10回)(日本列島…)※中村さんサイトでは2/6~。毎日新聞サイトでは2/7~
◆◆続き◆◆
【私事】レントゲン撮りました。ヒビはまだ完全にではないけど、くっ付いてきてると。「まあまあです」…つまり、超人的な回復力は示していないそうです。そりゃそうだろう。3人目産んだあとに骨密度測ったら「限りなく黄色に近い緑」って言われたもん。(あの頃は歯は欠けるし、髪は抜けるし、やっぱりお産って大変なんだなと思いました。そのおかげで?長男なんか生まれた時から下の歯2本見えてたし!)…でも先々週レントゲン撮った時に「骨とかもろくなってるんでしょうね」と自虐したら、「写真見る限り、そんな事は無いですよ」と言って貰えました。あれ?回復したのかな?でもこれから更年期で骨がヤバイお年頃に突入だから、本当にカルシウムちゃんととらなきゃなあ。
で、一応今日までしか休みを取ってなかったので、お菓子を持って昼休みの職場へ。さすが人生の先輩たち。「ヒビ入ったんなら1ヶ月くらい治らないでしょー」と口々に言われ、足を見せたら「ほれ見い。まだ腫れとるじゃん」「無理しないで休みな」で~。今、暇な時期なので、更に又2週間休むことになりました。。。
そろそろ介護認定の通知が来ると思うので、そしたら老人施設を探しに行こう!←何のために休んでいるんでしょうか??^^;
【しゃべくり007】ゲスト成宮寛貴くん。「ごくせん」の時は役に合わせて髪型を考えたと話した…「松本潤くんや小栗旬くんと」と、サラッと言ってくれたそうです(SUGARさんthanks)
【ラッキー4話】「目で伝える」…新田は伝えてたのかな。駿太郎、自分で言ったウンチクなのに受け止めきれず???でもやっぱり、追跡する時のカンは鋭いですね。格闘技を習わせるよう進言したのは、新田本人がいなくなった時のことを考えてか。。。終わった瞬間、ダンナが「どうなるの?」「知らんだ~。来週、気になる?^^これは絶対見ないとね!」あ。おしるこ飲んだあと、新田より先に「うまっ!」っと言っときました。正解^^。
【ラッキーセブン携帯サイト】来社人数を77,777人に増やす作戦、1日で成功しました!あちこちに書いたかいがあった。記念コンテンツは…以下自粛^^;
【毎日.jp】バレエ:みんなに感謝…菅井円加さん、ローザンヌから帰国…おめでとうございます。いや~。ローザンヌとかコンテンポラリーってテレビから聞こえるたびに、「きみペ」を思い出しますね^^
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントaさん
やっぱりリハビリといえば「第2…病院」なんですね。私も、今入ってる所と第2…を勧められて、近い方にしました。
施設情報もありがとうございます。
昨日も職場で話してたんですが、「村のホーム^^」は「他の施設も色々あるし、なんでもしてくれるよ」と言う人もあれば、「あそこは薬漬けにされて殺されちゃから回転がいいんだよ」という人もいました。
父は海育ちなので、海が見える施設もいいな~と、外観だけ偵察に行ったら本当に海のすぐ近くで、津波が来たら一発だな…と思ったり。
父も国民年金なので、軽費の所が市内に6カ所あると言われて、当たってみるつもりですが、空家の実家を処分すれば少し高いくらいなら10年分くらいは賄えるかも?軽費に入れるまでのつなぎでもいいかな?とか。でも、引っ越しを繰り返すとどんどん悪くなりそうですよね。他の施設も行ったところがありましたら、料金などぜひ教えて下さいm(_ _)m

◇SUGARさん
蜷川さん、大賞ならず(><) 残念!
ナビコンは私がミタ時は記事がありました。訂正したのかな?

