ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/4(水)の嵐

(12/29発売)シアターガイド/2月号▽P161「あゝ、荒野」レビュー(鍵さんthanks)
井上真央ちゃん公式サイト▽1/3「Staff Diary 2012年」
J-webうらあらし11-12⇒1/4 up
デイリー▽紅白歌合戦、SMAPが視聴率48・2%…瞬間最高視聴率は午後11時41分の49・7%、全歌手の歌唱終了後、司会の嵐と井上真央が総括しているシーン
佐藤信介監督twitter▽ラッキーセブンの話も
「あゝ、荒野」パンフ▽ウェブ販売1/5まででしたが、もう完売になってました(とっく?)
近澤浩和さん(放送作家・レコメン出演)twitter▽年末年始色々
ふたじろうさんtwitter▽色々
本日発売・東海ウォーカー▽東海も潤くん表紙。p59インタビュー、p76ドラマ紹介※横浜ウォーカーも画像が無いので潤くんかな?<追記>横浜も潤くん表紙【追記②】横浜は4P表紙写真も各誌違うそうです【追記③】横浜以外の3誌は同じ表紙写真。中身は東京&横浜は4P、関西&東海は1P(鍵さんthanks)
shotaroさんブログ▽12/1「皆々々様」
次号anan▽月9×anan同時進行連載スタート「ラッキーセブン EXPRESS」▽本日発売号の予告(潤くん表紙)もチェック…予告で潤くんアップ1Pあり
■■■■■■
ツアー「Beautiful World」京セラドーム大阪
ZIP!▽年末年始芸能…ほかワイドショー、チェック
スッキリ▽愛菜&福コンビ奮闘直撃!紅白のマル秘舞台裏
ひるおび▽紅白舞台裏
(19:00)はなまるマーケット お宝映像すべて見せます 祝15周年大感謝祭SP▽厳選トーク80連発!!…嵐…
ほんまでっか!?テレビ4時間半SP▽(月9)松本潤・瑛太
NHKニュースウオッチ9▽ふるさとへ 西田敏行 涙の絶唱・紅白舞台裏
東京WALKER(新装刊)/関西WALKER(1/5?)▽松本表紙
ザテレビジョンZOOM!!/VOL.7松本表紙
週刊ザテレビジョン松本表紙▽松本連載スタート&グラビア(⇒twitter)
週刊TVガイド▽産直!嵐便(⇒twitter)
TV LIFE松本表紙▽連載1周年座談会▽年末年始追っかけ嵐(⇒編集長ブログ)
TVぴあラッキーセブン表紙▽(⇒twitter)
TV station▽Catch the 嵐(⇒twitter)
==続き==
【ほんまでっか】見たいよー!!ダンナさんはさんまちゃんが好きで毎週見てる番組だから大丈夫と思ったら、「録画してるんだから他の見る」って。。。明日から仕事だから私にはもう時間が無いのに!!
【怪物くん×ナイーブ】コラボ商品のボディソープ「スイートストロベリー」。クラシエさんのHPにあるお客様問い合わせ電話番号に問い合わせたら、最寄りの売っているお店を教えてくれるとか。しかし、お店の人がわかってなくて年明けても倉庫にある場合もあるので、店頭で「無い」と言われても捜してもらうといいかも(噂^^;)
【佐藤監督】…で、「家政婦のミタ」さんの希衣ちゃん役だった本田望結ちゃんが、「GANTZ PA」に出ていたと知りました。あと2011/11/27のツィも読んでなかったかなあ?佐藤Pの方、つまり「GANTZ twitter」ですが。「今日がめでたいのはGANTZ助監督K君と照明部Tちゃんの結婚式だからです!GANTZで育まれた愛、素敵です♡そして撮影中に2人の関係に気付いてたのはスタッフキャスト通じてニノだけだったとか。なんという観察眼!おそろしい子(笑)」「昨日のGANTZスタッフ結婚式で撮影監督の河津さんとも久々の再会。ニノのマリオCM話になり「代役テストではうまく行かなくても、二宮君なら大丈夫と信じてやったら一発で決めてくれた」そうです。さすがのフレーム把握能力。おそろしい子(笑」…さすがニノ。<追伸>多分教えてもらってたのに、爺ちゃんがおかしくなった時で記事にできなかったのかな
【音組収録日記】12/8『関係各ポジションの メンバーが集まって きっちり話し合いました』(既出)、12/12『FNS歌謡祭』 制作反省会、12/15『FNS歌謡祭』 音楽/音声/音響 反省会議、12/17『南こうせつ「クリスマスコンサート」「FNS」のお話 してました』…反省会を何度もしたんですね。
【どら焼き】有名な和菓子屋さんといえば…「神カル」のカステラのご縁ですかね^^(単なる予想)。裏に書いてあった言葉って和菓子屋さんから嵐宛?嵐から皆さん宛?知りたい^^;…それで今回紅白向けの品を作っていただいたのかな?かつサンドの箱も嵐仕様って凝ってるなあ。あの「嵐王子様マーク」はデザインも可愛いし、イイ仕事してますね!⇒shotaroさんブログ(11/24)、⇒AKB48前田亜美さんブログ(1/1)、⇒名入れのどら焼き^^
【もう誘拐なんて…】焼き芋のトラックのナンバー「19-33」を携帯で打つと「あらし」なんですって^^
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
横浜ウォーカー(他)情報ありがとうございます。横浜4P!!羨ましい!^^

  • 2012/01/04(水) 22:06:58 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/04(水) 16:40:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/04(水) 15:08:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/04(水) 13:46:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

