ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/28(土)の嵐

Dr.レオンさんブログ▽1/26「反動」…凄い!^^
北田瑠衣さんブログ▽1/26「本日ONAIR!!」
金田久美子さんブログ▽1/25「明日の番組と予定。」
オリコン▽(1/26)2011年映画興収、2000億円割れの1811億円 震災によるスクリーン減少も影響
中村靖日さんtwitter▽1/26「おっ夕方のニュース」
麻生夏子さんブログ(ZIP!「Showbiz TIME」担当)▽1/26「三日月がきれいー!」
入来茉里さんブログ▽1/26「talk。」
歌原奈緒さんブログ▽1/26「月9「ラッキーセブン」に出演☆」
沢井美優さんブログ▽1/27「ラッキーセブン。」
J-web▽TOPICS:「日本列島いきものたちの物語」完成報告会見&舞台挨拶レポ(後編)up
TVfan twitter▽1/28「TVfan嵐book…本誌初の"イイ紙"」
ラッキーセブンHP▽(1/27)フォトギャラリーページOPEN!
今朝の・新週刊フジテレビ批評▽「ラッキーセブン」について好印象の投書が紹介されたそうです。HP更新待ち(鍵さんthanks)
ヴォイストレーナー泉忠道さんtwitter▽1/28「【下谷万年町物語】今日の昼公演、潤に小出に華ちゃんが」
MORE twitter▽1/27「本日、来年公開の映画で」
(1/27)東京FM・木村拓哉のWhat's UP SMAP!▽質問「紅白エンディングで大野くんと何を?」⇒「負けちゃいましたね…みたいに大野が振り向いたので、いやいや、よくやったよと」…「果てない空」がBGMだったそうです(鍵さんthanks)
ゴールドディスク大賞・AKB48が第24回の嵐と並ぶ史上最多タイの10冠サンスポ報知デイリーまんたん毎日.jp
With/3月号▽松本潤 僕の夢、君への想い(SUGARさんthanks)
■■■■■■
TBS(15:30)映画『日本列島 いきものたちの物語』ナビ▽相葉
TBS(19:56)夢!どうぶつ大図鑑▽長澤まさみ
天才!志村どうぶつ園
世界ふしぎ発見・25分拡大SP▽日立CM6種
嵐にしやがれ
CLASSY./3月号▽相葉
MORE/3月号▽二宮和也の一途(it)
ザ少年倶楽部プレミアム(再)▽平家派・未公開トーク。嵐などとのつながりやプライベートでの交流
◆◆続き◆◆
【私事②】今日は爺ちゃんに私が小さい頃のアルバムを持って行って見せたら、「カワイイね」とか言いながら楽しそうでした。何度も「これは誰?」「ここはどこ?」と繰り返して、お母さんは死んだと言ったり、生きてると言ったりしましたが。。。
「写真はいい思い出になるね」と言うので、「お父さんがたくさん撮って、ちゃんと整理しておいてくれたからね~。ありがとう」と言ったらまた泣きました。
そして…幼稚園の運動会を新宿御苑でやってる写真を見たり、井の頭公園の写真を見て「電車から植物園の温室が見えるよね。この前見たらすごいツタに覆われてたよ」と話したせいか…「新宿に行って真実を通さなければ行けない」「電車にぶら下がって行く」と言いだして、手がつけられませんでした(><)面会時間の8時過ぎても「行かせろ」「お前を殺しても行く」とか言ってるので、兄貴に電話でもしたら気分が変わるかな!?と苦し紛れに携帯にかけてみたら、お気楽な声で「今、会社の飲み会で~す。うるさくて聞こえないから後でかけるね~(プツッ)」と切られました。硬直状態の中、今度はメールで「バカヤロ~(;;)。じじいが新宿に行くとか言って暴れてるから、なだめ叱って貰おうと思ったのに(涙)」と送ったら、速攻で店の外から電話してくれました。
まあ、結局爺ちゃんには効果無かったですが、ありがたいね。しょうもない電話をして悪かった!私がSOSを出したらすぐにフォローしてくれるんだなとわかって嬉しかったです。
