ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



1/5(木)の嵐

ビデオリサーチ週間高世帯視聴率番組(12/19~25)…「ZERO」「謎ディ」「しやがれ」いいですね^^ちなみに「花男2」2007年のBEST10!(紅白関連で久々見ました。リンクフリーですが転載は禁止だそうです)
まんたんウェブ▽映画興行成績 :「ミッション:インポッシブル」最新作がV3…「怪物くん」6位⇒4位にup
千街晶之さんtwitter(ミステリ評論家)▽1/4「録画しておいた」
田中要次さんブログ▽1/3「2012年正月BoBAn宣!」
松本若菜さんブログ▽1/4「告知」
夏月さんブログ▽1/4「ラッキーセブン☆」
入来茉里さんブログ▽1/3「訳ありまして」1/4「ゆっくりしましたねぇ」1/5「でーん。」「」「
J-web▽うらあらし(1/5)up▽「日本列島いきものたちの物語」完成披露試写会招待情報up
住友生命>ニュースリリース(1/5)▽第35回こども絵画コンクール「ボクの、ワタシの、未来賞」受賞作品決定…相葉ちゃんコメントあり
中スポ▽嵐・相葉&北川景子審査員 こども絵画コンクール
関西TV(14:07)ネプリーグ芸能界超常識王決定戦「嵐」SP(再)(大阪番長さんthanks)
報知▽SMAP,48・2%!紅白歌手別視聴率2年連続7度目の№1
スポニチ▽紅白歌手別視聴率 EXILE、いきものがかりは45%超
デイリー▽SMAPが48・2% 「紅白」視聴率
デイリー▽嵐・相葉、子供から元気もらった
まんたんウェブ▽相葉雅紀 :北川景子と「こども絵画コンクール」特別審査員に 「絵の力に励まされた」…めざ、ZIP流れたそうです
■■■■■■
Hanako/№1010▽ひみつの嵐ちゃんの嵐さん…今週は6日発売でした
とんねるずのみなさんのおかげでした新春SP▽大泉洋超大物を買う松嶋菜々子ロケ参戦!松潤瑛太ら月9全員で爆笑品評会を緊急開催
テレビ信州(13:55)怪物くん完全新作SP(再)
うらあらし更新?
==続き==
【したっ】潤くん少しだけど映って良かった^^。BGMで何度も「果てない空」流れてましたね。しかし、フジはやたらに出演者に大金使わせますね。「ゴチ」も怖いけど、「100円ショップ」とかどうなんすか?あまり好きじゃありません。まあ、差し入れは活きた使い道だったから良いのかもしれないけど。。。本当に全部自腹なのかな^^;
そういえば「あゝ、荒野」では10/20に松本さん主催のお食事会と、11/27の早めの全体打ち上げでも野辺さんが「肉、肉、肉…松本潤、最高の男だぜ!」と書いてらしたので、座長は全部出すのか!?ってちょっとビックリしましたけども。さすが潤くんカッコイイ!と思いました。やっぱり160万とか…「あり」なんだな。きっと^^;
【私事】く、くそう。。。9時に職場に行ったら人っ子一人いない。同僚に電話したら「仕事始めは毎年10時じゃん。幹部は朝イチ本社で挨拶会だし」って言われた。忘れてたよ~!年末は餅つきで3日も早く休みに入ったからそういう話題も出てなかったし(><)
【まんたん】夏菜 :番組司会に初挑戦 今田耕司と「いいコンビで」と気合…活躍してますね

コメント

~コメント返し~

◇大阪番長さん
番長~!!^^
お知らせありがとうございました。あのネプは最高でしたよね!ただ、西東京出身の私は、23区の方が広いと思っていた嵐さんに「やっぱ都会の子なんだね」と感じました。ううう。。。お正月なので色んな人に見て貰えたでしょうかねえ^^

  • 2012/01/07(土) 00:29:38 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ネプリーグ再放送

いつもありがとうございます♪

関西テレビ(フジテレビ系)でネプリーグ新春specialの再放送があるのでお知らせします。
14:07からです(*^^*)

  • 2012/01/05(木) 08:24:22 |
  • URL |
  • 大阪番長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

