ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



1/3(火)の嵐

まんたんウェブ▽12年1月期連ドラ>「運命の人」など豪華キャストの注目ドラマが続々
サンスポ▽嵐「24時間テレビ」メーンパーソナリティー
サンスポ▽紅白、ミタ超えた41.6% №.1死守
デイリー▽被災地で紅白視聴率UP!復興の歌声届いた
スポニチ▽もう発表!「24時間テレビ」メーン司会は「嵐」!
■■■■■■
ツアー「Beautiful World」京セラドーム大阪
福嵐携帯サイト▽クイズに答えて待受けゲット!(1/3限定)TV>フジテレビ>福嵐
「福嵐」CMスポット当日限定版オンエア(フジ+THK,OX,SUT,UHB,TSS,SAY,FTV,NST,NBS,TSK,EBCなど)
(7:00)マルモのおきて(再)▽「もう誘拐…」スペシャルCM60秒×5パターン放映▽「福嵐」ここでもあるはず(東海TVで昨日流れました)
(13:00)こたつDE嵐続き欄に地域別オンエア予定(2:35 TV愛媛/4:25 岡山放送/4:30 岩手めんこいTV/7:00 関西TV/8:00 TV西日本/13:00フジ他多数)
(14:30)フジ/関西TV・奥さま100!!芸能人妻も参戦!豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント▽大野VTR出演
(18:00)VS嵐~辰年(ドラゴンイヤー)戦い初め~新春!最強王者決定戦
(21:00)新春ドラマSP もう誘拐なんてしない▽主演:大野智
(14:54)宮崎放送・怪物くん完全新作スペシャル!!
(24:19)ミヤギテレビ・東京タワー
(24:19)山梨放送・フリ家(再)スタート
==続き==
【もう誘拐】ストーリーと大野さん、貫地谷さん、成宮くんなど皆さんの演技に引き込まれ、駿太郎がまだ登場していないことを忘れてました。スライダーの中に入ってるの翔太郎かな?と思っていたら潤くんだったという。でも、駿太郎って軽いな~。軽いわ~。軽い(←しつこい^^)福嵐の待受けゲットしました。
【私事】午前中に爺ちゃんの見舞いに行きました。頭の上と左右に擦り傷があって、昨夜はコブになっていたそうですが、もう腫れはひいてました。右膝にもあざがありました。「頭が痛い」「転んでしまって。そういう男だと思われてたくさん怒られて情けない」と言ってましたが、昼食やトイレでの動きは今まで通りで、特に痛がることも無かったです。
昨日夕食の配膳や介助で忙しい時間、一瞬目を離した間に人気のない立ち入り禁止のドアを開けて侵入し、その先の階段で車椅子は踊り場に転がっていて、本人は下の1階にいたとか。「○○さ~ん!」と声を出して捜していたら「は~い」と返事をしたから見つかったけど、声が聞こえなければまさか居るなんて思わない所だったそうです。
現場に連れて行ってもらったところ、2階と踊り場の間に爺ちゃんの座布団がまだ落ちてました。頭の3方向に傷があるので車椅子ごと落ちたんだと思いました。でも軽症なので、階段の上で降りて車椅子だけ落ちてしまって途中で座布団がはずれたのかな。本人は歩いて降りて、どこかでちょっと転んだだけなのかな。本当に軽症ですんで良かったです。
もう出入り自由のナースステーションにも置いて貰えず、鍵をかけた部屋に居ました。いつか本当に治るのかな?こんな危険な老人を外科の病院に預けていてよいのかな?
【こたつDE嵐・放送地域】SUGARさん調べ(thanks^^)
1/2 26:35~28:05 テレビ愛媛
1/3 4:25~5:55 岡山放送
4:30~6:00 岩手めんこいテレビ
7:00~8:30 関西テレビ
8:00~9:30 テレビ西日本
13:00~14:30フジ、北海道文化放送、秋田、山形さくらんぼ、仙台放送、福島、新潟総合、長野放送、石川、富山、福井、静岡、東海、高知さんさん、新広島、山陰中央、サガ、長崎、鹿児島
●放送されない地域(大分熊本宮崎以外は元々フジテレビ系列が無い?)
青森、山梨、徳島、山口、大分、熊本、宮崎、沖縄

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
ありがとうございます。丸2日たって、今日は入浴もしたようなので、もう安心かなと思います。

  • 2012/01/04(水) 22:05:24 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/03(火) 09:21:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