その後、ちょっと私が部屋を出たら同室の似た症状の方が説得?してくれて、「今日はここで寝る」となりました。バイバイしたけど心配で、ドアの外で30分ほど見張っていたら、爺の部屋からブザーが!!看護士さんが開けたドアの隙間から覗いたら…さっき良い話をしてくれた同室の方がオムツ一丁で部屋を出ようと。。。その後も何回もブザーを鳴らし、最後は廊下に顔を出して、私に「もっと打ち合わせしようよ」と言われたので、私が居ない方がいいのかな??と思って慌てて帰りました。
爺ちゃんも(も?^^;)いつも、夕飯頃から寝付くまでが怪しいと言われました。昨日は機嫌が良くて18:30頃に「帰っていいよ」と言われて帰宅してしまいましたが、その後やっぱり夜中の12時までおかしかったそうです。なるべく夜に行ったほうがいいんだな~。でも、以前夜にいやらしい事を言われた事があるから。。。あ。今日も。。。頭の病気のせいと割り切っても、避けたい気持ちになります。(この事は家族には言ってないのに、ブログに書いてしまうという。。。)
今週は、老眼鏡と時代小説を持って行った時も、集中して読めて良かったと思ったとたん…「馬で甲州に行って武田晴信に会わなければいけない」と駄々をこねて。退屈しないように、頭に刺激になるようにと色々した事が、ほとんど裏目に出てしまいました。もう、何をしたら良いのやら。
これだけ迷惑をかけてるとなると、もっと専門の病院なり施設なりに移った方がいいかもしれません。自宅でも暴れそうな気がしますし。。。
【下谷万年町物語】今日、潤さんが観劇したという作品。なにげに日程を見たら、『★収録予定(客席内にカメラを設置いたします)』という日が!!いいな~~!同じBunkamuraですからね。こういうふうに書いて無かったってことは…無いんでしょうね(ショボン)
【ほんまや~】グリーンラベルのHP、CMの大野さんの台詞が変更。今日のTVでのオンエアも変わってたそうです。後出しですけど…ずっと不快に感じてました(><)。でも放映してるってことはセーフなのかな?私の感覚がおかしいの?って思ってましたけど、やっぱりクレームあったんでしょうね。でも…最後の「はじめる?」以外は「名詞+る」の造語だったのに、「みなぎる」じゃあ既存の単語なのでこれまた残念!…「背伸びる」とか?「パワーる」?難しい。
【タワレコ・フリーマガジン「TOWER THEATER No.055」?】HPには12/20発行号までしか出てないんですが、「神様のカルテ」表紙のモノの目撃情報あり。DVD、BDの話題(鍵さんthanks)
【私事】仕事を休んで、毎日ぼ~っとしてます。暇な時間は病院に行かなきゃいけないのですが、ぼ~っとしてる時間も長いです^^;足は、腫れは小さくなってきて右足の1.1倍くらいの太さかな。過去にも経験ありますけど、あざのような黒い血がくるぶしの下にたまってきた感じ。どす黒いです。歩くのも少し楽になったけど、まだ痛い。
病院でパイプ椅子にずっと座っていると、足がパンパンではちきれそうになるとわかったので、最近は時々ベッドに座っちゃって足を伸ばしてます。先日は爺ちゃんと喧嘩したあと、「昔は体が痛いとお父さんがマッサージしてくれたよね」と言ったら、急に泣きながら30分も足をもんでくれました(涙)。その後リハビリに呼ばれて、療法士さんの腕もマッサージしてたそうですが。
昨日はしりとりで盛り上がりました。夕食後に爺ちゃんが「もう帰っていいよ」と何度も言うので、ラッキー!と思って帰ろうとしたら、看護士さんが爺ちゃんに「本当にいいの?後で寂しくならない?大丈夫なの?」って激しく聞いて^^;、私にも「明日も来ますか?できるだけ来てくださいね。お願いします」と言われてしまいました。だからそろそろ行かないと。。。
【サンスポ】ジャニーズ復興募金、仙台パンダ数十億円援助中国大使がタッキーの舞台を観劇ジャニーズ事務所、震災直後から続く募金活動…ジャニーズさんは特に子供たちに向けた支援に力を入れてるんですね。24時間テレビも盛り上がって欲しいです!でも、「Marching J」など他の形での支援でもいいと思います。年明けの嵐コンにも募金箱あったのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇ちっちくん
募金箱イエ~ィ!福岡情報ありがとうございます^^

