ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/2(月)の嵐

野満一朗太さんtwitter▽1/1「こたつDE嵐に関しては」
前田亜美さんブログ(AKB48)▽1/1「さしいれ★(/∀\)」…どら焼き~!shotaroさんブログに載ってたのはハート型でしたけど…
辻口博啓さんブログ▽1/1「黄金ロール」…まだオンエア見てないんですけど「10000円」!?
梅沢壮一さんブログ▽12/31「2011。」
神保彰さん公式DIARY(『世界1のSHOWタイム』出演ドラマー)▽2011年7月5日「新譜情報」嵐のニューアルバム Beautiful World の最後の曲「遠くまで」でドラム叩いています
テレビ愛媛は今夜!「こたつDE嵐」(26:35)
中嶌ジュテームさんブログ▽12/31「AKBin紅白at大晦日」ほか
管剛史さんtwitter▽1/2「13時間…」
杉森雄幸さんtwitter▽1/1「今日の」
如月まみさんブログ▽1/2「スタイリング画像」…デカイ!^^
石田晃久さんブログ(写真家)▽12/31「嵐のカメラワーク」「「ふるさと」いいよ~
山田美保子さんブログ▽12/29「福嵐」…本当に道路っぱたなんですね
日刊▽今年の24時間テレビメーンは“嵐”
日刊▽紅白視聴率は「ミタ超え」41・6%
デイリー▽紅白歌合戦視聴率41.6%「ミタ」上回る
まんたんウェブ▽紅白歌合戦 :後半41.6%で11年視聴率1位達成「ミタ」超え
産経イザ!▽ガガ、土屋アンナで硬派にロックなCM ライバル批判も
オリコン▽『第62回NHK紅白歌合戦』4年連続後半40%超 被災地でも47%の高視聴率
J-web>『嵐・年末年始特集コーナー』▽嵐メール配信サービス登録者に先行配信されているメンバーからの「番組ウラ話」を掲載(↓SUGARさんthanks)
ねこ美ちゃんtwitter▽1/1「福嵐キャンペーンは3日まで。福嵐サイトは15日まで」
GANTZ twitter▽1/1「映画化に着手してから5回目のお正月まだまだツイートは続けます」「紅白で久しぶりにニノ松の並び」
オリ☆スタtwitter▽12/31「紅白リハーサルの模様は新年6日売りのオリスタで」
LESLIE KEEさん(写真家)twitter▽12/30「My Best 5 アンアンCovers of 2011★ヨンア★大倉忠義★チャン・グンソク★香取慎吾★大野智」
TV LIFE ニュース▽今年の24時間テレビは“元日”スタート! 嵐の“愛”が日本を救う!
■■■■■■
FM横浜・MORNING STEPS「ARASHI DISCOVERY」(月-金)
(7:20)NHK総合・さわやか自然百景 新春SP「森の国日本」▽相葉インタビュー…第一章「世界遺産の森」で流れたそうです
(10:30)関西TV・爆笑!2012年こうなる宣言▽芸能界のエキスパート・井上公造「…そして嵐が!!」
(15:55~16:00)今夜は『世界1のSHOWタイム』
(17:55~18:00)日テレ番組ナビ 新春みどころSP▽『世界1のSHOWタイム』放送直前…司会の3人を直撃インタビュー!
(1830)世界1のSHOWTIME▽松本MC
フジ(24:40)2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!(関東+山陰中央など)
==続き==
【J-Web>元日限定コーナー】昨日のSUGARさんのコメントにあった「18時に更新されてしまうのでお早めに」って、深夜になってから見たので中身が解らなかったのですが、「しやがれ」に向けてTOKIOと嵐のメンバーから2~3時間おきに配信されて23時に公開が終了してしまったのですね。いつも遅くてゴメンナサイ。なんか新年のメッセージが出るだろうってのは毎年の傾向から想像してましたが、それをチェックして満足してしまいました。最近J-webも盛りだくさんでチェックしきれないですね。。。そして教えてもらっても気付かない私って…ダメだなあ(><)
【私事】爺ちゃんを夕方病院に送ってきたんですが。。。先ほど看護師さんから電話があり、爺が「帰ろうと思った」そうで、一人で部屋から離れた階段の所で転んでいて、2~3ヶ所すりむいたので、申し訳ありませんという報告の電話でした。いえいえ、そんな。。。下手に外出外泊させて里心がついてしまったのですね。確かに私たちが帰る時に一緒に帰ると思っていたようだったけど、「また明日来るからね。バイバイ」と言ったら「バイバイ」って言ってたのに。また看護師さんたちに御迷惑をかけてしまった。「何かあったら夜中でも行きますから電話して下さい」と伝えました。
【SHOWTIME】今日もダンナが時代劇を見てる中、たまたまちょっとだけチャンネル変えてくれたら「カゲム」さんがやっててダンナも釘付け。映像とダンスのコラボ!紅白の嵐さんを重ねてしまいました。実は私、前回の録画をまだ見れて無かったんですが、カゲムさんのtwitterかブログで再度の出演というのは見ましたから。前回のパフォーマンスが紅白に影響与えたのかな?と思ってしまいました。でも、コンサートでも潤くんは映像の中のゲームキャラになったりしてたから、もっと前から構想にはあったのかな。ダンスを合わせるのが凄いって言ってますね。嵐もですよね。かっこよかったもんな~。
【私事】く、くそう。。。結局昨夜は眠くて「しやがれSP」見れず。今朝も相葉ちゃんの「自然百景」予約してなくて8時頃から録ったけど7:20から流れたと知り。。。それから長男が出勤なので弁当を作ってたらおっさんが起きてきて駅伝を見始めて…もう録画見れません(><)
おっさんと言えば。昨日長男の彼女が来た時、誰も気付かないのでダンナさんを呼ぼうとして「オヤジ!!」と言ったら、ダンナと爺ちゃんの2人が振り向いた(汗)。ダンナさんのことは「お父さん、おっさん、おじさん、オヤジ、ジジイ」などと呼びますが、爺ちゃんのことは「お父さん」か「お爺ちゃん」としか呼んだことが無いのに(長幼の序^^)、「オヤジ」で振り向くとは思わなかった。しかも首がよく回らないから体ごと動かしてた。ゴメン。
あと、昨日は娘の彼氏も来たのですが、うちの息子ふたりもだけど「キレイめ男子」で。ダラダラした服装で「汚ギャル」みたいな娘と釣り合わね~^^;で、今から岡山の彼氏の親戚の家に行くとか言われました。え!?結婚でもするの???よく解らない。で、「それなら真面目な服で行かないと」と言ったら「買ったよ」。そして彼氏もダラダラした服装については「この前怒ったんですよ」と言ってたから、「良かった!!もっと怒ってやって」と頼みました。ちなみに長男の彼女はAKBみたいな?黒髪のストレートにいつもフリフリのスカートです。彼女も来週成人式なので、成人祝い兼お年玉をあげてしまった。だって元旦に来るんだもん!!去年はあげなかったけど。。。娘の彼氏も23才だからあげないけど。。。あれ?去年、就職した長男長女にあげたっけ?覚えてない。…ずっと酔っ払っている私です。お節と日本酒。お茶がわりにビール^^v
【紅白ウラトークチャンネル】私は今年は歌に集中しようと思って音声切り替えしなかったのですが、嵐関連のプチレポを頂きました(鍵さんthanks)…録画で裏トークが聞ける設定ってあるのかなあ?そしたら来年は…
・(嵐は?)三日前からずっとNHKホールにいる。
・テリーさんが相葉ちゃんの「嵐でよかった」の話を引用して、リハ中も本当に仲がいい。言葉を交わしながら確認している。
・テリーさんの親戚がJr.にいて、嵐のバックに付いた事がある。松潤が優しいって言ってた。
・神田アナが、潤くんと行きつけのお寿司屋さんが同じで、時々会う。

