ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/16(月)の嵐

仙台DateFM▽「特別番組嵐」本日のオンエア曲「Hero」「Do my best」「迷宮ラブソング」
長淵剛スタッフtwitter▽1/15「嵐にしやがれ」
CREATIVE OFFICE CUE twitter(大泉洋さん所属)▽1/16「ラッキーセブン関連」
西村拓也さんtwitter(VS嵐担当)▽1/16「明日は」
TAG Heuer Japan(タグホイヤー)twitter▽1/16「本日銀座店」
ラッキーセブン公式twitter▽1/16「3話撮影中」「音楽情報。オーケストラはチェコのプラハで、バンドはLAで収録」
日刊スポーツ・サタデージャニーズ▽楽天の通販、やはり?14日の松本さん、いきなり売切れ
オリコン▽女性が選んだ“行きたいロケ地”、1位は「おひさま」の長野県…3位「神カル」の松本市
デイリー▽生田竜聖アナ 松潤と「VS嵐」で対決
まんたんウェブマイナビ▽注目ドラマ紹介 :「ラッキーセブン」 松潤が探偵役で月9主演 アクションや菜々子ら豪華共演陣が見どころ
マイナビ▽(1/13)松本潤×瑛太『ラッキーセブン』犬猿の仲をアドリブで表現「実際は仲良しです」
ラッキーセブンHP松本インタビュー②▽トピックス:製作発表レポ
ラッキーセブン携帯サイト▽「会社案内」「名刺」「ワイルド アット ハート着メロ」ダウンロードなど
あさイチHP▽1月27日(金)放送予定の「プレミアムトーク」にご出演される相葉雅紀さんへの質問・メッセージを募集(かさごさんthanks)
月刊ソングス/2月号▽巻末特集:ジャニーズカウコン。嵐も写真あり(SUGARさんthanks)
月刊Songs編集長twitter▽1/14「本日発売」
とれたてフジテレビ▽1/14「ドラマで主演を務めるのは、国民的アイドルグループ嵐の松本潤。新米探偵・時多駿太郎を演じる。『ラッキーセブン』」(SUGARさんthanks)
J-web▽短期集中連載「ラッキーセブンSHOT」第1話▽嵐TOPICS「ラッキーセブン」製作会見レポ後編▽NEWS・小山のメンバー愛:727
ラッキーズ(秘)ルポ▽1/16「まもなくOA!!」
ラッキーセブン公式twitter▽1/16・仲さん入木さんfujitv_nexcoのリツィート
ナビコン▽16日、「ラッキーセブン」第1話は15分拡大SP!松本潤の刺激的なシーン満載!嵐の新曲も聞ける予告動画公開
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
めざましTV▽松本,大泉,瑛太生出演
とくダネ!▽松本
知りたがり▽松本(VTR)
いいとも▽嵐・松本潤の恋愛の法則って!?
ラッキーセブン・スタート▽#1「新米探偵、女ボスからの初ミッション!」(⇒twitter)
NEWS ZERO
LOOK at STAR! OVATION'12~舞台人100人SPECIAL!!~▽松本潤
LOCATION JAPAN/49号▽長澤まさみインタビュー「日本列島…」⇒ブログ
お台場フジTV「ラッキーセブン」プロモーションイベント最終日
日本外国特派員協会▽映画試写会:日本列島いきものたちの物語
うらあらし更新?
Fasio「ウルトラカールロックマスカラ」発売
◆◆続き◆◆
【私事】病院に着いたら「今、居なくなっちゃって捜してます」と言われたが、ちょうど見つかった。今日も五並べをした。売店で買った明治のアポロチョコを食べながら。それからテレビカードを買ってテレビで相撲を見せたら…「国技館に行く」と言いだした^^;これで3日間、結構穏やかな方だなと思ったら、看護士さんに「昨日の夜も機嫌悪くてどこかに行こうとするし、部屋で2回、ジョバジョバとオシッコしました」と言われました。本当にスミマセン。洗濯物には…以下自粛。持ち帰って、夕飯の支度をしてから手洗いして洗濯機まわして、それからラッキーセブンを見ました。
【LOOK at STAR!OVATION】潤くんインタビューは自信に満ちておりました。そしてP24かな、蜷川さんの特集では、2011年のお仕事を振り返っておられます。潤くんの事も、「もっとダメだしして下さい」と食い下がってくる。それで謙虚でナイーブだから、みんな彼の人間性に惚れてしまう…と褒めて下さってました!う~ん。男でも惚れちゃうよね。小出くんと潤くんの2人、かなり熱かったようです。
そういえば「オリスタ」の松兄ィと横山くんの対談でも、松兄ィが「カラオケに行っても松本と斗真は熱い、楽しくない(ウソ^^)」って言ってました。
関連?して。昨日の「おしゃれイズム」に、今週のVS嵐に出る濱田岳くんが出てたんですけど、中村義洋監督からの情報で、「映画の現場に携帯を持ち込んで、瑛太と松田龍平に説教されていた」というのがありました。岳くんにしたら、撮影の待ち時間が長いのでゲームとかしようと思ったようですが、「集中するモノが違う」って厳しく言われたそうで。潤くんの現場もそういう雰囲気なんだろうな。それが常識なんだねと思いました。
【お笑いナタリー】上方落語にスポット、桂三枝とタワレコ社長が初トーク…タワーレコードでは、「新春セール!」のメインビジュアルに桂三枝を起用。「驚きましたね。本来ならの方が……」と謙遜。
【ラッキーセブン】ヤッタ~!面白い。カッコイイ。お顔カワイイ。
ベッドシーン⇒もはや潤担には見慣れたモン^^;
人妻と階段下で別れる時の小さなバイバイ⇒カワイイ
新田の腕時計⇒鋭い観察眼
自転車の上に飛ばされる⇒痛い!!
探偵を完璧尾行⇒やっぱ素質ある
社長と言葉遊び⇒頭脳明晰&女慣れしてる
家族⇒昭和な感じで懐かしい。小山くん男やもめ?
おしるこ缶⇒ウチの爺ちゃんもこの前飲んでた^^
選手控室にすんなり入る⇒ラッキー野郎
依頼者のほっペに触れる⇒くう~!今日一番の萌えポイント。優しいんだか、女たらしなのか。
ファイトシーン⇒新田と比べるとシロウトっぽい動きが、またカワイイ。噛みつく^^
吹石さん⇒強い
主題歌⇒もっと効果的に使ってくれ!!なんとなく流れてきて、すぐ終わった感じ。物足りない。やっぱり嵐のダンスパフォーマンス付きでないと私はダメみたいです。。。早くMステに出ないかな。もし3月にかかったら「サクラ咲ケ」も一緒に歌って欲しいなあ。
【KDDI】ニュースリリース(1/16)新しいauブランドについて…伊勢谷 友介さん・井川 遥さん・剛力 彩芽さん・星 飛雄馬さんをCMキャラクターに採用し、2012年1月21日より新しいCMの放映を開始
…まさか!?嵐さん卒業!?2008年からでしたよね。4年か~。つい最近も刺激的な新作CMを投入してくれたのに。。。どうなんでしょう?
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
大泉さんの北海道での扱いはとて~~も!大きいんですね。ビックリしました^^。ありがとうございました。

