ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



1/6(金)の嵐

au総合カタログ1月号▽嵐表紙…美麗版「WiMAX」内のソロ写真を集めたもの(メールthanks)
日本列島いきものたちの物語ブログ▽1/6「パブリシティ最新情報!(雑誌掲載情報)」
月刊ザテレビジョン編集部ブログ▽1/6「あなたの好きな嵐ラブソングを教えてください!」…「瞳の中のGalaxy」「One Love」かな^^アルバム曲もOK
twitter「#嵐グッズ」▽twitter内で「嵐グッズ」でなく「#嵐グッズ」で検索すると便利だそうです(メールthanks)
レコメン!ちかさんtwitter▽1/6「今夜「エナジーソング絶好調超!」かかります」⇒radikoで聞こう^^
本日発売・女性自身▽p11、57「紅白」⇒今週の芸能ニュース「テレビには映らなかった「紅白」舞台裏ハプニングTOP3」
■■■■■■
ナゴヤドーム・グッズプレ販売(12~20:00)
Cinema★Cinema/no.36▽相葉表紙&巻頭
キネマ旬報/2012年1月下旬号No.1602▽グラビアインタビュー相葉雅紀(Photo by 金井尭子 Text by 佐藤友紀)
オリスタ▽オリコン年間ランキング2011完全版▽紅白▽松本潤:相葉に貰った台湾土産
Hanako/№1010(6日でした^^;)▽P90 Boysドラマ『ラッキーセブン』松本潤▽P130 連載:松本
レコメン(⇒ちかさんtwitter)
いいとも▽テレフォン:北川景子さん(翔ちゃん、相葉ちゃん…お花あるかな)…翔さんからあったようです
==続き==
オリコン/webオリスタEXILE、グループ・男性アーティスト史上初10年連続アルバム首位…歴代2位は嵐(2004-2011 継続中)とB’z(1996-2003)で8年連続…まじで!?ジャニーズの先輩たちは???
【ZIP!】(デイリー)「ミタ」希衣ちゃんの滑り 荒川静香も絶賛1/4の当ブログで希衣ちゃんが「GANTZ PA」に出てたと書きましたが、今朝はこの記事で希衣ちゃんが紹介されて「PA」の映像も流れたそうです。
【エイブル】(読売)不動産賃貸仲介サービスのエイブルが新イメージキャラクターに中居正広さんを起用 1月6日(金)から新TVCM「イエ~イブル」篇を全国で放映…え!?翔ちゃんは!?しかも、後輩から先輩にチェンジって有り??
【meiji×ローソン】公式な所が見つけられないのですが、「オマケ」ブログさんに多数掲載されている話題⇒2012年1月3日より、ローソンにて明治製菓の対象商品を2個購入すると、「デコチョコ マルチケース」が貰えます。デザインは全3種。先着20個。病院の帰りに書店には行ったんですけど、ローソンをチェックしてくるの忘れた!検索すると画像も結構出てます。「マルチケース」といっても小さいみたいで店頭ではティッシュなんかを入れるといい的な事が書いてあるようですよ。数が少ないと思うのでお早めに!…ローソンで検索したらなんかミルチシリーズのお買い得情報が⇒コチラ(メールthanks)

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
早売り~!見てきましたよ!あとESSEも観たんですけど結構色んなドラマの広告がありましたね。そういう雑誌とは知りませんでした。

◇鍵コメントさん
ウォーカー情報ありがとうございます!さっそく訂正しておきました。

  • 2012/01/07(土) 00:34:49 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

早売りのSEDAを買ってきました!相葉ちゃん2pです。まだちゃんと読んでいなけど、ベストジーニストの話をしていましたよ。
1/7(土)発売
http://hinode.co.jp/magazines/seda/notice.html
それから、duetはプレイバックIZMの最終回。POTATO、WinkUpは、潤くんのドラマが載っていました!これも早売りかな?

  • 2012/01/06(金) 14:41:23 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/06(金) 12:40:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

