ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



1/20(金)の嵐

福島FM▽今日のオンエア曲「迷宮ラブソング」「僕が僕のすべて」「Hero」「LIFE」…また…
1/17発売・オレンジページ日立広告・5人集合。カラー2P
本日発売・DVD&ブルーレイVISION/2月号▽「神様のカルテ」深川監督インタビュー
月刊LEAPのカメランナーhekoさんtwitter▽1/19「表紙は相葉ちゃん!鹿児島県の書店・コンビニ・TSUTAYAの他、宮崎の一部書店などでも販売」「全国のジャニーズファンから問合住所やお名前などお届け先を書いた紙、本代330円+送料148円の合計478円分の切手」を同封の上、892-8505鹿児島市錦江町8-21「月刊LEAPバックナンバー係」まで
1/19発売・Cut/2月号▽p70 仲里依紗さんインタビュー「ラッキーセブン」の話題も
天吹酒造>新着&イベント情報▽1/20「明日から21,2228,29日蔵開きです。」1/13「海外で天吹の風景が本に。」1/6「今年も頑張るぞ!」1/1「新年明けましておめでとうございます。」12/22「年の瀬も近くなりました」12/16「日本酒も活気を帯びてきました。」▽酒蔵見学(1/1)…知らなかったです^^;
佐伯美貴さんブログ▽1/20「事務所からのお知らせ」
オリスタブログ▽1/20「1/20発売/オリ★スタの中身をお届け!」
オリスタtwitter▽1/20「ひみつの嵐ちゃん」
MYojo twitter▽1/20【松本潤@MYOJO3月号】
ナイーブニュース▽1/20「春の気分を先取りした「ふんわり舞う和やか桜」季節限定発売。」
佐藤信介監督twitter▽1/19「ご無沙汰」
一瀬隆重公式ブログ(プロデューサー)▽1/11「『日本列島 いきものたちの物語』ついに完成!」
J-web▽TOPICS:ライブツアー福岡ファイナルレポ(前編)▽うらあらし:SPメッセージ&写真▽オトノハ更新
ちかさんtwitter▽1/20「今夜はBeautiful World Tour 裏話 的な」
オリコン▽【2011年音楽ソフト市場】AKBが年間シェア1位…アーティスト別部門2位は嵐(シェア5.1%)音楽映像作品史上初の年間DVD総合ランキング1、2位を独占。DVDだけで年間101.7億円(2位のAKB48が24.6億円)という桁違いのセールス
国際製菓専門学校HP>新着情報▽1/17「フジテレビ月9「ラッキーセブン」の撮影が行われました!」⇒ブログ
オリスタブログ▽松本潤の名言「みなさんの周りには、愛があふれてると思います」
■■■■■■
オリスタ▽福岡レポ▽櫻井松本
non-no/3月号▽2/嵐:大野智×相葉雅紀「ヘアーノアラシ」
Clubism/香川komachi/愛媛komachi/鹿児島・LEAP/2月号▽相葉表紙…内容は25日発売「月刊新潟komachi/3月号」と5誌共通(金沢倶楽部の商品)。表紙はClubismが撮影した写真の中から各誌セレクトしているので、同じ写真を採用する可能性はあり
Couponland▽長澤まさみ
女子カメラ▽長澤まさみ
フジ<ドラマ ミトカナイト>北海道文化放送(27:05)話題騒然ドラマ ラッキーセブンSP
いいとも▽テレフォン:イノッチ…嵐からのお花にイノッチが気付き「あ!嵐から花。嬉しいな~」
レコメン(⇒ちかさんtwitter)
オトノハ更新?
◆◆続き◆◆
【私事】爺ちゃんですが。今日は看護士さんに「帰ると言ってどこかへ行ってしまうから目が離せないし、昨日は部屋で大便をしました。お家の方が居ると落ち着くし、なるべく居て頂けると助かるのですが」と言われました。⇒「申し訳ありません。なるべく居るようにします」
「退院後の事はちゃんと考えてますか?」⇒「来週、介護認定調査なので、結果が出たら施設を申し込みます」
「気をつけてはいますが、活発なのでもし外に出てしまった場合は警察に連絡することになるかもしれませんが了承してください」⇒「はい。」
色々忠告されました。部屋替えして落ち着くか様子を見ていてくださったのですが、この2~3日は車椅子の車輪が動かないように縛ってあったり、爺ちゃんの体を車椅子に縛ってあったり。今日なんかは爺ちゃんも縛られる事に慣れてしまったようで、トイレに行く時にはずした拘束帯を、自分で体に回してました。なので私も「安全ベルトだからつけておこうか」と言って軽く縛ってみたり。それで相撲を見たり、五目並べをしたり、好きだった戦国時代を特集した雑誌を見せたり。…写真を見ては「これは誰?」と繰り返すので、「徳川家康だよ」「浜松城」「桶狭間」「北条早雲」「徳川家康」…
治るのかなあ?もう少しでも良くなるかなあ?退院させてずっと私が話し相手をした方が楽しいのかな?
でも、毎日手足と頭のリハビリもして貰ってるし、食事も下の世話もして頂いて、本当に楽をさせて貰ってます。特にリハビリはマンツーマンなので、会話も楽しそうにしているもんな~。…そうじゃん!病棟の看護士さんは忙しそうだけど、リハビリの時は会話もあるし。私だけが頼りってわけじゃあないよね。来週からは准看学校の生徒さんが付いてくれるそうだし。6月頭までは入院させておいてくれるそうなので、めいっぱい甘えさせて頂こうと、何でも人任せな私は思いました。
でもね。テレビでスポーツを見るのが好きな事、家族で五目並べを毎日やってた事、戦国時代が舞台の小説ばかり読んでた事、そば屋をやっていた事、親戚の事、そんな事をちゃんと全部知っているのは私だけなんだなと思うと、私が面倒看てあげなきゃかわいそうだと思います。
本日発売・FRIDAY▽p10 松本潤&仲里依紗「豊洲のカフェで密会か」-月9ドラマの撮影風景…数週間前は銀座で駿太郎と新田が走ってる写真も載りましたけど…。宣伝になってるけど…。他のジャニーズくんのスキャンダルも最近掲載されたし、やっぱり「未公認」かな?という気がしますよね。。。(SUGARさんthanks)潤担にはオイシイです。

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
フライデー、変わりましたね。でもでも。。。ラッキー?なのは嵐だけみたい。やっぱり危険雑誌かも。。。

◇鍵コメントさん
私も昨日「Cut」の仲さん、チェックしてきたのに、書くの忘れてました。教えて下さってありがとうございました。
鹿児島・LEAPのバックナンバー郵送の件もありがとうございます!かなり前からチェックしてたんですけど…、公式サイトはいまだに先月号のままだし、twitterのことも書いてないし!全然知りませんでした。。。

  • 2012/01/20(金) 23:54:51 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/20(金) 23:46:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

1/20(金)発売FRYDAY2/3号
松本潤&仲里依紗「豊洲のカフェで密会か」
http://p.friday.kodansha.ne.jp/pc/

前回同様。ロケ現場の写真です。カラー2p
最近のFRIDAYはこういう宣伝写真も載るみたいですね~変わりましたね~

  • 2012/01/20(金) 23:09:04 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/20(金) 22:12:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/20(金) 22:07:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