◇SUGARさん
潤くん、皆と行ける日があってよかったですね。丸っと一日の休みは貰えないと思いますけど、リフレッシュできたかな^^

◇鍵コメントさん
週刊フジテレビ批評とタワレコFP情報ありがとうございます。タワレコはフリーペーパーが何種類もあるのにHPも未更新で、「TOWER THEATER」で合ってるのか解りませんので、とりあえず「続き欄」にさせてもらいますね。

◇未承認さん
了解です!ありがとうございます!!また勝手に未承認にしてしまいました。ディスクなくなったんですね。ごめんなさ~い!この借りは必ず24時間テレビに返します!

◇しぃさん
福岡情報ありがとうございます。募金してこられたんですね!見習わせて頂きます。

◇うさままさん
マジで!?結構隠してるつもりでしたが、やっぱり地元の人にはわかるんですね^^!
同じ町?市内?町内だったら200戸しかないから知り合い!?^^;

  • 2012/01/30(月) 02:08:07 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

募金箱

ちーぼさん、こんばんはッ♪♪
コンサート会場にも『Marching J』の募金箱、ちゃん~とありましたよ!(^-^) 
福岡では、グッズ売場出口横にありましたよん!

  • 2012/01/29(日) 01:24:40 |
  • URL |
  • ちっち #-
  • [ 編集 ]

荒野でお世話になりました!

ヴォイストレーナー泉忠道さんのツイッター
http://twtr.jp/user/reeco108/status/163173162920574977
【下谷万年町物語】今日の昼公演、潤に小出に華ちゃんが観に来ていて、私のところで大笑いしているのが聞こえました!!

  • 2012/01/28(土) 20:54:51 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/28(土) 19:59:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/01/28(土) 18:36:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

私は福岡ドームに行きましたが、グッズの出口の所にありましたよ\(^O^)/ ささやかながら募金してきました~☆

  • 2012/01/28(土) 16:46:10 |
  • URL |
  • しぃ #-
  • [ 編集 ]

初めましてこんにちは、いつもブログ拝見しています。
多分ちーぼさんと同じ町に住んでいるうさままと言います。
Marching Jの募金箱名古屋ドームのグッズ売場にひっそりとありましたよ。気付かず通り過ぎるとこでした。
もっと目立つとこにあってもいいのにと思いましたけどね。
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけて下さいな(*^^*)
長々と失礼致しましたm(__)m

  • 2012/01/28(土) 12:06:31 |
  • URL |
  • うさまま #-
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
いきものたち…昨日書き写すことができず寝てしまいました^^;

◇鍵コメントさん
木村くんラジオ、公式サイトにも簡単に書いてありました。
http://www.tfm.co.jp/what-s/index.php?itemid=48220
ちゃんと会話する大野さんでよかった←私、心配し過ぎでしょうか?^^

  • 2012/01/28(土) 12:04:40 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

「日本列島」公式ブログ
最新パブリシティ情報★更新!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nihon_rettou2012/2861048.html
MOREツイッター
http://twtr.jp/user/MORE_magazine/
MORE3月号(明日発売)の連載『一途』のテーマは、演じることについて。

  • 2012/01/28(土) 02:54:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/28(土) 02:43:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