【若冲ミラクルワールド決定版「驚異の光の絵師」】BSプレミアムで今日の7:30~9:00だったんですね。この前「大野さんと関係無い番組?」なのか質問頂いた時に調べたけど、全然今日あるって見つけられてませんでした!ゴメン!!今さらですが、多分関係無い…というか大野さんは出て無いと思います。。。9日は大野さんの再放送+未公開の「特別編」。14、15日は大野さんの再放送。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
「マルモ…」私も一日前にあせって予約して、途中で止めたんですが、ついそのまま見ていたら、CM流れましたね。「マルモ」これまた男の子と女の子の双子の話で、身につまされました^^。ウチは商売をやっていたので幼稚園の遠足も母親は1回しか来てくれなかったし、授業参観とかも来なかったけど、双子なので「ふたりだから大丈夫だよね」って感じでした。…また私事でスンマセン。

  • 2012/01/04(水) 22:01:09 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

潤くんのセリフは、「逃げ切れると思った?」でした~
履歴書のピースがかわいい!

  • 2012/01/03(火) 02:34:17 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

元旦の

レッドカーペットやっと編集できました!
番組開始前の福嵐は途中からでしが、番組放送後にも入っていました。
それから、番組中盤にラッキーセブンのスポット。
時多駿太郎の履歴書のアップから始まって、「逃げると思った?」10秒です!
本編は全く見ていないので、明日、子供と一緒に楽しみながらチェックします。
福嵐は、ジャニーズカウコンの放送終了後にも入っていました!
今朝、明日と間違って「マルモ」を予約してしまったのですが、秋月9のラストに流れたラッキーセブンのスポットと福嵐がたくさん流れていました!潤くんの声で「1/16スタート」と言っているのは、一度も見られません。。。

  • 2012/01/03(火) 02:29:24 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇てんどんさん
ああ~!視聴率出たんですね。ありがとうございます。やっぱり「今年の紅白は出演者も力が入っていたし、たくさんの方に歌で元気をとどけられたんではないかと思います。よかったです。
今年も宜しくお願いします。

◇鍵コメントさん
うわ~~!!胸が熱くなります。今週は発売日がずれるのかな。ネットに出てくるのは前日ですよね。楽しみだけど複雑な気もしますねえ。

◇SUGARさん
そうですか。試したい!でもダンナがチャンネルを…。今夜は爺ちゃんがいないので見れると思います。ありがとうございました。若沖の件も^^

  • 2012/01/02(月) 22:02:25 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
あいかわらず凄いな~。感心します。
視聴率出ましたけど、嵐さんたちもほっとしたかな。良い年になるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2012/01/02(月) 17:58:03 |
  • URL |
  • てんどん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/02(月) 13:33:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

まだ試していませんけど、

紅白を録画してあったら、裏トークが聴けますよ~

って話です。
それから、今日の若冲は、私も調べたけど、大ちゃんの名前はありませんでした。予告映像が流れた可能性はあるかも???だけど。。。

  • 2012/01/02(月) 12:20:43 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

