ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/5(日)の嵐

stella通販.com「日本列島…」劇場オリジナルグッズ映画「怪物くん」
マイナビニュース▽20代の本音ランキング【男性編】オシャレをまねしたい芸能人ランキング⇒4位相葉(12/5~11調査)(SUGARさんthanks)
ラッキーセブン携帯サイト▽来社数65238人⇒目標77777人を達成すると記念コンテンツ配信予定
国際製菓専門学校ブログtwitter▽(2/4)ラッキーセブンのドラマ撮影があった国際製菓専門学校の学園祭!松潤さんが演技したカフェに、今なら誰でも入ることできますよ!…本日15時まで!!
坂下千里子さんブログ▽2/4「餃子。」
hitomiさんブログ▽2/4「断髪式〜☆byカサマユ♪」
諸岡ケンジさんブログ(シンガーソングライター)▽2/4「豆まき」
近藤スパ太郎さんブログ(俳優・パーソナリティ)▽2/3「映画「日本列島 いきものたちの物語」を観たヨ!」
菊池裕介さんブログ(東宝)▽1/29「『日本列島 いきものたちの物語』大阪キャンペーン」
Pouch→映画批評・斎藤香さん▽2/3「ドキュメンタリー映画『日本列島いきものたちの物語』の76歳のカメラマンが凄いらしい!【最新シネマ批評】」
東京コスメティックコレクション・ブログ▽1/31「「日本列島いきものたちの物語」の試写会へ行って来ました。」
若狭敬一さん(CBCアナウンサー)▽1/28「いきものたちの物語」
こばたてるみさんブログ(公認スポーツ栄養士など)▽1/28「「日本列島いきものたちの物語」試写会」
一瀬隆重さん(プロデューサー)ブログ▽1/25「『日本列島 いきものたちの物語』完成披露試写」
新井和也さん(写真家・ジャーナリスト)ブログ▽2/3「映画「日本列島 いきものたちの物語」のお知らせ」
中村征夫さん(水中写真家)ブログ▽2/4「いろいろありますね」
入来茉里さんブログ▽2/4「当ててくださーい。」2/3「ぷしゅー。」
gooランキング▽松本潤の好きな出演ドラマは?(12/13~26投票)
ラッキーズ秘ルポ▽2/4「駿太郎と瞳子の席に座ってみた」
J-web▽嵐TOPICS>「日本列島…」初日舞台挨拶レポup
報知▽相葉雅紀、動物の力強さ勉強…映画「日本列島―」
日刊▽「きれい…」長沢まさみの脚線美…イルカのシーンは千葉県沖
デイリー▽長澤&相葉「動物愛と郷土愛」感じ取って
中スポ▽相葉 LOVE千葉 「日本列島いきもの-」
日本列島…フェイスブック▽メイキング映像続々アップ中~
シューイチ▽「シューマツ 5Min」で「日本列島…」初日舞台挨拶の模様が映ったそうです
スポニチ▽ガレッジ・ゴリ マナティーよりも「僕はマサミー」▽
サンスポ▽ゴリ、共演の長澤まさみ&黒木瞳に色目
日テレ(6:30)皇室日記▽「皇室の皆様の一週間」で「日本列島…」の話題あったそうです(CBC・皇室アルバムは×)(SUGARさんthanks)
■■■■■■
フジ・皇室ご一家▽「日本列島…」の試写会にお出かけになった秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さまのご様子
シューイチ▽「日本列島」関連チェック
Eテレ(16:30)21人の輪~震災のなかの6年生と先生の日々~▽#9
TBS(25:2050)みんなのえいが▽「日本列島…」紹介
映画「日本列島 いきものたちの物語」~スッゴイ動物大発見SP▽福島・新潟・チューリップ・北陸・山口・高知
東海TV(26:07)ラッキーセブン見どころ
Fasio CM「最強のアイ」篇、オンエア▽新堂本兄弟
BS朝日(22:54)ぷ知蔵▽「日本列島…」紹介
BAYSTORM
◆◆続き◆◆
【好きな潤ドラマ】「ごくせん」落ちだし、「花男」も大好き!「バンビ~ノ!」もいいな。「金田一」も!…縁あって先週DVDを見たところです^^。真っ先に「露西亜人形殺人事件」を投入!お子ちゃまな部分もあるけど、美貌と気迫、温かく包み込むような優しさはやっぱり今と変わらない。シリーズを通して一番の大好物シーンは、露西亜館でマジックミラーごしに美雪の頬にキスするところだったりします(//∇//) まだ幼い感じもするんだけど、久し振りに見たら、ミラーに映っている方の横顔を「道明寺!?」と思ってしまいました。
…再放送、してくれないんですかね。剛くんのもしないですもんね。光一くんの「銀狼怪奇ファイル」は無理だと思うからその流れなのか…。松本潤ドラマシリーズ、見たいな!
【河合くん】朝、書こうと思って忘れました。かんぽ生命のCM動画がありました。「庭先応援団」息子役が彼。
【雑誌】▽アクチュール/3月号の相葉ちゃんインタビューに荒野話。インタビュアーが佐藤友紀さん▽サンキュ/3月号の相葉ちゃんが、すごいです(鍵さんthanks)…明後日から仕事に復帰するし、そろそろ本屋さんに行こうかな^^。
【A.B.C-Z初座長公演「ABC座 星(スター)劇場」】(中スポ)ネタバレ↓(鍵さんthanks)


