ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/23(月)の嵐

ラッキーセブンtwitter▽色々更新
フジテレビe!ショップ▽「ラッキーセブン」番組グッズup
フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽1/23「dボタンを押す」「イマつぶのミッションに参加する」「調査依頼TEL」「予約開始」「敷島★珈琲#3」「 いつのまにか「ラッキーセブン」の素敵なグッズが」
news every./NEWS ZERO▽↓「日本列島」ニュース流れたそうです
日テレNEWS24▽相葉雅紀、不器用な小熊が「僕に似ている」
テレ朝NEWS▽相葉、夢はザトウクジラの潮に乗る!
オリコン▽松本潤主演“月9”主題歌、嵐の新曲が3月7日発売
オリコン▽長澤まさみ、驚きの願望告白 生まれ変わるなら「男女両方味わいたい」
シネマトゥデイ▽嵐・相葉雅紀、感激の表情!台湾と香港の子どもが「雪を見たことがないから日本に見に行きたい」▽長澤まさみ、生脚まぶしいミニワンピで登場!!「オスとメス、両方味わってみたい」とドッキリ!?
Movie Walker▽長澤まさみ「生まれ変わるのなら、オスがメスに変わるカクレクマノミ」発言にゴリもビックリ
映画.com▽長澤まさみ、生まれ変わるなら“性転換する”クマノミに
まんたんウェブ▽長澤まさみ :「男女両方味わいたい!」と意外な願望を告白
日刊▽長沢まさみ「オス、メス両方味わいたい」
日本列島twitter▽1/23「会見」「完成披露試写会」「今夜のZERO、明日のZIP!…」
タワレコニュース(1/23)▽嵐、ニュー・シングル発売決定嵐、月9「ラッキーセブン」主題歌“ワイルド アット ハート”を3月にシングル化嵐の新曲がダントツ人気! タワーWEBニュース週間アクセス・ランキング
『ワイルド アット ハート』3月7日発売決定今朝の大野さんラジオで告知されたそうです(音源はまだ届いていません)
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
ぴあ別冊SODA/3月号嵐バラエティ現場リポート
Myojo/3月号▽松本潤「ラッキーセブン」現場の愛らしい素顔レポート▽入来茉里「ラッキー…」電脳探偵▽「僕がjr.だった頃」横山裕チェック
ポポロ/3月号▽笑顔がまぶしい!冬ドラマ王子見つけたっ☆マツジュン
ViVi/3月号▽長澤まさみ(日本列島…)
ラッキーセブン▽#2「天才研究員を調査せよ」(⇒twitter)
NEWS ZERO▽櫻井翔イチメン!驚きのロンドン五輪…今年も現地取材行くのか?話が出るかも
チューリップTV(15:55)映画ナビ「麒麟の翼」1/21のTBSは1時間で「日本列島・・・」情報もありましたが、30分だと無いかも
J-web▽「ラッキーセブンSHOT」更新予定
◆◆続き◆◆
【私事】足が痛いので仕事を休んで、午前中に爺ちゃんがいる病院の整形外科に行きました。レントゲンを撮ったら、1センチくらいかと思いますがヒビが入ってました⇒「骨折!」2週間は安静という診断で、松葉杖を貸してくれました。でも湿布を貼るだけで固定しなくていいと。私「立ち仕事なので休んだほうがいいですよね?」。先生「そりゃあ休めるなら休んで下さい」私「ヤッタ!」
お会計が済んだくらいのタイミングで、爺ちゃんの病棟から携帯に電話が入り、「興奮して言うことを聞いてくれないので、なるべく早く来て下さい」と言われたので、「すぐ近くに居ますよ」と言って、松葉杖で登場。私が行ったら一応大人しくなりましたが、「帰りたい」「逃げるぞ」という押し問答を延々してます。途中で潤友さんからアマゾン予約開始をメールで知らせて頂き、今回は注文できました(thanks^^)。リハビリの時間になり「お家の方が連れて行ってくれますか?」と聞かれたけど「ちょっとキツイです」と断りました。それでやっと売店でパンを買ってきて食べました。そして院外薬局に湿布を貰いに行ったら、もう松葉杖がめんどう。骨折してない方の足が痛い、腕が痛い、握った手の皮がむけそう。。。杖を車に入れて、外来にある車椅子を拝借して再び登場。するとまた手の方のリハビリになり「連れてってくれますか」と言われたので「はい!お父さん、一緒に行くよ!!」と、2台の車椅子で廊下をかっ飛んで行きました。リハビリは好きみたいなんですよね。スタッフの皆さんも4年前から同じだし、マンツーマンで穏やかに接してくださるので落ち着くようです。
夕食を食べて、「そろそろ帰るよ」と言ったら、「一緒に帰る」と言いだして段々もめて、車椅子を抑える私の手をパチッと払いのけたので、「痛った。叩いたな」「叩いたさ。お前なんか帰れ」そのくせまだついて来ようとするので看護士さんを呼んだら「暗い夜道を娘一人で帰すわけにいかないから一緒に行きます」とか言ってるので笑ってしまいました。
脳出血が吸収されるまで、毎日とことんリハビリをさせてもらう為の入院ですが、そりゃあつまらないでしょうね。でも、家にいてもつまらないだろうなあ。オムツを使えば家で看れるかな?無理に病院にいさせる意味がそんなにあるのかな?でも、自宅介護なら仕事やめる?…何が正しいのかわかりません。
明日は介護認定の立会調査。2週間仕事休みますが、ずっと爺ちゃんの守りです。
【サンスポ】中居、NHK震災関連音楽番組で総合司会
【ワイルド・アット・ハート】今朝検索していて初めて知ったのですが、同名の映画があるんですね。かな~り暴力的、破滅的な若者のロードムービー?(北野たけし絶賛)。嵐さんの曲は明るい「七転び八起き」だそうですが、もしかしたら「面白おかしく人生を駆け抜ける」的なイメージは拝借したのかな?←全くの私の想像ですが。でも、「嵐にしやがれ」が「映画?勝手にしやがれ」や「ルパン3世」を踏襲してるのと同じ感じかな~?と思いました。
発売日決定しましたが、予約開始ももうすぐかな?緊張します。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
やった~!新曲!

