ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


2/4(土)の嵐

ラッキーセブン・イマつぶ▽2/4「今日の割本」
日本列島…twitter▽2/4色々(映画冒頭の海は千葉)
毎日.jp▽新春ドラマ:担当記者座談会
テレビドガッチ▽長澤まさみが撮影したホワイトタイガーを披露!「日本列島 いきものたちの物語」初日舞台挨拶
オリコン▽ガレッジセール・ゴリ、長澤まさみ&黒木瞳に“色目全開”
女性自身▽(1/31)相葉がそっくり!ドジな熊
シネマトゥデイ▽長澤まさみ、ナマ美脚がキラキラまぶしすぎ!ショートパンツからスラリ!ゴリに「マサミー」と呼ばれて赤面!
テレ朝ニュース▽相葉、森で“くまさん”と出会った!?
Movie Walker▽(2/4)『日本列島』初日舞台挨拶で天然連発の相葉雅紀に長澤まさみ爆笑!日本の自然はこんなに豊かで美しかった! 人と共に生きる生き物たちの姿がここに(2/2)ゴリ、長澤まさみとの取材で「初めて心の奥底が見えた」と感動(2/1)長澤まさみの「動物は生きるのを止めない」発言にゴリが感心
映画.com▽次の“いきもの”は沖縄県民!? ゴリのリクエストに相葉、長澤ら爆笑
まんたんウェブ▽長澤まさみ : “天然”相葉に大爆笑 映画「日本列島」初日舞台あいさつ
日テレ(11:55)おしらせ忍者隊ガッチャマン▽「嵐を守れ!!の巻」?続き欄に昨夜放送のレポを頂きました(鍵さんthanks)※中京は「ゴリ夢中」涙
ラッキーズ秘ルポ▽2/3「これがスタジオですっ!」
オリスタブログ▽相葉雅紀の名言
オリスタtwitter▽2/3「大野くんの取材に」2/4「名言・相葉くん」
■■■■■■
「日本列島 いきものたちの物語」公開・舞台挨拶
リビング新聞相葉
王様のブランチ相葉雅紀・長澤まさみ生出演…10時半頃
天才!志村どうぶつ園
夢!どうぶつ大図鑑▽長澤まさみ
嵐にしやがれ
映画「日本列島 いきものたちの物語」~スッゴイ動物大発見SP▽北海道・青森・秋田・IBC岩手・山陰・あい・RKB毎日・長崎・宮崎
Fasio CM「最強のアイ」篇、オンエア▽にじいろジーン(問合せ情報)
BS日テレ(18:00)よい国のニュース▽「日本列島…」紹介
ムービープラス(9:00)映画館へ行こう▽「日本列島…」紹介
◆◆続き◆◆
【しやがれ】出た~!!御岳山。結構近い。近いけど、ウチの実家は山じゃなくて町ですよ^^。でも、都内(!)の人から見ると、同じ都内なのに「都心から2時間」とか言われちゃうんだな(><)でも、23区の小学校にいた時も遠足に行きましたよ。潤くんは行ったこと無いのかな?大野さん辺りは行ってると思うけどなあ。
西の方に引っ越してからはもうちょっと簡単な「山登り遠足」的な感じで、中学の毎年恒例行事だった気がします(ケーブルに乗らない。翌日すごい筋肉痛になる)。
就職してからも、レク委員会の合宿とか、会社の組合で全国の支部の人が集結した時に宿泊場所にして肝試ししたり、たまにはただの忘年会でも泊まりに行ったりしたなあ。民宿がたくさんあるんです。展望台からは新宿のビルが見えるし、夜景もまあまあキレイですよ。
そうだ。子供らが小さい時に夏休みに登ったら、落雷して帰りのケーブルがしばらく止まってしまった事もありました。
ケーブルカーに乗らないで、帰り(下り)だけでも徒歩で頑張って欲しいです。江口洋介なら、それくらいして欲しいです^^。
そうだそうだ。高校の時も柔道部で毎年、電車で御岳駅の河原…まさにアノ場所!に行ってバーベキューしてました。道場に鉄板がしまってあったもん。卒業してもOB・OGと現役学生と行ってましたわ。「最近の学生は食わないな~」とか言って、卒業生の方が最後まで食べてました。…思い出話が止まらない…続きは夢の中で^^
【価格.comテレビ紹介情報】おしらせ忍者隊ガッチャマン:2/3「嵐を守れ!!の巻」2/4「嵐を守れ!!の巻(本編)」…やっぱりちょっと違ったのかな?
【デイリー】薬丸&秀美次男・隼人がスペイン2部入団…06年正月に風トリオとハワイで遊んだ時は12才?薬丸家のお子、たしかコンサートのMCで、潤くんのことは「道明寺だ~!」って喜んでたけど、動物(相葉ちゃん)と坊主(硫黄島後のニノ)は蹴られていたとか…^^;多分小さかった3男くんでしょうけど、その子も現在東京ヴェルディのジュニアユース。…蹴らないでね^^
【2/3(20:54)おしらせ忍者隊ガッチャマン】嵐を守れ!!の巻」鍵さんにレポを頂きました(thanks)
・ギャラクターの犯行予告『嵐の一番カッコイイメンバーを誘拐する』
・ジュン「何ですって?松潤を誘拐なんてさせない!」
・ケン?「待て。松潤とは限らないぞ」
・ジュン「え~、絶対松潤だよ。でもな~。櫻井くんもいいし~……選べな~い」

(ウイキより)金曜と土曜では内容は同じであるが一部ナレーションとテロップが差し替えられている
【2/2深夜・フジテレビからの~!】にて。「私立探偵★真壁リュウ」DVD発売の紹介があったそうです(鍵さんthanks)
【中央日報2/3】KARAカン・ジヨン、嵐の松本潤のファンを公認!
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
KARA情報ありがとうございます。ジョンさんは以前から松潤ファンって言ってますよね。広報価値もあるし、韓国でも人気なんだな~とわかって嬉しいです。
ガッチャマンは
なんとな~くは知ってましたけど、日テレオンリーみたいで残念です。ZIP!なら見れるのに(><)

◇SUGARさん
相葉ちゃんの名言も更新してました。

  • 2012/02/04(土) 12:17:45 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/04(土) 04:15:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

オリ☆スタツイッター

http://twtr.jp/user/ori_suta/
“ひみつの嵐ちゃん!”連続企画で、嵐の大野くんを取材してきました。番組の話はもちろん、ライヴでの櫻井くんサプライズバースディのひみつも!2/17売りのオリスタに掲載予定

  • 2012/02/04(土) 04:05:36 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/04(土) 03:51:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

