ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/24(火)の嵐

ボクは動物カメラマン!津田堅之介「撮影日記・裏話」▽「日本列島…」のお話色々
日本写真家ユニオン▽11/29・日本列島いきものたちの物語試写のお知らせ・マスコミ試写会
「日本列島 いきものたちの物語」写真集▽1/31~2/1発売^^;(アマゾン)
J-web▽TOPICS:「日本列島…」会見レポ・前編up
入来茉里さんブログ▽1/24「茅野です。」
伊藤れい子さんブログ▽1/24「ラッキーセブン☆」
滝川恵理さんブログ▽1/23「1/30「ラッキーセブン」に出演します!」
宮城正樹さんブログ(映画・音楽・小説分析評論家)▽1/22「ジャパン動物ドキュメンタリー「日本列島いきものたちの物語」」
永田よしのりさんブログ(映画評論家)▽12/13「日本列島いきものたちの物語」新作映画今日の試写室
西日本工業大学HP▽10/31「「日本列島 いきものたちの物語」の映画制作に参加(2/4~上映)」
ラッキーセブンHP▽仲さんインタビューほか
ラッキーズ(秘)ルポ▽1/23「まもなく2話OA!」
月刊TVガイドHPtwitter▽松本表紙撮影裏話など
twitterduet編集部オリ☆スタTVぴあ山田美保子さんRayESSE▽1/23「日本列島 完成報告会見」「ラッキー主題歌」
Techinsight▽(1/23)【エンタがビタミン♪】“エロかわいい!”「ラッキーセブン」松潤がセクシーすぎる。…「迎えた朝」⇒昼下がりの3時半ですけど^^(メールthanks)
webオリスタ▽嵐、松本 潤主演“月9”ドラマ主題歌『ワイルド アット ハート』発売日決定!
新譜…今日から予約開始の所も。初回盤出てます
楽天市場@ジュエリー店長さんブログ▽1/23「嵐!NEWシングル3/7 間もなくページアップ致しますヽ(^o^)」
オリスタブログ▽相葉雅紀の名言
オリコン▽【2011年 書籍市場】総売上額1兆1123.2億円、対前年比は99.3%で横ばい…嵐らの「芸術・芸能」が前年比116.0%と二桁増
スポニチ▽「嵐」相葉雅紀 見たい動物は「クジラ。潮に乗りたい」
日刊▽相葉は何もできない子グマ?/サンスポ報知デイリー
■■■■■■
ZIP!めざ他全局▽日本列島いきものたちの物語・完成披露試写会の話題
週刊朝日松本表紙
月刊ザテレビジョン/3月号松本表紙青空をバックに、笑顔のマツジュン▽『月刊嵐』(⇒twitter)
月刊ザハイビジョン/3月号▽松嶋表紙▽探偵たちの秘密の話 松本潤×大泉洋×瑛太
月刊TVガイド/3月号(⇒twitter)
月刊TVfan/3月号▽嵐 福岡ライブ速報 保存版☆arashi book(⇒twitter)
月刊TVnavi/3月号松本表紙
GQ JAPAN/3月号▽GQ×嵐にしやがれ:相葉
◆◆続き◆◆
【ガジェット通信】なぜ中年女性は嵐が好きか…大野担の方のTogetterをまとめたものだそうです(星ふりさん情報)
【私事②】朝一で足のリハビリだったそうです。「裸足でやったの?」と爺ちゃんに聞いても意味不明。療法士さんにお聞きしたら、運動靴を貸してもらえるそうです。
午後から手と頭のリハビリ。待っている時に、地元の記録写真集をみつけて見ていたら興味がわいたようです。「貸出はできないけど、また待ち時間がある時はお見せしますね」と言って下さいました。
文字を書く練習の時に「お父さんは色紙に字を書いて人にあげるくらい上手だったんですよ」と療法士さんに言っていたら、爺が「昔の事は言わないで下さい」と泣いてしまいました。
それから療法士さんとしりとりをして文字を書いていきましたが、爺ちゃんの方が優勢で、ありきたりでない言葉がどんどん出てくるので拍手したらまた泣く。
部屋に戻ったら、今日から准看の学生さんが研修で付いてくれるとのことで挨拶してくれたら泣く。
その後折り紙をしたり、2人で「眠い。眠い。」と言いながら2時間半も五目並べをしたら、ちょっと用事があって夕食前に帰ったのですが、あっさりバイバイできました。
しかし、朝、洗濯物を袋に入れておいたはずなのに無い。昼に帰宅した時に持って帰ろうとして忘れたはずだけど…。やっぱり家にもありませんでした。どこかに置き忘れたのか?私までボケてしまった!!でも、私が居ない時に爺ちゃんがどうにかしたのかな?真相は明日^^。
私の足は、ちょっと1センチくらいヒビが入ってるだけなのに、左足のひざ下全部が右の1.3倍くらいまだ腫れてます(><)
【警告:追記】解決したようです。
【警告?】なんか、このブログが「危険なサイトだから」とフィルターにひっかかってるというメールを頂きました。私は普通に入れます。管理画面の手前までなら、管理者(私)も、他の閲覧者の皆さんも同じ条件だと思うので、個別に違うのかな?フィルター会社?へのアクセスを教えて頂いてコメントはしたのですが、見れない方がいらしたらごめんなさい。病院に戻ります。
【私事】朝7:30に看護士さんが電話をくれた。「夜中と明け方に部屋で放尿して着替えが足りなくなったから、来る時持って来て下さい」と。10時から介護認定調査なので行ったらベッドが無い。「同室の男性と夜中に口論になり2人とも興奮していたのでベッドを離して寝かせました」でももう2人ともぼ~っと静かにしてる。「靴もオシッコでだいぶ濡れたので干してます」裸足ではリハビリできないので(できるかもだけど)、靴を買いに出てきました。そしてブログをやってるという。。。
介護認定調査は、爺ちゃんはかな~り支離滅裂でしたね。私も面談しましたが、今の状況は看護士さんの方が詳しいと思うのであとはお任せしました。
【ラッキーセブン#2】見てたんだけど、骨折した事、仕事を休む事、インディアカの試合に出れない事などをメールしてて、全然頭に入らなかったです。「仲間」がキーポイントの回だったんですね。また新田メインだったけど、来週は大泉さんがメインかな?菜々子姉さんもか。ごくせんも毎回キーパーソンを決める作りだったので、そのすべてに駿太郎は絡んでくるのでしょうからオイシイの頼みます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