◇鍵コメントsさん
モモ^^、ナリ、ネプ情報ありがとうございました。
携帯サイト、びっくりですね。会社案内は確か始めからあったと思うので、やっぱり一昨日煽ってから急激に伸びたのかな?まあ、「記念コンテンツ」というのも魅力だったと思いますけど、情報板やってて「ヤッタ!!」と思う瞬間ですね^^。

◇はぴねすさん
真壁リュウ…残念(><)
加藤くんの大野さんの話、ずっとしてくれてますが、出版記念のタイミングでまたテレビでたくさん流れて、ありがたいことです。
確かに、大野さんは個展から「アーティスト」という個別キャラが一般にも浸透し、人気爆発^^。嵐全体も牽引したと思います。嵐5人、それぞれがジャニーズの中でパイオニアとなっていますが、新生NEWSも、加藤くんが起爆剤になるといいですね。

  • 2012/02/07(火) 18:04:08 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/07(火) 14:58:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

YOMIURI ONLINE
2/5読売演劇大賞に前川知大さん
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20120205-OYT1T00158.htm
優秀演出家賞=小川絵梨子、中津留章仁、蜷川幸雄、三谷幸喜
蜷川さん残念。。。
多岐川装子さんのツイッター
http://twtr.jp/user/soukoametan
2/5ワタクシをフォローして下さってる方々の99%が『あゝ、荒野』効果での嵐ファンの皆様で…なんだか申し訳ない気持ちイッパイです…(*_*)…

  • 2012/02/07(火) 01:09:29 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ミタパンブー

一応、ご報告。。


出演者の後ろにラッキーセブンと真壁リュウのポスターがあるだけで、特に何もなかったです;
谷原さんの衣装も普通・・・(笑)

最後にワイプで、ラッキーセブンの次回予告が映りましたが、宣伝のコメント等はありませんでした。


別件ですが、NEWSの加藤くん、大野さんのお話をしてくれたみたいですね。
1日のnews every.や、6日のZIPで

『嵐の大野くんが個展をやったときに凄く感動した。それは必ず嵐に還元できるし、事実、還元したと思ってる。ああいう在り方で自分も在りたいなと思った』

という事を言ってました。
釣りだけじゃなく(笑)、色んな事で色んな人に影響を与えてるんですね。

加藤くん、『僕の事もNEWSの事も知らない人が、僕の本を読んで小山(自分以外のメンバー)のファンになってくれるのが理想』とも言ってました。
嵐で言う「花より男子」ですかね。
嵐の今の人気の一因だと思いますし、「花男」のように、加藤くんの作品が一つのキッカケになったら嬉しいです。

  • 2012/02/07(火) 01:01:45 |
  • URL |
  • はぴねす #kUr9nKys
  • [ 編集 ]

NEWS ZEROツイッター

http://twtr.jp/user/ntvnewszero/
先週、日本海側を中心に降った記録的な大雪、今週もまた大雪になる恐れがあり、雪崩などに警戒が必要です。さらに、この影響で、雪下ろし作業や落雪による事故も相次いでいます。きょうのイチメンで、落雪の危険性について、櫻井キャスターが解説します。

  • 2012/02/06(月) 23:26:54 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/06(月) 23:24:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/06(月) 23:19:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

fujitv_nekomi ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター

http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
1週間前に「ねこ美のすぐ近くで番組の収録がっ!! ゲストに真壁リュウさん(谷原章介さん)が来てるっ!!」と騒いでいたのを覚えてる人いるかなぁ?その番組が本日放送のコレっ!! → http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mitapanbu/index.html
愛知は放送なし。。。

しゃべくりに成宮くんが。ごくせんの頃の写真が紹介されて、松本潤くんや小栗旬くんとって、、それだけですけど、嬉しい。

  • 2012/02/06(月) 22:57:47 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

NEWSZEROツイッター
http://twtr.jp/user/ntvnewszero/status/166498971341168640
今夜のゼロカルチャーは嵐・相葉雅紀さんの特集です。
Movie Walker (webザテレビジョン)
相葉雅紀が天然ぶりを発揮!
http://news.walkerplus.com/2012/0206/11/
http://news.thetv.jp/article/27880/
テレビドガッチ
松潤、瑛太ら豪華出演陣の中で存在感を放つ入来茉里が『ラッキーセブン』現場雰囲気を明かす
http://dogatch.jp/news/cx/6193
naviconの記事は削除されていました。キャッシュで確認できますが、今日放送された内容と若干違ったせいかと。。。
逃亡者・新田?浮気の写真を持ち込んだのは…「ラッキーセブン」第4話あらすじと予告動画。スピンドラマ案内も。

  • 2012/02/06(月) 22:40:51 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

