ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/21(土)の嵐

ASIAN POPS MAGAZINE/96号(1月発売…そろそろ?)▽“ピックアップ日本のアーティスト”大野智。ヒット中の『映画 怪物くん』初日舞台挨拶の表情集と前号で大好評の「きだつよしが語る“表現者”大野智」の後編
きだつよしさんブログ▽1/20「ASIAN POPS MAGAZINE 96号」
レコメン近澤さんtwitter▽1/21「Wild at heart は2月頭かな」
J-web▽TOPICS:ライブツアー福岡ファイナルレポ(後編)up
布袋寅泰さんtwitter▽1/20「迷わず」
大根仁監督twitter▽1/21「この放送」
三宅克治さんブログ▽1/16「本日『ラッキー7』…」「『ラッキーセブン』…」
日本列島 いきものたちの物語▽相葉ちゃん写真ありのテレビCMが流れ始めてるそうです
まんたんウェブ▽冬の連ドラ :初回視聴率15%超えは3作品 ジャニーズ勢が健闘
■■■■■■
Fasio「ウルトラカールロックマスカラ」CM「最強のアイ」篇、集中投下開始(1月中は各エリア各TV局にてランダムに放映。15秒ver.のみ)(はぴねすさんthanks)
TBS(15:30)「麒麟の翼~劇場版・新参者」SP▽「日本列島いきものたちの物語」コーナー:相葉雅紀※地方オンエアあり。山形、新潟、愛媛、チェック
天才!志村どうぶつ園
嵐にしやがれ
FM岩手(12:30)特別番組嵐
◆◆続き◆◆
【まんたん】チャン・グンソク : 900人のファンに投げキス!書き初めは「笑」「きみはペット」初日…関連記事が出るたびに「嵐の松本潤さん」と書かれるから良かった。この映画の製作発表でグンちゃんが「松本潤さんが好き」だったか「目標」と言っていた記事をキャッチしたのは、「イケメンですね」が放送されるより前でした。こんなに人気が出るとはね。最近は潤くんの名前を言わないわね!
【オリコン】m-flo、5年ぶりアルバム発売…VERBALは…『ひみつの嵐ちゃん!』をはじめ、バラエティ番組でもファッションアイコンとしても活躍…師匠!!
【私事②】ダンナさんは5時間も看てくれました。まあ、ほとんどはテレビを見せてたようですが、トイレにも2回連れて行ってくれたとか。今日も車椅子に帯で縛ってあったのでトイレでほどいたわけですが、終わったら爺ちゃんが自分で、股の間から出た帯を、モモを抑えて車椅子の背もたれの後ろの方で結ぶのが正しいのに、肩に掛けたので、ダンナさんがそのまま爺の首の後ろで結んでいて、看護士さんに笑われたそうです^^。
ダンナの分析によると、今の病棟は認知症っぽいお婆さんが多く、常に「トイレに連れてって下さ~い」「助けて~」などと騒がしく、看護士さんたちも時々強い口調になったりするので、それを聞いて爺ちゃんが「ここは悪い奴がいる。敵だから。逃げなきゃ」と思うのだろうと。なるほど。
バトンタッチしてダンナが帰ったら、看護士さんに…「妄想が入って興奮してどうにも抑えられない時があるので、一度精神科でも看てもらって下さい」と言われました。え??「看護士では詳しく説明できないので、院長先生が回診に来られる時にお話を聞いてから受診されますか?」え??もう精神科に出掛ける事は決定なの?認知症と精神疾患のダブル?脳出血と脳梗塞の後遺症のカルテット?精神科で何か診断が出たら、何か変わるの?疑問は色々あるけれど、院長先生に聞くしかないのか。。。
今日は引き出しに入れておいた着替えのシャツが、同室の方の引き出しに入っていた。タオルもその方の洗濯物カゴに入れてあった。爺ちゃんの方が活発なので、爺ちゃんがやったのかな?看護士さんが間違えたのかな?わかりません。
相撲を見たあと18時から夕食でしたが、テレビが見たくて食事を残そうとしました。「全部食べようよ」などと声掛けしていたら怒りだしたので退参。インディアカの日だからちょうど良かった。
…そして…インディアカで負傷(><)。倒れた両足の上に人が降ってきた。腫れてて痛いのは左足ひざ下の外側です。打撲だけだと思いますが、よう歩けません。くそう。
【私事】仕事終わったので病院に行ってきま~す。今日は夜勤明けのダンナさんが、昼から行ってくれてます。夜中に帰宅した時に「頼みがあるんだけど。爺ちゃんの付き添いに行ってくれ!」と言ったら聞こえないふりをしてたんですが、昼休憩で帰宅したら「何号室に変わったんだっけ?」と。なので、早く交代してあげないと!
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇未承認さん
鍵じゃなくてよかったのかな~?と思い、勝手に未承認にしてます。
同名の別人でしたか。でも、こちらに来て下さってるお譲さんは覚えてましたよ^^。これからもヨロシク。そして、お母さんの言葉もありがとうございます^^。

  • 2012/01/23(月) 02:49:46 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/01/21(土) 23:28:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
あれ?ほんとだ~!載ってないですね。大発見!?^^
多分、単なるミスだと思うので、教えてあげたらいいんじゃないですかねえ。
リニューアルしてから見ずらいので、最近全く見てませんでした。
で。もちろん覚えてますよ!てか、違うサイトで同じ名前で書いてないですか?私が行ってる所。同名の別人なのかなあ?絶対○○○さんだと思ってました^^;。

  • 2012/01/21(土) 16:17:14 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/21(土) 13:24:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