  • 2012/01/28(土) 00:40:39 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

今日、明日ニュースチェック

日本列島ツイッター
http://twtr.jp/user/nihon_rettou/
今日はジャパンプレミアの日なのだ!でも雨がぱらぱら・・・雨よ止んでくれー
完成報告会見の準備中
トゥデイ~ RT @achoco_mint: 今日のエブリー??明日のエブリー??@nihon_rettou: いいともー!と言っても別の局を注視した方が…エブリ~☆ RT 明日はジャパンプレミア、完成披露試写会だっくま!
だんだんスタートが迫ってきたっくま!
※夕方以降のニュースをチェックですね。every.など。

日本列島ツイッター
http://twtr.jp/user/nihon_rettou/
相葉さんお話し中。。。
明日は全局にアンテナを張って欲しいっくま!
※明日は全局張った方がいいそうです。NHKもですよね~どうしよう!!!!!

  • 2012/01/23(月) 16:16:57 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

タワレコニュース

さっきの記事、こちらのURLの方が見やすいです。
http://tower.jp/article/feature_item/2011/09/29/0701?kid
そして、さっきのは速報っぽかったのですが、ちゃんとした記事も出ました!
嵐、月9「ラッキーセブン」主題歌“ワイルド アット ハート”を3月にシングル化
http://tower.jp/article/news/2012/01/23/n04

  • 2012/01/23(月) 13:13:04 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

タワレコニュース

嵐、ニュー・シングル発売決定
http://tower.jp/article/feature_item/2011/09/29/0701?kid=pim120123ppjp0102
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。
<初回盤>
▼CD収録曲2曲
M1 ワイルド アット ハート
M2 タイトル未定A
☆DVD収録内容
『ワイルド アット ハート』 (ビデオ・クリップ)
☆16ページ歌詞ブックレット付き

<通常盤>
▼CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
M1 ワイルド アット ハート
M2 タイトル未定B
M3 タイトル未定C
M4 ワイルド アット ハート(オリジナル・カラオケ)
M5タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
M6タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

  • 2012/01/23(月) 13:01:51 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