・河合くんが潤くんのモノマネを少し
・橋本くんが「T.A.B.O.O」を歌ったそうです
【FM FUJI(10:00~15:53)SUNDAY IN THE PARK】ゲスト:長渕剛…嵐の話してくれないかな

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
「COBS ONLINE」で検索したら、
「COBS ONLINEは、姉妹サイト「マイコミジャーナル」と2011年11月8日から統合し「マイナビニュース」にリニューアルいたします。」って書いてありました。これからは「マイナビニュース」ですね♪
http://cobs.jp/

  • 2012/02/05(日) 22:25:22 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

COBSONLINE

【男性編】オシャレをまねしたい芸能人ランキング
四位相葉雅紀!!!!!
すごい!
なぜか、web上の問題で、COBSONLINEにはアクセスできないのですが、ライブドアやマイナビ、ミクシィニュース等では確認できました!
マイナビニュース
http://cobs.jp/enquete/realranking/2012/02/5_1.html

  • 2012/02/05(日) 18:41:20 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇?Tさん
はじめまして。ありがとうございます。訂正しました。番組公式サイトで確認して、「ズレないだろな!?」と思いつつ、日付別の番組表を見るのを怠りました^^;←笑ってごまかす

  • 2012/02/05(日) 13:33:38 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

初めまして、いつも拝見させていただいています。本日深夜の“みんなのえいが”ですが、うちのレコーダーでは25:50~26:20になっています。ネットの番組表でも確認しました。

  • 2012/02/05(日) 12:40:20 |
  • URL |
  • ?T #-
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇鍵コメントsさん
ABC座のネタバレ、ありがとうございます。やっぱり名曲だし、モノマネの方は鉄板なんですね。嵐ファンも多いのか?反応もよかったんですね。それも温かい光景ですね。

◇SUGARさん
皇室関係の番組って、ひとつだと思い込んでました(汗)。子供の頃から見覚えがあるのは「皇室アルバム」だけど、「皇室ご一家」ってタイトル変わったのか~と…^^; あほですわ~。

◇鍵コメントkさん
なるほど~。アクチュールはロングインタビューでしたっけ?やっぱり、中身がいいな~と思うとライターさんもチェックしてしまいますよね。佐藤さんなら共通の話題もたくさんありそうですし、相葉ちゃんのお話をたくさん引き出してくれたんですね。
明後日から仕事に復帰するので、足があまり痛くならなかったら、本屋さんに出掛けてみます。それに、末っ子がメガネを作ったので、ついでに「2本目はお得セール?」で、ちゃんと測って老眼鏡をつくったものも明後日できるんですわ~。くっきり読めたら嬉しい。そうだ。ぜひとも「試し読み」をしよう!!^^

  • 2012/02/05(日) 12:36:16 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/05(日) 10:12:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

フジの皇室ご一家は、愛知は、放送ないじゃーんと、がっかりしていたら、
あら?皇室日記(TBS)?録画しよう。(土曜日の地域もあります)
あら?皇室アルバム(日テレ)?録画しよう。
ってことで、なんやかんや、日テレの方で録画できました!相葉ちゃんは居ないんですけど、
心温まりました!
情報、ありがとうございます。

  • 2012/02/05(日) 07:59:01 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/05(日) 02:46:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

