ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



1/12(木)の嵐

とれたてフジテレビ▽1/12『ラッキーセブン』制作発表レポート
webザテレビジョン▽松本潤と瑛太、「実際には仲いいですよ(笑)」⇒潤くん見切れてる!^^
オリスタtwitter▽1/12「この模様は1/20発売にて」
番組APコニー&ローズのラッキーズ(秘)ルポ▽記事は12/26で止まってるけど、リニューアル!!
報知▽松潤、松嶋菜々子は「やっぱりきれい」…フジ系ドラマ「ラッキーセブン」
日刊▽笑った!松嶋菜々子、今度は探偵
入来茉里さんブログ▽1/12「決まりました」⇒【シャーロッくん】!!!(ラッキー探偵社のロゴキャラ)
チカさんtwitter▽1/12「嵐の応援ソングの話題」
duet編集部twitter▽1/12「ラッキー…会見」「日本列島試写会ご招待⇒duet2月号P136
ねこ美ちゃんtwitter▽1/12「レポート書いてくれる」
Clubism編集部twitter▽1/11「発表します!相葉さん表紙」
副編T@MORE編集部twitter▽1/12「ラッキーセブン会見へ」「松本さんのジャケットの色」「ますます楽しみに」「松本潤さんの魅力が詰まっているMORE2月号」
TVぴあtwitter▽1/12「ラッキーセブン制作発表。おそらく本日のFNNスーパーニュースや明日のめざまし…」
フジテレビクラブログ▽(12:57)「ラッキーセブン」記者会見☆まもなく!
日之出出版▽社屋に「FINEBOYS」表紙の大きな潤くんポスターが掲出されているそうです(八丁堀かな?鍵さんthanks)
スポニチ瑛太「思いっきりやった」松潤とバトルも…「実際は仲いいです」松潤キスシーンに嫉妬?大泉洋「台本になくてもできるんだ」家政婦から女ボスへ 松嶋菜々子「やさしい存在感を出したい」「彼女いるんですか?いい年だし」大泉洋のツッコミに松潤タジタジ
まんたんウェブ▽松本潤 : “ミタ”松嶋菜々子の存在感に驚き 「空気感がすごい」 新ドラマ「ラッキーセブン」会見
オリコン▽大泉洋、松嶋菜々子の“おねだり”に大奮発! 計160万円のお寿司を差し入れ
オリコン▽嵐・松本潤、“探偵”大泉洋からの熱愛質問にタジタジ「裏で話します」
■■■■■■
ラッキーセブン製作発表
スーパーニュース▽文化芸能部チェック
(22:15)ひみつの嵐ちゃん
5LDK▽豪華ゲスト自宅公開30連発…水川さんの部屋にニノから貰ったトランプとか…嵐の話題あるかも?
※VS嵐はお休み
◆◆続き◆◆
【スーパーニュース】あ~あ。17:38頃?東海TVではローカルニュースでした。そうだよね。「文化芸能部」なんて見たこと無いも~ん。期待してなかったさ|||(_ _。)
でもアレですよ。番組の最後の方、フジTVの放送でバレンタインの話題は見ましたよ。明治の100%チョコレートカフェが映りましたね!!「全国で唯一、チョコレート製品のみを扱うカフェ」って言ってました。そして、定番?の「56種類のチョコレート」の数字を組み合わせることで、「46、49:ヨロシク」とか「39:サンキュー」ってメッセージができるそうです。
昨年訪れた時は満席で、外で56種類のチョコをお土産に買っただけでしたけど、お店の中、天井が板チョコみたいになってるんですね(ミルチ?)
【会見記事】これだけ潤くん以外の出演者の名前が見出しになる事も珍しい。それだけ豪華で話題性のある共演者ばかりなんですね。さて、そろそろ病院へ行ってきます。。。スーパーニュース、東海TVでもいい所映るかな?。。。
【報知】「SUPER JUNIOR」が4冠…ゴールデンディスク賞…韓国以外での授賞式開催は初めて。「いずれは嵐とSUPER JUNIORが共演する日韓フェスに発展させたい」

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントsさん
読売夕刊ほか、情報ありがとうございました

◇はぴねすさん
了解。

◇鍵コメントjさん
ありがとうございました。しかし、記事にするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。本社に電話しないと入手できないかなあ。。。

  • 2012/01/14(土) 08:43:48 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/13(金) 09:08:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

SUGARさん、ちーぼさん、ご返答ありがとうございます。
リロードしても観られませんでした(泣
もう少し様子を見てみます;


  • 2012/01/13(金) 00:34:38 |
  • URL |
  • はぴねす #kUr9nKys
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/13(金) 00:23:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
日之出、ベストハウス、GANTZ、ジョン、読ファ情報ありがとうございました。「記者のひとりごと」は誌面にあるのかな?もうすぐわかるんです。うれぴー!ネタ元の人がちゃんと書いてくれてたらねえ。。。^^;

◇はぴねすさん
見れますよ。深夜2時頃から明け方5時なら昨日もスイスイでした。
クリックするとトップページに戻るのは、重いだけじゃない現象のような気がしますねえ。なんじゃろう??わかんなくてゴメン!
&いつもありがとう。新聞記事には1/10からCMオンエアって書いてあったけど、21日なのか~~。

  • 2012/01/12(木) 23:42:06 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/12(木) 02:34:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

はぴねすちゃん

いつもありがとう!
CMが見られないのは、アクセスが集中しているせいかもしれません。
auの時に、二日くらい、そのせいで見られませんでした。HPBも。
そのままの状態で、リロードすると見られることがあるよ。

  • 2012/01/12(木) 01:51:52 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/12(木) 01:49:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/12(木) 01:01:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/12(木) 00:59:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Fasio

問い合わせてみました~。

*放映予定は1月21日~
*1月中は番組提供の予定はなく、スポットCM(各エリア各テレビ局にてランダムに放映)の予定
*番組名や放送時間については詳細を把握できない状態
*今回は15秒ver.のみで、30秒ver.は無し

2月の放映予定は以下の通りです。
*「にじいろジーン」 2/4、2/11
*「新堂本兄弟」 2/5、2/12
*「HEY HEY HEY」 2/6、2/13


HPのCM動画なんですが、ちーぼさんのPCでは普通に見られますか?
私のPCだと再生できなくて、クリックすると何故かTOPページに戻ってしまうんです;;
メイキング動画は再生できるんですけど・・・。
それについても問い合わせたんですけど、特に問題は無いとのことだったので・・・。
私のPCがおかしいんですかねぇ~。
一応、録画は出来たので、こちらとしても問題は無いんですが(笑)、ちょっと気になって。。

  • 2012/01/12(木) 00:45:20 |
  • URL |
  • はぴねす #kUr9nKys
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/12(木) 00:13:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

