ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/15(日)の嵐

東海TV(27:45)ラッキーセブン見どころ
水橋研二さんブログ▽1/15「スタッフからのお知らせです。」
夏月さんブログ▽1/15「明日はラッキーセブン」
テレビファンtwitter▽1/14「18日発売増刊TVfan CROSS1、松本表紙巻頭」「3、紅白、嵐が番組や2011年を語る」
フジねこ美ちゃんtwitter▽1/14「最後の約束」「オープニング」「20周年も」「ティッシュ」「スピンオフ、YouTube」
ラッキーセブンtwitter▽1/15「台本
Duet twitter▽1/14「嵐のライブを取材しました。2月7日発売号で」
オリスタtwitter▽1/14「嵐の福岡で行われたライブに行ってきました」「1/20発売号で」「1/27売りは」
J-web▽うらあらし更新。松本in福岡
私立探偵★真壁リュウ:オフィシャルサイトを公開(1/13)
入来茉里さんブログ▽1/13「茅野です。見てね。」
仲里依紗さんブログ▽1/15「443通信☆いよいよ☆」
ラッキーセブン公式twitter▽1/13~15「マグロ」「YouTube」「探偵社をご案内(写真多数)」「ピカ☆ンチ」
有末麻祐子さんブログ▽1/14「有末麻祐子ドラマ出演情報」
ラッキーズ(秘)ルポ▽1/14「はじめまして!OAまであと2日」
SankeiBiz▽【CMのツボ】松潤&桐谷美玲、キスに緊張しまくり 目ヂカラにクギ付け
■■■■■■
ツアー「Beautiful World」福岡ドーム(オーラス)
吹け!吹け!福嵐▽福嵐笑いの“福嵐袋”が当たるアンケート応募締切
ラッキーセブン放送直前イベント▽渋谷パルコ
(1/14発売)ジュニアエラ/2月号▽「日本列島」長澤まさみインタビュー
NHK・BSプレミアム(13:00)若冲ミラクルワールド(再)▽第3,4回
BAYSTORM
うらあらし更新?
◆◆続き◆◆
【↓2007年4月28日・668回】サブタイ 松潤VSやしき顔相対決 がばいの金…勢ぞろいした春の連ドラをたかじんがぶった切る。中でも、やしきたかじんがちょっと気になる俳優・松本潤を相手に、やしき&ざこばが顔相対決に挑む!?専門家が見た3人の運勢やいかに?…たかじんさんが潤くんのおでこを褒めてたって、検索してたら出てきました^^
【たかじんの胸いっぱい・第903回】昨日、関西TVの本放送で「年末年始の番組出演本数ランキング?」⇒松本潤2位(11本)だったそうです。また、番組調べによる「笑いを取った回数」でも、潤くんは1時間あたり1.1回で、3位の月亭八光(0.8回)より多く、注目されていたと。
東海TVでも放送してるんかな~?と思ったら、まさに今、放送しとった!…と思ったら、1週間遅れ。じゃあ来週見れるんだなと思ったら、来週は放送が無い!「不定期放送」…なんだそりゃあ!?残念!
たかじんさんは「花男2」の頃、番組で「華麗なる一族」「ハケンの品格」と高視聴率3つのドラマを語り、「花男2」は視聴率を伸ばすために、ハッピーエンドにしない。3に行く。映画化もあり。松本も彫りの深い彫刻のような顔で頑張ってる。「うたばん」に出てた嵐が色っぽかった。SMAPの次いくのは嵐!…と絶賛してましたね。立派なアラシックだと思います^^。
【私事】爺ちゃんが入院して約1ヶ月がたち、先週の頭に回復期リハビリ病棟に部屋替えになりました。しかし、そういう小さな環境の変化についていけないみたいで、更に不安定になってしまいました。
知らない看護士さんたちを警戒して、隙あらば逃げ出そうとしています。勝手にエレベーターに乗ってしまった日は、夜、職員の方が廊下に空きベッドを置いてバリケードにして通れなくしたそうです。←部屋に閉じ込めたり、車椅子を縛ったりしないんだな~と、感謝です。
看護士さんにスプーン、フォークを投げつけたり、部屋の入口にいて廊下を通る人を蹴ったり、オムツをはずして部屋で放尿したり、大便も1度だけいじってしまったとか。そんな御迷惑をかけているのに、私が見舞いに行くといつも清潔な環境で、洗濯物も特別汚れた物は水洗いしてあって、私の負担はとても軽いです。本当にありがたい事です。
私に対しても、先週はいやらしい事を言ったり、廊下から部屋に連れ戻そうとしたら杖で殴ろうとしたり、「お茶を頭からぶっかけるぞ」と言われました。「お前なんか帰れ!」と言われて悲しい気持ちに。…が。昨日、今日は少し落ち着いてきて、また五目並べをしたりして時間を過ごせました。
リハビリが無い日曜は、泊まりでなくても外出で家で入浴などさせたいけれど、それでまた帰りたい気持ちが強くなっても、正直、家で看る自信が無いので困るかなあ。色々悩みます。
介護保険の申請もして、来週、認定員の方の調査があります。その結果を踏まえて、退院後に入所できる施設を捜し、とりあえず予約をするつもりです。今の病院に150日は居られるようですが、施設はすぐには空かないという噂なので、多分しばらくは家に居る事になるのかな。デイケアやショートステイも使えるかもしれないけれど、あまり色々な所に行かせるのも頭がついていかないだろうから可哀そうです。…まあ、元通り治れば問題ないんですけど。。。
【Mステ・最強グループ】嵐さん4位でしたね。3位のTRFと10万くらいしか違わなかったから、次のシングル(ワイルドアットハート)で3位に浮上ですね。SMAP、Kinki Kidsはさすがに追いつくには時間がかかるでしょうが、いつか並ぶことを目標にしたい(私の心の中で^^)
【サタデージャニーズ】あらら。コンビニ行くの忘れた!名古屋での嵐さん焼き肉会の写真も?楽天で発売されるの、いつだろう??
【新曲】オーラスのトリプルアンコールで歌ってくれたそうです。タイトルは「ワイルドアットハート」…まあ、明日はいよいよ本番スタートなので披露されるわけですけども。お正月を含むクールだからか?はたまた夏虹の反省なのか?^^;、宣伝活動も情報も少ないですよね~。いいともにもせっかく出るけど、またまたテレフォンじゃないし。
【msn産経ニュース】ライバルはAKB48”CM王”遼君、本業でも独創と行きます?…男性タレントの中で人気グループ・嵐の櫻井翔(13社)、松本潤(12社)らを抑えて堂々のトップ
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇チャンリンチャンリンさん
なるほど!と思いコンビニで「土曜日の日刊スポーツ、もう裏にも無いですよね?」と聞いたら、「はい。」って即答されました(爆)
「無いですよね」って聞いたらダメですねー。
まあいいや。

  • 2012/01/17(火) 00:08:04 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ニッカンスポーツ

でしたかな?サタデージャニーズ。わたしも忘れていて今日(15日)コンビニで土曜の在庫がないか聞いて仕舞ってあった売れ残りを買いましたよ。送料がかからないならネット注文が便利ですが、一度コンビニか新聞販売店にたずねてみては、、

  • 2012/01/16(月) 01:25:03 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