◇SUGARさん
「J」のネクタイ、お色がインパクトありますね。番組でさりげなく披露して頂きたいです。ネプリーグはちょこっと見てたんですけど、また肝心な所をはずしました^^;

  • 2012/01/18(水) 03:52:04 |
  • URL |
  • ちーぼ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/17(火) 03:17:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ネプリーグSP

問題に、
『最後が「ん」で終わる女性誌』
an・anの表紙が潤くんでした~!!!!
番組ラストに、ラッキーセブン予告。
なのに、さっくりと削除してしまった(涙)

  • 2012/01/17(火) 02:27:56 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

未知との遭遇、相葉ちゃん

田屋通信
1/12~
http://www.ginza-taya.co.jp/blog/taya/

嵐メンにプレゼントしてくださったんですね~
海老で鯛を釣る。。。欲しいかも。。。

  • 2012/01/17(火) 01:31:33 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
月刊ソングス、表紙だけガン見してきたんですけどねえ^^;嵐さんも出てるとは気付かずでした。

◇かさごさん
はじめまして。相葉ちゃんの映画はNHKが宣伝活動の場なんですね。またFAXがたくさん行くのでしょうか^^。イノッチとのお話も楽しみです。ありがとうございました。

  • 2012/01/17(火) 00:18:27 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

とれたてフジテレビ>ラッキーセブン

1/14ドラマで主演を務めるのは、国民的アイドルグループ嵐の松本潤。新米探偵・時多駿太郎を演じる。『ラッキーセブン』
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/n/120113-n002.html
2012年1月12日発行「新番組発表資料No.12-002」 フジテレビ広報部

  • 2012/01/16(月) 20:17:04 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

店頭で確認してきましたが、

本文は読んでいません。

1/15発売 月刊SONGS 2月号 表紙:KinKi Kids
http://www.doremi.co.jp/songs/songs.htm
カウコン掲載。嵐は、モニター画面を映した小さな写真が二枚ほど。

Songs_yoshida 月刊Songs/編集長 ツイッター
http://twtr.jp/user/Songs_yoshida/status/158059977678921728
月刊Songs2月号(表紙・巻頭:KinKi Kids/巻末特集:ジャニーズ・カウントダウン)本日発売しております!

  • 2012/01/16(月) 20:05:06 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

初めまして

初めましてm(_ _)m
いつも拝見しております。
ところで1/27  あさイチに相葉くん出演です
質問 メッセージ募集中
ご存知でしたらスルーして下さい。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/

  • 2012/01/16(月) 14:21:30 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

