ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/30(月)の嵐

フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽1/30「ゲストに真壁リュウさん」「アカサギ」「新潟」「ラッキーセブン」他
TVガイド編集部twitter▽1/30「【明後日発売号】ラッキーセブン…」
月刊TVガイドtwitter▽1/30「松本潤グラビアお楽しみ頂けましたか?」
JAL▽トピックス:嵐JETの運航は終了しました。ありがとうございました。オリジナルCD Web販売は2月29日まで延長決定!(1ヶ月の延長^^)
仲里依紗さんブログ▽1/30「443通信☆ラッキーセブン☆」
タワレコニュース▽嵐の話題が上位を独占! タワーWEBニュース週間アクセス・ランキング
読売新聞だっちくんtwitter▽1/30「読売KODOMO新聞に、嵐の相葉雅紀さん」
書きディ▽1/30「寒さなんて、ナンクルなくナイサー!」…沖縄だって寒いよね^^;
モデルプレス▽嵐・松本潤が恋愛に求めることとは(「with」3月号より)
TBSテレビ3夜連続SPドラマ「ブラックボード」公式Twitter▽1/30開設
ラッキーセブン次回あらすじラッキーズ(秘)ルポ「NORINORI」終了イマつぶtwittertwitpicグッズ:ラッキーセブンLEDライトCD・DVD
J-web「ラッキーセブンSHOT」「Enjoy」更新
NEWS ZERO▽嵐・相葉さんの企画は後日お伝えします
集英社雑誌ニュース▽嵐・二宮「内面的な役づくりはしない。先輩にも憧れない」『MORE』3月号「二宮和也のIt」より
入来茉里さんブログ▽1/29「今日は…」
日本列島 いきものたちの物語 [単行本]動物写真集▽2/1発売
日本列島 いきものたちの物語 オリジナル・サントラ▽2/1発売
産経新聞▽音楽映像ソフトV字回復 無料動画サイトの影響払う
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
いいとも▽谷原章介(佐藤監督演出の尾形竜太さんも立ち合い)…明日は大杉漣さん
ラッキーセブン▽#3「結婚詐欺師を追え」(⇒twitter)
NEWS ZERO嵐相葉雅紀が台湾で見た震災の絆▽櫻井翔×米大統領選
SMAP×SMAP▽長澤まさみ
J-web▽「ラッキーセブンSHOT」「Enjoy」更新予定(ダブル?^^)
◆◆続き◆◆
【私事】今日は爺ちゃんが大人しかったので、行ってすぐ五目並べをしようとしたら、磁石入りの碁石(オセロのですが^^)が10枚くらいくっついてる固まりを盤上に置くだけで、ぜんぜん遊べません。昨日まで結構なスピードで打っていたのに、ボケが進んだのか!?看護士さんに言ったら、今日は微熱があるという事でした。そのせいなの??折り紙は一生懸命やってました。しかし、夕食を「お前が食べてくれ」と言いだして押し問答になってしまった。私が帰ったふりをして隠れて見ていたら食べてました。それからトイレに連れて行ったらズボンを濡らしてしまったので、着替えようねと言ったけど、「着替えない!」そして、私がキャビネットからパジャマを出そうと手を入れていたら、その引き出しを蹴ってきました。手首を軽くはさまれて、「痛いな!腕を怪我したらどうするの!」と言ったら、「腕の一本くらいどうでもいい!」頭キタ~!!でも、また談話室で少し時間をつぶして見に行こうかなと思ったら、先客がいて座れなかったので帰りました。
【先週の第2話】おお~!フジテレビオンデマンドの方は、2話のタイトル「名コンビ研究室潜入」のままですね!テレビ放映時は「天才研究員を調査せよ」に変更されたんですが。多分…。当初は潤くんも何らかの形で潜入するストーリーだったのを、紅白などで忙し過ぎて出番を短く脚本を変えたのではないか?という噂です。だとすると、年末スケジュールとコンサートを終えて、これからドラマにかける時間が増えるのかな?Enjoyもそんな感じ?今後に期待!(え?今日は?…^^;)
【ラッキーセブン】人妻に誘われると、そんな感じに出るのか~!^^。ちえみさん…も、弥生ちゃんも…。やっぱり女性担当なんですね!「事務所が世話を請け負う犬のチエミの散歩」じゃなかったな。「すぐ行方不明になる、迷い犬捜しの常連さん」でしたね。実は冒頭、コタツDEうたた寝していて見逃したので、あらすじと微妙に違う設定に惑わされました。
遊園地。都内からそう遠くないだろうけど結構広いし、見たことある感じ…西武園ですかね。ですね。遊園地よりも、西武球場の方がよく行きましたけど。潤くんが乗ったジャイロタワーに乗りたいな~。メリーゴーランドも潤くんが乗った馬、わかりますね^^。行きたい~!子供も大きいし、実家も無人だし、孫ができたら連れてわざわざ行く…ってことは無いでしょうけど。
【朝日新聞】CMにキムタク起用=2月から、収益増期待―ジャンボ宝くじ…これは良いですね^^。売上⇒被災地復興支援金が増加しますね。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
ほんとだ~!尾形さんですね^^。ちゃんと見ればわかるのに、注意不足でした。

  • 2012/02/01(水) 12:16:36 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

だっちくん@yomidacchi (読売新聞のマスコット)のツイッター
https://twitter.com/#!/yomidacchi/status/163910106940051456
読売KODOMO新聞に、嵐の相葉雅紀さんが登場! 2月2日号の「エンタメNEWS」のコーナーで、

  • 2012/01/30(月) 23:28:25 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

いいともに立ち会ったのは、ラッキーセブンの佐藤監督じゃなくて、私立探偵★真壁リュウの演出の尾形竜太さんだと思います。
ツイッターって、どこまでが元の文章でどこからが返信なのか分からなくなりますよね~(汗)

  • 2012/01/30(月) 15:20:58 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

