ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



1/10(火)の嵐

ねとらぼ▽小林幸子、ガガに僅差で勝つ 大みそかのテレビ番組ツイート数の分析結果によると…NHK紅白に出場した出演者、1位「嵐」20万314件
丸山えりさんブログ▽1/10「最強ファシオガールズ♪」
webザテレビジョン▽松本潤と桐谷美玲が互いの目ヂカラに引き寄せられ衝撃のキス!!
入来茉里さんブログ▽1/10「汗。汗。汗。」
藤本真由さんブログ(舞台評論家)▽12/31「2011年あひる心のベストテン発表!!!」…「あゝ、荒野」
読売PR TIMES▽松本潤さんが桐谷美玲さんの瞳に “最強の”キス…
ねこ美ちゃんtwitter▽1/10「そういえば」「朝と夕方
テレコ!▽「匠のテレビのミカタ」黒沢清監督…「匠のハードディスクを拝見」に「ひみあら」
東京ニュース通信社宣伝課twitter▽1/10「黒沢清監督は」
ふくろとじ けんちゃんtwitter▽1/10「おはよ~ろ~」
ふくろとじ てつみちさんtwitter▽1/10「嵐にしやがれ」
プリティ太田さんブログ▽1/3「嵐(ARASHI)」1/9「注目している1~3月の1クール(3ヶ月)のドラマ
GACKTさんtwitter▽1/10「嵐からも兄貴とよばれてましたよね? 特に仲良いメンバーは誰ですか?」⇒「ジュンとは」
J-web▽オトノハ更新
ラッキーセブンHPトピックス:放送直前イベント▽相関図瑛太インタビュー
モデルプレス▽嵐・松本潤、桐谷美玲を見つめ…そしてキス
オリコン▽嵐・松本潤、新CMで桐谷美玲に“最強のキス”
桐谷美鈴ちゃんブログ▽1/10「くぎづけ」
yahoo!番付▽[12年冬ドラマ]一番期待しているのは?(投票〆切:1/11)…お遊びですが
入来茉里さんブログ▽1/9「茅野レポート」
TVでた蔵(TV DATA ZOO)▽昨日はスーパーニュース「文化芸能部」で1月期ドラマの映像が流れたそう▽本日「Fasio」は今のところ、やじうま、ZIP!、スッキリ、PON!で流れてます
こたつDE嵐のページ▽「メッセージを送る」で感想を送りましょう。「まごまご嵐」再放送希望なども^^
Fasioサイト更新CM動画「最強のアイ、ください。」&メイキング壁紙公開
J-net▽福岡1/13グッズプレ販売(12~20:00)
まんたんウェブ▽松本潤 :桐谷美玲のまつげにキス!「ファシオ」新CM
シネマトゥデイ▽松本潤がキス!新CMで桐谷美鈴の瞳、ください。新CM「ファシオ ウルトラカールロックマスカラ11冬 最強のアイ」は1月10日よりオンエア…ワイドショー録画です…スポーツ紙サイトには出てこないです(><)スッキリはやるかな?…ZIP!○
■■■■■■
POPEYE/2月号№778▽p54 PEOPLE松本潤
FINEBOYS/2月号▽松本潤COVER+豪華8Pブックインブック!普段とは違う松本潤!
Casa BRUTUS/2月号№143▽住宅特集。翔さん連載は??…連載は×
オトノハ更新?
◆◆続き◆◆
【いいとも】テレフォン:竹内結子さん。趣味ができたかも。ジムに通い続けてる。きっかけは共演者への嫉妬^^。西島さんが体が柔らかい。小出くんの「あゝ、荒野」観て楽屋に挨拶に行ったらパリッとしてて。。。とのこと。
【梅田地下】ラッキーセブンポスターありだそうです
【私事】爺ちゃんが入院して1ヶ月が経ち、今日からリハビリ病棟に移ります。部屋替えだから2時に来てと言われたので仕事休みました。先週MRIを撮ったところ出血部分は僅かだけど小さくなってきたそうです。少しだけど環境が変わるので、また何かやらかさないといいけど。。。あと昨日町内会の総会で会った知人に、近所で老人施設の工事が2カ所も始まっていると聞きました。調べなきゃ!
【スッキリ】8:59~。美玲ちゃんと近くて、「気まじい^^;」って言ってるシーンがありました。アイメイクセットを5名にプレゼント
【めざまし】不発。「ストロベリーナイト」が今夜スタートってことで竹内さん、西島さん生出演。なんと!去年の6~9月に撮影は全て終わっていて、今は映画の宣伝のようにぼちぼち出ているだけなんだとか。小出くんも出てるから、「今年はNHKの連ドラって言ってたのに掛け持ちか。大変だな~」と思ったら、そういうことか。16日は潤くんの番ですね^^。
【FINEBOYS】ラッキーセブン情報として。名探偵コナンのように特殊なアイテムを使う案もあったが、潤くんがスタッフと相談して、そういうのはやめたんだとか。…あってもね~楽しかったかも^^。でも、あくまで「普通」にこだわったんですね。
【Fasio】獲物を狙うような目ではなく、どこか優しい眼差しが好きだ~~!!!「夏虹」では、さくらちゃんの方から迫ったんでしたっけ。美玲ちゃんなら免疫があるから、妬けなくてよかった。大歓迎って感じです^^。携帯からは動画見れないようですね。キリンとか見れるのになあ。

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
あ。親にも「子供を成人させた祝い」ですか!?ありがとうございます^^。やっとここまできました。あとは孫と友達になるのが夢です^^。

◇チャンリンチャンリンさん
腰砕け!^^あはは
きれい!やさしい!瞳から恋心を感じる。
メイキングで2人が笑う表情も好き!
スッキリで「気まじい」って言ってるのもカワイイ。
いや~。本当に美貌に磨きがかかってますね。また明日(今日)の夕方から松本祭りかなー。楽しみですね!

  • 2012/01/12(木) 01:19:12 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/10(火) 22:12:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

先ほどのタイトル間違い

腰抜け、ではなく、腰砕け

  • 2012/01/10(火) 10:47:23 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

朝から腰抜け

ファシオCMサイトで見ました!!!メッチャセクシー、2012年に入って潤くんなんだか、美しすぎて!イケイケ過ぎてこわいくらい。ちーぼさんと同意見、妬けないね。ちなみに私は真央ちゃんも全然妬けません。

  • 2012/01/10(火) 08:57:25 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

